« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ミラコン来たぁーーー☆ »

2007年4月 4日 (水)

WでCMゲット☆

昨日の「しんどい」で!!

「しゅびどぅ」と「パカパカ」のCMを両方ゲッちゅしちゃいましたぁ☆☆

やったね♪

パカパカは15秒ver.でしたけど(笑)

あっはっは(笑)!何回見てもおもろいしかわゆいし♪

やっぱりKinKi Kidsは最強やわ☆★

あ、KBS京都で放送されてたキンキラがなくなるんだとか!?!?

っていうかもう先週が最後だったとか!?!?

えーーーーー!!あたし思いっきりKBSさんだったんですけど!!

どうしよう。。関西ラジオも入るけど、何曜日放送で何時からとか全然わからない・・・

どなたかこんな私に良かったら教えてください。。お願いいたします。。

|

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ミラコン来たぁーーー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5968667

この記事へのトラックバック一覧です: WでCMゲット☆:

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | ミラコン来たぁーーー☆ »