« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

やっと繋がった☆

今日の11時半ごろ、やっと繋がったよ!!!

やぁ~~~~~~。。何回かけたか(笑)

最初は電話番号を間違えて、かかった!と思ったら、

「はい、こちらセコムコールセンターですが」

と言われて(笑)

あまりにびっくりしすぎて、ガチャ!っと(^_^;)切ってしまいました。。

本当にすみませんでした!!ご迷惑をおかけしました!!!

みなさん、おかけ間違えには十分ご注意を。。

で、ずーーーっとかけ続けたけど、ケータイはもう無理だったので、家からかけたらすんなり2回でかかった(笑)なんでやねん(^_^;)

で、かかったのはいいけど、ここからパニックモードに(^_^;)

なんせ、この世で一番キライなものベスト3に入るんだもん、電話かけるの(笑)

ここでまたハプニングが。

オペレーターさんとしゃべるんですか!?!?

・・・てっきりいつものプッシュ方式かと。。

でパニックどころか泣きそうになって、住所も正しく言えたか不安っていう・・・(笑)

とりあえず、パンフとショッピングバッグとポスターとファイルを購入しました♪

ファイルは悩んだんだけど、なんせお姫様だっこだもん!!迷いがなくなりました(笑)

無事に届きますように☆☆それだけが心配で心配で(^_^;)\^^

宅急便さん、よろしくお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

良かったぁ~☆

今日は「ムーブ!」でスシ王子の取材が放送される予定だったんだとか。

だけど、選挙で延期になったんだって!!!

良かった~~~~~~~~~~~~~☆★☆★☆

思いっきり知らなかったんだもん(笑)!!

選挙がなかったら泣いてたよ、あたし(^_^;)

選挙ありがとう☆★3939♪

というわけで、8月6日に延期になったそうなので、お見逃しなくっ!!

あ、LF更新されてました(笑)

つよ、最近ポエムじゃなくなった?結構好きだったのにな☆つよらしくって♪

でも、今の日記も好き☆★かわゆすぎる文章なんだもんーーーーーー!!!

女子高生みたい(笑)

心が若い証拠だわん♪よすよす(>v<)b☆

・・・心!ね(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

えみぃSHOW!KinKiベタ誉めされる☆

今日は堂兄もなかったし、ネタがないわぁ~~(笑)

最近ラッシュすぎて目が回りそうだったから、たまには、ね(^_^;)

そうそう、関西は来週のスシ王子!がないから、一週ずつずれるんだって~~~。。

なんでやねーーーーーんっ!!!

あ~あ、時代遅れになっちゃうじゃないのよっ(>n<)^^

で、今日の”えみぃSHOW”でKinKiのギネスを記事にしてくれたんですけど、円さんが、

「ということは、ビートルズよりもすごいってことだよね?シングルに関しては!?すごいよっ!!僕が言える立場じゃないけど、君たちすごいよっ!!!ほこりに思うよっ!!」

って言ってました(笑)目をまん丸にして(笑)

上沼さんが、

「あんたに言われても、本人なんとも思わないからね(笑)」

ってザックリいかれました(笑)

いやいや、ファンとしても嬉しかったですよ☆★そんな誉めてくれるなんて、ねぇ♪

ビートルズよりもすごいんだよっ!!KinKi Kidsって!!!

世界一のKinKi Kids♪すんばらしいっ☆☆

でわでわ、明日からはつよのどヤ!です♪レポできなくてごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

どヤ!公開録音☆~ラスト~

遅くなってしまってごめんなさいっ!!最後のレポになります☆

「はい、堂本光一ですっ!」

「はい、堂本剛です」

「え~、今週もリスナー120名を招待しての公開放送と、」

「はい~~」

「なりましたが、今日がラストで~~す」

「ラストですねぇ」

(えぇ~~~~っ)

(やだっ!!)

「最後に”ヤダっ!!”って言った人がいましたけど(笑)

じゃっ、早速いきましょうかね」

「いきましょ!」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

今日でラストかぁ~・・・。そりゃ”ヤダっ!!”って言いたくもなるよなぁ(^_^;)

光ちゃんが何気に達成感に満ちてる気が(笑)

続きを読む "どヤ!公開録音☆~ラスト~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

よっ!スシ王子☆

2日間もサボってごめんなさいっ!!

ちょっと諸事情により、更新できませんでした。。

で!今「スシ王子!」の記念すべき1話が終わったところ☆

関西は始まるの遅いんよね~~~~。。

まずオープニングの歌がいいっ!!

「涙、ひとひら」

また新しいジャンルの曲だなぁ~って思いました♪

やっぱりKinKi Kidsってすごい~~~~(>yy<)!!!

シングルにしてねーーーー☆☆

本編は、光ちゃんは100%おバカさん演出なのかなぁ~~って思ってたら、カッコ良いシーンがめちゃめちゃあるじゃないですかっ!!!

1人で「王子ぃ~~~~♪」って萌え死んでました(笑)

アクションシーンとかもう♪ステキすぎてステキステキっ!!!

スミ子も連呼してくれたし~~☆幸せ~~~(笑)♪

ワタクシのあだ名が”すみ仔”なので(笑)嬉しいのなんのって(>w<)bズミッ!!

2話も楽しみだなん☆★

よっ!スシ王子っ(>v<)b!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

徹子の部屋☆

きゃ~~~☆ゆるゆるパーマ光ちゃんだぁ~~~♪

かっわゆーーーーーーーーーーーい(>yy<)☆★

徹子さん相手にちょっと緊張気味の光ちゃんです♪

「元祖王子」と言われて照れてる光ちゃんめっちゃかわゆす☆☆

元祖王子ってなんかおじいちゃんみたいでや~ね~~(笑)

そして!久しぶりに見た☆SHOCK王子!!!

かっこよすーーーーーーーーーー!!!

ぷっすまのあの王子と同じ人なのか・・・(爆)??

いやぁ、久しぶりにSHOCKカタリをしてくれて感激しましたっ!!

徹子さん、光ちゃんをたくさん誉めてくださってありがとうございます♪

王子は、自分のことは一切誉めない人なので誰かが誉めてあげないと(笑)

いつもSHOCK見てるんだぁ、徹子さん☆・・・光ちゃんファンですか(笑)??

家族のことがホントに大好きなんだなぁ~~って最近よく思うなぁ♪

光ちゃん、お家のことはあんまり話さない人だから。でも、それだけ家族のみんなのことを信頼してるんだなぁ~って。

いいなぁ(^v^)☆親がケンカしてるところを見たことがないって。

我が家は物心ついたときからケンカしてるのを見てるんですけど(笑)

あたしも弟も成人したら、多分離婚するね(爆)

まぁまぁ、そんなことはほっといて、光ちゃんファミリーは今は全員バラバラに暮らしているけど、心は1つに繋がってるんだと、王子が言っておられます。

ステキーーーーー!!ステキすぎますっ光ちゃんファミリー!!!

もしお嫁さんが料理ができなくても、それは全然構わないと。

いやいや、光ちゃんのお嫁さんになるからにはめっちゃ頑張ってお料理すると思うよ(笑)

超忙しい光ちゃんに、バランスのよい食事をしてもらいたいもんね♪

お願いしますよ、将来お嫁さんになる人(>v<)b(笑)☆☆

・・・あっ、違うね、お嫁さんはつよだったね(笑)ごめんよ、つよっ!!

つよなら全然心配ないわぁ~~♪

あ、今日の「アドレナ・ガレッジ!」がなんか違うゲストの人なんですけど(泣)

なんでやーーーーーーーーー!?!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~水曜日~

「はい、堂本光一です」

「はい、堂本剛です」

「え~、今週もリスナーの方120名を招待しての公開放送となっております。

さっ、会場の人から質問です!墨田区のたまきさん!え~、私は捨てられないものが多く、置き場に困ってます。特に本が捨てられないのですが、2人は捨てられないものはありますか。

なんでや。捨てればええやん、もう。使わへんねやったら」

(教科書とか、やっぱり使ってたんで、思い出とか)

「あぁ~~」

「教科書はいいんちゃう?」

「オレ、教科書とかどうしてんねやろ、ウチの親」

「オレ実家にあるわ、ちゃんと」

(へぇ~~~~~)

「あんのかなぁ・・・?」

「そうかぁ。でも、モノは捨てたらええねん。オレもう、すごく捨てるよ?まぁ、未練じゃないけど、これはもうええやろって言って捨てていったほうが、新しいものを取り入れる、取り入れられるっていう感覚で、捨ててくと、ホントになんか、意識変わるよ」

(はい、ありがとうございます)

「うん。だから、本も、これはもう、」

「本、あげてまうかね、誰かにね。本読む人」

「あぁ~~。それもいいかもね」

「ね。はい。・・・なんだっけ?KinKi Kidsどんなもんヤ!」

((笑))

「おぉっ。なんだっけ!?いやいや、なんだっけもなにも」

「どんなもんヤ!」

「はい、始めます」

やぁ~~、でも来年になって、「あ”---!捨ててしもたっ!!」っていうことが多々あるのよねぇ~~~。。難しいよねぇ~~、モノって・・・。

続きを読む "どヤ!公開録音☆~水曜日~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

ぷっすま☆

え~~、夜中に爆笑させていただきましたよ、王子(笑)

なんと几帳面な王子(^_^;)順番守りすぎやで(爆)

そんなとこまで効率にこだわるのねぇ~~~ステキねぇ~~~☆★

んで、結局1勝2敗して、罰ゲームいっぱいやらされちゃってました♪

ファン的には良かった!!光ちゃん痛そうだったけど(笑)!!

アラレちゃんの罰ゲーム、王子のリアクションがハンパなく面白かった(>yy<)!!

芸人さん顔負けやなぁ~~☆ステキやなぁ~~♪

敗因は中丸くんだってさりげなく言ってる王子に萌え(笑)

「結果データ見てみ?」

先輩怖いですぅ~~(笑)言い方めっちゃかわいかったけど!!

大熊アナも、王子と中丸くん相手だと、ヒントもばんばん出しちゃうそうで(笑)

やっぱりおじ様もかわいがってやりたくなるのか(^_^;)

電気ビリビリの罰ゲームでは・・・光ちゃん覗きすぎーーーー(笑)

こういう反応をする番組だからね、中丸くんも王子のマネして必死ですよ(^o^;)

電気ビリビリして暴れてる光ちゃんに萌え~~~(笑)

たまにはみっこもSになります(爆)

階段から落ちても、思いっきり殴られても、平気な光ちゃんだから、電気も大丈夫なんだろうなぁ~~~って思ってたら、思いっきり痛がってました(^_^;)そりゃそーだ(笑)

最後にものまねをさせられた2人。

中丸くんの”プロゴルファー猿”。。

「ナイスショッ!」

・・・なんだそれーーー(笑)!!!

あたしもよく知らないけど、光ちゃんが崩れ落ちて笑ってるからOKってことで(笑)

そして、先輩がお手本を見せた「筋肉マン」。。

・・・なんだそれーーー(笑)!!!

光ちゃん、頑張りすぎです(爆)オープンしすぎやわぁ~~☆★

これもよくわからなかったけど、ぷっすま2人が崩れ落ちて爆笑してたのでOKってことで(笑)!!

光ちゃんの超どアホなことしてる時と、超かっこよく歌って踊ってる時の、このとてつもないギャップ。

ステキすぎて死にます(笑)★☆☆

明日は「徹子の部屋」♪と関西は「アドレナ・ガレッジ!」お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiつながり☆

え~~、今日は友達とカラオケに行ってきました☆★

4時間熱唱し続けたわけですけども(笑)9割KinKiで(笑)

んで、何が面白かったかって、「星のロマンティカ」を歌い終わったら、

ふと壁の向こう側から「Anniversary」が(笑)!!!

で、しばらくしてまた聞こえてきたのが、

「硝子の少年」

・・・・・

確信しましたね。向かい側の部屋にはKinKiファンがいると(笑)

友達2人で大爆笑(笑)(笑)

そして、こっちも何か返してあげようと思って、

「硝子の少年、返し」をしてあげました(爆)

いやぁ~~楽しかった!!向かい側の人には通じたかしら(笑)

ちょっと嬉しくなったみっこでした☆★★

もし、「これあたしだ!」っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~火曜日~

「はい、堂本光一ですっ!」

「はい、堂本剛です。え~、今週もリスナーの方120名を招待しての公開放送でございますが、」

「はい」

「会場の人から質問をもらっています。杉並区の、かなこさん」

「かなこさん。どっこだ?」

「はい、かなこさん。私は最近、自分の無駄遣いに悩んでいます。今月だと、バッグを3つも買ってしまったと。そこで、無駄遣いを防止するなにかいい方法があれば教えてください!」

「おぉ」

「3つかぁ」

「かなこさんは今学生?・・・学生。おこづかい、バイト?」

(ちょっとです・・)

「バイトもちょっとしてる。んでおこづかいもちょともらい。んで、それで貯金しないでバッグとかもの買っちゃうんだ。」

(はい)

「我慢しよ。」

((笑))

(我慢ができない)

「我慢できひん」

「できひんかぁ~~~、どうしようなぁ~~~??じゃあそのバッグさ、今ある3つあるバッグ大事にして、とりあえず」

・・・・・・

(えぇ~~~~~~~!?)

