« やっぱり君の傍が 自然でいい☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年4月28日 (土)

くったくのない笑顔☆

今日のキンキラがひっじょーーーーに萌えたので、っていっても最初だけなんですけど(笑)、レポします♪

光ちゃんからつよへのプレゼント秘話ですよ~~~☆★

「え~、光一さんがねぇ、”スシ王子”というドラマをやるんです。ね。で、いろんなロケ現場行ってました。宮古島、気仙沼。うん。

で、誕生日もね宮古島の、なんかヘビの木の彫り物の動くやつあるやん。くねくね動くやつ。

あれをなんか知らんけどくれたね。(スタッフさん爆笑)

うん。どうしようかなぁと思ったよね。結構いらんなーと思ったよ、うん。

でも、くったくのない笑顔で”これぇ☆”言われたから。うん。

そんな顔で見られたらありがとう、やな。

んであと、ヤモリのキーホルダーね。

全然金かかってないなぁと思って。

”でも、金より気持ちやろ!”って言われたから、あぁ~まぁそうやなと思って。

”ありがとうなぁ”って言って。

ま、今も付けてますけど、そのキーホルダー。

ホントに。だって、あれ付けたらへんかったら・・・・・・・あのキーホルダーがホンマかわいそうやなと思ってね。

えぇ。いろんな思いの中で付けてますけれども。・・・」

と続くんですけど!!!

萌え~~~~ってなるでしょ!?!?

くったくのない笑顔で「これぇ☆」って言うんよ?王子が!!

楽屋で(多分)!!

いつの間にそんなかわゆいことしてんね~~~~~んっ☆★

そりゃつよも嬉しいよなぁ~~~~♪

いいないいなーーーさすがラブラブKidsなだけあるわぁ(笑)

そして、トカゲのキーホルダーもあげたんですか!?

つよはキーホルダーがかわいそうやから付けてるらしいけども。

・・・またまたぁ(笑)

ホントは、キーホルダーがホンマかわいそうなんじゃなくて、光ちゃんがホンマかわいそうなんやん(>yy<)★☆

だって、「あれ付けたらへんかったら・・・・・・・あのキーホルダーがホンマかわいそうやなと思ってね」

ん??あの間は何!?!?

というわけで、みっこが勝手に妄想してみました(笑)↓

「だってあれ付けたらへんかったら、あいつめっちゃ落ち込みそうやもん。」

前半言いかけて、恥ずかしくなったんやってかっわええ~~♪

あ~~~~~、妄想がとまらないぉ~~~~(バカ)

光ちゃん、落ち込むどころか泣きそう(笑)

そっかぁ。光ちゃんはつよが大好きなのがよぉ~~~~~~~~~~くわかった!!

めっちゃラブラブなのがよぉ~~~~~~~~~~~っくわかった(笑)

      良かったね、つよ☆★

|

« やっぱり君の傍が 自然でいい☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6242842

この記事へのトラックバック一覧です: くったくのない笑顔☆:

« やっぱり君の傍が 自然でいい☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »