« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

パートナー(>_<)☆

”Love fighter”が更新されています★☆

いいなぁいいなぁ~~~♪

昨日つよが、光ちゃんの握ったお寿司を食べたんだって☆★

「普通に美味しかったんですけど」

「てか本当に美味しかったのだよ」

「いやはや、美味しかったぜ」

つよ~~、美味しかったを連呼しすぎ~~~(>yy<)♪

よっぽど美味しかったのね

つよが食べてくれるとわかったら、あの王子はどれだけ愛情を込めてお寿司を握るか(笑)

想像できるわぁ(>yy<)クスクスッ!

パートナーだって夫婦だったり、愛方だったり、パートナーだったり(笑)

10周年だからきっと、2人でお仕事することに、なんかいつもと違う感じがするのかなぁ

いつもより感謝してるのかもね♪♪

これからもずっとずっと仲良しKidsでお願いしますっ(>▽<)b!!

あ、テンプレ変えました☆

あのねこちゃんはさすがに合わないのでやめちゃいました・・・。。かわいいと言って下さったのに、申し訳ないです・・・。。

明日は堂兄の生放送!!!

2人の久しぶりの歌声が聞けるぞおぉぉぉぉ!!!

頑張って勉強しよ(もうテスト始まるし・・・)(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

Mステ出演☆

うわぁぁぁ!!

記事がないっ!!消えてる!!!

・・・と思ったら、2日間UPしないと消えるように設定しといたんだった(笑)

自分で自分の首を絞めました(^_^;)(爆)

さてさて今日のMステで、7月に出演するアーティスト

「KinKi Kids」の文字がっ!!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁ♪☆★

再来週以降のゲストだそうです!!!

何を歌ってくれるのかなぁ???メドレーかなぁ(>yy<)★☆

きゃはっ(>w<)☆楽しみぃ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

スミ子☆

こんばんに

昨日テレビジョンMyojyoをお買い上げしてまいりました♪

もーーーーーーーーーーーかっこいいっ!!!

らぶらぶオーラがこっちまで飛んできた(笑)(>w<)!!!

また語りは土日にしますね☆★

あ、あのブログ上をせわしなく走っていらっしゃる、あのネコちゃん(^_^;)

みなさんかわいいと言ってくださって♪ありがとうございます★☆☆

なので、これからもエンドレスで走らせようと思います(笑)

で、タイトルの「スミ子」の意味はですね(^_^;)、

あたしの今までのあだ名は「みっこ」が多かったわけなんですけど、

なぜか今年から「スミ子」が新しく増えて(爆)

名づけ親がいるんですけどね、その子いわく、

「”にしおか すみこ”に声が似てるから」

・・・。。なんじゃそりゃ(笑)

アニメ声なのはよく言われるんですけど、”にしおか すみこ”は初めてやなぁ(爆)

で、あだ名が「スミ子」

えぇ、わかってますとも。スミ子違いですよ(笑)(笑)

だけど、スシ王子のヤギちゃんの名前が「スミ子」だって聞いて、

「キターーーーーーー/(*>▽<)/ーーー!!!」

みたいな(笑)めっちゃびっくりしたもん(・o・)!!まさかですよ!!

それまで「えぇ~~、”スミ子”とかイヤやぁ~~」って言ってたのに、

「スミ子」に愛着がわいてきた(爆)どんだけ~~~☆★☆

だから、”スシ王子のスミ子”を全力で応援したいと思います(笑)!!!

「スミ子はわかりやすすぎやぁ(笑)あんだけイヤがってたのに(^_^;)」って言われました(笑)

ええねん、バカやから(笑)♪

今日はネタがないからスミ子語りしてみました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

つよメガネーーーっ☆

かっわゆすーーーーーーー!!!

つよがメガネに短パンっ!!しかもアミアミのベストに白Tシャツっ☆

萌えポイント突きすぎやねーーーーーーん(>yy<)!!!

おかげで萌え死にましたよ、お茶の間の前で(笑)

少年かっ!少年だっ!!

それともメガネの妖精かっ(爆)!!!

・・・んー、なんだかわけわからんこと言ってますけど、とにかくかわゆいんですっ♪

KinKi Kidsは2人揃ってメガネが似合うことが判明っ(笑)(>w<)b!!

いやぁ、光ちゃんももちろん負けてませんよ☆★

スーツだと思うんだけど、腕まくっちゃってかっこよろしいのぉ(>yy<)♪

屋外ロケが多かったのかな、ちょっとこんがり光ちゃんも健康的でかっこよす★☆

今日は特にビジュ最高ですっ、2人とも(>▽<)♪

ゲストは阿部さだヲさん♪

「舞妓Haaaaaaaan!」のCMを見る限りでは、どんだけテンション高い人やねん!と思ってたのに、普通やった(笑)というより・・普通やった(^_^;)

つよとドラマで共演したことがあったそうで、昔のつよの映像がっ!

ボクシングしてるところかと思ったら・・・めっちゃやられてるやん(笑)

ドッカーーン!ってロッカーに叩きつけられてるやん(笑)

「いいパンチでしたよ」・・・って(笑)

「ダッサーー!!」本人爆笑してますけど(^_^;)

その後延々つよのお話が続くので、

「あのー、まだひと言も発してない(笑)ひゃっは!」

って王子(笑)

「はい、よろしくお願いします」

ぐらいは言うたよ(笑)??しかも、ひゃっは!て(笑)

一問一答の最後の変顔、なんかすごいと思っちゃった(笑)誰か乗り移ったんちゃうかと思うぐらい表情が180度変わったんだもんっ!!やっぱり役者さんってすごいなぁ

ニセあるふぃー(笑)すごいね、本人(たかみー)混じってノリノリやからね(^_^;)

そうそう!!!昨日のツボは最後の3秒にあり(笑)!!!

スタジオにハチが舞い込んできて、お客さんがパニックになって逃げてたら、

「ハチがお前を怖がってんねん!!」

おぉぉぉぉぉ(笑)超ドS発言ですね(爆)

おまけに、めちゃめちゃ怖い顔で言いましたね(笑)

怖い顔もかっこいいけども(>w<*)キリリなお顔にドキッとしたけども(笑)

そんなにハチをかばわなくてもねぇ(爆)

どんだけお客さんイジメ~~~☆★

それを聞いてお客さん嬉しそうだし~~~(笑)♪

まぁ、確かにみんな光ちゃんの前ではドMだけども(笑)

でもあんな顔で言われたら・・・かっこええなぁ☆★言われてみたいよねぇ(>yy<)♪

だって、めっちゃ怖い顔してるのにかっこいいっていう(^_^;)

王子パワーーーーっ♪

にしても最後の最後に爆弾がきたね(>yy<)

これだから、堂兄は最後の3秒まで見逃せないのさ(爆)♪

来週は生放送ですよっ!!!

みなさん永久保存の用意をっ(笑)

☆★(>w<)b(ズミっ!)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月24日 (日)

ボーカル、つよぃ!!

え~~、ワタクシ昨日「明日の堂兄はつよが歌ってくれるんだったかな?」

とか書いていましたけれども・・・

き○ちPのブログをもう一度読み直してみたら、

「ボーカル、つよし!!」

ではなく、

「ボーカル、つよぃ!!」

でした(笑)(笑)

まぎらわしいがなっ(>n<)!!!

んでもって「い」が小さいからなおさら間違えるっ(笑)!!

というわけで、阿部さんが歌ってくださるそうです(笑)(笑)

期待していた方ごめんなさい。。

でも阿部さんはきっと面白いです(フォローになってないような・・)(>w<)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走って走って!!

なんかかわいいブログパーツを見つけたから早速貼ってみたら・・・

あっはっは(笑)!!!なんじゃこりゃ!!!

ブログの上を走り回ってるやんかっ(笑)!!

かわええけど記事見にくいです(^_^;)

まぁ「うっとおしいなぁ~」と思いながら見てやってください(笑)☆★

あ、光ちゃんがゲストの「オーラの泉」

7月14日に変更になったそうです!!!

早くなったのでお見逃しのないようにっ♪

今日は一日中雨やなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

スシ王子&スシ王女☆

おもわず買ってしまった(買うつもりだったけど)TVガイド(笑)

あんな光ちゃんを見て買わないファンはいませんわっ!!!

ってことでレポレポしたいと思います♪

表紙はもちろん王子ですっ(>yy<)☆★

さてさて、関西バージョンは白いタンクトップでふっくら健康光ちゃんです♪

ホントげっそりしてる時は泣きそうになるからなぁ(>n<)^^

ページをめくると・・・おぉ!!スーツ姿の王子がっ!!!

かっこええーーーーー\(>▽<)/♪♪

あたし的にはスーツ光ちゃんに萌えやなぁ~~★☆

そして、裏側は・・・・・

きゃっ(>yy<)!!!

アップの光ちゃんだっ!!こっち見てるっ(>yy<)(アホ)!!!

