« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

きんききっず forever☆

こんばんに一日ぶりの更新です・・・。

実は、ラジオレポができなくなりました。。

おまけに、毎日更新するのは厳しいかと・・・

すべてはお勉強不足のせいです。。。

ラジオレポ、楽しみにしてくださっていたたくさんの方、本当にごめんなさい。。

どうしても叶えたい夢があるんです。そのためには今のままのおバカさんでは絶対に無理だということが判明(泣)

というわけで、パソをいじる時間を削るという究極の決断をしました(>n<;)。。

身を削ったよ、ホント・・・。

「ブログに対するやる気を勉強に向けろ!!!」

とママンからの厳しいお叱りがありまして(笑)怖いったら怖いったら。。

でも、大学生になったらまたレポをするだろうし、もっともっと更新すると約束します☆★

それに、KinKi Kidsへの愛は変わらないどころか増しまくってます(笑)!!!

もうヲタクそのものだとみんなに言われても、否定できないっていう(笑)(笑)

だから、これからも叫ぶだろうし、萌え死するだろーし(笑)雑誌レポとかとか・・も時間があればします♪

だから、それまではマイペースに更新させてくださいね♪

よろしくお願いします★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

2人がいるからKinKiなの☆

え~、噂によると、いろいろKinKi Kidsの活動が始まったみたいで☆★

・・・テスト中にどこまで話が進んでるんだぁ~~~(泣)

っていうくらいすごいです(笑)

まだ公式じゃないので伏せておきますが。

10thアニバーサリーの準備も順調なようで♪

にしても光ちゃんもつよも大丈夫!?!?

光ちゃんは24時間ずっと撮影があるっていうぐらい忙しいし、つよはつよでずっとライブして頑張ってくれてるし・・・

そりゃ2人の活動も見たいけどね??見たいけど、2人の体調を思ったら、いくらでもファンは待つから。ファンのみんなは2人が無理せず頑張ってくれてる姿を見たいから。

無理しないでねそれだけはお願いします♪

今日はどやレポはお休みします・・・。ごめんなさい。

ちょっといろいろありまして。。ブルーな気分なのです(泣)

人生こんなこともあるから強くなれるのね。うん、がんばろ。

でわでわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

今日はお休みかぁ~~

今日は堂兄がお休みだと5分前知りました(笑)

気合入れてテレビの前に座ったら、

「今日はないで」

とママンのひと言・・・。。

がーーーーーーーーーん・・・

知らなんだ~~~知らなんだ~~~(泣)

というわけで、模様替えしてみました(関係ないやん。。)(^_^;)

もう高2だし、セブンティーンだし(笑)ちょっとおとなしめなデザインに☆★

今日はないけど、光ちゃんの大好きなF1の日だからしゃーない♪

光ちゃんのためなら我慢できるわ(笑)★☆

しかも、キムタク兄さんが実況中継されてるそうで。もしかしたらつよも見るかも(笑)??

KinKi KidsでF1観戦・・・

夢のようだわ~~~~~~

って夢だわ~~~~~(苦笑)

あ、「スシ王子」映画化されるそうで!?!?

まだドラマも始まってないのに!?!?!?

すげーーーーーーーー(>yy<)★☆★

えぇ、喜んで3回行かせていただきますとも(爆)♪

バイトぉ~~~~~~(泣)しないとな~~~~(泣)

この間、スパモニさんが、「スシ王子★」の取材に来られていたようなので、みなさん要CHECKです!!!

どんな王子なのかな~~~~~楽しみっ★☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

剛の声はオレが一番よく知ってる!

え~~~、タイトルはわたくしの勝手な妄想ですので(笑)(笑)

光ちゃんが言ってたわけではございません(^_^;)

っが!!!それらしいこと言ってたのよ~~~~キンキラで~~~★☆

今回の企画は「リスナーの五月病チェック!」というもので、作家のあまのさんがニセ剛になって、光一さんと2人で突撃テレフォンをし、リスナーが1分以内に剛はニセモノだって気付かなかったら五月病だという(笑)

なんて斬新な(爆)   毎度ね(^_^;)

それで、電話する前にあまのさんが「剛です」と試しに言ったら、

「違う!もうちょっと低いで。もっとテンション下げて、しゃべってるかしゃべってへんか、ぐらいで言わないと。」

と王子からの細かい指摘が(>yy<)☆★

気を取り直してもう一度。

「剛です・・・」

「そうそう、それ☆」

めっちゃ満足そうな光ちゃんかっわええーーーーー♪

つよの声を知り尽くした愛方だからわかるねんなぁ☆★

確かに2回目似てたもん♪

それから、リスナーさんが光ちゃん寄りな人に電話をかけて、しばらく光ちゃんとニセ剛とリスナーさんとしゃべったり、2人で歌ったりした後、

「剛の声、なんかへんと思わない?」と光ちゃんが悟らせると、あんまりにも光ちゃんが電話してくれたことが嬉しかったらしく、

「光ちゃんの声しか聞こえないですぅ」と(笑)そんな、つよがかわいそうやんか・・・。

「それは失礼きわまりないやろぉ」

「すいません(笑)!」

「オレの相方なんやからさぁ。」

おぉぉぉぉぉ光ちゃんがつよをかばってる!!

