« 嫌いじゃないよ?☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年4月 2日 (月)

僕パカパカやね~ん☆

森永さんのHP「パカパカ編」がUPされています!!!

ということで早速20回ほどリピってきましたぁ(笑)

もう何回見てもおもろいから(>yy<)☆★ダイスキっ♪

30秒Ver.でつよが「僕パカパカやね~ん☆どいてぇ~~~☆」

って(笑)「どいて~~」の言い方が大阪のおばちゃんだったの♪

かっわいい~~☆★

そこだけリピりたいくらい、かわゆかったぁ(>yy<)★☆

でもすごい独り言のように言ってるので、耳を澄まして聞いてくださいね♪

光ちゃんの綱の持ち方が(笑)ぎこちないです(^_^;)

そんなとこもかわゆいんだなーーー♪

乗馬がぎこちない王子も好き(>yy<*)★☆

つよの方が松平くんっぽかったなーー(爆)♪出た!松平くん(笑)!!

しかもつよが「たぁっ!たぁっ!」ってポニーちゃんを乗りこなしてたよ(笑)

はうぅ~~~かわゆい・・・☆★

関西弁なとこがまたかわゆいんよねーー♪

「パリパリちゃうやん!パカパカやんっ!」

今度買お~~~っと♪

|

« 嫌いじゃないよ?☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーーー♪
あたしは即コメレスするのにな~~(>田<)^^☆

あたしまだTVで一回もちゃんと見てないんですけど(笑)
ホンマCM運なさすぎやろーーー。。なつのせいじゃっ!!
ま、HPで飽きるほど見たけどね(爆)30回ぐらい(^_^;)
おもろいやろぉ??めっちゃアホやろぉ(笑)??
あんな楽しいCM好きやわぁ☆★

投稿: なつへ☆ | 2007年4月 3日 (火) 18時27分

パカパカ昨日見たでッ♪
一人でかなりウケてた(^_^)v
なんか,KinKiの2人
めっちゃ楽しそうやったし☆★

投稿: なつ | 2007年4月 3日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5949817

この記事へのトラックバック一覧です: 僕パカパカやね~ん☆:

« 嫌いじゃないよ?☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »