« Mステ出演☆ | トップページ | 今日も明日も歌いながら☆ »

2007年6月30日 (土)

パートナー(>_<)☆

”Love fighter”が更新されています★☆

いいなぁいいなぁ~~~♪

昨日つよが、光ちゃんの握ったお寿司を食べたんだって☆★

「普通に美味しかったんですけど」

「てか本当に美味しかったのだよ」

「いやはや、美味しかったぜ」

つよ~~、美味しかったを連呼しすぎ~~~(>yy<)♪

よっぽど美味しかったのね

つよが食べてくれるとわかったら、あの王子はどれだけ愛情を込めてお寿司を握るか(笑)

想像できるわぁ(>yy<)クスクスッ!

パートナーだって夫婦だったり、愛方だったり、パートナーだったり(笑)

10周年だからきっと、2人でお仕事することに、なんかいつもと違う感じがするのかなぁ

いつもより感謝してるのかもね♪♪

これからもずっとずっと仲良しKidsでお願いしますっ(>▽<)b!!

あ、テンプレ変えました☆

あのねこちゃんはさすがに合わないのでやめちゃいました・・・。。かわいいと言って下さったのに、申し訳ないです・・・。。

明日は堂兄の生放送!!!

2人の久しぶりの歌声が聞けるぞおぉぉぉぉ!!!

頑張って勉強しよ(もうテスト始まるし・・・)(^_^;)

|

« Mステ出演☆ | トップページ | 今日も明日も歌いながら☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ょろしくぅ☆

投稿: 仁美★ | 2007年7月 1日 (日) 15時49分

仁美へ☆コメレス遅くなってごめん!!
わかった☆ママンにそう言っとくわぁ(笑)

投稿: みっこ | 2007年6月30日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6984417

この記事へのトラックバック一覧です: パートナー(>_<)☆:

« Mステ出演☆ | トップページ | 今日も明日も歌いながら☆ »