きれいすぎるのぉ、お顔がぁ~~~☆★

THE★王子ですっ♪

お隣にはスシ王女を肩車してる光ちゃん♪

なんかすっごいパパオーラがとんでますけど(笑)

すっごい楽しそうですけど(笑)”この子、子供にしたいわぁ”とか思ったでしょ(爆)

めくってお次はインタビュー

「構えないで見てもらって、バカなことやってんな~って楽しんでもらえたら、成功ってことかな」

だって♪そうそう、スシ王子の予告見ようと思って、「時効警察」を見たんです。

「時効警察」っていうぐらいだから(全部漢字だし)、火曜サスペンスみたいなんかなーって構えてたら・・・見事にドン引きしたからね(笑)

なんじゃこりゃ!!みたいな(笑)めっちゃお笑いでした(爆)

だからみなさんも気をつけてくださいよ、ホントに構えたら危険です(^_^;)

そして、お写真がまた萌えかわゆすなのっ

左にはスマイル炸裂王子が、右には王女を抱っこして、

”お嫁にはいかさへん!!”

みたいなポーズの王子(笑)ホントにそう見えるんだもん(笑)

真ん中にはお寿司のおもちゃで遊んでる王子と王女

光ちゃん、ホントに子供には優しいなぁ~~~~♪

絶対いいパパになるね

王女もアメリカンガールズでかわいらしい(>w<)♪

光ちゃんに抱っこしてもらえるなんてあなただけなんだから(>▽<)☆★

あえてあたしも・・とは言いません。気持ち悪いし、光ちゃんがかわいそうやわ(爆)

そして、最後に間違い探しのページですね♪

ひとつは光ちゃんソロの省エネポーズ(笑)

2つめは、王女と2人でピース♪

ピースしてる光ちゃんってなんでこんなにかわゆいんでしょ~~★☆

王女にちゃんと寄り添ってるところがもうパパやもん(笑)

今回のテレガイさんはもう100点満点ですね♪

オンリー萌え語りができるもん(爆)

明日は堂兄!!つよが歌ってくれる日だったかな??

あ、それから、今日のキンキラで言ってたんですけど、

来週は光ちゃんソロ、

再来週はKinKi Kidsで⑩周年カウントダウン企画をやってくれるそうです!!!

お楽しみにっ(>▽<)b(ズミっ!)☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「KinKi Kidsです」

「・・えっ(笑)?なんて(笑)?」

「KinKi Kidsですっ(笑)」

「いやいや、堂本光一ですって言わな(笑)」

「堂本光一です」

「堂本剛です」

「えー、今日はボウリングの日だそうですよ」

「おぉ、そうですか」

「1861年の今日、」

「うん」

「長崎で最初にボウリングができた」

「おぉ、長崎なんですねぇ」

「長崎に伝わること。やっぱ、いっぱいあるんですねこう、」

「そうやねぇ」

「海外からいろんなものが入ってくる場所だから。ね。当時はまだ外国人だけ居留地内だけで行っていたと。

ボウリングはKinKi Kidsは上手くないですからねぇ」

「全然うまない。びっくりするぐらい下手やからな」

「でも、今年のSHOCKチームボウリング大会はオレすごかった」

「どんぐらいいきました?」

「いくつだったかな?160ぐらいいった」

「すごいやんか!」

「すごいでしょ☆?自分でもびっくりしたもん」

「へぇ~~」

「それが、でも最高得点やな」

「う~~ん」

「おれ最高得点覚えてないなぁ」

「上手い人は上手いからなぁ」

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ!」

KinKi Kidsがボウリングが下手っぴなのは重々わかっておりますとも(笑)

忘れてないよ、HEY!HEY!HEY!対決(爆)

続きを読む "どんなもんヤ☆金曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「堂本光一です」

「堂本剛です。えー、少し前にイギリスのボーンマス空港を飛び立った飛行機のエンジンに異常が発生したため引き返したそうです。原因として、大量のハチがエンジンに入り込んで本体を傷つけた可能性があるそうです」

「あぁ~~ハチが、」

「うん」

「まぁ、鳥っていうのはね、たまぁ~~~~にありますよね」

「うん」

「飛行機はね、データ上は地上の事故よりも少ない」

「う~ん」

「ということですけども。まぁどうしてもね、クローズアップされちゃうんですよね。ちょっとしたことが」

「そうやね」

「あってもね。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

続きを読む "どんなもんヤ☆木曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「やっぱ森永だねっ」

「堂本・・光一です」

「いやいや、お前剛でしょ」

「いやお前が言ったから、ちょっと言うといてやろうかなと思って」

「っはっは(笑)えーーっとですね、F1の飛行機版、エアレースが海外で話題だそうですね」

「うそぉ!?」

「コースにゲートを各所に設置。その間を規定の順序とアクロバットで飛行し、タイムを競うもの。最高時速は400キロだそうです。えー、去年8月のブダベスト(?)大会では、世界の公式イベント史上2位の観客動員数120万人を動員した」

「すげぇ!すごいねぇ!!!

