« 今日はお休みかぁ~~ | トップページ | きんききっず forever☆ »

2007年5月29日 (火)

2人がいるからKinKiなの☆

え~、噂によると、いろいろKinKi Kidsの活動が始まったみたいで☆★

・・・テスト中にどこまで話が進んでるんだぁ~~~(泣)

っていうくらいすごいです(笑)

まだ公式じゃないので伏せておきますが。

10thアニバーサリーの準備も順調なようで♪

にしても光ちゃんもつよも大丈夫!?!?

光ちゃんは24時間ずっと撮影があるっていうぐらい忙しいし、つよはつよでずっとライブして頑張ってくれてるし・・・

そりゃ2人の活動も見たいけどね??見たいけど、2人の体調を思ったら、いくらでもファンは待つから。ファンのみんなは2人が無理せず頑張ってくれてる姿を見たいから。

無理しないでねそれだけはお願いします♪

今日はどやレポはお休みします・・・。ごめんなさい。

ちょっといろいろありまして。。ブルーな気分なのです(泣)

人生こんなこともあるから強くなれるのね。うん、がんばろ。

でわでわ・・・

|

« 今日はお休みかぁ~~ | トップページ | きんききっず forever☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6587938

この記事へのトラックバック一覧です: 2人がいるからKinKiなの☆:

« 今日はお休みかぁ~~ | トップページ | きんききっず forever☆ »