「使ってないの?」

「何しとんねんっ!!」

「もったいない!」

「もったいない」

(・・・・)←聞き取れませんでした。。

「あぁ~~、なんかストレス溜まってるか」

「う~~ん」

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「はい、始めます」

え~、ワタクシも去年から溜めていたKinKi貯金がそろそろ底をつきそうで(笑)

きゃーーーーー!!どんだけーーーーー!!!

続きを読む "どヤ!公開録音☆~火曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29日はすごいぞっ!!

さっき、「スシ王子!」のHPを見てたら、「にゅうす」がUPされてました☆

記者会見の様子と、それぞれの役者さんからのコメント、光ちゃんに対するコメントをのせてくださってます☆★

山下さんが、「光一くんはカッコいいですよ。よく働きますし、僕の養子になってほしいぐらいです」

だって(笑)♪

ついにお父さん世代の方までメロメロにしちゃったか、王子(笑)!!!

監督もカッコいいの連発だし♪ふふふ、光ちゃんのカッコよさが浸透してるねぇ★☆

で!!!29日の朝がすんごいんですよっ!!!

【堂本光一さん生出演番組一覧】
4:25~8:00『やじうまプラス』
8:00~9:55『スーパーモーニング』
11:25~13:05『ワイド!スクランブル』

と3連続生出演!!!

・・・嬉しいです。嬉しすぎます。

でも、大丈夫?光ちゃん、コンサート終わったばっかりだし、映画の撮影もあるだろうし、雑誌もラジオも堂兄も・・・

とっても心配です。頑張ってる姿が見れるのはとってもとっても嬉しいんだけど・・・

本当に無理だけはしないでね。疲れ果てた光ちゃんを見るのは悲しすぎます。。

睡眠と休憩、それから食事!!(ヤラっちお願い(笑)!)は大事にね☆お願いします(>yy<)

体には気をつけてね☆★頑張って!!!

あと、JEで「39」のファン投票ランキングが39位まで公表されています♪

ぜひご覧ください(^v^)v☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

明日のWSはスシ王子☆

今日、「スシ王子」の制作記者会見が行われたそうなので、WSは要チェックです!!!

んでから、今日は「ぷっすま」♪

あのかわゆらしい光ちゃんが見れるんだぁ~~~~☆☆

っていうか後ちょっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~月曜日~

「うるさいっ!!」

(きゃ~~~~~~っ!)

「あ~あ、番組がもう、いきなり”うるさい”から始まってしまったじゃないですか(笑)」

「仕方がないです」

「はい、堂本光一です」

「はい、堂本剛です」

「ホンマすいません。”うるさい”から始まってしまいましたけど」

「いえ、いいんですよ」

「会場の方から質問をもらっています。立川市のくみこさん」

「くみこさん」

「くみこさんから。最近彼氏ができました」

「おぉ~、おめでとうっ!」

(おぉ~~~~~ぱちぱち)

(ありがとうございます)

「2人は彼女を喜ばせるために、どんなデートプランを立てますか。

まぁ・・・まず、家に来れば全てが叶うね」

(おぉ~~~~☆行きたーーい)←えぇっ!?

「おぉ~~~~」

(行きたーーい!)

「うん。まず、入ったら・・」

(行きたーーい!!)

「いいともっ☆!!」

(イエ~~~~~イ☆)

「まず、家に入ったらまず、あの~、ね、メリーゴーランドがあるでしょ?」

「おぉ~~☆例のね?」

「例の。んで、その後スライダーでシューーーっ!って滑っていくと・・・こうビューーン!って飛んで、」

「飛んで、」

「ソファーにガンっ!って」

「ソファーにガンっ!・・・おい、やらしいなぁ、おぉ」

「・・・まっ、それだけかな(笑)」

「んふふふ(笑)」

「剛さんのデートプラン、」

「合わせる」

「あぁ」

「・・・・」

「・・・・。

えっ!聞いてないんですけどっ!んふふ(笑)ちょっと!!急すぎますよ、ちょっと!!

付き合った(笑)、付き合った彼女が(笑)、」

「水族館行きたいっ!!」

「ね。(笑)付き合った彼女がぁ、水族館に行きたいと言ったら、ほな水族館行こかって言って。ね。それやったら、ホンマに理想言ったら、ホンマに行きたいのは、沖縄のちゅら海の、」

(おぉ~~~~~☆)

「世界①やからなぁ。あそこの水族館」

「へぇ~、そうなんや」

「うん。ジンベイザメがエサ食うシーンとか、」

「あぁ~~」

「たまらんわけよ」

「あぁ~~。さっ、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ!」

「はい、始めますっ!!」

いきなり”うるさい!!”って言うからびっくりした(笑)何が起こったの??

光ちゃんの妄想カタリってめずらしいよね?めっちゃメルヘン妄想だね(笑)

それに急すぎるって何が?想像させていただくとですねぇ(笑)、

光ちゃんがつよの彼女役になったとか??

わかんね~。。謎が多い番組や(爆)

続きを読む "どヤ!公開録音☆~月曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズが買えちゃう☆

グッズが好評により、通販で買えるようになるらしいです☆★

詳しくは後ほどだそうなので、お楽しみに♪

時計欲しーーーーーーーーー(>yy<)!!!

だってだって、2人の声で起きないわけがないっ!!

学校の皆勤賞も夢じゃない(笑)★☆

30分睡眠でもお目目ぱっちり、目覚めスッキリ(^v^)b!!

な・ん・だ・け・どっっっ、

時計は今のところ販売されないそうです。。

えぇ~~~~っ、一番欲しいのにどうして!?!?

・・・ふぇ~~~ん

販売してくれることをお祈りしておきます☆★☆

初☆通販のお買い物がKinKi Kidsになりそうなみっこでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

Love Fighter☆

らぶふぁ更新されてます♪

本当に楽しかったって☆

物凄く嬉しかったって☆

良かったぁ(^v^)♪本当に良かった☆★

2人が楽しんでくれたこと、嬉しいって思ってくれたこと、

それが一番、ファンのみんなも嬉しいこと♪

離れたところから想いを投げてくれた

かわいいみんな☆だって(>yy<)♪きゃっ☆☆

ずっと投げてたよぉ~~♪そして、これからもずっとずっと投げつづけます!!

つよの嬉しいっていう気持ちがもう伝わりすぎて・・・泣きました。

KinKiの2人といると、嬉し涙が多すぎて、なんて幸せなんだろうって。

WSを見てても、本当につよも光ちゃんも楽しそうで、幸せいっぱいな顔をしてた☆

ファンの人たちといると、そんなかわいらしい顔をしてくれる。

KinKiファンで良かったなって改めて思いました♪

つよ、大好きよ☆ 光ちゃん、大好きよ☆

KinKi Kids大大大大っ好きよ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WS祭り☆

今日はなんて心のバロメーターの浮き沈みの激しい(笑)

バーーン!!って上がって、バーーン!!って下がって(笑)すごい一日だ(^_^;)

WS祭りすぎてすごいですっ☆★☆

朝からテンションMAXっ!!!

めざまし、ズームイン、スッキリ、なるとも、ザ・ワイド、ぷいぷい、ムーブ。

ミヤネ屋はまだ見てないけど、多分流してくれてると思います。

・・・すっごーーーーーーーーーーい!!

張ってた番組全部HIT!!っていうか全部でやってくれた!!!

ありがとう、ありがとう♪マスコミのみなさん、ありがとうございます!!!

グランドピアノの上でアニバを熱唱してるKinKi Kids。

光ちゃんの手を引っ張ってぎゅってしてあげたつよ。

かっこいいーーーーーーーーーーーーー(>▽<)☆☆★

あの場にいたら、泣き崩れてどうしようもなくなってたね(笑)

テレビの前ですら号泣してたんだから(>yy<)^^

東京ドーム最高の6万7000人を動員!?!?

だからセットをシンプルにして、お客さんをたくさん入れてくれたんだ。

どんだけ・・・どんだけファン想いなKinKi Kidsなんだろう(>yy<)

「そのうち5千人は僕の親戚ですけどね」

(笑)どんだけ大家族っていうか大家族の規模どころじゃないですよ(爆)

2人はありがとうの気持ちを伝えてくれました♪

でも、光ちゃんは不器用にしか言えなくて(笑)

でも、その言葉には愛が溢れてて(^v^)

つよの言葉を聞いて泣かないファンはいませんね☆

ギネスブックの表彰式も、イギリスからわざわざ社長さんがKinKiのためだけに来日してくださって。すごいなぁ♪やっぱり世界のKinKi Kidsやなぁ☆★

ギネス記録を更新できたのは、ファンのみなさんのおかげだと。

どこまで謙虚でファン想いなんですか、2人とも(笑)

2人の曲が素晴らしいから、みんなの心に届くから、1位を取り続けることができるんだよ♪

これからもたくさんの愛のある歌を、曲を、ずっとずっと作りつづけていってください!!

あ、芸能ムーブが神No.1でした(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・。

昨日、友達に「39」を貸してあげたのですが、なんと・・・

壊れてしまいました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”僕の背中には羽根がある”になると急に早送りになって。

CDショップで見てもらうと、

「傷がたくさんはいってますね」

・・・ほんとだ。。

原因はほこりと傷。

友達は謝ってくれたから、弁償しろ!とまでは言いませんでしたが。

部屋で号泣・・・ほんと悲しい。

買おうと思ったんだけど、通常プレスだから売れすぎて在庫がないんだと。。

悲しいのか嬉しいのかわかんないよっ!!悲しいけどっ!!!

でも、それでも大切に使おうと決めました。

2人が大切に私たちのために作ってくれたアルバムだから。

2人の愛がたくさん詰まってるから。。無駄にしちゃいけない。

それがファンだから。2人が悲しむようなことはしたくないの。。

僕羽根は目をつむって・・・

みなさんも借りたものは大切に使いましょうね。

あたしはこれからずっと、誰にも何も借りないし、貸しません。もうこりごりです。。

あ、今僕羽根だ・・・。。

初回盤があるから聞けることは聞けるんだけど。。

でもね、一枚一枚大切にしなきゃ☆★

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

みんなにとってステキな1日☆

え~、本日2回目の登場でございます(笑)

コンサートも無事に終わって、最後につよが光ちゃんにハグしたんだって♪

おぉ~~、いつもと逆だねぇ☆★

2人とも楽しい1日を過ごせたようで、良かった♪

2人が楽しんでくれることがファンにとって一番嬉しいことだから☆★

コンサートに行った人にとっても、行けなかった人にとっても、2人にとっても、

大切な1日になったはず♪

これからも、ずっとずっとファンと2人で、

たくさんのHAPPYな思い出を作っていこうね(^v^)v♪

あ、Your favoriteのラスト、

「Music of Life」が部屋で流れ中♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここから愛を投げるんだっ☆

あ~~~~、もうアンコールらへんかなぁ~~~。。

・・・うぅ。心臓イタイ(笑)

今日は1人で家にいると発狂して大変なことになるので、ジャニヲタちゃんとジャニショに行って、心斎橋で遊んできました!!!

何がすごかったって、写真!!!今までにないぐらいすごい!!

・・・王子の顔が(笑)あんな王子を見るのは初めてだわ(笑)

トピックでも言ってたから、そんなにハジけてるのかと思ったら、

ふふふ、予想以上にハジけておられました(爆)

ものごっつ笑顔です(笑)みなさんぜひお買い求めくださいまし(>▽<)!!

おかげで25枚も買ってました(>v<)\^^ またまた新記録が出ました(笑)

ペンライトも赤と白とスイッチがあって、それぞれ光るんですよ☆★

ね、コンに行かないのに買うっていうところがヲタね、イタイね(笑)

ええねんっ!冬コンで使うんだからっ!!!!!!

で、その後は服を買い、サンダルを買い、

「ちょっと買いすぎちゃう??」

って言われました(笑)いいねん、⑩周年だから(笑)(笑)

家に帰ってから、家族で外食して、帰ってきて今。

うん♪泣き出すヒマもなく終われそうだわ(笑)★☆

でもちょっと今1人でパソをかたかたやって、隣で「Anniversary」が流れてるっていう状況が・・・危ない(^_^;)

泣き出す5秒前??なのでお風呂に入って、宿題やって、ファンレター書いて、キンキラのハガキを書いて、堂兄見て・・・寝ます(笑)!!!

なんか、Anniversaryばーじょんの39CMが流れたんだとか!?!?