お前エアレース出ろよ」

「出れるか!」

「いやいや、もうそれぐらいいけよぉ」

「お前それ、パイロットにならなアカンやんけ」

「ええやん、かっこええやんなぁ!」

「無理だよ(笑)もう」

「うーーーん・・・」

「まぁこういうテクニックを競うわけですね」

「なるほどなぁ」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

光ちゃんの”出れるか!”の突っ込みがおもろいぃ~~~!!

つよと息ピッタリなんやもん!!関西人だからわかる(笑)!!

光ちゃんがパイロット・・・かっこよすぎでしょーーーー☆★

でも危ないからやらないでね(笑)(^_^;)

続きを読む "どんなもんヤ☆水曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

あわわ・・・

昨日は更新できなくて本当にごめんなさい!!

パソコンが急に使えなくなって・・・焦った焦った(^_^;)

初めてコメントしてくださった方には本当に申し訳ないと思っています。。

今日のどヤ!が終わったら、気合いで一週間分まとめてレポします☆★

お楽しみにっ!!(多分、12時半頃に1つできる予定。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

ごめんなさい。。

さっきはついつい、思ったことを書いてしまってごめんなさい。。

本当に悲しかったんです。一緒にお祝いしたかったんです・・・。

でも、もういいや♪

あたしがコンサートに行けないことなんて、2人にとったら”だから何やねん!”って感じだもんね☆★

2人がこんなに忙しい中、コンサートをやってくれることだけでも幸せなんだ♪行けなくったって、コンサートをしようって思ってくれた気持ちが嬉しいんだ♪

そう思ったらちょっとすっきりしました♪ファンはたくさんいるんだもん☆★

みんなが楽しめなくったって、行ける人が楽しめばそれでいい

行けないからってぐだぐだ言ってちゃカッコ悪いね(>w<)b♪

ま、今日はレポできませんが、明日まとめてやります!!

光ちゃん、つよ、コンサート頑張ってくださいね(>yy<)☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

東京オンリー10thコンサート☆

行けないですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あらかじめ言っておきます。悲しすぎて泣きそうなので。

っていうか何で22日!?!?

21日だったら土曜日だから、頑張ったら地方人も行けるじゃないのっ!!!

学生だって、お仕事ある人だって行けるじゃん!!!

なのに・・・なのに・・・なんで22日・・・。。

東京ドームのみ、しかも1日オンリー、しかも6時半の1回きり。

しかも3900(サンキュー)円。いつも7000円なのに・・・

関東の人だけずるい。ホントにずるい。あたしだって、あたしだって、一緒にお祝いしたかったよ。。一緒に⑩周年のお祝いしたかった。。。

光ちゃん言ってくれたじゃん。。ビッグなサプライズがあるって。

・・・めちゃめちゃミニ・・ミクロサプライズじゃない。。

行ける人は楽しんでくださいね(^_^)

あたしは応募する権利すらないからなぁ(泣)

KinKi Kidsさん、お願いします。

全国に愛をください・・・

私たちも一緒にお祝いさせてください。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日

「KinKi Kids堂本光一です」

「はい、堂本剛です。えーー、CD・DVDのレンタルチェーンがコミックのレンタルを始めているということで、TSUTAYAでは来年3月までに100店舗作ると。1冊90円前後ということで」

「う~~ん・・・」

「これすごいねぇ」

「買ったほうが早いんちゃうか?」

「って気ぃもするよ」

「なんか、秋山さんがマンガ喫茶かどっかに行ってるところの写真撮られてましたけどね~」

「かわいそうな写真ですねぇ~~」

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めますっ」

アッキーはマンガ喫茶に行ってるのか(笑)

・・・行きそう行きそう(爆)

続きを読む "どんなもんヤ☆火曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

「堂本光一です」

「はい、堂本剛です」

「え~~、今日は海外移住の日だそうですよ。ブラジル第一回移民として781人が始めてブラジルに到着したのが1908年の今日、を記念して今日が制定されたそうですよ」

「へぇ~~」

「海外移住・・どこ行きますかっ、するとしたら。」

「どこ行こか!」

「イタリアか、ハワイか、」

「ハワイいいなぁ」

「ハワイいいなぁ☆やっぱなぁ。やっぱのんびり過ごすんやったらやっぱハワイやな」

「うん。じゃあもう、2人してハワイ住んでハワイから活動しよか。

・・・・・・まぁそういうことでね、そこはおいおい考えましょうよ」

「はい。KinKi Kidsどんなもんや!」

「はい、始めます」

やだ~~~~(泣)東京でも遠いのに、ハワイとか国境越えてるじゃんっ(笑)!!突撃電話めっちゃ通話料かかるじゃんっ(笑)!!・・・そこ?みたいな、ね(^_^;)

でも光ちゃんは仕事しないと落ち着いていられないだろうから無理ですね(爆)

続きを読む "どんなもんヤ☆月曜日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

エンドリたんく2!!

