« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | 今日は撮ってだし☆ »

2007年5月 5日 (土)

2人が出逢った日☆

今日は5月5日。

そう、つよと光ちゃんが初めて出逢った、大切な日。

この日からKinKi Kidsは走り出して、今もずっと走り続けてるんだね。

にしても子供の日に出逢ったなんて、どこまでもかわゆいなぁ~~☆★

ここからは、勝手にしゃべってますので、見たい人はどーぞ♪

KinKi Kidsがいてくれたから、この日に出逢ってくれたから、あたしはここまで頑張ってこれた。

辛いこと、たくさんあった。

悲しいこと、もっとたくさん。

そんな時に一番に助けてくれたのはKinKi Kidsだった。

「KinKi Kids forever」

この曲を聴いて、初めて音楽で涙を流した。

音楽を聴くだけで涙が止まらなくなるなんて、思いもしなかった。

ありがとうって、何度も言ってた。あたし、もう少し頑張ってみるよって・・・

2人がいてくれたから、あたしはどんな事にも耐えてこれた。

本当に感謝しています。ありがとう。

今はソロ活動で忙しいけど、堂本光一・堂本剛・E☆E。

みんな違うものだけど、やっぱりどこかKinKi Kidsが残ってる。

なんとなく。そんな気がするんだ。

きっと2人でずっと今まで一緒に歩んできた道があるから。経験があるから。

ソロのときはKinKi Kidsは不完全なの。

でも、2人が揃えば完成する。世界にたった一つのデュオ。KinKi Kids。

KinKiは2人の原点だから。帰ってくるべき場所だから。

「ソロの方がいい」「解散するんじゃないか」

そんなことを言う人がいる。

でもね、KinKi Kidsがいなかったら、堂本光一も、堂本剛も、E☆Eも、いないんだよ。

KinKi Kidsは特別なの。2人にとっても、あたしにとっても・・・

2人が出逢ってくれたから、たくさんの人が助けられて、たくさんの人が2人を好きになった。これから好きになる人もたくさんいる。

KinKi Kidsがいてくれて、本当にありがとう。

これからもたくさんの人に愛を届けてくださいね☆

|

« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | 今日は撮ってだし☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6307746

この記事へのトラックバック一覧です: 2人が出逢った日☆:

« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | 今日は撮ってだし☆ »