堂兄で流してくれっ(笑)!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

WSは要ちぇっく☆★

今日、

ギネスブックを更新したKinKi Kidsが表彰式に出席したそうです!!!

と、ゆーことは、記念日は2人でお過ごしになったわけですね??

きゃっ♪ステキじゃないの(>yy<)☆☆

なので、明日と月曜日のWSは要チェックですよっみなさん☆★☆

月曜日はコンサートの様子も流れるかも??なので、ズームイン、めざまし、あたりは張っておくべしべしっ!!!

あ、スシ王子のHPがリニューアルされてました♪いつの間に(笑)

っていうか、キンキラを聞き逃して泣きそーーーー(泣)へこむーーー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人からの贈り物☆

今日の夕方、こんなものが届きました!!!

記念品なんだってっ☆★

やったぁぁぁ\(>▽<)/♪

すごーーーーーーーーーーいっ!!!

だって、すっごく丈夫だし、後ろにはカードを入れるとこがいっぱいあって、しかも2人の写真まで入ってるってゆーーー★☆

とってもとっても豪華なんです♪♪

ありがとーーーーー2人とも♪

とっても嬉しいですっ!!!大切すぎて使いませんね、多分(笑)

大切に飾っておきたいと思います(^v^)v☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

LOVE&SMILE forYOU☆

さっ☆スシ王子の番宣も見たところで、後半もいっちゃいますよ♪

最後のテレビ誌はTV LIFE!!

表紙がかっこいいーーーーーーーーーー!!!

アイドルオーラ満載じゃないですかっ☆★

多分、少クラの「硝子の少年」の衣装のような気が(笑)

純白王子&姫でステキです(^▽^)!!!

めくって・・・きゃーーーーーーーーーーー!!!!!

めっちゃかわいい☆☆!!!めっちゃめっちゃかわいいっ!!!

光ちゃんの首の傾げ具合といい、つよの光ちゃんにもたれかかり具合といい!!

あっ♪光ちゃんがつよの足に腕のせてる♪

やだーーーー、どこのカップルよ全く(^yy^)(笑)☆★

めくって・・・きゃーーーーーーーーーー!!!!!!

うわ~~~~、本屋さんで落としそうになったよ、これ(笑)

思わず叫びそうになったよ!!!

どれだけ笑いをこらえたことか!!!もう必死でしたよ(笑)!

光ちゃんがつよの隣で寝てる!!!

つよも光ちゃんに寄り添っちゃってっもーーーーーーーーー★☆

アカン、光ちゃんの顔を見れない(>yy<)!!めっちゃ照れちゃうんですけど(笑)

「KinKiをあまり知らない方にも聴いていただけたらいいね」

そうだね♪KinKi Kidsは今までこんなステキな歌をいっぱい歌ってきましたよって、伝えられるアルバムだもんね(>▽<)v☆

「10年間いい歌を歌ってこれて幸せ。これからももっといい歌を歌いたい」

・・・10年間、いい歌を聴いてこれて幸せ。これからももっといい歌を聞かせてね♪

ホントにKinKi Kidsの歌って、あたしの波長とか、感覚とかとすごく合ってると思う。

聞いてるだけで安心したり、嬉しくなったり、感動して泣いちゃったり・・・

他のアーティストの曲を聞いて泣いたことは一度もないけど、KinKiは違う。

だから、KinKiに出逢えて本当に良かったと、心から思ってます♪

めくって、10年間の表紙を飾った2人がずらーーーーっと☆

真ん中にこれまたらぶらぶショットを(笑)かわいすぎだってば!!!

2人で手をクロスしてピース☆

つよは自然にできてるけど、光ちゃんぎこちないなーー(^_^;)

めっちゃ肩上がってる(笑)

つよ嬉しそーやなー♪姫姫っ☆

最後は目次♪

光ちゃん爆笑してます☆つよが隣で何か言ったな、これ(笑)

も~~、つよの発言にしか爆笑しない王子ってなんて贅沢な☆★

多分つよがいなくなったら、王子は一生笑わなくなって大変なことになるので、

一生隣にいてあげてください(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕らの音楽☆

忘れてた(笑)あらあら(^_^;)

というわけで昨日の「僕らの音楽」カタリ☆

吉田拓郎さんとの対談ということで、2人も最初は若干緊張気味(笑)

なんか拓郎さんに2人のラブラブ度を自慢してるみたいで面白かったなぁ(>yy<)☆

2人とも愛方の話になるとものすんごい笑顔で喋り始めるから、拓郎さんがインタビューする人みたいになってますよ(笑)

僕らの音楽のセットはホントに豪華だよねぇ~~☆シャンデリアシャンデリア♪

その中にいる2人がすごい似合ってるの~~☆かっこいい~~~(>yy<)!!

光ちゃんのゆるゆるパーマ似合ってる!!いいっ♪

かわゆいんだもん~~~☆★はにゃ~~~(>_<)♪

つよはうるうるお目目だしっ!吸い込まれそうです(笑)

やっぱり「愛かた」はいい曲だなぁ~~☆KinKi Kidsそのものってかんじがして♪

小さい2人の番組に、大御所の方が降りてきてくれたことがすごいことだと。

確かに(・o・)でも、それは2人がそうさせたことなんだと。

KinKi Kidsのためにしてあげたい。KinKi Kidsをかわいがってあげたい。

大御所の方たちはそんな風に思ってたんだよ、って拓郎さんが言ってくれました(^v^)

泣きましたよ。やっぱりKinKiはすごいんだと。

小さくても、一生懸命お仕事をしてる姿を、大人の人たちはちゃんと見てくれてたんだね☆

本当にたくさんの人たちに愛されてるデュオだなって。ファンだけじゃない、スタッフの人、ジャニーさん、アーティストの人たち・・・

いろんな人に愛されて、KinKi Kidsは育っていったんだなぁって♪

これからもたくさんの人たちに愛される2人でいてね☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このまま手をつないで☆

我ながらナイスタイトル(笑)!!

というわけで、「ザテレビジョン」を語りカタリしますっ♪

表紙はゴールドのカッターにネクタイの王子スタイルの光ちゃん☆★

白い帽子をかぶって黒いベストを着た三つ編みつよ♪

光ちゃんが”3”つよが”9”のレモンを持ってクロス♪

お手手が密着(>yy<)☆きゃっきゃっ!

めくってめくって!!はにゃーーーーーーー!!!

2人で恋人つなぎしてるっ♪♪かっわゆーーーーーい!!!

普通つなぎじゃないってゆーね(笑)絶対自然に恋人つなぎしたでしょ(笑)(笑)

も~~~~、ラブラブ自慢しすぎなのっ♪思わず本屋さんでにやけちゃったじゃないのよ、恥ずかしいっ(>yy<)☆★

何あの2人の嬉しそぉ~~~~な顔はっ☆☆

小さなカットには光ちゃんが楽しそうにつよに話し掛けてます♪

そのまま取材受けちゃいなYO(笑)

めくって、2人の若かりし写真のオンパレード(笑)

1991年に光ちゃんとつよが初対面!?

・・・あたしが生まれて1年後(爆)10年って短いようですごい月日が流れてたんだなぁ。

あっ♪2人で楽しそうに雑誌見てる☆★

なんかお家探してる夫婦みたいな(笑)KinKi Kidsやなぁ~♪

お次はジャケット特集☆

2人の10年間の歴史が伝わってくるね♪こんな時もあったんだなぁ~って☆

KinKi Kidsの曲はいつまで経ってもKinKi Kidsの曲。2人でなきゃ歌にならない曲ばっかり。

そこがやっぱりすごいと思う。KinKi Kidsの曲にしてしまえるところが。自分たちの歌にしてしまえるところが、ね♪

どの写真も、なんかいつもよりすごい楽しそうな顔だなぁ~~♪

2人でいるときにしか見せない笑顔だもん☆

さて、2人のテキストにやってきました☆

2ショットは2人で空を見上げ中♪かっこええ☆

ミニカットがすんごいツボなんですけど♪横顔ショットかわゆい~~~☆★

手つなぎショットをやってみて、何も感じないという2人(笑)

まぁ、ドキドキしたら怖いけども(^_^;)

ファンのみんなに、俺らがそんなんわざわざ示さなくても分かってるやろ?って。

そらそーーだけども。ラブラブオーラはAlways感じてるけども(笑)

でも見たいんだもんっ☆かわゆいとこがみたいんだもんっ♪

光ちゃんからつよへ☆

「あの~剛・・・。並んで写真撮影のときどんどん横にズレんでくれ」

(笑)文句がマイナーやと愛方に言われてますけど(^_^;)

いつも傍にいてくれっ!!!ってことですね☆はいはいっ♪

つよから光ちゃんへ☆

「光一の好きなとこなぁ・・・海外に行くと以外にビビリなとこ」

光ちゃん大爆笑(笑)自分のことですけどっ!

街中でもいやなのね。かわゆすぎるからっ☆王子サマっ♪

「今後のことを言うと、KinKiはもっともっと、ファンに寄ったところに行かへんとな」

うん♪ぜひぜひいろんなところに行って、たくさんのファンの人たちから愛をもらってください☆そして、愛をください☆★

巡り会えた奇跡。歩いてきた軌跡。

KinKi Kidsは2人が作り上げてきたもの。

2人のずっとずっと宝物。それがKinKi Kids。

巡り会えた奇跡。歩いてきた軌跡。

・・・2人はずっとKinKi Kids。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~金曜日~

「はい、堂本光一です」

「はい、堂本剛です」

「え~、今週はリスナー120名を招待しての公開放送ですけども」

「ねぇ」

「あとで、入場料1万2千円・・・」

「(笑)」

(えぇ~~~~~~~!!)

「おぉ~、アルバムよりも高いですねぇ」

「オレ、オレからのプレゼント」

(おぉ~~~~~~~☆!!)

「ん?1万??」

「みんなの分1万2千円僕が払っとく」

(おぉぉぉ!!!)

「え~、ウソですよ、みんな」

(かっこいいっ!!!)

「全部で120万円以上でしょ?」

「うん」

「勘弁してください」

「んふふふふ(笑)」

「じゃ、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「はい、始めます」

続きを読む "どヤ!公開録音☆~金曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~木曜日~

「はい、堂本光一で~す」

「はい、堂本剛です。え~、今週はスタジオにリスナーの方、2人を招待して公開放送しておりますけども。」

(えぇ~~~~~??)

「会場のその中から、2人の中から」

「2人の中からっ!!ステキですね」

「杉並区のかおりさん。え~、アンケートをとった」

「杉並区のかおりさんは?」

「かおりさん。かおりちゃんはですね、サインをもらいたい芸能人はいますか?という質問を投げかけてきてるんですよ」

「おぉ」

「で、ちなみにかおりちゃんはボン・ジョビです」

「おぉ。ジョンが好き」

(はい)

「んーーーーー、誰やろなぁ?でもオレもらいたい人にはもらってんねんなぁ。」

「例えば?」

「しむけん」

「あぁ~」

(おぉ~~~~)

「松本一志」

「オレ今までサインもらったことないわぁ、誰からも。・・・あっ!琢磨さんにはもらった。」

「あ、もらったん?」

(おぉ~~~~~!)

「あの、誰かもらったことあんの?かおりちゃんは」

(いえ、ないです)

「あ、ないんや。そぉかぁ~・・・あげへんで」

「んふふ(笑)」

(えぇ~~~~~~~~っ!!)

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ!」

続きを読む "どヤ!公開録音☆~木曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々でショー must go on!!

(笑)タイトルつけて自分でウケました(^_^;)おっさんか、あたしは(爆)

そう!”光ちゃんまっそ”が更新されてるんですよ♪

光ちゃんの愛が~~~ステキすぎて~~~~死にゅ~~~☆★

ありがとう♪忙しいのに更新してくれてありがとう♪

光ちゃんのKinKi Kids大好きさはよぉぉぉぉくわかりました♪

光ちゃん大好きよっv(>w<)v♪つよももちろん大好きよっv(>▽<)v♪

あとトピックもUPされてます☆

パンフレットがラブラブなんだって??何?2人できゃっきゃ言いながらの取材??

・・・くそぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~(泣)(泣)

東京にいる親友に

「グッズ買ってきて~~♪」ってお願いしたら、

「無理」

ぴしっ・・・。。あぁ、心臓イタイ(爆)

明日ジャニショに行って、クリスマスコンのために10周年ペンライト買ってくるねんもん!!!へへんだっ!!!

さ、明日はThe萌えestな雑誌も語るし、ラジオレポもするし。

ハンパなく更新するのでよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からSummer Vacation☆

ラジオレポ、ほんとにサボっちゃってごめんなさい。。

でも大丈夫ですっ!!2日ともばっちし録音してますから♪

今日のお昼にはUPできそうです★☆

忙しいにはわけがね、あるのですよ(笑)

実はワタクシ生徒会の会長なんです、これでも(爆)

んで、毎日のように会議があるわけですよ(^_^;)

んで、お昼も食べずにくったくたでいつも夕方に帰ってくるってゆー。。

でも今日からお休み!!!

しっかりしっかりレポしますからっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10周年KinKi Kids!!!

(今日はこの記事をTOPにしておきます☆)

7月21日、

♪KinKi Kids♪

「デビュー10周年」

おめでとうっ\(>▽<)/

これまでの10年がステキだったから

これからの10年はもっともっとステキになるね(^▽^)/^^♪

わたしたちは、ずっとKinKi Kidsが大好きです!!!

2人に負けないくらい大好きだぁ!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

Mステ☆

「愛のかたまり」

着うたTOP10入りおめでとーーーーーーー!!!!!!!

ホントにTOP10以内に入るとは(笑)

だって最初が68位とかですよ??それがファンのみなさんの力で10位ですよ!?!?

こんなミラクルはKinKi Kidsしか起こせないって☆★

本当にファンのみなさん、ありがとうございましたっ♪

これできっと2人に”ありがとう”が伝わったはずっ(^v^)v☆☆

みなさん、企画は大成功です!!!!イエイっ♪

それなのにっ!!なんで拾わない、タモさんっ(笑)!!!

このミラクルは拾うべきでしょーーーー\(>n<)/!!

登場からカミカミな王子に萌え~~~♪

ってか髪型ステキすぎっ!!!ゆるゆるパーマかわゆすっ(^▽^)☆☆

カミカミ王子にウケてるつよもかわゆい~~~~~~~~♪

2人ともビジュ最高じゃないですか☆♪

「愛のかたまり」も39のセットをバックに、2人ともいつもよりのびのび歌ってる感じがして感動っ!!!

光ちゃんばっちりなんだもん♪歌詞も間違えなかったね(笑)☆★

明日が記念日かぁ・・・って後30分後!?!?!?

カウントダウン、ちゃんとできなかったなぁ・・・。。

でも、12時になったらドカーーーーン!!ってお祝い記事を更新しようと思います♪

でわっ!!30分後に(笑)!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

バラの月刊Songs☆

ほんっとうに遅くなってしまってごめんなさい!!

学校が始まるとこんなに更新頻度が下がるとは(笑)

でも明日は終業式☆★やったぁ夏休み♪

22日は・・・ジャニショに行って、それから1日遊んできます(笑)悲しいねぇ~(泣)

さてさて!遅ればせながらの月刊Songs☆

なんか、なかなか手に入らない貴重な雑誌だそうなので、早速いきましょうっ!

表紙からすごい(笑)バックがばら!バラ!!薔薇っ!!!でございます(笑)

2人とも黒い衣装でかっこよす☆★

めくってめくって、おぉ~~~~(>▽<*)/^^!!

バラの花びらが乱舞してる~~~~♪

なんて大人っぽいショットなの~★☆かっこよすぎますっ(^yy^)!!!

次もすぎょ(ご)ーーー(笑)!!!

バラの柱に2人が立ってますっ♪つよのまん丸お目目がかっわゆいのぉ~~♪

そして、ここからはソロですね♪光ちゃんからです☆

バラの柱ショットが1枚、白いバックが3枚♪

なんでこんなにバラが似合うの王子は(笑)!!はにゃ~~~♪

「これからも心地良い”裏切り”を提供していきたい」

また深いこといいますねぇ~。私の好きな人です(笑)!!

・・・太一くんの真似をしてみました(爆)

8曲もファンの人が選んだ曲とかぶっていて、

「自分とファンのみんなの感覚が、ぶれることなくキチンと重なってるってことが確認できた、と思いました」

うん♪キチンと重なってるよ☆★2人が伝えたいことはきっとキチンと伝わってるよ♪

続いてつよ♪

こちらも4カット☆少々お疲れ気味なつよです(^_^;)

「この先もっとたくさんの人にKinKi Kidsを愛してほしい」

これから、もっともっと、いろんな人にKinKi Kidsの愛が届きますように♪わたしたちファンの願いでもあるよね☆☆

あたしは、あんなに辛いことがなかったら、きっとKinKiのファンにはなってなかったかもしれない。それぐらい、あの時に聞いた曲に救われたんだと思った。

だから、本当にたくさんの人にKinKi Kidsが一生懸命作ってくれた曲を聴いて欲しいです♪

「光一と曲を作る作業って、すごく楽しいんですよ。彼と僕とで作る曲って、間違いなく”KinKi Kids”なんです。この居心地のよさは、ほかの曲とは比べられないですね」

間違いなくKinKi Kids。居心地の良さ。

確かにそうだなぁ~。聞いてて、”あぁ、KinKi Kidsやなぁ~”って心からそう思えるもんなぁ♪やっぱりKinKi Kidsのことを誰よりもわかってる2人だから、できること。2人じゃなきゃできないこと。ステキステキ(^v^)☆★

「いくら東京ドームという大きな場所を選んでも、僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないこと分かっているんです。

たった1日だし、東京でしかやらないし。

スタッフからは”やらないという選択もある”と言われました。でも僕らは、どんな形であろうと必ずやるべきことだと押し切りました」

・・・そうだったんだ。。

ごめんね、光ちゃん、つよ。

あの時あたしはすごく自分勝手なことを言った。とても小さなサプライズだって。

ファンの人たちに、少しでも多くの人たちに「ありがとう」って言いたいっていう気持ちを、あたしはわかってあげられなかった。。

ごめんなさい・・。本当にごめんなさい。

行けないことはすごく残念。だけど、2人がファンの人たちのことを大切に思ってくれてることはちゃんとわかってるよ。ちゃんとわかってる。

だからもう大丈夫。22日は行けない人にとっても大切な1日だから。あたしにとっても大切な1日。うん。行けなくても、あたしはずっとKinKi Kidsが大好きだよ☆

めくって2人の2ショットが2ページ☆

2人ともちょっとお疲れ気味です(泣)大丈夫かなぁ?

最後はセットリストとバラが全部散った様子です(笑)

あ~、なんかテレビジョンとTVライフ見てしまったら感想がえらく素っ気ない(笑)

だってすごいんだもん!!!あの2冊は絶対、何が何でも買うべし!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃんニュース☆

26日「徹子の部屋」に王子が出演します♪

徹子さんと2人でトーク・・・大丈夫かなぁ?王子(笑)

そしてっ!24日の「アドレな!ガレッジ」にも王子が出演♪

とっても楽しそうですっ!!!

要CHECK!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音☆~水曜日~

1日遅れでごめんなさいっ!

「はい、堂本光一です!」

「はい、かわいい堂本剛で~す☆」

(きゃーーーーっ!!かわいい~~♪)

「え~~、まぁ今週はね、リスナーね、120名を招待しての公開放送をしておりますが、」

「そうですよ、公開放送してますよ」

「え~、会場の方から質問をもらっています。世田谷区のともこさん」

「ん、ともこさんどこ?」

「うい~」

「うい~」

「世田谷区ともこさん」

「うい~」

「10周年記念の映画を作ることになったら、どんなストーリーで、どんな役柄を設定しますか?」

「まぁ、これはもう、間違いなく僕が監督、メガホン握るのは僕なんですけど。」

「うん~~。じゃあ僕はケーブルさばきます」

(えぇ~~~!?)

「あのー、映っていただきたい。ぜひっとも映っていただきたい。」

「お前も映らなアカンやろ?」

「映りますよ。もちろん。もちろん!」

「あぁ。メガホンとりつつ、」

「メガホンとりつつ、持ったまま映りますよ」

「あぁ~。なるほど」

「まぁ、そうですねぇ、う~~んっとねぇ、光一くんの役はピアニストでいこう」

(おぉ~~~~~~!!)

「うん。でも、ド・レ・ミしか弾かへんっていう、ポリシーをもってる」

「あっはっ(笑)!!ドレミに命をかけてんねんや」

「命かけてんねん」

「どんなドレミを奏でるか」

「うん。ドレミ以外の白鍵とか黒鍵がボタンになってんねんな。」

「うん」

「世界を動かす。お前次第や」

「おぉ~~~」

「だからお前は、ドレミしか弾かへんねん」

「っひゃっひゃ(笑)」

(おぉ~~~~~~~!!!)

「どんなピアノやねん!」

「でも、オレがなんかのきっかけで、お前に曲を渡すねん」

「うん」

「んで、その楽譜を見てぶわーーーーって弾くと・・・世界がめっちゃ平和になんねん」

(おぉーーーーー!!!)

「そして最後に、拍手がぶわぁーーっておきたときに、マイクにその音がぶわーってエネルギーがてってって♪ってあがって、みんなで平和になる・・」

(おぉぉぉぉ!!!ぱちぱちぱちっ)

「はい、誰か、ラジオを聞いてるね、製作会社の人。

いやぁ~もう話盛り上がったからもうええっか」

「もう今日は終わろか。・・・KinKi Kidsどんなもんヤ、」

「あ、いくんか(笑)始めますっ!」

つよの想像力にはファンの妄想もかてないね(笑)

光ちゃんがピアニストとかっ!!!いいーーーーー☆★

ぜひぜひぜひラジオを聞いてた製作者の方(笑)お願いします(^yy^)♪

続きを読む "どヤ!公開録音☆~水曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

どヤ!公開録音☆~火曜日~

「堂本光一ですっ!」

「はい、堂本剛です。え~、今週はですね、リスナーの方120名をご招待したんですけれども」

「はい」

「会場の方から質問をもらっています。川口市のエリカさんですね。

朝起きたら手のひらサイズの相方がいました。どうしますか?

これは、まぁまぁいい質問ではあると思うんですけど、」

「かっ、川っ、川口市エリカさんどこ?」

「エリカさん」

「おぉ」

「これを考えた。これはねぇ、普通に考えてねぇ、警察に電話するね」

((笑))

「うん。警察か、まぁ事務所かな」

「じゃあ、たとえば朝起きたらオレか剛がおったらどうする?」

「手のひらサイズやで?」

(考えられません・・)

「考えられません」

(学校連れて行きます)

「学校連れて行く!?」

(はい)

「そっかぁ」

「見せ物やんかっ!んふふ(笑)見てみてーーーーっ!!ほら見てーーーー!!!

これやろぉ?だって」

「散々やんっ!・・・KinKi Kidsどんなもんヤ、」

「はい、始めます」

手のひらサイズかぁ~☆かっわいいーーーーーー!!!

背中に羽根とかついちゃってたり♪はぅ~~~~(>yy<)!!

続きを読む "どヤ!公開録音☆~火曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ”-----!!!

ラジオレポが消えました。。。

無残に全部書いたのに消えました(泣)

有り得ないーーーーーーーーーー!!!!!!

1時間かかって書いたのにっ!!!

しょうがないので明日のお昼にレポしますm(__)m

ごめんなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

39☆お迎えっ!!

”39”お迎えしてきましたっ!!!

お家に帰って早速DVDを鑑賞☆★

まぢ泣けますっ(>O<)!!!

感動しますっ!!!

2人の成長ぶりにホント泣きそうになった(泣)っていうか泣いた(>yy<)!!

もうもうもうもうもうもうもうもうもうっ、泣きましょみなさんっ!!!

まだネタバレになるといけないので後日感想をどどんとやりますが♪

あぁーーーー!!もう一回見たいっ!!明日も見るぞーー★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どヤ!公開録音レポ☆~月曜日~

「は~い堂本光一で~す」

お客さん(きゃーー!)

はい、堂本剛です・・・

お客さん(きゃーーー!)

「え~1994年から始まりましたこの番組ですけれども、今月で3333回を突破しました」

「おぉ~☆333」

「そうなんです。で、今年がKinKi Kidsがデビュー10周年、だからこの番組はデビュー前からやってますんでね」

「そうなんですよね」

「で、まぁ今回はこの文化放送のメディアフラップホール。・・・みなさん何歳ぐらいですか?」

(みんな口々に暴露してます(^_^;))

「14・・・。ということは、まとめて言えばみんなクソガキだということで」

(えぇ~~~!?)

「そうやんなぁ。なんや、クソガキか!あっはっは!!!」

「暴言が多いですねぇ」

「暴言が多い」

「ホント申し訳ない!」

「じゃあ参りましょうかね」

「はい」

「はい。KinKi Kidsどんなもんや!」

「始めま~す」

クソガキって(笑)

愛が詰まってますねぇ~~~(爆)☆うらやましいっ(^yy^)♪

続きを読む "どヤ!公開録音レポ☆~月曜日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

少クラプレミアム☆

最近、更新の量がハンパないですねぇ(笑)

でも、たくさんの方が最近来てくださって☆★ありがとうございます♪

やっぱり同じ人を応援してくれる人たちが、ブログに来てくださって、一緒に共感したり、笑ってくれてるんだなぁと思うとすごくすっごく嬉しいです♪

あたしは人に喜んでもらえることをするのが大好きなんです☆だから、人に気を使いすぎなとこがあるって言われちゃうんですけど(泣)でも性格だからな~(^_^;)

だからラジオレポも、聞けない人たちのためにやろうって思って。最近できなくて本当に申し訳ないと思ってるんですけど・・・。

でも、今日から公開録音がOAされるのでっ!!!これはレポしますよぉ~頑張って!!

