« シングルコレクション☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年6月12日 (火)

カロカロ隊リーダー☆

昨日の堂兄はかわゆかった☆★

もちろんKinKi Kidsがっ(>yy<)♪

ゲストはチュートリアルのお2人

早速ネタを見せてもらおうとステージの下に降りた光ちゃん・・・

よーーく見てみなさんっ!!

(笑)足打ったね??「いでっ!」って言ったね??

すっごい痛そうな顔してた(^_^;)もう、いっつも王子は足元見てないんだから(笑)

ま、それがかわゆいんだけど♪

そして、かわゆい2つ目はやっぱり・・・

カロカロ隊ぃ~~~~~♪♪

つよが、

「リーダーは光一さんでいきたいとボクは思う」

って(笑)そんな断言しなくても(笑)

んでもって光ちゃんがカロカロしてるのを楽しそうに見てるんだもん♪

愛方がかわゆくてしょーがないんでしょ(>yy<)☆★

んで、光ちゃんは「セット!」とかっこよく言った後、恭子ちゃんをギロッと睨んで先に目でロックオンして(笑)怖い怖い(笑)

「ロックオン!」

あっはっは(笑)わんこやんかぁわんこぉーーーーー!!

かわゆ~~~(>▽<)♪光ちゃん小さいから、なおさらかわゆい(爆)

恭子ちゃん、何も泣かなくても(^_^;)そんなに怖かったのね・・・

あたしだったら王子ならどこまででも追い掛け回されたいけどなぁ(笑)

・・・イタい子ぉ~~(>w<)^^

んで光ちゃんの殺陣!!!もうかっこよす!!!

刀持った途端に得意気に話し始める光ちゃん☆★

いつもF-1を語りだしたら止められるから、こういうときは自慢させたげて♪

刀をくるくるって回して鞘にしまうとかっ!!!

かっこええーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっつよもやってみる??

「ん~~っ!がやりたいねん」

松平くん出たぁ~(笑)久しぶりだね(^_^;)

・・・っておぉ(・o・)!!!

つよ上手い!!すごい!!

なんか慣れてるじゃないのさっ!

刀もくるくる回せてるしっ!!!

光ちゃんびっくりしてるしっ!!!

器用やなぁ~~(・o・)

やっぱり2人ともご先祖様は武士だったんじゃ・・・

つよが徳井さんに、

「でも僕、忍者のほう☆」

「えらいつぶらな瞳で言うてくるなぁ(笑)」

徳井さんがどきっとしてどーするねん(笑)

男の子もどきっとさせるつよのお目目って一体・・・(笑)

来週もお楽しみに~~~♪

|

« シングルコレクション☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6753684

この記事へのトラックバック一覧です: カロカロ隊リーダー☆:

« シングルコレクション☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »