« しゅびどぅフラゲ☆ | トップページ | かわゆい笑顔☆ »

2007年4月26日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

「どうもっ、KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、今日っ!!BRAND NEW SONGがリリースされたわけです。

みなさん、もうお手元にあるでしょうか?ぜひ聞き込んでいただきたいもんでございますけどもね。

まぁ、これはShooby-dooっていう歌詞出てくるんですけど、これ、全く意味はないって言われました。うん。

なーんとなくShooby-dooって言われました。だから気持ちを作って歌うのが非常に難しかったですけども。

まぁこれもね、勢いでサクッと終わって。ええ感じでできましたんで、ぜひみなさんに聞いていただきたい。

カラオケなんかでもね、おっちゃん囲んで、若い子一緒に歌ってみてくださいね。

さぁ!それでは今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~剛のフィッシング天国~

「(テープが切れちゃいました。。)魚のうんこについて質問です。昔金魚すくいで取った金魚をたくさん飼っていました。ずっと不思議だったんですけれども、金魚は細いうんこをどれだけながく切れずに出せるかと競っているかのように、長いうんこをつなげて泳いでいますが、大きな魚も海の中でうんこをつなげたまま泳いでいるのでしょうか?もしくは魚によってうんこの出し方は違うんでしょうか?水族館に行ってもあまりそういう状況に出会わないので教えてください!

これはもう、金魚が腸がない。もういわゆる・・・・・・ダイレクトうんこやからな。

ダイレクトメールですよ。だからその、1回入ったもんが消化されてぽん!とかじゃなくて、そのままだからあのー・・・いきよんねや。

っていうのが金魚なんです。んで金魚は3秒経つと忘れます。

”好きです!!”って言っても言ったことも言われたことも忘れてるからね。

恋すんの大変やな、これ。う~~ん、これかわいそう。

恋がなかなかできない魚かもしれない。

あの、大きいさかなも大きいうんこしてるよ?すーごい。

ぶりっぶりしてるよ、もう。う~~ん。

で、大体水替えとかして水がきれいになったときにぶり~~~ってするね。

大型魚は。うん。せっかくあれしたのに、と思うけど。

まぁでも金魚は食べたらそのまま直結。ダイレクト。

みなさんも一度ぜひ試してみてはいかがでしょう」

えっ、あたしたちもダイレクト(爆)??

~お別れショートポエム~

「今日は滋賀県のペンネームトシちゃんのポエムです。

・・・・・えっ、あのトシちゃんか?

レンタルビデオ店で古いテレビドラマのビデオを全巻借りた。見終わってみると最終話の巻が足りなかった。次の日、お店に借りに行ったら、”その巻は当店には置いておりません”と言われた。結局最終話は謎のままになってしまった。

かわいそうね。何のドラマやったんやろうなぁ?

なんとかしてじゃあ、取り寄せるか。こっちで(笑)

ぜひともねぇ、そうしてあげたいのもやまやまなんですけどもねぇ。

どうしてもちょっと、ここはやっぱ謎にしたいかなぁ~謎のままにしたいかなぁ~。

釣りバカ日誌とかやったら大丈夫そうな気ぃするけどなぁ。なんやねんやろ。

なんでもいっかぁ☆!!!

ね。ではまた、明日ね。お会いしましょう、お相手は堂本剛でしたぁ、さよなら~~~」

« しゅびどぅフラゲ☆ | トップページ | かわゆい笑顔☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆水曜日:

« しゅびどぅフラゲ☆ | トップページ | かわゆい笑顔☆ »