なんかもう、光ちゃんありがとうやわ(>w<)♪

仲良しKidsで良かった☆☆

つよが聞いたらきっと喜ぶだろうなぁ☆★

これがホンモノの相思相愛っ(>▽<)/^^★☆★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

幸せやぁ~~~☆

頑張った徹夜の限界が朝の5時(笑)

・・・そう、今は朝の5時です。

外明るすぎ~~~(笑)鳥が鳴いてる~~~(笑)

はぅ~~~~~、幸せじゃ~~~~~~~~~~~~(>yy<)★☆

なんてかっこええの、王子ってば!!

なんてかわええの、王子ってば!!

DISK3まで全部一気に見た(笑)んでもってDISK2をリピった(>w<)♪

もうやばい!!!かっこよすぎてめまいが(笑)やられてるーーーー!!

ツボは何気にOFF SHOTだったり☆★

ご飯食べてる光ちゃんはかわゆすぎてかわゆすぎて(>yy<)♪

なんだ、あの笑顔はっ!!最上級の笑顔じゃないかっ!!!

写真だって絶対雑誌で見せないようなスマイリーちゃんじゃないの★☆

DVD買ってよかったぁ(感涙)ほんと良かったぁ(大泣)!!!!!

今から寝て8時に起きます(笑)うひゃーーーー。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

キターーー\(>▽<)/ーーー!!!

みなさんっ!!お久しぶりです!!!

帰ってきましたよぉーーーーーーーー☆★

もうパソが恋しすぎて恋しすぎて。。泣きそうにやばかった(笑)(笑)

まぁ、携帯のホムペは更新しつづけてましたけど(^_^;)

それにしても、2週間も放置してたのに、それでもたくさんの人が訪問してくださっていて・・・

感激しました(泣)!!!ありがとうございました!!!

忘れられてなかったんだなぁと嬉しく・・・ぐすっ・・・(泣)

またこれから頑張りますね♪ありがとうございました☆☆

いやはや、2週間もパソを封印してたおかげ(?)か、いつもよりできが良いんだなーーーー★☆おほ♪

ま、数学はいいねん。どーせ欠点だろうから(笑)

・・・良くないか。。でもちゃんとおべんきょして欠点だから仕方ないよ(どんだけアホやねん)

とまぁ、日常はここまでにしといて、ここはKinKi Kidsを語りまくるとこだから(笑)☆★もちろん、情報はたくさんありまっせ!!!たよりにしてまっせ!!!(笑)

そうなんです!!!上の写真、ついに

「どんなもんヤ!お泊りセット」

がお届けされてきたんです!!!!!!!!

やほーーーーーーーーい!!!

オレンジやんーーーーーー★☆

もう、もったいなさすぎて使えない(笑)飾っとく♪♪

中身を外から撮ろうと思ったんだけど、あいにくグレーのタオルがお邪魔してて(笑)

まぁでも、採用されてからのお楽しみという人もいると思うので、中身はあえて秘密で♪

とっても実用的なものばっかりですよーーーーー使わないけどーーーーー(笑)

今日は徹夜でミラコンDVDをチェケってきます!!!お初チェケです!!!

・・・1週間テストで寝てないってゆーのにねーーー、ママンが夜中に1人で見ろってうるさいんでねーーー。。。

なにさ、自分だって亀梨くんの番組見るためにテレビ独占してたくせに。あたしはアカンのか(怒)

無理矢理見たら、いちゃもんつけてくるしね。「これ、おもしろい?」って。

腹立つーーーーーーーーーーーー!!!!!!

許さへんからっ!!!!!王子を悪く言うやつは許さんっ!!!!!!!!

すいません、ちょっとグチってしまいましたm(__)m

というわけで、みんなが寝静まるのを待ち中なみっこでしたん♪

明日からどんどん更新していきますよーーーーお楽しみにっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

しばしお休み☆

明日からテスト1週間前なので、2週間、お休みします。。

明日から光ちゃんのどヤ!なのにレポできなくてごめんなさい・・・。

テスト終わったらまた復活します♪

もう2年生だし、真面目に勉強しようと(笑)このままではヤバイので(泣)

でわでわ、しばらくパソは封印いたします~~~~~。

・・・みっこのこと忘れないでね(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

あわわーーーーっ!!

どヤ!レポすっかり忘れてましたぁ!!!ごめんなさいっ!

でわ、どーぞ☆

「どうもっ、KinKi Kidsの、ジョントラボルタです(笑)

えー、明後日はですね、母の日ですね。

ぜひみなさん、お母さんを喜ばせてあげてください。ね。

腰周り、脇のとここしょこしょっとしてねぇ、喜ばせてあげてほしいなぁと思いますけれども。

母の日は基本的には僕はプレゼントを何かしますね。えぇ。

ブローチとか、えーーー・・・ピンとか。うん。いろいろあげます。

まぁ、その時にいいかなぁって思って、まぁプレゼントするかんじですけど。いつもあげてるし何かするんですけどね。うーん。

まぁでもやっぱり、モノもいけど、時間。ご飯食べに行くとか、なんかそういうのでもね、すごくいいと思います。

みなさんぜひ、そういうのをすすんでやってほしいなぁと思います!