さ♪前振り長くって何をやるか忘れちゃったけど(笑)ウソウソ、少クラね☆

朝から3回見た(笑)それでもまだ見たいっていう(^_^;)

なんかね~、内容が多すぎてとてもじゃないけど書ききれないです!!!

なのでちょっと短いですけど、感想☆

フォアグラに思い出多いKinKi Kids(笑)すごいね、少年にフォアグラを食べさせようっていうあのお方は☆★

でも愛情が多すぎたらしい(笑)溢れちゃったんだね(>▽<;)♪

003なんて初めて見た!!あっはっは!!!

つよの最後すごいよーーーー!!あっはっは!!!

つよのあの恥ずかしそうな顔!!かわゆーーーーい(^yy^)★☆

光ちゃんも照れまくっても~~♪2人して照れすぎなのっ!!かわゆいけど☆!!

太一くんもハマっちゃって♪いいねぇ~、KinKi Kidsだねぇ~だって☆

そして、エレベーターのお話ですよ♪

「オレも立った方がええんかな」ってぼそっと言った王子(笑)♪つよが再現したいことを瞬時に察知したね☆さすが愛方ぁ~~~~\(^▽^)/☆

お尻を触っても無反応なつよがちょっと悲しいんだよね、王子は(笑)もうちょっとリアクションしてほしいんだって、つよ☆★

ハワイでつよの後ろをちょこちょこついてくる光ちゃん!めっちゃ想像できるんですけど(笑)そういうところで妻みたいなところがあるらしいよ♪

今度2人で買い物に行ってください(笑)!!スーパーで買い物してください(笑)!!

もうおかしすぎてお腹がよじれちゃいそう(笑)

そして「硝子の少年」の披露★☆

最初の振りいい~~~♪2人でくるくる手をまわすところっ☆★

やっぱりいくつになっても歌える歌ってすごいなぁと。10年前には10年前の良さ、今は今のよさがあって、歌も進化するんだって思いました♪

町田さんとヤラっちもバックで一生懸命踊ってくれました★☆すごい楽しそうに見えたなっ♪町田さんが光ちゃんの隣に行ったときなんて、きっとものすごいテンションだったんだろうと(笑)ハートが飛んでたんちゃうかな(爆)

「Anniversary」はメモリアルバージョンでしたね♪ピアノとストリングスのバックもステキ~~~~♪

初めて買ったCDだから、あたし自身もすごい思い出があって。お小遣いで初めてCDが買えた喜びは忘れないなぁ(^w^)☆

そして最後は「愛のかたまり」フルコーラス!!!

はい、号泣しました(笑)泣きました(^_^;)

だってもう、なんか心から歌ってくれてるのがここまで伝わってきたんだもん。こんなにKinki Kidsのこと好きだったんだって思ったら嬉しくなったんだもん。

最後は2人の舞台裏☆扇子とうちわでソファーに座って2人ともパタパタ(笑)

隣にはヤラっちがいて、その隣に町田さんもいて♪

町田さん、すっごい「ヤラっ、見えない!」みたいに光ちゃん見るのに必死になってた(笑)ファンもあの人には勝てないかもしれないわ(爆)

きゃっ☆2人で顔くっつけてメモ見てる♪

いつもこんなことしてるのかなって思ったらテンション上がるねぇ(笑)♪

光ちゃん、自分抱きしめてハモりの音とってる(笑)!!セクスィーすぎますっ!!

つよはピアノを弾いてる♪何弾いてたんかな??

あーーーーホントに楽しかった♪神すぎる1時間だった!!

今日は公開録音だし♪7月はKinKi Kids month!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶふぁ更新☆

Love Fighterが更新されてます♪

久しぶりに少しポエムっぽいです☆★

内容がかわゆすぎて萌えます(笑)(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わらないキズナ☆

さっ♪どんどんいきますよぉ~☆

2つめはoricon style!!

ホテルのスウィートルームでの撮影だった2人♪

表紙は、まっしろのベットの上に座ってます☆・・・あっ!ダメじゃん、靴のまま乗っちゃ(笑)!!

2人ともビジュステキ~~~♪

最近つよは白いブレスレット、光ちゃんは黒いブレスレットっていうのかなぁ、皮みたいなの手首につけてるよね☆★

2人2人2人は・・・あっ♪あったあった☆

東京ドームをバックに座ってます(^v^)☆

うぅ・・悲しくなるねぇ、ドームを見ると(泣)うわ~~ん!

さっとめくると(笑)ソロのカットがどかーーーんっ!とあります(^▽^)♪

2人ともおんなじ様にポッケに手を突っ込んで(笑)シンクロ~~☆☆

白いTシャツにジーンズとシンプルなつよ☆普段着の方が派手なのよね(爆)

お隣の光ちゃんは抹茶(?)なんか抹茶って言ったらおじいちゃんみたいだけど(^_^;)そんなことないです(笑)に濃い目のジーンズ♪

つよは歩いてたけど、王子はたたずんでおられます☆

めくって、おぉ~~2ショットだっ!!

なんかすごい斜めってるなぁ、写真が(爆)

「自分たちを祝うのではなくて

周りに対してありがとうという形を示すべきなんじゃないかな」

2人が、そこまで周りの人たち、スタッフさんだったり堂兄のメンバーだったり、ファンだったり。関わってくれてる全ての人をすごく大切にしてくれてるんだな、と。

それが当たり前だと2人は思ってるのかもしれない。だけど、ここまで大切にしようとはなかなか思えないんじゃないかなぁ。

だからすごく嬉しい。誰だって、ありがとうって言ってもらえたらすごく嬉しい。

あたしたちも、ありがとうっていつも思ってるよ♪2人は大切な大切なひとたちです☆

「KinKi Kidsの曲のレコーディングはバラバラで録ることが多いんだけど、ふたり合わせて聴いた時、すげえKinKi Kidsな時があるんですよ。

”おぉ、KinKi Kidsやねぇ”って必ず言ってますけど(笑)」

あるある!!なんかすごく2人だぁって感動する時がある☆

あれだけ2人の音程も、声の微妙な高さっていうのかな、合わせられるのは本当にすごいと思う♪吹奏楽だったからすごく音程とか気になる人なんです、ワタクシ(笑)

少クラだってピターーーーってユニゾンが合ったときは本当に鳥肌が立ったもん(笑)

それはやっぱり技術ももちろんあるけど、2人の気持ちが繋がってないとできないことだと思います♪本当にそれは2人を見てて感じるなぁ~☆☆

「ファンの人たちに対して、いちばんシンプルな愛のメッセージになっていると思う」

2人が歌ってくれること。それが一番幸せだなぁって思うし、一番KinKi Kidsを感じていられるときだと思う☆

「ステージに立って歌っていると”いい歌ばっかりだな”って心から思えることなんですよね。そこで僕は救われてると思う。」

本当にKinKi Kidsっていい歌ばっかりだよね♪

音楽を聴いて感動して泣くなんて、今まで考えられなかった。だけど、KinKi Kidsの曲を聴いて、初めて泣いた。嬉し涙だったなぁ。すごく、すごく励まされた。

その時、やっぱり音楽ってすごいなぁって。人を素直にさせてくれるなぁって☆

だからKinKi Kidsが大好き♪音楽の大切さ、すごさを教えてくれたから♪

さて☆お隣は2人でCDのジャケットを鑑賞中☆

つよは「snow!snow!snow!」のジャケットだけど、光ちゃんは何見てるんだろ~~??

すっごい気になる(笑)

そして、2人へ読者さんからの質問が☆

ドラえもんに出してほしい道具が、2人揃って「もしもボックス」なんだって(笑)♪

いいねぇ~~~シンクロだねっ☆★さすがKinKi Kids!!

2人ともベッドに座って外を眺めておられます♪

光ちゃんの座り方がっ・・・大人だぁ~~~★☆

っていうかベッド大きいなぁ(笑)4人ぐらい寝れそうな(笑)

さ、お次は2人で東京ドームを見下ろしてる2ショット!!

「満足はしてないからこそ続けることができる

ある意味、ドームは宿敵でもある」

「ドームはひとつの通過点というか

ステップアップするために経験値を積む場所」

と、東京ドームへの想いを語ってくれてます♪

まだありますよ、KinKi Kidsページ☆

2人で紅白の風船を抱えてるショット♪かわゆすっ(^▽^)b!!

Q、読者が印象に残っているKinKi Kidsの思い出は?の1位が(笑)

「ビロードの闇」の2回打ちひしがれちゃった事件(爆)

あれはホントに素すぎてめちゃめちゃかわゆかった!!!

明日もっかい見ようかな(笑)

Q、「39」の中で一番好きな曲は?これはもう☆

「愛のかたまり」に尽きますね♪あれはもうずっとずっとエンドレスに名曲ですよ☆★

ファンでない友達でも聞いたら必ず愛かたは出て来るもん。あの曲ホント好きなのって。

嬉しいよね♪シングルとして出してないケド、やっぱりステキな曲っていうのは世間にたくさん広まるものなんだなぁって☆

Q,オリコンKinKi Kids No,1は?

あーーーーーーーーっ!!!やっぱりこれかぁ!!!

コンサートレポ☆これはすごかった♪神降臨した☆★

思い出すな~~~♪コンサート初参戦♪うれしすぎて泣いちゃったもんなぁ☆

3位は知らなかった!王子の嬉しそうな顔につよの真剣な顔☆

5位もそうなんだ~~~って☆このときにギネスに認定されたのね♪

世界のKinKi Kids!!!

何年経っても変わらない絆。こんなにステキなことってないと思う♪

人は他人と助け合って生きていかなきゃいけない。でも、助け合いが上手くできないのがほとんどだと思う。

だけどKinKi Kidsは違う。お互いがお互いを尊敬して、いろいろ考えて相手を思いやることをあまりしない。

自然にできるから。自然に助け合えるから。

2人の関係って本当に羨ましいです☆「いいなぁ~♪」っていつも思う(^▽^)☆

これからも、人から羨まれる仲良し夫婦でいてね(>w<)b♪

今日は長くてごめんなさい(笑)最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ひとつひとつがみんなの想い・・・

さっ☆今日はTVガイドさんからいきますよっ♪

赤いバックにつよは赤で”3”

光ちゃんは白で”9”

を手の甲に書いてごっつんしてます☆★

かっわええーーーーー♪ごっつんごっつん~~(>yy<)☆★

おまけに光ちゃんのお口が半開きっていう(笑)きゃっきゃ♪

つよのお目目がまん丸すぎてはぅ~~姫だなぁとうっとり(>w<)\^^

39Jシートに2人もお祝いのことばを書いてます!

光ちゃん・・・絶対そうだと思った(笑)

多分全員のことばだけ集めて並べても、絶対光ちゃんのはコレだってわかるわ(爆)

だってシンプルすぎるんだもん(^_^;)男らしくてステキですけどっ♪

つよのはかわゆいんだな~~~★☆

風船がゴミ袋に見えたら終わりですよ、みなさん(爆)

あっ、また「K」を「k」って書いてる(笑)!!んも~~~~(^_^;)

めくってめくって、KinKiたんのページにやってきました♪

おぉ~~表紙もそうだったけど、2人ともお揃いっぽいじゃないですか(^v^)♪

よく見ればびみょ~に違うけど(笑)でもお揃いなんて珍しいっ☆☆

久々にデビュー当時のPVを見た2人。

なかなか痛々しかったそうですよ(笑)

明日はその痛々しいDVDをじっくり見させていただきますから(爆)♪

「今まであらためて剛に”ありがとう”とか言ったことないし。なんか、気持ち悪いやん」

「相方のことは足音だけでわかる、とかもないし。でも、

”俺たちだけがわかる、俺たちのこと”っていうのは、確実にある」

2人だけにしかわからないこと。ずっとずっと、一緒に歩んできた2人だからわかること。

それがどんなに些細なことでもいい。2人が繋がっているなら(^v^)

「僕らの関係は、ずっと変わってない」

「”ありがとう”っていつも思ってる」

そんな2人はパズルをしてます(笑)

しかも全部真っ白(笑)光ちゃん絶対完成させるまでやり続けてたと思う(^_^;)♪

でも、完成しても真っ白っていうね(笑)久々に、どんだけ~~~☆★

お次は・・・うわ~~~~~~!!!

2人がみごとにバラバラにされてる!!・・・ある意味痛々しい(爆)

だって下のつよのピースとか、見事に目のところだけくりぬかれてるねんもん~~~(泣)

KinKi Kidsと一緒に遊ぼ~♪

って書いてあるけど・・・・・どうやって!?!?