今日、麻奈美のお父さまが出張で東京にいらっしゃるらしく、

なんとわざわざ「エンドリたんく2」を写メってきてくださったのですっ(>_<)!!!

ありがとうございます☆★

ほんとにありがとうございます!!!

電車の中で1人テンションMAXでしたっ(笑)!!

お忙しい中申し訳ないです・・・。こんな私めのために・・・

麻奈美もありがとう♪お父さまに頼んでくれるなんて感激して涙出そうっ!!!

やっぱり持つべきは友やなぁ(>w<)★☆

エンドリたんく2を見れて満足満足なみっこでしたっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなん絶対できへんわぁ(笑)

昨日のゲストは佐野元春さん♪

たかみーと同世代なんですねぇ☆★いやぁ、それにしてもかっこいいなぁ(笑)

50代とは思えないね。お若いですっ♪

つよと佐野さんのなれそめ(笑)を話している最中に、ばっさり来たよ、王子が(笑)

「なんかここ乗ってるよ」

そんなニコニコして言わなくても(>yy<)♪かわええ~~~☆★

つよの帽子は確かに被ってるっていうより乗ってるけども(笑)

シルクハットでおちゃめだけども(笑)

つよはホント親孝行だし、礼儀正しいし、いい人やなぁ♪尊敬しますよ(>yy<)

そこらへんの男子に堂本剛を見習え!!って叫んだろか、ホンマに(笑)

でもたかみーにはオカンなのね(笑)佐野さんのときは母なのに(^_^;)

佐野さんは昔はキザなことをたくさんしていたそうで、トランクにバラを敷き詰めたり・・・

きゃぁーーーーーーっ、かっこええ~~~~~~~♪

王子ならできるとみんな言うけど、

「オレ絶対そんなんできへんわぁ。。」

しゅん、とヘコむ光ちゃん。かわゆいんですけどっ♪

そんな気がするわぁ(爆)長年光ちゃんを見てると王子だけどぶきっちょなんだなーーーって思えてくるもん(笑)

ま、そんなところがかわゆいんですよっ★☆

だけど光ちゃんだったら絶対かっこええわぁ・・・

赤いフェラーリのトランクにいっぱいの白い花束・・・

「開けてみ。」

って言う光ちゃん・・・

・・・いやーーー、涙が出てくるね(笑)感動しすぎて3日間ぐらい泣きっぱなしだわ、きっと(^_^;)

ってゆーのが脳内をぐるぐる(笑)アホやな、あたし(^_^;)

かわゆい王子かと思えば一瞬にしてかっこよくなる・・・

堂本光一ってすごい(笑)今更だけどすごい(>yy<)☆★

今日はハモリだけど光ちゃんもつよも歌ってた♪♪

久々に歌声が聞けてうっとりしてしまった(笑)めっちゃガン見してたから(爆)

つよのエレキの弾き方が萌える~~~~~~(>▽<)♪

つよはさらっと弾くんだけど、光ちゃんはすっごい細かく弾いて頑張ってた(笑)

なんかぶきっちょでかわゆ~♪

あ、みなさん・・・・・・

ズミっ(>w<)b!!!

KinKi Kidsはズミっ!!!ですよ(笑)

意味わからんわって人はスシ王子HPへ(>▽<)v★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週もどヤレポをお届けっ☆

今週も2人でどんなもんヤをしてくれますっ☆★

なのでレポしますっ!!気合いですっ(笑)!!

それと、7月15日の少クラプレミアムになんとなんとっ!!!!!

KinKi Kidsがゲスト出演\(>▽<)/!!!

やったやったぁ!!!ずっと出て欲しかったんよねっ少クラに♪

しかもKinKi Kidsだよっ2人だよっ☆★

永久保存すべし~~~~~~~~(笑)

でわわ、おやすみなさい。。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

1日遅れのレポが完成しました(笑)☆

「KinKi Kids堂本光一です」

「堂本剛です。えー、最近の女性は靴下を履かない、素足が多いという噂ですけど、これはもう、石田純一さんの影響でしょうかねぇ。」

「(笑)それは関係ないと思いますよ、全然」

「えぇぇぇ・・・・」

「サンダル風の人が多いじゃん」

「あぁ、そういうことか☆」

「まぁ、ブーツとかそういうのでは履くんじゃないの?」

「そうだよね、いくらなんでも」

「まぁね、女性も水虫が増えてるっていう話じゃないですか」

「うん」

「清潔にはしよう」

「うん」

「清潔にはしたほうがいいね」

「そやね」

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

光ちゃんが女性の足事情に詳しいとは(・o・)!