それでは今週も始めましょう。

KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!」

母の日にブローチやピンをあげるつよ・・・。優しいなぁ(>yy<)♪

あたしも何かしらあげるけど、弟は・・・。。

ほんと、同じ男の子とは思えない(泣)お姉ちゃん情けないわ。。

続きを読む "どんなもんヤ☆金曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

萌えかっこよす☆

こんな言葉が似合うのは光ちゃんだけっ!!!

やっとオリスタお買い上げしてきましたぁ~~☆★

すごいよっ!!!昨日発売だったのに、あと2冊しかなかったのっ!!!

だから、いつもなら雑誌立ててあるのに、残り少ないからって本棚に隠してあったの!!!(別に隠そうとしたわけじゃないと思うけど・・・)

もうもうもう、めっちゃ焦ったんだからっ(^_^;)

「うそーーーー!?ない!?」って言ったよ、思わず(笑)

本棚からあさって、やっと発見(笑)良かった良かった★☆

と、いうわけで、オリスタ語りSTART!!

続きを読む "萌えかっこよす☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れてたぁ・・・

今日発売のオリスタ・・・

忘れてた・・・。。

うわーうわー!!すぐ売り切れるのにっ!!!

あたしとしたことがっ!!王子を忘れるなんてっ!!!

・・・かなり精神的ダメージが(笑)きてます。。

噂によると、スーツでメガネな萌え王子なんだとか!?!?

・・・見たすぎるんですけど。。今から本屋に行きたいぐらい(閉まってます)。

スーツとメガネっていったら、萌えの三種の神器の2つでしょ!!

あぁーーーーーー、王子ぃーーーーーー!!

なので、明日(今日)の朝、ダッシュでお買い上げしてきます(>w<)☆★

光ちゃんのためなら、心臓破りの坂ぐらい登りきってやるっ!!!

あぁーーー、頼むからまだありますようにっ♪

あ、どヤ!レポはお昼頃にUP予定です(笑)

それから、来週から2週間はテスト前&中ということで、レポはお休みしますね☆★

また再来週から復活するので、お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうもっ!KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、パナマのコーヒーの商業がですね、大きなマグカップコーヒー、まぁ、マグカップにコーヒーを入れて、一杯のコーヒーの大きさで、世界記録を更新したそうです。

量は2840リットル。カップの高さは2.7メートル。

これ、なんのために・・・?(笑)

すごいね、これ、でも。

棒でかき混ぜてる人、なんか鼻に付けてるで?臭いんかなぁ?

なんか唾液が飛んだらアカンからなぁ。

まっ、どうでもいっか☆ね。

じゃぁ、今週もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

そんな大きいマグカップで誰が飲むねん、2840リットルも(笑)

おなかたっぷんたっぷんやわ(笑)

続きを読む "どんなもんヤ☆木曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

今日のはねとびで、「短縮鉄道」っていうコーナーをやってて、

そのお題に「キンキ」が出てきて・・・☆

誰やったかな(笑)?ちゃんと「KinKi Kids」って答えてくれた♪

珍しくはねとび見たら不意打ちくらうんだもん(笑)

KinKiにまだ見放されてなかった(笑)!!

ってなわけでレポどーぞ☆

「どうもっ!KinKi Kids堂本剛です。

今日は正直しんどいの放送日ですけれども、毎回ハードなロケをやってますが。

えーーっとねぇ、こないだはねぇ、あのーーー・・・、公園で遊んだ。若槻千夏ちゃんとチュートリアルの2人と。

んでこれ、みんなで4人で。公園でどれだけ遊べるかっていう、勝手にゲームを考えて遊ぶっていう。30分やったんですけどね。

まぁ、くだらない遊びをずっとしてましたね。あのぉ、柴田恭平の走り方、なんかそのゲームとか。誰が一番似てるか、とか。

まぁなんかそんなんを延々やってたんですけれども。

まぁあれはホントにねぇ、みなさん思っている以上にめちゃめちゃ時間かかってますから絶対見てください!ねっ。

さっ、ということで、今日もいきましょか!

今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!はじめまーす」

続きを読む "どんなもんヤ☆水曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「どうもっ!KinKi Kids堂本剛です。

明日ですよ、5月の9日ね。え~、5月9日はある方の誕生日ですが。

森光子さんの誕生日です。森さんは1920年のお生まれで、明日でですね・・・

87歳ですよ。87には全くといっていいほど見えませんが、えぇ。

先日ねぇ、ワタクシの誕生日にねぇ、ドル柄のトレーナーをもらったんですよ。うん。

あとノースリーブね、もらって。いただきましたけれども。

いや~~、元気ですねぇ、森さんもねぇ。う~~ん。

だって自分の家族とかが87まで生きてくれてたらそれはすごい嬉しいことやな。

もっともっといろんなとこ行こうとか。もっともっといろんな店食べに行こうとかできるけれども。

まぁまぁ元気な方なんですねぇ。ホンマにね。うん。

まぁみなさんもねぇ、体にはホントにお気を付けてくださいね。もうホントに最近の天候は寒くなったり暑くなったりいろいろありますからね。

体壊しやすい季節ですけれども。

みなさんもお気をつけになってね、そして何よりもね、ちょっと1日早いですけれども、森光子さんお誕生日おめでとうございます!

またもしパーティーとかに参加できたら参加さしていただきたいなと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。おめでとうございます!

さぁ、それでは、今週もKinKi Kidsどんなもんヤ始めます!」

やけに丁寧な言葉使いだったね、つよ(笑)

やっぱり森さんはジャニーズのみなさんにとって特別な存在なのかな☆

でも、なんでなんでしょうねぇ・・・

続きを読む "どんなもんヤ☆火曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

これからどヤ!は全部出すと長いので、オープニングだけ表に出します♪

続きを見たい人はクリックしてくださいね☆お願いします♪

「どうもっ!KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、光一くんがね、まだちょっとアマゾン川の。遠泳に挑戦してて。

結構長いですねぇ。う~ん。結構長いねぇ。

間違ってんちゃうかなぁ、大丈夫?・・・あ、ほんとに。

アマゾン川って言ってたけど、大丈夫かなぁ?間違えてなければいいですけれども。

とりあえず今週も堂本剛のどんなもんヤ!をお送りしますが、GW終わりましたね。再び学校は仕事の日々でございますけれども、5月病になること。みなさんこれ、頑張っていただきたいものですね。

ねっ。まぁ戦ってくれたまえ。ねっ!おならしよっ!

それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!」

遠泳してる光ちゃんが心配なんじゃなくて、毎日ロケしてる光ちゃんが心配なんでしょ☆

遠まわしに心配してますって言ってるやん♪か~わゆっ☆

続きを読む "どんなもんヤ☆月曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

買ったる買ったる☆

昨日のゲストはタメ年の福田 沙紀ちゃん♪

おっ、同い年とは思えない・・・。。めっちゃかわいいなぁ★☆

高校生がKinKi Kidsに挟まれてるっ!!!

世界一豪華な料理を食べるより贅沢な気がする(笑)

でわ、今回のツボだけ書いてみました。

16歳から見て28歳なんて、全然おっさんじゃないからっ!!

むしろかっこよすぎるからっ!!

同じ平成2年生まれなんだから、そこは代表として

「全然おっさんじゃないですっ!」

って言うべきでしょ~~~(笑)

「・・・おっさん」って!!!

光ちゃんは王子なんだから!!お兄さんよりステキなんだからっ!!(やけになってます。)

「一緒に・・・ピクニック(笑)??」

光ちゃん、いくら思い出せないからってピクニックって(笑)

「ただでさえ社交的でないお前が、年下の子とピクニックって(笑)」

愛方に言われてますけど、王子(笑)

でも”ピクニック”っていうボキャブラリーが出てくるその脳みそがかわゆす(>yy<)♪

ホント、細胞までかわゆくできてるんじゃないか、この人は(爆)

「付き合ってたっけ??」

・・・そこまでいきますか(笑)付き合ってることも忘れてたら、おっさんどころのさわぎでないよ(^_^;)

「もしも、万が一付き合うとしたら、まずオレに相談しろ」

そーだそーだかわゆい愛方を取られてたまるかってね(>n<)^^

「お前のあふれんばかりの感情を、オレが止めなアカン」

そーだよ!オレよりもあいつの方がええって言うんか!?って(笑)

「なんで止められなアカンねん!」

「だって、年齢的に・・・」

・・・あ、年齢的にですか(笑)

なんでよーーー、全然OKじゃないですかぁ~~~。

ワタクシおもいっきり16なんですけど(笑)

「関係あるか、ボケ!」

だよねっ年の差なんて関係ないのさっ♪

ちょっとテンション上がってしまった自分が恥ずかしい・・・っていうかアホ(笑)

それよりっ!!おぉぉぉぉ!!愛方に暴言はいちゃった!!

その時のつよが、おろろろろっ、泣きそうだよ。。

うるうるお目目で口を手で抑えて「あなたっ!ひどいわっ!!」

って訴えてる!目が訴えてる(笑)!!

光ちゃんも思わず真似してました(>yy<)かわいすぎるKinKi Kids☆★

「買ったる買ったる!」連発の王子

かっこよす~~~(>w<)!!

最終的にカタログまで持ってこられて、マジで買わされそうな光ちゃん(笑)

しかもつよまで光ちゃんの隣に立っておねだりしてる(笑)

「オレ、赤いのがいぃ~~♪」

そんなかわゆく言われたら思わず買ってしまいそうだね、光ちゃんなら(^_^;)

納豆餃子、あんなにたくさんあったのに、2人で同じ餃子を取るなんて!!!

きゃーーーーーーっ(*>▽<)/^^!!!

らぶらぶすぎて~~~萌えちゃいますぅ~~~

光ちゃんがすかさず「どーぞ♪」ってやってた

レディーファーストだもんね☆★光ちゃん紳士~~~(>yy<)♪

思わず運命を感じたつよは、

「恋しちゃうとこだったよ」

・・・ってえーーーーーーっ!?!?

恋しちゃってください!!ってかもう恋しちゃってるでしょ!!!

やっぱり沙紀ちゃんにとられたくなかったのね(笑)かわゆ

今回は2人でアイコンタクトの嵐だわ、にっこにっこしゃべるわ、どーしちゃったんだっていうぐらいラブラブだったよねぇ~~~♪♪

あーーー楽しかったっ!!!

来週はお手手つないで、肩を抱いて、スタジオを歩く2人に要CHECK!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

今日は撮ってだし☆

2日間もさぼってごめんなさい・・・。

おじいちゃんちにstayしてました(笑)

あ、テンプレ変えました♪

しゅびどぅ~♪ってかんじでしょ(笑)??