これを1つづつハサミで切るんですか!?

ぺらぺらパズルじゃないですか(笑)上手に切らないとはまらないっていうね(笑)

あえて変に切って、2人の胴体だけ交換してみるとか(爆)おぉ~~☆★

いや、しませんけどね(笑)やってみたいだけです(爆)

今日はHEY!×3ですよ☆お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子崩壊への道のり

あっはっは(笑)!!

今日はめっちゃ面白かった☆★

だってゲストがたかみーなんだもん、面白くないわけがない(^yy^)(爆)♪

今日はみんな揃ってたかみーイジリですか(笑)??

光ちゃんが前髪UPな髪型だっ♪おでこがぁ~~~見えちゃってるよ~~(爆)

つよは生放送のときの髪型♪あれ結構似合ってるんだよねぇ☆★

左の髪の毛、あたしよりはるかに長い(笑)

健さんがいるっ♪コンサート以来に聞いたなぁ、健さんの声(笑)

自分のしゃべったことがテロップになるのが夢だった健さん。なんとまぁお茶目な(笑)

「甘いもの会」は開いちゃうしねぇ~(^_^;)おじさんじゃなくておじいちゃんの憩いの場みたいになってますよっ(爆)

生放送の日、あんなに広~~~~~~~いドームに、たった1個の扇風機(爆)

なんて組み合わせ(^_^;)もう規模が小さすぎて大きすぎて、わけがわからないことになってます(笑)

その後たかみーの名場面集があって、またハワイの見たくなったなぁ♪あのドッキリは最高です☆光ちゃんが笑いたくてしょうがないあの顔ったら☆★

強盗が来たときは、KinKiの2人を守ってあげようと思ってたたかみー。

かっこええーーーーーーーーー(>▽<)!!!

守ってあげたいと思われてるKinKiにキュン死にしました(爆)

愛されてるなぁ~~~♪ってつくづく感動☆

光ちゃんの天然は計算らしく、

「お前ら騙されてやんのっ!!へっへっへーーーーー!!!」

うっわ~~~~~悪い顔~~~(笑)

眉毛も目もつりあがってるやんか(爆)

光ちゃんの崩壊場面集、っていうか変態発言集やんかぁ(笑)

この前まで「自分を誉めたことがない」って言ってたのに、

「全部計算できるなんて天才だね♪」

言ってることがちがーーーーうっ(笑)!!

ま、そんな光ちゃんが大好きなんですけどねっ♪

つよも隣で嬉しそうに見つめてはりましたわ☆

一問一答でもちょこちょこ愛方に視線送って(>yy<)☆やだぁ~かわゆすつよ~~♪

光ちゃんの発言に一番ウケてたのはつよだもん☆

光ちゃんが大爆笑するときと、つよが大爆笑するときは、絶対愛方が面白いこと言ったときだけなんだよねっ♪ラブラブやねっ☆うん、ラブラブ♪

明日は少クラとTVガイドとオリコンと月刊Songsの感想を書かなきゃ☆

忙しい忙しいっ♪

明日の「HEY!×3」のたかみーの”テレフォンボックス”にKinKiの2人が出演したんだとか☆お楽しみにっ(>yy<)

あと、J-webで特製ロゴをクイズに答えて応募してGETしようという企画があるそうです♪

ぜひぜひサイトに行ってみてください(^v^)v♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10位内まであと少し!!

さっき、レコ直サイトで着うた週間ランキングを覗いてみたら、

すんごいUPしてました!!!

前回は57位だったのに、今回は29位にジャンプジャンプっ☆★

他のどの曲をみても、こんなにジャンプした曲は

KinKi Kidsの「愛のかたまり」だけなんです♪

ファンのみなさんの力ってすごいなぁと改めて感じました♪

あと少しです☆もう少しだけ、みんなで頑張りましょう♪

きっと思いは伝わりますわたしはずっと信じます(^v^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

TVぴあ語り☆

みなさんこんばんに☆

早く少クラプレミアムのあの幻のような1時間を語りたいんですけどっ、

1回見ただけじゃとても語れないっ!!!!!!

というわけで、堂兄が終わったら2回見て、それから語ります(笑)

⑩周年って素晴らしい\(^▽^)/!!!

さ、というわけで今日はTVぴあを語りますよ♪

表紙はもちろんKinKi Kids☆★

2人とも白のスーツ(>yy<)♪かっこよす~~~☆

”10年間ずっと好きでした。そして、これからも・・・!!”

って表紙にドカーーーン!!って書いてあります(笑)

編集者さんの愛の告白みたい(爆)

めくって最初にピンナップがっ!!

ひゃ~~~~かっこよす~~~~☆★

お部屋にキレイに飾らせていただきますっ(笑)!!!

額縁に入れようかな(爆)

そして、お次は・・・!!

2人がお花を持ってる!!!

なんて花束が似合う2人なの(笑)★☆

王子は若干お疲れ気味ですけど。。忙しいもんなぁ・・・頑張って(>w<)b!!

つよは片手でお花を持って、片手はポッケに入れて♪かっこよす~~☆★

ページをめくると、バックも真っ白、衣装も真っ白な斜めショットが☆

これだけ顔が強調されてもかっこいいなんてもう・・・はぅ~~(>yy<)♪

「似てないようで似ている僕らは

他にはない特殊なグループ」

「僕は僕、何も変わらない

変わらなきゃいけない時に変わるよ」

この雑誌でも、選曲は自分たちとあたしたちファンとだいぶカブったと。

でも、それは2人と何万人ものファンとの気持ちが同じってことだからすごく嬉しいな♪

やっぱり2人が作ってくれた曲は、愛があって、すごく感動する。すごく、大切にしてる曲なんだなぁ~って思うもん(^v^)☆

つよは、かぶってるって言われたから、自分の作った曲を入れてみたりしたと。

でも、光ちゃんは、何となくヤラしいかなーって思ったから入れなかったと(笑)

つよがヤラしいみたいになってますけど(笑)

そんなことないよ♪つよの作った曲も聞きたいし、光ちゃんが作った曲も聞きたいよ☆★

⑩thアニバコンは去年から2人が発案していたことなんだって。

「何ができるか色々考えてるので、その日はみんなで楽しみましょう」

だそうですよーーーーですよーーー・・・(泣)

なんか全国のでっかいスクリーンに、コンサートの映像を生中継してくれたらいいのになぁなんて思ってみたり(笑)バカですね、うん(^_^;)

そしたら、沖縄にいる人だって、北海道にいる人だって、みんなで楽しめるなぁって♪

ま~~~有り得ないことを考えたもんだ、あたしも(爆)

とにかくっ☆コンサートでたくさんの愛を届けてあげてください♪2人が楽しんでくれたら、あたしはそれで十分嬉しいです(^v^)v☆★

お次はつよがメインショットと、光ちゃんがメインショットのページ☆

つよの髪型ほんと素敵ーーーー♪このセリフ何回目や(笑)

光ちゃんがちょっと笑ってる♪

2人が大の苦手な振り返りをさせられてます(笑)

「男同士がこれだけ一緒にいて一度もケンカしてないって、奇跡ですよね!」

奇跡ですっ(笑)!!!ホントにすごいと思うわぁ~。

あたしだって、本当に心から親友って呼べる子とでも、ケンカはないけど気まずくなったりするもん。

だから本当に2人はいい意味で距離があって、それを保ちつづけてるからケンカなんてしないんだとおもう♪

お互いに深く知りすぎるとぶつかったり、嫌な思いをしたりするから。そこを上手く避けられる2人は本当に大人なひとたちです☆★

「ま、何とかなる。何とかなるんだよ、僕らは(笑)!」

だそうですよ(笑)

”何とかなる。だから心配することもないんだ。”そう言いあえる関係がステキだなっ(>yy<)☆★

これからもずっとずっと、この2人はお互いとの距離や関係を大事に大事にしていくんだね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

⑩th Anniversaryカウントダウン☆

KinKi Kids⑩周年記念日まで、あと・・・

KinKi Kids Forever~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛かたDL完了☆

ママンの了解を得て「愛のかたまり~サビver.~」をDLしましたっ♪

あたしだってファンだもん★☆少しでも力になりたい(^v^)v

19日まであと5日です!!

みなさんでKinKi Kidsに素敵なサンキューの気持ちを伝えましょうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃんの泉☆

今日は塾の途中で暴風警報が発令されました(笑)

もうちょっと早かったら休校だったのにっ!!

今めっちゃ風が強くて・・あぁっ!!KinKiカレンダーが飛んでいくっ!!!

(>n<)きーーーーーっ!!・・キャッチしました(笑)

コントもこれぐらいにしといて、「オーラの泉」を語ろうっ☆

登場からかなりかっこよすなんですけどっ!!!

スモークの中から光ちゃんのシルエットが・・・キターーーーっ☆

光ちゃんのきれいな日本語に感動いたしました(涙)

こんなに丁寧に敬語を使えるなんてかっこよすぎますーーーー(^yy^)♪

光ちゃんってそんなに霊感あったのね・・知らなかったぁ。

しかも珍しいほどに!?!?光ちゃんなんで黙ってたのーーー(泣)

めっちゃ怖かったでしょ?絶対怖いもん!そんなん!!

あたしもちょこちょこ体験あるからなぁ(笑)

しかもそれを他人に話すと、次の日すっごく体調が悪くなるから、人には言えないんだよね。光ちゃんもそういうのがあるのかもしれない。

お化けも困ったもんだ(笑)

離魂とかっ(>_<;)あわわーーー光ちゃんーーーー!!!帰ってきてーーー!!

また心配ごとが増えたよ光ちゃん(泣)また若白髪が生えてくるよ光ちゃん(泣)

自分に満足したことないって。。そんなに自分はまだまだだって思いつめすぎないで(>_<)☆

光ちゃんの頑張りは、こんなに遠くから見てるあたしですら、すごいと思える程の努力と結果を出してるんだから。

本当にすごい。心から尊敬します!!

だから、たまには自分を誉めてあげてね♪それも成長するための大切なことだと思うよ☆

光ちゃんのオーラは紫♪

紫は高貴な人を示すらしいですよ☆先輩が教えてくれました♪

確かに高貴だ(笑)そのままやんか(>yy<)☆★

そして、つよとの絆。

前世ではなく祖先。ずっとずっと、辛いときも、嬉しいときも、

戦国の厳しい時代をお互いに助け合いながら生きていった祖先の孫の・・・

孫の孫の孫の孫の孫の・・・・(笑)

すごいなぁ。本当にそんなことってあるんだなぁ。

祖先の人たちが築いてきた関係が、時を越えて2人を巡り会わせたんだと。

なんてロマンチックなのーーーーーーーー(>yy<)★☆

運命の人なんかよりも数百倍美しいじゃないですかっ♪

なんか照れてしまった(笑)なんで照れてるんだか(^_^;)

守護霊さんは牛若丸みたいな人が守護霊なんだとか。

すごーーーーー(笑)やっぱり王子はすごいです(・o・;)

その守護霊さんが言うには、「健康には気をつけて」と。

・・・あれ?どっかで聞いたようなことば・・・っ!?!?

昨日、Wink Upのレポしたときに、つよが光ちゃんにあてたメッセージ!!

「体を壊さないで健康でいてください。それが一番大事だから」

・・・ぴったり当てはまる。。当てはまりすぎる・・・。

つよは守護霊さんが思ってることと同じことを思ってるってこと・・・。

不思議だぁ~~~、スピリチュアルって不思議だぁ~~~。

光ちゃんは、最後までやっぱりまだ半信半疑みたいですね(笑)

いいのいいのっ♪そーゆー頑固なトコロが堂本光一なんだからっ♪

これからもお仕事頑張って!!!

光ちゃんは世界一の頑張りやさんだよっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

39 Bus☆&トピックス

J-webにて

「どんなもんヤ☆公開収録レポ」のUPと・・・なんとっ!!

”39Bus”がKinKi Kidsのゆかりの地を走ってくれるそうです!!!

東京だけですけどーーーーーーーー(泣)だけですけどーー(泣)・・・。。

でもすごいことですよねっ♪

いろんなシングルの発売記念をしたところを走り回ってくれるそうです☆★

みなさんぜひ行ってみてくださいっ!!ぜひ写メってきてください(笑)!!

20・21日はお楽しみだそうです♪なんだろー★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩th Anniversaryカウントダウン☆

KinKi Kids⑩周年記念日まで、あと・・・

KinKi Kids Forever~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレたちKinKi Kids!!

ドル誌のとりを飾ってくれるのは・・・

Wink Up★☆

表紙から爽やか~~~♪真っ白なバックに真っ白な衣装のお2人がっ(>yy<)♪

なんてきれいなお顔なの~~~~~~~!!!

光ちゃんのふわっとヘアーも、つよのかわゆすヘアーも最高ですっ!!

表紙で一番に手にとったからね(笑)かっこよすぎて(>_<)☆

ページをめくると早速2人が♪

KinKi Kidsカプセルを前に、かっかっかっか・・かっこよすーーー!!!

つよなんて肘ついちゃって♪わーーーーあわわーーーー(笑)!!

2人ともタンクトップなので、恐ろしく美しい腕が拝めます(爆)

そこっ、変態とか言わないよーに(笑)

にしてもはぁぁぁ、かっこいいなぁ~~~~☆★雪崩れ雪崩れ(笑)

お次は・・・わーーーーこれもヤバイ~~~~!!

光ちゃんの座り方がなんかもうかっこよすぎて死にそうです(笑)

衣装も黒中心でかっこいいですっ!!1日眺めててもいいですか(爆)??

お隣のつよもかっこいいんだなっ!!

出たっ!NEWスパッツ(笑)!!

トランプ柄のスパッツなんて見たことない・・・(・o・;)

これを履きこなせる人なんてつよ以外にいないでしょーー☆

つよの髪型、ほんとにかっこよすなんですけどっ♪しばらくこのままでいてくださいーーーーーーーーなむーーーーー(笑)

お次は衣装チェンジ☆

ネクタイ姿の王子とパーカーのつよ☆

なんか今月はもうパラダイスなんですけどっ!!!全部が全部テンション上がるんですけどっ!!!さすが10周年~~~~~~☆★☆

左下の2ショとかっ!!目が女の子なのっ!!!めっちゃかわいいのっ!!

2人ともぱちくりさせて見上げてるんだもん~~~~(^yy^)♪きゃーーーーーっ!死ぬ死ぬーーーーっ!!

つよのメッセージから☆

「ボクは、やっぱりKinKi Kidsのことを大切に思っているし、だからこそハードルも高く設定したい。・・・ファンの人がいてくれるからこそ、KinKi Kidsは存在するんだから。今まで応援ありがとう。これからもよろしくお願いします。」

任せてくださいっ!!どこまでも、どこまでも、Endlessについてゆきますよっ(笑)♪

KinKi Kidsがいてくれるからこそ、ファンは存在する。あたしはそう思います♪やっぱり2人に出逢えたことが今までも、これからの人生の中で一番大きなものになるような気がするなぁ・・・。大げさに聞こえるかもしれないけど、KinKiがいてくれなかったら、あたしホントにお空のお星様だったから☆

命の恩人だから。特別な想いがあるのかもしれないね(^v^)

お次は光ちゃん☆

「オレらは1曲1曲クオリティにこだわってやってきたんだよね。だからこそ、恥ずかしくない10年目を迎えることができたんだと思う。

それが、KinKi Kidsのやり方。だから、これからもそのスタンスは変わらないと思うよ。」

ホントに、恥ずかしくない10年だったと思います♪胸を張って、”10周年記念を迎えることが出来ました!”って言ってほしいです☆★

KinKi Kidsのやり方。KinKi Kidsらしいスタンス。

そのやり方があたしは大好きです。ファンのみんなもきっとそう思ってると思います♪

さて、めくって次は後輩さんたちからの質問!!

これは要チェックですよ★☆2人の返しが面白すぎます(笑)

町田さんが、「この先もボクのことを忘れないでいてくれますか?」という質問に対して・・・ってこの質問かわゆすぎでしょ(笑)(>yy<)!

光ちゃん「ただ、オレに関しては、一生お前の片想いだけど(笑)。町田のことは大好きだけど、おまえとは一緒に寝れね~(笑)」

そんなこと言わずに、町田さんが風邪で寝込んでたら、頭ぽんぽんしてあげてくださいよ(爆)

真央ちゃんはうっとおしいらしいけど、町田さんだったら余計に熱上がるんちゃう(笑)??

風間くんの、「アルバムのほうは、Zまで行ったらどうなるんでしょうか?」

というこれまたファンみたいな(笑)質問に、

「知らねーよ(笑)!”Z”まで行くのに、あと17年かかるんだから。

死んでるかもしれねーじゃん(笑)」

えぇぇぇぇ~、うそやん(^_^;)17年後って45歳でしょ?早死にしないでください(爆)

代わってつよは、「ドラゴンボールになります(笑)まぁ、戻ればいいんじゃない?」

いやいや、戻ったらややこしいです(笑)どっちの”I”アル!?ってなるでしょ(笑)

この他にもいっぱい質問があって、2人ともそれぞれの後輩の良い所、ダメだしも言ってくれてて、光ちゃんもつよも、何気によく見てるんやなぁ~って思った☆★

後輩とコミュニケーションをたくさんとって、後輩が緊張しないように、固くならないように、何気なくしてあげてるんだろうなぁ♪

いい先輩です★☆あたしも見習わないとなーーー(笑)

最後は2人でソファーに座って、お互いにメッセージを♪

「剛へ~オレたちKinKi Kids!!」

「光一へ~体を壊さないで健康でいてください。

それが一番大事だから。」

愛方に送ることばが”あぁ~光ちゃんらしいなぁ””あぁ~、つよらしいなぁ”、と(笑)

これがKinKi Kidsバランスの法則☆

光ちゃんが言うと、なんかかっこいいっていうか、嬉しいなぁ☆そりゃ2人はKinKi Kidsやんかっ、とは思わないんだよねぇ。

そうだよね、KinKi Kidsだよねって思える♪

つよはどこまで愛方が心配なんですか(笑)さすが夫を愛する妻?妻を愛する夫(笑)?

愛しすぎだわ~~~~、らぶらぶだわ~~~、KinKi Kidsだわ~~(>▽<)b!!

つよは死ぬまで光ちゃんの体を気遣い続けそうな気が(爆)

幸せ者めっ☆光一王子さまっ♪

あらっ、目次にお目目を閉じてる2ショ発見!!

きゃーーーーきれーーーーー♪お顔がきれいすぎるーーーー☆★

今月のWink Upは家宝にしようかしら(^_^;)

萌えすぎて疲れたぁ~~★☆

明日はTV誌に突入っ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

スシ王子の指南書☆

スシ王子のメルマガが登録すると配信されるそうです☆★

登録開始されているので、みなさんぜひ登録を♪

詳しくは&登録はこちら♪↓↓

スシ王子流!「ネタ」握指南書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます☆

なんとなんと、今日は200件ものアクセスをしていただきましたっ!!!

最近、ラジオレポをしていないのでがくっと減ってしまったのですが、びっくりしました☆★

ありがとうございます!!

本当に嬉しいです\(>▽<)/!!

これからもたくさんの人に愛されるブログになるように、一生懸命頑張りますので、

よろしくお願いします♪

みっこをどうぞよろしく(^v^)b☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

⑩th Anniversaryカウントダウン☆

KinKi Kids⑩周年記念日まで、あと・・・

KinKi Kids Forever~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

とっても大切な人へ大切なときにだけ使いたいことば~

雑誌が溜まる溜まる(笑)

まだWink Upも、TVガイドもTVぴあも、明日のオリスタも待ってるーーーー!!!

なんて幸せな忙しさだことっ(>yy<)★☆

さ、今日は「duet」を書きますよ♪

表紙は青いキラキラにちょっとカメラさんから遠めなKinKi Kids(笑)

顔もなぜか真剣で(特に光ちゃん)怖いです(^_^;)

めくってめくって・・おぉ~☆スシ王子だっ♪

なんかすごくかわいらしいんですけどっ(>yy<)☆中丸君よりちっちゃいところが(爆)

すっごく語りたいんですけど、今回はKinKi Kidsがメインなのでスルーしますね♪

あ☆あったあった(>▽<)v♪

バックにずらーーーーーっとならんだ表紙の数々!!!

すごいなぁ~、10年の賜物っていうの?ものすんごい数です!!!

赤いTシャツに白いジーンズの王子に、白いTシャツに白いパンツのつよ♪

つよの髪型めちょかわゆいんですけどっ(>yy<)☆よすよすっ♪

お次は・・・あっはっは!!!!!!

なんだこのハッスルKidsはっ(笑)!!!若いなーーー☆

でも、顔はなんか変わってないかも。髪型は変わってるけども。

すごいなぁ~~~アイドルやなぁ~~~。あ、違う、スーパーアイドルだった(笑)♪

っていうか、2人の女装ショットがっ(笑)あっはっは!!

光ちゃん違和感ないっ!!女の子やんかっ!!

つよは若干女装してるな~~って思うけど。光ちゃん座り方がもう(笑)

ぜひ再現していただきたいですね(爆)いつかね(爆)

そして、だんだん今の2人に近づいていって、お次のページには2人からのコメントが☆

「グループやったら、ふたりとも絶対前には出てないから、

やっぱりKinKiはこのふたりでよかったんだと思う(笑)

確かに(笑)光GENJIさんの例えはよくわからないけど、確かにふたりともしゃべらない気がするわぁ~(^_^;)

KinKi Kidsは堂本光一&堂本剛でないと考えられないもんっ(^v^)v♪

つよはこの間、13年間KinKiを応援してます、という人に会ったんだって♪ほんとに嬉しかったって♪

13年間はすごいなぁ~~☆本当にKinKi Kidsってみんなに愛されてるっ♪

「10年後?オレらは38才か。オッサンのKinKi Kidsを見せられると思います!」

えぇ、ぜひ見せてくださいっ!!オッサンになってもおじいさんになっても、KinKi KidsはKinKi Kids☆どこまでもついていきます!!!

10年後・・・あたしは27歳かぁ~。うぉぉぉぉ~(泣)

お次はお次は紅白ストライプをバックに光ちゃんがつよの方に腕をのっけちゃってます♪

ちょっと高さに無理があるような・・・(笑)いっそのこともたれかかっちゃえば良かったのに(笑)丁度いい角度やで?つよは(^▽^;)\^^

読者からのいろんな質問に答えてくれてます♪

”39”に込められたメッセージはなんですか?という質問に、

「もともとKinKi Kidsの10周年をどういうふうにやっていこうかという話をしていた時に、まず”ありがとう”っていうメッセージを素直に伝えるべきだよねということから始まって。結果、タイトルもふくめてこういう形になりました」

光ちゃんもつよも、本当に私たちのことを大切に思ってくれてるんだなぁ~☆こんなにも大切に思ってくれてるファンって幸せモノよねっ♪

「”サンキューって言う言葉は僕自身、じつはあんまり気安く使うものではないと思ってて、とっても大切な人へ大切なときにだけ使いたいと思ってた。だから伝え方もすごく難しいけど、10周年という記念すべき節目に、いまのボクらにできることはこうして”39”という言葉とアルバムという形を借りて伝えることかなって。

ファンのみんなへ、それから光一へ、心から”ありがとう”の気持ちを込めました。」

大切なひとにだけ伝えたいことば。それが”サンキュー”

”ありがとう”とはまた違う意味をもつかもしれない。もっと暖かくて、愛のあることばなのかもしれない。

そんなことばを、素直に言ってくれるふたりに、私たちも心から”サンキュー”って伝えようね♪

2人がいてくれるから私たちがいる。これからも、ずっとずっとこれからも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃんソロでびゅー1周年☆

光ちゃん、ソロデビュー1周年

        ☆☆おめでとう\(^▽^)/☆☆

光ちゃんはやっぱり努力家だから、いろんな人にその努力が認められてるんだね♪

その証だと思う☆ソロでCDを出せたのも、コンサートをいろんなところでできたのも。

光ちゃんの頑張りにはとっても尊敬しているし、私も頑張ろうって思えます♪

ありがとう☆

そしてこれからもたくさんたくさん、

光ちゃんパワーをみせてくださいっ!!!

あ、光ちゃんが8月15日の「愛エプ」に出演決定!!!(TVガイドより)

食のことは聞くなっていう王子が2回目のご出演(笑)

またまた優しい光ちゃんが見れそうですっ(>yy<)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi Kidsにありがとうって伝えたいな☆

★しばらくこの記事をTOPにしておきます♪

今、ファンの方たちの間でこんな企画をされているそうなんです。

このブログを見てくださっている心優しい方たちにぜひお願いしたいな、と思ってコピッてきました☆

ただいま、ランクが急上昇中です!!あと少しですっ!!!

ファンの方も、そうでない方も、ぜひお願いします♪

内容はこんなかんじ↓↓

続きを読む "KinKi Kidsにありがとうって伝えたいな☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

10年続いたことを当たり前って思いたい~

テストもやっと終わって、今日からパソ日和でございます(笑)

っていってもずっと更新してたけどね~~(^_^;)一緒だよねぇ~~(爆)

さてと!こないだ「初☆大人買い」をしたので雑誌の感想を書きますよっ♪

まずはPOTATOから☆

この表紙っ!!光ちゃんの優しい笑顔につよのビジュの良さったら♪

萌え~~~~~(>yy<)☆★一目ぼれしちゃう(もうしてるけど)♪

白い服着て笑ってる光ちゃんが一番好きなんだなぁ~~~♪

ふわふわ髪型なのもステキ☆

つよもピンクのシャツ着てかわゆいのっ☆★髪型もGOOD!!

