« おめでとーーーーー☆ | トップページ | つよが生まれた日☆ »

2007年4月10日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

では、どヤレポへ☆今週は2人だよ~!

「は~い、堂本光一で~す」

「はい、どうもと○▲■※ぁ~です」

「はい、どうもミハエ●※□ぅ~です。今日は堂本兄弟の楽屋から」

「はい!」

「ねっ。収録・・・」「お送り・・・」

「えぇ、まぁ今日はゲストがKinKi Kidsということで。」

「・・・というわけで始めよかぁ~(笑)」

「始めまーーーす!!」

オープニングからカミカミです、2人とも(^_^;)

でもやっぱり楽しそうやなぁ(>yy<)☆★

~突っ込みKinKi~

「兵庫県のミエさん。

光一くんに突っ込みます。SHOCKでフライングより胴上げの方が怖いと言っていましたが、それは、スタッフちゃんたちは信頼するけど、胴上げの時は斗真くんやMAなどを信頼してないということですか?」

「スタッフちゃんて言ったらなんか・・・」

「え~、倖田 くみさんの言い方、マネてきた。だから胴上げはね、あの~、千秋楽の日にね、秋山とかが”かかれぇーーー!”っていつも何故かされるというのが定番になってしまっているんですけども」

「うん」

「まぁ、フライングとかはさぁ、リハーサルをするでしょ?ちゃんとしっかり。」

「リハーサルちゃんね」

「リハーサルちゃんを、ちゃんとスタッフちゃんとするじゃない」

「して。」「うん。だけど、」

「観客ちゃんのためにね」

「そう、観客ちゃんのためにさ。するわけじゃない。だけど、胴上げちゃんはさ、」

「んふふ(笑)」

「胴上げちゃんはリハーサルも何もしないわけでしょ。」

”んじゃいきまーーす”

”んじゃ胴上げのリハいきまーーす。”こんなん、ないでしょ」

”もうちょっとさぁ。低めにできないかな”

「んはは(笑)それはないでしょ~。だから信頼してる、してないの問題じゃなくて、やはりこう、リハーサルをして信頼関係っていうのはね、こう、育まれていくわけだし。だから怖いっちゅー話やねん」

「そういうことや!」

「剛、胴上げされたことある?」

「1回ぐらいなんかあったような気がするねんなぁ。なんかなぁ?」

「こわない?胴上げ」「胴上げ怖い」

「下見えへんねんもん」

「うん。急に始まるしな」「そう」

「恋みたいやなぁ」「恋ちゃん」

「うん」

「じゃあ、何突っ込みか決めてくれる?」

「え~~っとねぇ、まぁナイス突っ込みで」

「優しいねぇ!剛ねぇ」

「オレ基本そうやねん」

「もっと空耳アワーばりにさぁ」「あぁ、タモリばりに?」

「なかなか皮のジャンパー出さへん、みたいなさ」

「あ~~、じゃあノーマル突っ込みやな」

「ほら、でもさ、今のさ、ほら、光一がそういう風に言ったからノーマルになっちゃったやんってなるやん」

「んふふ(笑)ほんなら言うなや!ほんな言うなや、ほんまに」

「じゃあナイス突っ込みね」

「ナイス突っ込みね」

あ~~~楽しい☆★つよといると光ちゃんが天然ちゃんになるんだもん♪

つよはつよで突っ込みおもろいしさぁ★☆

やっぱり2人でなきゃ(>yy<)!!!

~お別れショートポエム~

「今日は滋賀県のペンネームちえこさんのポエムです。

会社帰り。愛車のキロ数が66666キロのゾロ目になった」

「おぉ、すごい」

「ちょっと前から楽しみにしていて、並んだ瞬間に、駐車して写真を撮った。次は7のゾロ目が楽しみだ」

「このためには111111キロ乗らなアカンわけやな、あとな」

「切ないなぁ、なんか」

「11万じゃねぇ、1万か。まぁ、7のゾロ目・・・あっ、全然ちゃうわ。いちっ・・・」

「なに?どしたん?さっきから。」

「・・・終わろか、もう」

「(笑)おぉ。そうしよっか、それがいい。それがいいやろ、うん。そうしよ」

「(笑)でもこの前やっとなぁ、1111キロになったわ」

「あぁ、そう」「そうやねん」

「キミの車は何キロぐらいや?」

「見てへんもん」「見てへんか」

「じゃあ終わるわ!もう」

「んふふふ(笑)」「ふははは(笑)」

「お相手はKinKi Kids堂本光一でしたぁ」

「堂本剛でしたぁ~~」

「ばいばーい」

こんなに笑ってるラジオ久しぶり!!!

まぁ、1人でこんだけ笑ってたら怖いけども(笑)

ちょっと感動したよ(爆)コンビ愛だわ♪

« おめでとーーーーー☆ | トップページ | つよが生まれた日☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆月曜日:

« おめでとーーーーー☆ | トップページ | つよが生まれた日☆ »