« 2人がいるからKinKiなの☆ | トップページ | やっと終わった!! »

2007年5月30日 (水)

きんききっず forever☆

こんばんに一日ぶりの更新です・・・。

実は、ラジオレポができなくなりました。。

おまけに、毎日更新するのは厳しいかと・・・

すべてはお勉強不足のせいです。。。

ラジオレポ、楽しみにしてくださっていたたくさんの方、本当にごめんなさい。。

どうしても叶えたい夢があるんです。そのためには今のままのおバカさんでは絶対に無理だということが判明(泣)

というわけで、パソをいじる時間を削るという究極の決断をしました(>n<;)。。

身を削ったよ、ホント・・・。

「ブログに対するやる気を勉強に向けろ!!!」

とママンからの厳しいお叱りがありまして(笑)怖いったら怖いったら。。

でも、大学生になったらまたレポをするだろうし、もっともっと更新すると約束します☆★

それに、KinKi Kidsへの愛は変わらないどころか増しまくってます(笑)!!!

もうヲタクそのものだとみんなに言われても、否定できないっていう(笑)(笑)

だから、これからも叫ぶだろうし、萌え死するだろーし(笑)雑誌レポとかとか・・も時間があればします♪

だから、それまではマイペースに更新させてくださいね♪

よろしくお願いします★☆

|

« 2人がいるからKinKiなの☆ | トップページ | やっと終わった!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6610086

この記事へのトラックバック一覧です: きんききっず forever☆:

« 2人がいるからKinKiなの☆ | トップページ | やっと終わった!! »