水虫ぃ~~~~やだねぇ~~~(笑)

続きを読む "どんなもんヤ☆木曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

KinKiにゅーす☆

今日はお疲れすぎて死にそうなので、どヤ!レポは明日まとめてしますっ(>n<)^^!

というわけで、KinKiたんニュースをお知らせ☆☆

光ちゃんが7月28日の「オーラの泉」に出演決定☆★(TVガイドより)

つよと2人のスピリチュアルが聞けるとか!?

お楽しみにっ♪

そしてそして、

今年もどんなもんヤ!公開録音があるそうです!!!

あーーーーーーーー行きたいよぉ~~~~~~~~(>n<)!!!

誰か連れてって(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「KinKi Kids堂本光一ですっ(ごほっ!)」

「はいっ!どうも、堂本です」

「はい、堂本です。外国でこんな珍事があったそうですが、イタリアの男性が不倫相手とビーチでいちゃついていたところ、自転車レースの中継でヘリコプターが飛来。カメラに手を振ったら、画面を通して知り合いに見つかり、不倫がバレた」

「ふはははは(笑)」

「うわぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」

「すごいねぇ」

「マジかよぉ~」

「なんで手振ってしもたんやろぉなぁ」

「これはもう、珍事ですなぁ」

「うーーん」

「手振ってる場合やなかったなぁ、これなぁ」

「ホンマやで、これ」

「うわ~すごい」

「なぁ、すごいなぁ。ヘリコプター中継、ヘリコプター中継・・・。そうかぁ」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

あぁ~、イタいなぁ(笑)まさかのヘリ(^_^;)

みなさん、ヘリコプターにはご注意を(笑)

続きを読む "どんなもんヤ☆水曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「KinKi Kids堂本光一でーす」

「はい、堂本剛です!

この前、世界最軽量の折りたたみ自転車が発売されたそうです。

重さは5.7キロ、通常10キロ前後多い中、驚きの数だということで話題で、折りたたみ時のサイズは66cm×30cm×16cm!ね、ちょっとわかりませんがっ」

「まぁ、若干写真が載ってるけどね」

「載ってるねぇ~」

「タイヤがえれぇ小っちゃいっすねぇ!」

「かなり小っちゃいなぁ」

「この前なぁ、」

「うん」

「車乗ってて、タイヤ屋さんの横で信号で止まってん」

「うん」

「テンション上がったんや。」

「・・・ふふっ(笑)、それオレに言うことでもないと思うけどなぁ(笑)オレはもう、申し訳ないけどぉ、そうかぁ、としか言われへんもん、それ。

”タイヤ屋さんの横止まってん。テンション上がったわぁ”って言われてもやなぁ。」

「あのタイヤ見ると、」

「あのタイヤ見ると?」

「ドラマのロケで行った屋上にねぇ、ずるずるに使い切ったタイヤがあったんやわ。」

「おう」

「・・・テンション上がったね」

「そうかぁ。上がったんやったらしゃあないなぁ、これ」

「んっはっは(笑)!!」

「しゃあない、それは。上がったんやからな?」

「(っはっはっは・・・)(笑)←ずっと笑ってます

うん、上がったんや(笑)♪」

「そら、しゃあないわなぁ。うん。」

「さ、KinKi Kidsどんなもんヤ」

「始めまーす」

そりゃあつよも困るわなぁ(笑)王子の唐突発言(笑)

光ちゃんはどうしても愛方に伝えたかったんやって(>yy<)★☆

続きを読む "どんなもんヤ☆火曜日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

今週は2人揃っての貴重などんなもんヤ!

なのでレポしますっ頑張りますっ!!!

聞き逃したという方、聞けないという方、ぜひぜひチェックしてくださいね♪

「はーい、KinKi Kids堂本光一でーす」

「はい!堂本剛です」

「え~~・・・ハニっカミ・・王子。石川・・・何君?これ」

「りょう!」

「りょう君。誰ですか?」

「ゴルフの子だね」

「おぉ。よく知ってますねぇ」

「ゴルフでなんかええ成績とった子ですよ」

「あ、そう」

「うん」

「ハンカチ王子は知ってるで」

「ハンカチ王子なぁ。うーん。とりあえず何かおるで」

「まぁ、オレはスシ王子やけど」

「自分で言うてもうたけどな。うーん」

「何王子が生まれんのかな、次は」

「なぁ。なんでも王子つけたがる、なぁ。日本人ってなぁ」

「な。口から出た」

「寿司が口から出とるからな」

「(笑)くぃんききっず ふぉんなもんや(お寿司食べながら喋ってます)」

「始めまーす!」

やっぱりスシ王子は知らなかったか、ハニカミ王子(笑)

お寿司食べながらラジオしてるーーー(^_^;)

突っ込みKinKi~続きはこちら↓

続きを読む "どんなもんヤ☆月曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロカロ隊リーダー☆

昨日の堂兄はかわゆかった☆★

もちろんKinKi Kidsがっ(>yy<)♪

ゲストはチュートリアルのお2人

早速ネタを見せてもらおうとステージの下に降りた光ちゃん・・・

よーーく見てみなさんっ!!

(笑)足打ったね??「いでっ!」って言ったね??

すっごい痛そうな顔してた(^_^;)もう、いっつも王子は足元見てないんだから(笑)

ま、それがかわゆいんだけど♪

そして、かわゆい2つ目はやっぱり・・・

カロカロ隊ぃ~~~~~♪♪

つよが、

「リーダーは光一さんでいきたいとボクは思う」

って(笑)そんな断言しなくても(笑)

んでもって光ちゃんがカロカロしてるのを楽しそうに見てるんだもん♪

愛方がかわゆくてしょーがないんでしょ(>yy<)☆★

んで、光ちゃんは「セット!」とかっこよく言った後、恭子ちゃんをギロッと睨んで先に目でロックオンして(笑)怖い怖い(笑)

「ロックオン!」

あっはっは(笑)わんこやんかぁわんこぉーーーーー!!

かわゆ~~~(>▽<)♪光ちゃん小さいから、なおさらかわゆい(爆)

恭子ちゃん、何も泣かなくても(^_^;)そんなに怖かったのね・・・

あたしだったら王子ならどこまででも追い掛け回されたいけどなぁ(笑)

・・・イタい子ぉ~~(>w<)^^

んで光ちゃんの殺陣!!!もうかっこよす!!!

刀持った途端に得意気に話し始める光ちゃん☆★

いつもF-1を語りだしたら止められるから、こういうときは自慢させたげて♪

刀をくるくるって回して鞘にしまうとかっ!!!

かっこええーーーーーーーーーーーー!!!!!!

おっつよもやってみる??

「ん~~っ!がやりたいねん」

松平くん出たぁ~(笑)久しぶりだね(^_^;)

・・・っておぉ(・o・)!!!

つよ上手い!!すごい!!

なんか慣れてるじゃないのさっ!

刀もくるくる回せてるしっ!!!

光ちゃんびっくりしてるしっ!!!

器用やなぁ~~(・o・)

やっぱり2人ともご先祖様は武士だったんじゃ・・・

つよが徳井さんに、

「でも僕、忍者のほう☆」

「えらいつぶらな瞳で言うてくるなぁ(笑)」

徳井さんがどきっとしてどーするねん(笑)

男の子もどきっとさせるつよのお目目って一体・・・(笑)

来週もお楽しみに~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

シングルコレクション☆

昨日はパソの調子が悪くて更新できませんでした・・・(泣)

CDTVのシングルコレクション!!

つよの髪型コレクションになってる(笑)

光ちゃんもつよも昔と髪型は変わっても顔が変わってない!!!

すごいなぁ、アイドルって★☆いつまでもかっこいいんだもん♪

「カナシミブルー」かっこよかったぁ!!なんかハマっちゃった☆★

今からピアノなので、帰ってから堂兄のレポしますねぇ~~~~~~♪

カロカロ、光ちゃんかわゆすぎっ(>yy<)★☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

CDTV☆

先週、CDTVアワードにKinKi Kidsが見事選ばれましたっ☆★

おめでとうございます!!!

というわけで、今日はシングルコレクションをしてくれるそうです(>w<)/!!!

やったね★☆

みなさん要チェックですよぉ~~♪

あ、あと昨日発売のKAT-TUNが表紙のオリスタ光ちゃんのミラコンDVD堂兄しんどいがそれぞれ載ってます★☆★

立ち読みをオススメします(笑)(笑)

・・・本屋さんに怒られる(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぎょぎょ魚っ!!

あっはっは(笑)(>▽<)☆

昨日の予告、どんなシーンが流れるのかと思ったら、

「お前なんか・・・握ってやるっ!!」

Endlessじゃん(笑)!!!!!6回も繰り返ししてたっ!!

光ちゃんかわええーーーーーーーーーーーー☆★☆

本気でアホなこと言ってる王子がかわゆすぎて好きやわぁ♪

しかも、3回目ぐらいに出てきた赤いお魚、あれはもしや・・・

!!!キンキ!!!

ね、例の「キンキの煮付け」になるお魚ですよ(爆)

光ちゃんすごいよ(笑)こんなにさりげなくKinKiへの愛が・・・☆

んーー、絶対キンキだ!とは言えないですけど(笑)今更ですけど(^_^;)

キンメダイかもしれない・・・そうだったらごめんなさい(爆)

まぁでもここはキンキにしとこ♪勝手に勝手に(笑)☆★

ますます楽しみになってきたぁ!!!早く始まらないかな~~~♪

あ、「スシ王子☆HP」リニューアルされてます☆★

掲示板もあるのでぜひぜひカキコしてみてください♪

あたしはもうしたよぉ~~(>yy<)

光ちゃんへラブレターをつれづれと・・・

冗談ですけど(笑)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

albumリリース決定☆

みなさんお待ちかねのアルバムが遂にリリース決定!!!

わーーーーーーーいっ\(>▽<)/!!!!

アルバムアルバム~~~~~☆★

タイトルは、

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』

ですっ!!!イエイっ♪サンキューで39ね(笑)なるほど(^_^;)

しゅびどぅに入っていたアンケをもとに作ってくれたそうです☆★

曲は・・・

お楽しみにってことで(笑)・・・ウソです(^_^;)

こちら(JEHPより)にビュビューんととんでください★☆

みなさんが選んだ曲が入ってましたか???

あたしは結構入ってたなーー♪

すごいのは、なんと

光ちゃんとつよの選んだ曲がそれぞれ入ってるの!!!

もうめっちゃ楽しみなんですけどーーーーー☆★★

録り直ししてくれるのかなぁ???

もうそりゃぜひぜひお願いしますっ(>yy<)♪

初回にはDVDもついてるんだって!!!

おまけにCDも3枚も入ってて!!!

豪華すぎでしょ~~~~~~~~~~~っ★☆

世界一周するより豪華だね(笑)絶対そうだもんっ♪

通常はプレミアムメッセージカードが入ってるんだとかっ!!

そんなのどっちも欲しい(笑)!!!

でも両方買うと8000円以上する(泣)!!!

お店のスタンプカードが貯まるかもしれない(爆)!!!

最後のは意味不明ですが(笑)

せっかくの10周年なのに買わないのはね、ファンとしてここはいっちゃうべきなのか?

高校生にはかなりの出費ですが(笑)ケチケチしてたらアカンな

頑張って節約しよーーっと(爆)

発売日は7月18日☆☆

早く7月になってねーーー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

KinKiきっずにゅ~っす☆

もうなんか世間についていけてないかんじ(笑)??

「うそーーー!?」「まじでーーー!?」「そうなのーー!?」っていうぐらいKinKiたん情報が飛び交ってる・・・

おいてかないでーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

はい、てなわけでKinKiたんニュースをお伝えっ♪♪

あ、一番大事なアノお知らせは後でどどんと書きますね(>▽<)

まずは、光ちゃん主演の「スシ王子☆」

映画になります!!!

ぱちぱちっ☆★やったぁ!!!

あの大きな大きなスクリーンで光ちゃんが見れるんだぁ☆★

やだーーーー、照れるわぁ~~~~~~(>yy<)♪・・・アホですね(笑)

でもでもっ、あんな大きなスクリーンに光ちゃんがバーーーーンっ!!って出てきたら照れるって、絶対(笑)

来年のGW中に公開だそうで

受験生だけど3回は行く(笑)!!!まかせなさいっ!!!

あ、今日の「時効警察」の後に「スシ王子」予告が流れるそうなのでお見逃しなくっ!!!あと一時間後ぐらいですよぉ~~~~☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷしゅん!

なんてかわいらしいくしゃみだことっ☆★

・・・もちろんあたしじゃないですよ(笑)あたしのくしゃみはオッサンやから(笑)

つよつよっ♪

ってなわけでLoveファ更新されてます(>▽<)/^^★☆

ブタクサ花粉に愛されまくってるらしく・・・。だいじょぶ??

つよのくしゃみかぁ。見てみたい(笑)

ぷしゅん!とかくしゃみされたら・・・

どんだけ~~~~~(笑)☆★☆

IKKOさん復活っ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと終わった!!

みなさんお久しぶりです(笑)本当にお久しぶりです。。

実は、昨日体育祭だったので、応援ダンスをする私は自分の衣装を作るためにせっせかせっせかミシンと毎日格闘して、やっと完成させてたのですよっ!!!

寝不足と戦うこと1週間!!本気で死ぬかとおもった(爆)

おまけに朝練があるから毎日7時半登校して・・・。

私の団(黒団)の衣装のテーマは

「和のゴスロリ」

です(笑)☆★

というわけでこんな衣装になったという(笑)

本番も成功して良かった良かった♪♪

ホントにブログ更新できなくてごめんなさいっ(>n<)^^!!

また毎日更新できそうなので頑張りますね★☆

今日はいっぱい更新するぞーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »