« どんなもんヤ!金曜日 | トップページ | くったくのない笑顔☆ »

2007年4月28日 (土)

やっぱり君の傍が 自然でいい☆

昨日のMステ最高っ☆

後輩さんたちに深深とお辞儀する2人に萌え~~~♪

やっぱり光ちゃん、トランプマンになってたかぁ(笑)

F1よりはくいついてくれそうな気がするもん(^_^;)

つよが話してるのを楽しそうににこにこしてる光ちゃんってば・・・かわゆすぎる~(>yy<)

つよに腕をつかまれてスタジオまで引っ張られていく光ちゃん。

されるがままぁ~~~♪されるがままぁ~~~♪

めっさかわゆいのぉ(>yy<)♪☆★

歌も長かったし\(>▽<*)/!!

♪shooby-doo 永遠の 

shooby-doo 華咲かそう

この手に その手に~

このフレーズが大好き☆聞けてよかったぁ~~♪

2人とも笑顔でノリノリで歌ってて\(>▽<)/

光ちゃんの手に萌え~~~(笑)

2人がね、途中でお互い愛方が歌ってるのを見てたの(>yy<)♪

~やっぱり君の傍が 君の腕が 自然でいい

KinKi Kidsのための歌だね♪

んでっ!!!!!!

その後ですよっ!!!後ろで!!!2人がっ!!!

最初、光ちゃんがカメラの後ろの何かを見てにま~~~って笑ってたら、つよが光ちゃんの耳元で、

なんか言うとるーーーーーー!!!

んで光ちゃんが「うんうん♪」ってめっちゃうなずいてて(>yy<)

その後も2人でめっちゃ笑顔でコソコソ話してたのっ!!

THE☆萌えーーーーーーー!!!!!!

なんであんなに嬉しそうなの!?なんであんな楽しそうなの!?

2人が一番自然でいられるのは2人でいること、愛方が傍にいることなんだね☆★

も~~、顔がにやけてにやけてお母さんに「気持ち悪いわ、あんた」って言われた(笑)

ええねん、なんとでも言って(笑)!!!

はぅぅ~~、幸せですっ幸せっ☆★

にしても、何話してたんだろ~~??

突っ込みKinKiに出してみよーかな(笑)

|

« どんなもんヤ!金曜日 | トップページ | くったくのない笑顔☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6237453

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり君の傍が 自然でいい☆:

« どんなもんヤ!金曜日 | トップページ | くったくのない笑顔☆ »