なんか十六茶っぽかったので変えてみました☆

よく見たら水なんだけど(笑)細かいことは気にしない♪

今日は撮ってだしの堂兄☆

楽しみぃ☆

あっ!!今日のゲストはあたしと同い年なんだった(笑)

・・・うらやまし~~~~。。2人の王子に挟まれるなんてぇ~~~(泣)

テレビの前で睨まないようにしなくっちゃ(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

2人が出逢った日☆

今日は5月5日。

そう、つよと光ちゃんが初めて出逢った、大切な日。

この日からKinKi Kidsは走り出して、今もずっと走り続けてるんだね。

にしても子供の日に出逢ったなんて、どこまでもかわゆいなぁ~~☆★

ここからは、勝手にしゃべってますので、見たい人はどーぞ♪

続きを読む "2人が出逢った日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうもっ!KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、ワタクシはですね、ちょっと野球見ませんけども、今年のスポーツ界の今年の話題の中心、松坂!これぐらいは知ってますよ。

松坂があの~、海外行って。

いいですねぇ~、ボストンのチームに在籍して頑張っていただいてるわけですけどれも。

海外に住んでみたいと思うことは。まぁ僕多分、将来海外行くんちゃいますかね。

うん。申し訳ないけど。

まぁ、でも今住みたいって言っても住まれへんやん、そんなん。なぁ。

別荘とか建てましょかっていっても、そんなん1年に何回行けんねんって話やんなぁ。

ほしたらお金もったいない。なぁ。そう考えるとやっぱり仕事で行くしかないよなぁ。

このどんなもんヤ!で行って、ハワイで収録してなぁ。う~~ん。

全く伝わらへんけどなぁ(笑)うん。

まぁでも頑張ってほしいですねぇ。松坂ね。せっかく向こう行ってんから。いい成績残して、また日本に戻ってきたりとかいろいろしてほしいものですけれどもね。

さぁ、それでは今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

どんなもんヤ!inハワイ☆かぁ(笑)

2人が楽しくやってくれたらめっちゃ伝わるっ!!!

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「大阪府のあつこさん。

突然ですが質問です。天ぷらをいただく際に塩も天つゆもない場合、しょう油とソースのどっちかけますか?私は最近、身近な人たちにしょうもないアンケートをとって統計をだすのに凝っていますが、このアンケートの結果だと、大阪だと天王寺よりも北育ちはしょう油派、南育ちはソース派が多かったんです。そうなると、剛くんはソース、光一くんはしょう油という解答になると思うんですが、どうですか?教えてください。

僕だんぜんソースやねん、これ。

どろっとしたやつやね。うん。お好み焼きとかにかけるやつ。

あじの天ぷらとかな。いろいろすんのはソースで、食べるのがおいしいねん。

う~~ん。そうか、こういう統計があんのか。

まぁでも、あるやろな、地方地方で。でもどこでどうなって何があって境目になって・・・分かれるんかちょっとわからへんけど。うん。

おれチャゲ派、おれ飛鳥派、みたいなな。こう分かれて。」

あたしはしょう油やな~~。(そんな情報いらない??)

でもなんでチャゲ&飛鳥が出てくるんだ(笑)ホンマに好きやなぁ、つよ(^_^;)

~お別れショートポエム~

「今日は北区のペンネームゆみこさんのポエムです。

英語の問題集をやっていたら、”彼らはプールで泳いでいるのですか?いいえ、川で泳いでいます”という文を(笑)見つけた。いくらなんでもプールと川は間違えないだろうと思った。

こぉ~れはひどいっ!!ひどいよ!!

川って相当距離もあるじゃない。景色も、いろんなこと含めて川やん。

いやーー、すごいことしたね、これ。

でもこれもっと、川とかプールじゃなくてさぁ。なんやろなぁ。

”彼はおすぎですか?いや、ピーコです”とかさぁ(笑)

なんかそのー、なんていうのかな、そういう感じで英文作ったら覚えると思わへん?

なぁ!”あそこで泳いでいるのはドラえもんですか?いえ、大山のぶ代です”(笑)

絶対覚えるやん。オレやったら絶対そういうの作るけどなぁ。絶対そういうのさせたほうが絶対みんな覚えると思うねん。うん。

まぁちょっとなぁ、教科書も考えて欲しいもんやねぇ。

さぁみなさん、またね、お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならぁ~~~っ」

そんな面白い教科書だったら、授業中笑いこらえるの大変です(笑)

めっちゃ予習とかできそうだけどね??英文見たさに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

「さぁ!どうも、KinKi Kidsの堂本剛です。

今日は八十八夜?茶摘みの時期。

お茶と聞くとね、静岡のイメージありますけれども、奈良も静岡、鹿児島、三重に続いてですね、え~、多い産地なんです。

さぁ!それでは今日もどんなもんヤ!始めま~~す」

~剛のフィッシング天国~

「どこがやね~ん!!

