« ぷしゅん! | トップページ | albumリリース決定☆ »

2007年6月 8日 (金)

KinKiきっずにゅ~っす☆

もうなんか世間についていけてないかんじ(笑)??

「うそーーー!?」「まじでーーー!?」「そうなのーー!?」っていうぐらいKinKiたん情報が飛び交ってる・・・

おいてかないでーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

はい、てなわけでKinKiたんニュースをお伝えっ♪♪

あ、一番大事なアノお知らせは後でどどんと書きますね(>▽<)

まずは、光ちゃん主演の「スシ王子☆」

映画になります!!!

ぱちぱちっ☆★やったぁ!!!

あの大きな大きなスクリーンで光ちゃんが見れるんだぁ☆★

やだーーーー、照れるわぁ~~~~~~(>yy<)♪・・・アホですね(笑)

でもでもっ、あんな大きなスクリーンに光ちゃんがバーーーーンっ!!って出てきたら照れるって、絶対(笑)

来年のGW中に公開だそうで

受験生だけど3回は行く(笑)!!!まかせなさいっ!!!

あ、今日の「時効警察」の後に「スシ王子」予告が流れるそうなのでお見逃しなくっ!!!あと一時間後ぐらいですよぉ~~~~☆☆

|

« ぷしゅん! | トップページ | albumリリース決定☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6714514

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiきっずにゅ~っす☆:

« ぷしゅん! | トップページ | albumリリース決定☆ »