« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ!火曜日 »

2007年4月10日 (火)

つよが生まれた日☆

昨日はとっても短い言葉しか書けなくてごめんね、つよ・・・

どうしても12時ちょうどにUPしたかったの(>yy<)

だから今からつよにラブレターを書きます(笑)♪きゃっ、照れるわ(アホ)

堂本 剛様

28歳のお誕生日おめでとう☆★

ツヨは、いつもまわりの人たちのことをとても考えてくれる優しい、優しい人。

だから、自分が辛くても、きっと光ちゃんのことやみんなのことの方を気遣ってしまうんだろうなぁ。

時には自分にワガママになってほしいな♪そんなツヨも大好きだから。

ツヨが音楽に夢中になっている姿はとってもかわいいし輝いてるよ♪

輝きはツヨにしかない輝き。ツヨ色の、きれいなきれいな輝き。

ツヨの優しい歌声、大好きだよ。優しさが溢れてる。

これからもいっぱい愛を投げてください。

ツヨが伝えたい想い、伝えたい言葉、伝えたい愛・・・

私がツヨにKinKi Kidsに助けられて今まで頑張ってこれたこと、これからもずっと忘れない。2人がいてくれたから、私は人生を失わなかった。

   ありがとう、ツヨ。

   ありがとう、KinKi Kids。

そして、これからも頑張ってね☆大好きだよ♪

|

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ!火曜日 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6047188

この記事へのトラックバック一覧です: つよが生まれた日☆:

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ!火曜日 »