さぁ、え~~、今日はですね、栃木県、黄色ハギさん。ね。

今度ね、海水魚を飼いたいと思ってるんだと。海水魚を飼うならサンゴやイソギンチャクなども水槽に入れたいんですけれども、飼育は難しいと聞きます。でも、具体的にどう難しいのか想像できません。ぜひこーーんなに難しいというアピールをお願いします。

これねぇ、もう。ま、みんなだいたい言うね。

クラゲも難しいし、サンゴ、イソギンチャクは難しいと。う~~ん。

あの~やっぱり、なんていうのかな、その水槽の中に生物がいて、でも彼らも生きていて、フンをしたりぃ、なんかもういろんなことがちゃんとあって・・・生きていく、わけじゃないですか。

だからなんていうのかな、普通に魚同士を入れるというよりも、関係性とか生計を立てる、う~ん、ルールとかっていうのがちょっと変わってきがちかなっていうのがありますよね。

まぁ、あと、そのサンゴとかがもし死んじゃった場合、めっっちゃくさくなりますからね。

オレ屁こいたかなぁ、と思うもん。

ホンマくさいですからね。うん。気をつけていただきたい。

後はね、そうやなぁ、塩分の濃度やなんやっていうのもやっぱちゃんとやらなアカンからぁ。

貯水タンクっていうかぁ、その塩分濃度がちゃんとした水を貯水しとかなアカンわけですよ。う~~ん。

結構その辺とかがちょっと手間かかるかもしれないですね。淡水やったらそのまま水入れて、PHだけちゃんと測って入れて、あとはバクテリア足すっていうことで終わってしまうのでねぇ。そんなにしんどいあれではないんですけれども。

海水魚やとやっぱりその塩分が必要なんで、プラス塩分があって、温度があって、みたいなちょっとややこしくなるところが、出てくるんじゃないかなと。

でもま、トライしてみるのはいいですよ。

だからほんとにあのーー、一番、あのーー、簡単な、スタンダードなセッティングでなんか、まずトライして、んでそれで上手く挑戦できそうであればもっとランクアップしていくっていうのがお金にも余裕があるのであればそういうふうにしてあげてほしいなと思います」

~お別れショートポエム~

「今日はですねぇ、世田谷区のペンネームあさくさぁ~さんのポエムです。

車から外を見ていた6歳のいとこが、”あのお家お城みたい、かわいい☆!”と言ったので、外を見てみると、それはラブホだった。少しの間、車内には気まずい空気が流れていた。

う~~ん。このラブホテルっていうこの、どれぐらいのパターンあるんですかね。

僕はあのー、正直しんどいで何パターンか行きましたけど。まぁ~~、びっくりするね。

プール付きのやつとか。う~~ん。なるほどなぁ。

子供からしたらもうお菓子の城みたいなんやからなぁ、あれ。

すごい夢のつまったな、まぁある意味夢つまってるけども。

夢のつまったなぁ。う~~~~ん。

さぁ!それではね、また明日お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよなら~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「どうもぉ、KinKi Kidsの堂本剛です。

小さい頃よくやったものと言えばガチャガチャですけれども、最近は大人をターゲットにした1回100円から300円の高額で、懐かしいものも増えていると。

例えば仮面ライダーのフィギュアのガチャガチャとかね。う~~ん。

最も小遣いをつぎ込んだガチャガチャはやっぱり金ケシちゃうかなぁ??

でもさぁ、あれ丸い中に入ってるからさ、ウォーズマンのベアクロー(?)とかめっちゃ折れてんねん。うん。

・・・まぁでも、早くオレほ~~んまにKinKiのフィギュアとか出したいねんけどなぁ~~。

そういう形にする人がいいひんねんなぁ、ここは。

絶対売れると思うねんけど。アカンのかなぁ。

光一のんにはなぁ、あの馬つけてなぁ?オレ、せえへんけどスケボーとかでええわ。(笑)せえへんけど。うーーん。

まぁな、いろいろあるわ。

まぁ、っちゅーことで今週も始めましょう。

KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

フィギュアほしーーーーーー!!!

めっさ欲しいですっ(笑)!!!

LOVELOVEあいしてるの机にはあったのに(笑)

~私はKinKi Kidsを見た~

「これねぇ、奈良県のデカメロンさんです。

光一さん、剛さんこんばんは。堂本兄弟の6周年パーティーがあったそうですが、そのことについてちょっと噂を聞きました。そのパーティーでは出席者全員がコスプレをするという噂です。数年前のKinKiのコスプレはスパイダーマンだったと。この噂は本当でしょうか。もし本当だったら、今年はどんなコスプレをされたんですか

これ、どこのなんの噂でどうなってここになってるかわからへんけど。

コスプレして、”かんぱーーい!!”はせえへんわなぁ、やっぱり。

・・・あっ!光一がバニーちゃんしてるからか。あれぐらいか。う~~ん。

まぁしかし、それがあったんかもしらん。

なるほどねぇ、そういう噂があるということでねぇ」

光ちゃんがバニーちゃん!?!?

テレビ以外で何してるねん、光ちゃん(笑)

ま、多分ウソやな(爆)つよのうそつき(笑)

~お別れショートポエム~

「今日は江東区のペンネームアイさんのポエムです。

この前カラオケで”ガラスの少年”を歌った。失恋の歌なのに、バックの映像が何故か陽気な牧場だった。

これおかしいやん、もう。カラオケのあれはもうちょっとねぇ、勉強して、いただきたいね?

う~~ん。なんかギター持って暗い部屋でなんか1人うなだれて、みたいなんとかあんねんやん。KinKiの曲で。

そんなハードな曲ないけどなぁ、みたいな。結構あるよ。

これなぁ、PV流したったらええやんなぁ?こういうとこでなぁ?

ほんならなんぼかPV撮る意味出てくんのにさぁ。

う~ん。そうかぁ。これはちょっと歌いづらかったよね。

申し訳ない。本当にっ!!!・・・

(スタッフさん爆笑)

・・・申し訳なかった!おでこをマイクにこすりつけながら謝りましたよ。申し訳なかった。

次回はそうじゃない映像になることを願ってね。カラオケして挑んでいただきたいと思います。

さぁ!それではみなさんまたお会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子と姫は永遠にLOVE☆

やっとやっと!!!

テレガイの感想が(笑)

遅くてホントにすいません(>n<;)!!

というわけで、気合入れていきますよぉ~~~☆★

表紙はもちろんKinKi Kids♪

つよがお姫様抱っこしてる!!!

光ちゃんをお姫様抱っこ!!!

裏話によると、2人が、カメラマンさん(ばくさん)に

「今日はどんな感じでいくんですか?」と聞いたら、

「・・・お姫様抱っこ☆」

と答えてくれたらしく!!!ナイスばくさん!!!

そのぶっ飛んだ要望に、2人とも口がぽかーんだったらしいけども(笑)

でもさでもさっ!まんざらでもなかったっしょ(>yy<)??

だってめっちゃ楽しそうやねんも~~ん♪

服も何気におそろっぽいしさぁ~~☆★

ラブラブめっ!!いっそのこと結婚しちゃえ(笑)!!

さてさて、表紙で語りすぎたのでそろそろいきますよ♪

まずはお花畑に埋もれてるKinKiちゃんズ

光ちゃんきれ~~、つよかわゆ~~♪

光ちゃんの服すごいなーー(笑)

あれを着こなせるのは王子しかいないね(>yy<)

お次は光ちゃんページ♪

おぉポラがいっぱい♪

光ちゃんのおしりかわゆい(笑)☆★

左下の光ちゃん、つよにとりつかれてるで(笑)

左上には光ちゃんに王冠が

わーいわーい♪王子だぁ~~~♪

テキストへ・・・

たくさんのミュージシャンの人たちに囲まれて、本当に恵まれてる。

だからここまでやってこれたんだ、と。

でもね、そんな素晴らしい人たちに囲まれた環境を生かすことも、殺すこともできたはず。

それを素晴らしい力に変えられた2人はやっぱりすごいと思うな★☆

「俺たち自身も常に可能性を見出そうと欲を持ちつづけてきた」by光ちゃん

お次はつよ

なんかつよのポラ全部かぁいい~~~♪

っていうか幼い(笑)??めっさかわゆいっす

つよのおしりショットもかわゆい♪

「美尻」萌え~~~」って書いてあるぞ(笑)

光ちゃんとこぶしを合わせてる!!!

2人とも男前な手やなぁ~~~♪ステキです(>▽<*)^^!!!

左には見上げショット!!!

これ一番かわゆくない!?!?激萌え~~~なんですけどっ!!!

テキストを読むと、つよのダンナさんはやっぱり光ちゃんだったのね☆★

「夫婦みたいなもんですよ。毎日、肩並べてニコニコしてるわけじゃなくて、”あいつが笑わへんかったら俺が笑ろたらええねん”くらいな感じで、ずっとやってきてるの。そういう呼吸は、たぶん僕達にしかわからないと思う」

うわ~~~♪ラブラブ自慢してる~~~(>yy<)★☆

なんかすごい友情やなぁ。あたしには絶対出来ないことやろうなぁ。

こんなに大切にしあえる仲なんてそうそうないよ??

きっと、小さい頃から同じ仕事をして、同じ嬉しさ、悲しみ、苦しみを感じてきたからこそできる絆なんやろなぁ。

あたしにもそれくらい大切にしあえる親友?愛方?ができたらいいな

・・・ま、どう頑張ってもKinKi Kidsには到底かなわないですけどねーー(*>▽<)/^^♪

「個性がはっきりしていてちょうどいい距離感を保っているふたりだから」byつよ

、というわけで、以上、ラブラブKids満載のテレガイでしたぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

どんだけ~~☆

あっちのブログで「どんだけ~~♪」

こっちのブログで「どんだけ~~♪」

・・・(笑)流行語大賞取れるよ、IKKOさん(笑)

と、いうわけで感想書きますね(遅っ!!)

今回のゲストは「どんだけ~~♪」=IKKOさんです(笑)

「男ですよね??」

光ちゃん、なんでそんなに恐る恐る聞くの(笑)

「ちょっとやだぁ~~、女ですっ!」

はっきり言っちゃうのね、IKKOさん(^_^;)

かんざしがコレクションだというIKKOさん。

「1本30万するのもあります」

「えぇぇぇぇぇーーーー!?!?」

光ちゃんびっくりしすぎや(笑)またアゴ外れるよ(爆)??

毛皮のコートを裸の上に着てるIKKOさんに、

「IKKOさんやからいいけど、普通の男やったら変態ですよね」

いやいや(笑)あなたも全然OKなんですけど(笑)

・・・なんかあたしが変態みたいやん(>_<;)^^

歌のリハ中にIKKOさんのおしりを見て、

「ケツ上がってる!!」って思ったらしい。

どこ見てるねん、王子(笑)

まぁ、男の人とはいえ、自称・女性ですから(笑)気をつけてくださいよ(^_^;)

トムさんにもたかみーさんにも、

「プロフィールに”趣味:下半身”って書いとけ」って言われる始末(笑)

「興味なくはないよ?」スルーされると恥ずかしいな、光ちゃん(>yy<*)

宝物は彼だというIKKOさん。

「いやんいや~ん」

・・・(笑)王子お疲れですね、だいぶね(^_^;)

でもかわゆいからいいや☆★(どんだけ~~~♪)

メイクを取ったIKKOさんを見たつよのひと言。

「完全にカズユキですやん」

「ちょっとどんだけーーー!?」

出たぁ!!どんだけーーーーーー♪

たかみーさんにかかれば「とんでけーーーー♪」

になりますけど(笑)面白いなぁ、ホンマに(^_^;)

指を振り振りしてる光ちゃんかわえええ~~☆☆

どんだけーーーーー♪♪

はまるな、これ。危険だわ(笑)

にしても、カズユキがメイクをすると、IKKOさんになるって・・・

これがメイクの力なのね(笑)☆★

あたしもあんな風に化けれるかしら(爆)

ヒゲは剃るんじゃなくて、抜くもんらしいよ(笑)

光ちゃんもやってみ(爆)??

ロケバスの窓を鏡に使うって(^_^;)どんだけ~・・・(笑)

中に光ちゃんがいるとも知らずにっ!!

おーーーーはっずかしーーーー(>yy<*)!!!

っていうか、中にいた光ちゃんがびっくりやわね(笑)

目をキラキラさせてる光ちゃん&つよ(笑)

つよ、怖いよ(笑)目がキラキラじゃなくて、飛び出てるよ(^▽^;)

光ちゃんは目からキラキラビームが出てます(笑)

黒い大きなお目目だこと☆どんだけ~~~♪

歌を歌ってるIKKOさん・・・怖いです(^_^;)

2人がギター弾きながらだんだん遠ざかってるような気がするもん(笑)

カメラさんも大変だね(爆)

以上、堂兄感想でしたぁ(^▽^)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

2日もサボってごめんなさい。。

世間はGW・・・明日学校なんですけど(笑)

「堂本剛です。

え~、光一くんは、未だにアマゾン川の遠泳に挑戦してますけれどもね。

今週も堂本剛のどんなもんヤ!をお送りします。

え~~、これはちょっとかなり珍しいケースだと思いますが・・・イギリスのですよ、24歳の男性が、夢に見た番号にメールを送ったのがきっかけで22歳の女性に出会って結婚したと。

ね?目が覚めて、ある電話番号が頭から離れなくなった。

”昨日僕はあなたに会いましたか?”と問う。女性は初めのうちは警戒していましたが、メル友になったそうです。

そんなことあんねんなぁ。

まぁ、いい出会いやんか。ね。

僕もこんな夢が見れるように頑張ってみたいと・・・

さぁ、それでは今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!!」

~突っ込みKinKi~

え~~~~っとねぇ、今日はねぇ。大阪府レッドスターさん。

チョコモナカジャンボのCMで、馬に乗ってオフィスを走っていますが、本当に馬に乗ってるんですか?それから、十六茶はかっこよくて爽やかなイメージですが、チョコモナカは正反対のお笑い系じゃないですか。お2人はどちらがやりやすいんですか?どちらにも対応できるお2人を見て、改めてすごいなぁと思いました。

まっ、仕事だからね!!

あれなんやっけ?・・・ポニー!

全然乗りこなしたで。

光一の方のポニー、なんやあれ。全っ然アカンかった。

書類にガンガン当たってやな。バンバンバン言うて(笑)

オレの子はよく言うこと聞いて。んで、挙句の果て光一の方のポニー、うんこしよったから。

まぁ~くさい!

何かくっさいなぁ~思って。撮ってるときに。

くっさいなぁ~と思ったらポニーのうんこや。うん。

いや、まぁ、光一のうんこかも知れへんけどね。それはちょっとわからへんけどさ。

ポニーか、まぁ光一やな。のうんこやったから。

んでもあれはホントに見事に僕は乗りこなしてたね。

ただやっぱりあの動物のにおいは動物のにおいやねぇ~~。

なんともいえないにおいを感じながらね、うん、収録しましたけれども」

光一さんの乗り方がおかしかったのはポニーちゃんが悪かったのかぁ(笑)

光ちゃんのせいにしないところが愛方への愛を感じるわぁ~~(>yy<)

~お別れショートポエム~

「北海道のペンネーム、ポケモンのばかもんさんのポエムです。

先日探し物をしていたら、卒業してから見ていなかった高校の卒業アルバムが出てきました。懐かしいなぁ~と思い表紙を見ると、

”YOU!青春しちゃいなよ!!”

と書いてあった。かなり自由な校風の学校とはいえ、許可を出したのはだれだったのか不思議になってしまった。

こりゃやってもうたなぁ。2005年度か。

こんなもん、ちょっと待ってや。オレの許可取るんやろ!

だって、”YOU、やっちゃいなよ!”って言い出したん僕やからなぁ、これ。申し訳ないけど。

まぁ、でもここまでジャニーが浸透してるっていうことでやっぱり保護者として嬉しいです。

それではまた明日お会いいたしましょう、お相手は堂本剛でしたぁ、さよならぁ~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »