« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | E☆E×ドリカム »

2007年4月14日 (土)

どヤ!で読まれたぁーー☆

今日のどヤ!のお別れショートポエム、読まれたボーンさんとは

なんとなんと・・・

みっこでございますっ!!!!!!

すっごーーーい♪

初めて読まれたっ☆★

ペンネームの”ボーン”は”トロンボーン”からとったんですけど(笑)、

まさかまさかですよっ!!!!

読まれるとはっ!!!!!!!!

光ちゃんに読まれた!!!=選んでくれた!!

すっごーーーーい!!!!!!あの光ちゃんに♪

しかも2人が揃ってるときに!!!!!

これはネタになってくれた弟とママンに感謝せねばっ(笑)★☆

つよがね、ちょっと笑ってくれたの(>yy<)♪♪

しかも、話がやたら広がった!!!

こんな嬉しいことないわぁ~~~~~☆★☆

幸せすぎて死にゅ~(>w<)♪

お別れショートポエムでも「どんなもんお泊りセット」ってもらえるんかなぁ??

ほーーしーーーーいーーーー!!!

はぅ~~~しあわせぇ~~~☆★

光ちゃんつよ、ありがとう♪

このテープは永久保存させていただきます!!!

|

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | E☆E×ドリカム »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6086256

この記事へのトラックバック一覧です: どヤ!で読まれたぁーー☆:

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | E☆E×ドリカム »