« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | KinKiの森☆ »

2007年4月19日 (木)

どんなもんヤ!水曜日☆

「光一です」

「はい!堂本剛です」

「え~ニューシングルの発売が近づいてまいりまして、25日に”BRAND NEW SONG”をリリースしますけども。この曲何気に難しいですよね」

「いや、何気にっていうかめちゃめちゃ難しいやん」

「難しいよね、これ」

「う~ん。オレいっつも思うねんけど、KinKiの歌をカラオケで歌ってる人いるのかな?」

「いや、だからカラオケやったら別にさ、その半音とかってその上がりきらない・下がりきらないって別に気にしないでしょ、多分」

「うん」

「うん。だからそういうのは別になんやろ、ノリで歌っちゃえば?」

「歌いたいんや。しゅびどぅ・・・」

「そやな。まぁ、でも明るく楽しい、ね。爽やかな曲です」

「はい、よろしくお願いします」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます」

~剛のフィッシング天国~

「秋田県のなるみちゃんね。

私が小学校4年生のとき、観光で川くだりをしました。川を下りながら魚にエサをやっていたのですが、あるとき、エサをやっても魚が来なくてエサを取り上げました。そしたら魚が私の手をカプッとかじったんです。全く痛くなかったのですが、魚にかじられたなんて聞いたことありますか?剛くんは魚にかじられたことはありますか?

まぁ、大いにかじられたことがある私です」

「魚に」

「気持ちいいよ」

「気持ちよくないでしょ」

「いやいや、もうねぇ、なんていうのかなぁ?かじられたいっていう意思のもとっ!う~ん、かじられるというか」

「毒もってるのはかまれたことはあるけど、ヒレとかはアカンねやろ?」

「刺された・・・、まぁちっこいやつに刺されてもホンマ死にそうやからな」

「キンメダイも毒もってるんやろ?」

「うん、すごいよ」

「でしょう?」

「うん、もうかゆいし痛いし暑いし、やなぁ」

「うわぁ~~、いやぁぁ~~~、いやぁぁぁぁ~~・・・」

「それがもうずっとローテーションっていうかループするかんじやからぁ。これ、オレ刺されたときにもうめっちゃ焦ってやなぁ、その時持ってきた図鑑の”毒の魚”の蘭見てやな、そのまた刺されたやつがいるわけやん。刺したやつが」

「うん」

「ほんで見たらやなぁ、小さいからってなめんなよ、と」

「あぁ~~」

「刺されたら病院行ってくださいって」

「そりゃそうやろ。死ぬケースもあるんちゃうん?」

「お~~い!危ない危ないって言って、その当時ついてたマネージャーに刺された、と。まずいまずい、俺死んでまうわ、オレ、って言ったら、”大丈夫じゃないっすかぁ?”って言ってそのまま釣りしたはったわ。んで、氷でおもいっきり冷やして。氷で冷やしたらアカンねんてなぁ、あれ」

「そうなんや」

「毒は、あのお湯ですよ、お湯」

「そうなんや」

「うん。お湯が分解するねんて」

「オレあの~、オーストラリアでさ、」

「うん」

「ブルージェルかなんか、」

「ブルージェル?」

「こんな足がビューーーーーン!って長くて頭こんなちっこいねんけど、足がぐーーーーーーん!って長いやつにオーストラリアにパーティに行ったときに、そう」

「あぁ、うんうん」

「ホントに青い」

「あぁ~~~」

「あれが刺さって、オレ死ぬと思ったもん」

「あの、巻かれてな」

「そう。ぐぁーーーーー!って巻かれてぎゃーーーーーっ!!てなるやつ」

「浮いてんねんな、あれな」

「そう。向こうからしたら、現地の人は”小便かけとけ”って言ってたな。・・・んで結構毒もってるのって多いの?」

「ぼちぼちいますよ。ホンマになめてかかると危ないですよ。ま、その辺みなさん気をつけていただきたいと思います」

「魚は魚屋で買うのが一番やで」

「そやな」

2人ともそんな九死に一生が!?!?

・・・パーティってなんだろ(笑)そこも気になる。

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネーム、クレジアさんのポエムです。

私の兄は昔おならを使ってチューリップをやっていた。”チュ~リッ”までを口で言って、おならをしては、”おっ、チュ~リップぅになってもたぁ”なんぞと言っていた。そんな兄も今では2児の父親」

「遊び上手やなぁ」

「チューリップ」

「う~~ん。チューリップ!」

「おい。・・・はい、というわけでお相手は堂本光一と、」

「(笑)堂本剛でした」

「ばいばい」

ん!?光ちゃんの”おい”がめっちゃ怖かった(笑)

何が起こったんだ???

« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | KinKiの森☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ!水曜日☆:

« どんなもんヤ!火曜日☆ | トップページ | KinKiの森☆ »