« KinKiきっずにゅ~っす☆ | トップページ | ぎょぎょ魚っ!! »

2007年6月 9日 (土)

albumリリース決定☆

みなさんお待ちかねのアルバムが遂にリリース決定!!!

わーーーーーーーいっ\(>▽<)/!!!!

アルバムアルバム~~~~~☆★

タイトルは、

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』

ですっ!!!イエイっ♪サンキューで39ね(笑)なるほど(^_^;)

しゅびどぅに入っていたアンケをもとに作ってくれたそうです☆★

曲は・・・

お楽しみにってことで(笑)・・・ウソです(^_^;)

こちら(JEHPより)にビュビューんととんでください★☆

みなさんが選んだ曲が入ってましたか???

あたしは結構入ってたなーー♪

すごいのは、なんと

光ちゃんとつよの選んだ曲がそれぞれ入ってるの!!!

もうめっちゃ楽しみなんですけどーーーーー☆★★

録り直ししてくれるのかなぁ???

もうそりゃぜひぜひお願いしますっ(>yy<)♪

初回にはDVDもついてるんだって!!!

おまけにCDも3枚も入ってて!!!

豪華すぎでしょ~~~~~~~~~~~っ★☆

世界一周するより豪華だね(笑)絶対そうだもんっ♪

通常はプレミアムメッセージカードが入ってるんだとかっ!!

そんなのどっちも欲しい(笑)!!!

でも両方買うと8000円以上する(泣)!!!

お店のスタンプカードが貯まるかもしれない(爆)!!!

最後のは意味不明ですが(笑)

せっかくの10周年なのに買わないのはね、ファンとしてここはいっちゃうべきなのか?

高校生にはかなりの出費ですが(笑)ケチケチしてたらアカンな

頑張って節約しよーーっと(爆)

発売日は7月18日☆☆

早く7月になってねーーー♪♪

|

« KinKiきっずにゅ~っす☆ | トップページ | ぎょぎょ魚っ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6715581

この記事へのトラックバック一覧です: albumリリース決定☆:

« KinKiきっずにゅ~っす☆ | トップページ | ぎょぎょ魚っ!! »