中身へいきまして、タンクトップKids!!!

かっこよす~~~~~★☆

表紙も爽やかでステキすぎるけど、こっちもステキすぎるーーーーー(>▽<)!!

「”ありがとう”を形で表現するのが、オレらのスタンス」

そう言ってくれる王子。

いえいえ、あたしたちファンはあなたたちにどれだけの幸せをもらったことか。10年頑張ってくれて本当に感謝しています(^v^)☆そしてこれからも感謝し続けます♪

ありがとう。あたしたちが言いたい言葉。届けたいことば。

それが”ありがとう”♪

さてさて、王子はなんと、F1carを作成中☆??

こ、こんなお兄さんがバイクやさんとかにいたら・・・毎日通いますとも(爆)

左下のなんてもう♪ドラマでこんなシーンありそーーー☆★(スシ王子じゃなくて)

なんてきれいなお兄さん♪萌えすぎてやばすーーー♪

お次は2ショ&2人の会話☆

立ってお手手をぽっけにinな王子と、あぐらをかいてオコトマエなつよの2ショ☆

デビュー10周年って知ってた?ってなんで今さら愛方に聞くねん(笑)

ほらぁ~、知らんかったんかい!!って突っ込まれてますよ(笑)

でも王子だって、知ってたけど実感がないんだって☆まぁある意味通過点みたいなものだし、ね♪KinKi Kidsは永遠にKinKi Kidsだもんね♪

で、「39」の選曲は、ファンの人と、お互いと、だいぶかぶったみたいで☆

ファンも2人と同じ気持ちなんだよ♪みんな2人のこと大好きだもん☆★

なんか嬉しいよね、ファンの一人歩きじゃなくて、2人とも気持ちや想いは繋がってるんだなって♪そんな気がする(^v^)v☆

「そうやって光一と過ごす時間がどんどん増えてオレの人生の大半を占めていくわけですね(笑)」

そうです♪占めていくんです(笑)☆っていうか、もうすでに人生の大半を占めてるね(爆)

いいじゃないですか☆常に王子に見守られて、見守って生きてるんですから♪うらやますぃ~(^yy^)!!

おっ♪つよはギターを作ってるぅ~~☆★

真剣なお顔がめちゃくちゃかわゆいんですけどっ(>w<)♪

右ページの左上の写真とかもう、女の子やんっ★☆

左ページはオコトマエなつよっ(>_<)!!

ギター持ってるつよってホントにステキ☆☆ホントに好きなんだなぁ~って思うもん♪

めくってこちらも2ショット☆

おぉ~~~♪KinKi Kidsだ(笑)このショット好きぃーーーー☆★

目線は違うけど、なんからぶらぶオーラが(笑)漂ってるねぇ(笑)

2人をハートで繋げちゃいたいんですけど(笑)いっそのこと囲んじゃう(爆)??

お隣からは・・・おぉ~~☆知らない2人がいっぱいいる(笑)

テレビでは応援してたんだけどなぁ♪小学生がPOTATO買ってたらひくでしょ(笑)

この頃からKinKiのファンだったことに我ながら感動(笑)

小1の時から今までずっと、大好きな気持ちが変わってないってコトでしょ??一途すぎる(笑)

このままおばあちゃんになっても応援してそうで、ね(爆)

お次は2人のメッセージ♪

びっくりした、デビューした頃の2人が書いたのかと思ったやんか(^_^;)写真の横に書いてるからさ(爆)

ま~光一さんは相変わらずSimple is the bestですねぇ(笑)

ホントにお習字やってた(爆)?

つよはかわゆらしくハートの風船が飛んでます☆★

つよぉ~~~~KinKi Kidsの「K」は「k」じゃないよぉ~~~、大文字だよぉ~~~~(泣)

ま、何はともあれ、これからもずっとずっと応援していきますからっ!!

小1からの愛は変わらないんだからっ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

スシ王子の主題歌は!!

KinKi KidsがNEWシングルを発売するそうですっ!!!!

スシ王子の主題歌なんだとかっ☆★

わーーーーーーいっ!!!やったぁ!!!

もうすぐ聞けるじゃんっ!!!

そういえば、ずっと前にある音楽家の人が、新曲だすって言ってたような。

「ビートルーズな曲」とか言ってたような・・・。

で「何だそれ??」って突っ込んでたような(笑)

まぁまぁ、とにかく聞くのが一番ってことで♪楽しみにしとこっ(>yy<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭ポンポン☆

今日もメガネでかわゆらしいつよと、かっこよすーーーー!な王子で堂兄START☆★

ゲストは井上真央ちゃん♪ホームドラマの人ぉ(>yy<)♪

今日はツボったとこだけお伝えして、みなさんそこを中心にリピートすべし(笑)・・・ファンはもう、みんなリピってるよね・・そうよね(^_^;)

まぁまぁ、オヤジな光ちゃんも、江戸っ子光ちゃんも、キュン死に寸前なつよのお言葉も、おいといて。

なんでそんなにラブラブなのっ!!!!!

ちょっとちょっと!!!!!

10周年だからエンジンかかっちゃったのか!?

2人でセットの上で添い寝って(笑)!!!

テレビの前で萌え死んでたーーーーーー!!!還って来れねぇーーーー(笑)!!!

「実践してみましょう。はい、剛くん」

「なんでオレやねんっ?」

「いいからっ」

とか言いつつ、つよもまんざらでもないから萌え~~~~(笑)

しかもさ、ちゃんと頭が痛くならないように、自分の腕を枕にしてあげてるんだよ??

王子はどんだけ優しいのん~~~~~~~\(>▽<)/!!

もう、お茶の間でみんなテンションMAXだったでしょ(笑)!!

会場なんて「きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」の嵐だったもんね(^_^;)

ワタクシ、お茶の間でどうしていいかわからず、家族の前で叫ぶのも恥ずかしいので、ひたすら爆笑してました(笑)(笑)声がひっくり返ってたけど(爆)

・・・実はですねぇ、添い寝よりもキュン死にしてしまった所がありまして(^_^;)

最後の光ちゃんが真央ちゃんに音階を教えてあげてるところっ!!!

みなさんちゃんと一時停止しましたか!?!?

カッコエエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ギターを弾いて、教えてあげて、うんうん、それであってるよって頷くところがっ!!

あんなに男の人って優しいもんなの!?!?

あんなに優しい男の人っているの!?!?

光ちゃんってやっぱり正真正銘、王子サマですっ★☆★

つよも隣でギターに夢中でした♪それもそれでカッコええのん♪

いやぁぁ、またラスト3秒にやられてしまったみっこでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つよ、ありがとう☆

いつまでもこの悲しい記事をトップに置いておくわけにはいきませんね(笑)

Loveふぁ更新されていますっ!!!(ちょっと遅いけど・・・)

つよよーーーーーーーーーーーー!!!好きーーーーーーーー(笑)!!!

いつまでも応援させてください!!!どこまでも、どこまでも、どこまでもっ!!ついていきますっ(>▽<)/!!!

最近つよのLoveふぁの書き方が変わってきてるなぁ。

ポエムもステキだったけど、文章もめっちょかわゆらしいのん(>yy<)☆★

なんか女子高生みたいな文だね(笑)なんか見習いたいかんじ(笑)??

乙女やなぁ~と再確認(笑)♪光ちゃんも惚れる愛方だもんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

コンチケットを売ってしまった人たちへ~

10thアニバーサリーコンのチケットを、オークションで売ってる人たちがいるんだって。。

すごく悲しいです。そんな人たちがたくさんいるなんて・・・

世の中、良い人もいれば悪い人もいる。

だけど、人を傷つけることだけは絶対に許さない。

誰が一番傷つくのか・・・

それは、あなたが大切に思っている、大好きな2人ですよ。

あなたのために、一生懸命頑張ってくれている2人です。KinKi Kidsです。

2人はきっと、チケットが売られていることを知っていると思います。

でも、その悲しさを2人は決して表に出さない。私たちに心配させたくないからだと思います、きっと。

それでも、あなたは自分だけが得をする答えを選ぶのですか?

オークションで出されてしまったチケットを買おうと思っている人たちへ~

そこの場所にたどり着いた時、もう一度、思いとどまってください。

「これは悪いことだ」

きっとそう思うはずです。それが、正しい答えなのですよ。

私だって、行きたかった。だけど、応募することもできなかった。

でもそれは仕方のないことなんです。落選してしまった人も、行けない人も、寂しい思いをしていると思います。

でも、KinKi Kidsは、全ての人に愛や力をくれるんです。辛いときも、悲しい時も、全ての人に力をくれるんです。

だから、もう悲しまないで。悪い人に、手を貸さないで。

次の幸せが来ることを待ちましょ☆

大丈夫♪いつでも、どんなときでも、2人はそばにいてくれる。

悪いことはしないで。KinKiファンの人たちを、私は信じています。2人が悲しむことを、あなたは望んでいない。わたしも・・・みんなも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi祭りーーーー!!

ややっ!!!ややややっ!!!!!!!!

20日の「僕らの音楽」・・・

吉田拓郎さんとKinKiたんズが対談するんだって!!!!!!!

すごーーーーーーーーーい!!

この2ショット?3ショット(笑)?すごく久しぶりじゃないですか!?!?

すごーーーーーーーーーい!!

Mステもあるし、もうもうテンションMAXですっ(>▽<)\^^!!!

・・・・・、

ゆかりーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20日のMステはっ・・☆

KinKi Kidsにゅーーーーすっ!!

20日のMステに出演決定!!!!

わぁーーーーい☆★

何を歌ってくれるんかなぁ??

メドレーかな?めっちゃ嬉しいなぁ~~~~~(>yy<)♪

7月は露出が多くてステキすぎますっ\(>▽<)/★☆

♪KinKi Kids's month♪

よしっ!これを励みにおべんきょ頑張ろっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

離れていても 同じ時空を過ごしてる☆

テストも前半戦が終わって、後半戦までしばし休憩中のみっこです

昨日から10thコンの当選確認ができるんですよね♪

・・・いいなぁいいなぁ~~~。。

コンの日。実はもう夏休みに入ってて(笑)このあいだ気がついたんですけど(^_^;)

おまけに塾もこの日はなぜか避けるようにしておいた

=ヒマ。

なのに・・・

申し込んでない!!!!!!!

だって無理だもんなぁ、東京まで。大阪から東京って結構あるよ??

あっちこっちで「当たった!」「神様って本当にいる!!」っていう声を聞くと、私非常に悲しくなります(笑)

更に今テスト中っていうね(^_^;)

高校生は勉強しろ!っていう神様の教えなのかもしれない~~~(泣)

まぁ、ともかく

当選された方、おめでとうございます☆★

10thのお祝いをみっこと行けない人たちの分までお祝いしてきてください!!!

お願いします♪

22日は友達と思いっきり遊んでこようと思います(爆)!!!

家にいたら発狂しそうで怖いもん(^_^;)

ずっと遠く離れていても

同じ時空を

KinKi Kidsと共に

過ごしてるから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

テッテッテー☆

もうすぐテストです。。

今回はホントにギリギリまでパソをいじってたけど、さすがに明日からストップしようかな、と(笑)

期末が終われば夏休みだしっ!!!頑張ろっと!!!

というわけで、今週の木曜日から来週の水曜日まで期末テストなので、ブログはお休みします♪

もしかしたら、語りたくなったら語ってるかもしれないけど(笑)

コメレスが遅れる場合があります。。その時はごめんなさい。。

でわっ!いざテストぉーーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

今日も明日も歌いながら☆

今日は楽しかった!!!

めっちゃ感動しました☆★

10曲ノンストップで歌ってくれるなんて(・o・)!

2人とも上手くなったなぁ当たり前だけど(笑)すごく失礼なこと言ってるけど(^_^;)

でも、ホントそう思う♪10年の間にKinKi Kidsはすごく成長したんだなって

でもちゃんと昔のままのKinKi Kidsもいる。10年前からずっと変わらない、KinKi Kidsもちゃんといる。

歌は年月を重ねても色あせない。2人はそんな歌たちを大切に大切にして歌ってた。

そんな風に見えて、「音楽ってステキやなぁ。KinKi Kidsのたくさんの曲を好きになって良かったな☆」って思えました♪

つよの髪型も成長したね(爆)かんざし刺さってたよ(笑)

やっぱり2人のハモリに泣きそうになった(>yy<)!!

特にアニバの光ちゃんのハモリがすっごくきれいだったの☆★

そういえば、朋ちゃんがいなくなってた・・・。もう引退するらしいね・・・。

寂しいなぁ。朋ちゃんがコーラスをしてくれるなんてすごいことなのに。。

KinKi Kidsさん、これからもずっとずっと、たくさんの曲を宝物にして、頑張ってください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »