« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | コアラ王子☆ »

2007年4月 7日 (土)

やっぱり2人がいい♪

来週のどんなもんヤ!は2人揃っての登場☆★☆

(レコメンHPより)

やったね(>yy<)!!!久々に2人やん♪

やっぱり2人で楽しそうにラジオしてくれるのが一番楽しい!!!

光ちゃんの「あっはっは!」笑いもつよの「んふふ(笑)」笑いも聞けること間違いなし!

楽しみだぁ(>w<)♪

東海地方では「ラスト・プレゼント」の再放送があったとか??

なんで関西はないんよぉーーーー(>n<)!

前に録画してたけどさ、弟に消されて(ケンカしてやられた・・・)見れなくなったのにっ!!

・・・じゃあケンカするなよってね(笑)そうなんだけど(^_^;)

関西にも放送してくれるのを楽しみに待ってますよん♪

会報がお届けされているそうですね♪

明日には届くかなぁ~~~☆★楽しみっ(>w<)/^^♪

|

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | コアラ王子☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6009539

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり2人がいい♪:

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | コアラ王子☆ »