« やっと終わった!! | トップページ | KinKiきっずにゅ~っす☆ »

2007年6月 8日 (金)

ぷしゅん!

なんてかわいらしいくしゃみだことっ☆★

・・・もちろんあたしじゃないですよ(笑)あたしのくしゃみはオッサンやから(笑)

つよつよっ♪

ってなわけでLoveファ更新されてます(>▽<)/^^★☆

ブタクサ花粉に愛されまくってるらしく・・・。だいじょぶ??

つよのくしゃみかぁ。見てみたい(笑)

ぷしゅん!とかくしゃみされたら・・・

どんだけ~~~~~(笑)☆★☆

IKKOさん復活っ(爆)

|

« やっと終わった!! | トップページ | KinKiきっずにゅ~っす☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6714299

この記事へのトラックバック一覧です: ぷしゅん!:

« やっと終わった!! | トップページ | KinKiきっずにゅ~っす☆ »