« 東京オンリー10thコンサート☆ | トップページ | あわわ・・・ »

2007年6月21日 (木)

ごめんなさい。。

さっきはついつい、思ったことを書いてしまってごめんなさい。。

本当に悲しかったんです。一緒にお祝いしたかったんです・・・。

でも、もういいや♪

あたしがコンサートに行けないことなんて、2人にとったら”だから何やねん!”って感じだもんね☆★

2人がこんなに忙しい中、コンサートをやってくれることだけでも幸せなんだ♪行けなくったって、コンサートをしようって思ってくれた気持ちが嬉しいんだ♪

そう思ったらちょっとすっきりしました♪ファンはたくさんいるんだもん☆★

みんなが楽しめなくったって、行ける人が楽しめばそれでいい

行けないからってぐだぐだ言ってちゃカッコ悪いね(>w<)b♪

ま、今日はレポできませんが、明日まとめてやります!!

光ちゃん、つよ、コンサート頑張ってくださいね(>yy<)☆★

|

« 東京オンリー10thコンサート☆ | トップページ | あわわ・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。。
パソコンが壊れてしまって・・・。でももう大丈夫です♪
初めまして☆そしてようこそ♪

本当ですか!?ありがとうございます♪そう言っていただけるととっても嬉しいですっ\(>▽<)/!!!
こんな私のブログを前々から・・・本当に感謝感謝です☆★
いえいえ(笑)ピュアだなんてそんな・・(^_^;)
ただの叫びまくってるイタい子です(笑)

またいつでもコメントしにきてくださいね♪
もうもう大歓迎ですっ!!!

投稿: みっこ(圭さんへ) | 2007年6月22日 (金) 23時03分

コメントありがとうございます☆★!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(泣)パソコンが壊れてしまって昨日使えなかったんです。。
ようこそ、初めまして☆★管理人のみっこと申します♪

ホントですか!?こんな私でよければぜひぜひお友達になってください♪
本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!
リンクを貼ってもよろしいですか?
またお邪魔させていただきます★☆

投稿: みっこ(charmmykitty1989さんへ) | 2007年6月22日 (金) 22時59分

圭といいます、初めまして♪(*^_^*)
よろしくお願いします★

前々からこちらのブログ見ています☆

私もみっこさんと同じくKinKiが大好きです♪


ブログを見ててみっこさんはとてもピュアな方だなぁと思いましたっ(^o^) 
またコメント書きます(^_^)v

投稿: 圭 | 2007年6月21日 (木) 18時41分

初めまして!
私も、Kinkikids大好きっ仔です。
よかったら、お友達になりませんか?

投稿: charmmykitty1989 | 2007年6月21日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6858546

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。。:

« 東京オンリー10thコンサート☆ | トップページ | あわわ・・・ »