« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ごめんなさい。。 »

2007年6月20日 (水)

東京オンリー10thコンサート☆

行けないですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あらかじめ言っておきます。悲しすぎて泣きそうなので。

っていうか何で22日!?!?

21日だったら土曜日だから、頑張ったら地方人も行けるじゃないのっ!!!

学生だって、お仕事ある人だって行けるじゃん!!!

なのに・・・なのに・・・なんで22日・・・。。

東京ドームのみ、しかも1日オンリー、しかも6時半の1回きり。

しかも3900(サンキュー)円。いつも7000円なのに・・・

関東の人だけずるい。ホントにずるい。あたしだって、あたしだって、一緒にお祝いしたかったよ。。一緒に⑩周年のお祝いしたかった。。。

光ちゃん言ってくれたじゃん。。ビッグなサプライズがあるって。

・・・めちゃめちゃミニ・・ミクロサプライズじゃない。。

行ける人は楽しんでくださいね(^_^)

あたしは応募する権利すらないからなぁ(泣)

KinKi Kidsさん、お願いします。

全国に愛をください・・・

私たちも一緒にお祝いさせてください。。。

|

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ごめんなさい。。 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6857461

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オンリー10thコンサート☆:

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ごめんなさい。。 »