« どんだけ~~☆ | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

2007年5月 2日 (水)

王子と姫は永遠にLOVE☆

やっとやっと!!!

テレガイの感想が(笑)

遅くてホントにすいません(>n<;)!!

というわけで、気合入れていきますよぉ~~~☆★

表紙はもちろんKinKi Kids♪

つよがお姫様抱っこしてる!!!

光ちゃんをお姫様抱っこ!!!

裏話によると、2人が、カメラマンさん(ばくさん)に

「今日はどんな感じでいくんですか?」と聞いたら、

「・・・お姫様抱っこ☆」

と答えてくれたらしく!!!ナイスばくさん!!!

そのぶっ飛んだ要望に、2人とも口がぽかーんだったらしいけども(笑)

でもさでもさっ!まんざらでもなかったっしょ(>yy<)??

だってめっちゃ楽しそうやねんも~~ん♪

服も何気におそろっぽいしさぁ~~☆★

ラブラブめっ!!いっそのこと結婚しちゃえ(笑)!!

さてさて、表紙で語りすぎたのでそろそろいきますよ♪

まずはお花畑に埋もれてるKinKiちゃんズ

光ちゃんきれ~~、つよかわゆ~~♪

光ちゃんの服すごいなーー(笑)

あれを着こなせるのは王子しかいないね(>yy<)

お次は光ちゃんページ♪

おぉポラがいっぱい♪

光ちゃんのおしりかわゆい(笑)☆★

左下の光ちゃん、つよにとりつかれてるで(笑)

左上には光ちゃんに王冠が

わーいわーい♪王子だぁ~~~♪

テキストへ・・・

たくさんのミュージシャンの人たちに囲まれて、本当に恵まれてる。

だからここまでやってこれたんだ、と。

でもね、そんな素晴らしい人たちに囲まれた環境を生かすことも、殺すこともできたはず。

それを素晴らしい力に変えられた2人はやっぱりすごいと思うな★☆

「俺たち自身も常に可能性を見出そうと欲を持ちつづけてきた」by光ちゃん

お次はつよ

なんかつよのポラ全部かぁいい~~~♪

っていうか幼い(笑)??めっさかわゆいっす

つよのおしりショットもかわゆい♪

「美尻」萌え~~~」って書いてあるぞ(笑)

光ちゃんとこぶしを合わせてる!!!

2人とも男前な手やなぁ~~~♪ステキです(>▽<*)^^!!!

左には見上げショット!!!

これ一番かわゆくない!?!?激萌え~~~なんですけどっ!!!

テキストを読むと、つよのダンナさんはやっぱり光ちゃんだったのね☆★

「夫婦みたいなもんですよ。毎日、肩並べてニコニコしてるわけじゃなくて、”あいつが笑わへんかったら俺が笑ろたらええねん”くらいな感じで、ずっとやってきてるの。そういう呼吸は、たぶん僕達にしかわからないと思う」

うわ~~~♪ラブラブ自慢してる~~~(>yy<)★☆

なんかすごい友情やなぁ。あたしには絶対出来ないことやろうなぁ。

こんなに大切にしあえる仲なんてそうそうないよ??

きっと、小さい頃から同じ仕事をして、同じ嬉しさ、悲しみ、苦しみを感じてきたからこそできる絆なんやろなぁ。

あたしにもそれくらい大切にしあえる親友?愛方?ができたらいいな

・・・ま、どう頑張ってもKinKi Kidsには到底かなわないですけどねーー(*>▽<)/^^♪

「個性がはっきりしていてちょうどいい距離感を保っているふたりだから」byつよ

、というわけで、以上、ラブラブKids満載のテレガイでしたぁ!!!

|

« どんだけ~~☆ | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6275715

この記事へのトラックバック一覧です: 王子と姫は永遠にLOVE☆:

« どんだけ~~☆ | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »