« スミ子☆ | トップページ | パートナー(>_<)☆ »

2007年6月29日 (金)

Mステ出演☆

うわぁぁぁ!!

記事がないっ!!消えてる!!!

・・・と思ったら、2日間UPしないと消えるように設定しといたんだった(笑)

自分で自分の首を絞めました(^_^;)(爆)

さてさて今日のMステで、7月に出演するアーティスト

「KinKi Kids」の文字がっ!!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ♪☆★

再来週以降のゲストだそうです!!!

何を歌ってくれるのかなぁ???メドレーかなぁ(>yy<)★☆

きゃはっ(>w<)☆楽しみぃ♪

|

« スミ子☆ | トップページ | パートナー(>_<)☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

初めまして!管理人のみっこと申します☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。トラックバックに気付かず3日も経ってしまいました・・・。本当にごめんなさい!!
もし良ければコメントの方に残していただけると幸いです♪すぐにお返事できますので★☆

こんなブログを見に来てくださって(笑)ありがとうございます☆
みなさんに楽しんで見てもらえることが私の生きがいですので(笑)
またいつでもコメントしに来て下さい!!!
お待ちしております☆★

投稿: さゆりさんへ☆ | 2007年6月29日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6973169

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ出演☆:

« スミ子☆ | トップページ | パートナー(>_<)☆ »