« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

2007年4月24日 (火)

言葉よりも態度やから。

2人はどこまで仲良しこよしなのっ(>yy<)!!!!!

「HEY!×3」大好きですっ!大好きっ(笑)!!

電話が鳴って、つよがテテテテッ!って電話BOXへ直行(笑)

かっわゆ~~~い☆★テテテテッ!だよテテテテッ!

んで受話器を取るなり、「仕事中です!」

あっはっは(笑)光ちゃんせっかくついてきたのにつよが切っちゃった(笑)

再び鳴ったので、今度はたかみーが電話BOXへ。

「KinKiのお2人を呼んでもらえますか?」

「呼んでるよぉ~~~(・o・;)」

たかみーさん、少々パニックですか(笑)??かわいいです♪

「やっと出てくれましたか~」

電話BOXさんも大変ね(笑)KinKi Kidsは手強いんだからっ☆

時々2人でペコペコお辞儀するから頭ぶつかりそうになってる(>yy<)♪

「10周年ということで、お互いにねぎらいの言葉をかけてください」

「俺らは言葉より態度やから」

・・・ってぇーーーーーーーー!!!!

そんな狭いとこで何やってるんですかっ!!!

光ちゃん最近”抱きつき症候群”にかかってますね(笑)♪

つよ限定の☆そんなにつよが好きなのね~~~~☆★

んでもってつよが光ちゃんの肩にあご乗せてるっ!!!!!!!

んにゃーーーー!!か、か、かっ、かわゆすぎるっ!!!

ものすんごいカメラ目線だったしね(笑)

「何見てるねん」みたいな(笑)

思わずごめんなさいって言いたくなったよ(>yy<)

光ちゃん今年はプレゼントあげたんだね!!偉いよぉ♪

おもちゃのヘビ・・・(笑)つよなら喜びそうだもんね★☆

毎日遊んでるね(>yy<)♪

「仲が良いのか悪いのかよくわからないお2人ですが、」

と言われて、

「エエっちゅーねん!」

つよが即答☆そうだそうだっ!!

隣でめっちゃにやけてる王子が(笑)も~~、かわゆすぎなのっ☆★

光ちゃんがマッチさん達とご飯を食べていたところにつよがいなかったらしく、

「いない!」と電話BOXに足を挟んでスネてるつよが。

かっわゆ~~~~~(>yy<)!!!

絶対28じゃない!絶対28じゃない!詐欺で訴えるぞ~(笑)♪

んで、その後の王子の言い方が・・・

「いないな、お前な」

めっちゃ、めっちゃ優しかったのっ!!!

ごめんな、みたいな、なんかもう、とにかくめっちゃ優しい言い方だったの!!!

萌え死ぬ~~~♪もうダメだぁ~~~~★☆

つよにしか絶対言わないでしょ!そんな優しい声で!!

はうぅ~、どんだけ愛方LOVEなのか。もう。嫉妬するわ(笑)

ここだけ何回リピッたことか(笑)何回あの世送りになってることか(爆)

萌えます!!萌えます!!萌えすぎです(笑)!!!

電話をいじいじしてる光ちゃんといい、ずっとカメラに興味津々なつよといい・・・

KinKi Kidsかわええ☆★かわいい★☆かわゆい☆★☆

かっわゆーーーーーい!!!♪

以上、感想でした(笑)☆

たくさん書きすぎたから、色はめんどくさいのでつけてません(笑)

明日はフラゲだぞーーーー♪やったぁーーーー(>yy<)!!!

|

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6193364

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉よりも態度やから。:

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »