« KinKiの森☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

2007年4月21日 (土)

どんなもんヤ!木曜日☆

お待たせしました!

なんかもう学校始まった途端にバッタバタでして(笑)ごめんなさいm(__)m

「光一で~す」

「はい、堂本剛です。え~、香港でねぇ、少し前に42歳の女性がすべった弾みにですよ?長さ15cmの歯ブラシを飲み込んでしまった!でも窒息することなく自分で救急車を呼んで、無事に内視鏡手術で取り出すことに成功した」

「すごいねぇ~」

「はずみで飲めへんよなぁ、なかなか」

「なぁっ」

「うん」

「飲んでもうやんや、歯ブラシ・・・。この前テレビでやってたのは、犬がビン割ってビンそのまま飲み込んじゃうっていう」

「あぁ~~~」

「それで、まぁとりあえず手術で取り出して、犬も平気やったようですね。

はい!お相手は・・・あ、もう終わってもうた」

「まだまだまだっ!始まったばっかりやん」

「はぁ~~。。どんなもんヤ!」

「始めま~す」

光ちゃん、そんなため息つかなくても(笑)

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「なんでもこいやかぁ!?」

「え~岡山県のマツコさん。

今日はKinKiのお2人に質問したいことがあってメールしました」

「ふぇっ!」

「この前、クラスの男子が”下ネタをバンバン喋る子”と、」

「うん」

「”下ネタを一切言わない純情な子”ではどっちがいいかっていう討論をしてました。その時のほとんどの子が”下ネタを喋る子”でした。私たち女子からみたら、下ネタ喋りすぎる子もどうかと思うんです。KinKiのお2人は”下ネタをバンバン喋る子”と”下ネタを一切言わない純情な子”どちらがいいですか?」

「バンバンっていうのが気になるなぁ」

「だからもう、究極の選択みたいなもんでしょ?」

「やったらオレ、喋らへんほうがいい」

「一切言わない方?」

「うん」

「あぁ~~」

「だって特に必要かなと思うやん。例えば。ま、それは男友達とやったらええ話やな」

「そやな。オレ、確かにオレは女性には求めないかな」

「バンバンは厳しいね」

「なくていいかな」

「う~ん」

「まぁ、ただ、なんやろ。それが、すぐさ、こう”またあの人何言ってんのよ”みたいになる人いるやん。それはでもどうかと思う。ちょっとは下ネタみたいなこと言ったらいいと思う」

「まぁストレートすぎたら、まぁそうなるんやろな」

「ええがな!」

「いやいや。結構、直球はお前困るよ、」

「マルカゲはどうや」

「マル・・カゲ・・?」

「ふふっ(笑)」

「何のあれもないやん。入り口もさっぱりわからん。カゲマルやったらまだわかるけど。」

「カゲマルか!」

「マルカゲって・・・」

「うん」

「マルハゲみたいになっとるやん」

「稲からごろっごろ、」

「終わろっけぇ」

「はい。」

・・・最後がわからんわ(笑)

ま、2人が通じてたらそれでいいよ(>w<)^^☆★

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネーム、堂本まやさんのポエムです。

パソコンに届いたメールの文字が小さいので、お母さんがお父さんに”フォントを大きくして送ってって友達に伝えといて”と言った。そしたらお父さんが”ホントか?”と言った。フォントの意味がわかっていなかった」

「うん」

「”ホント”を大きくしてメールを送るのって結構難しいね。その文章の内容の、中の”本当”をまず探してぇ、」

「うん」

「”ホント”のとこだけを大きくするわけやからぁ、」

「うん」

「”ホント”の”フォント”を変えて大きくするわけやからな、これ。それで送るわけやからぁ」

「だったらもう自分であの、ユニバーサルなんとかっていうところでコマンドをなんとかどうして、画面アップにすればええねん」

「ユニバーサル・・・(笑)なんとかって読むねんな?」

「うん。アップにできるから」

「でも、普通にフォントでふぁ~ってやったらふぁ~ってなるけどな?」

「もうめんどくさいやん。そんなん。ユニバーサルなんとかで、でかくして見りゃええがな」

「(笑)いやいや」

「もっかい大きくせなアカンのかいな」

「大きくしたったらええやん。もう、スーーーーってやってフォントで、」

じゃ、じゃあもうええわ!ってなる(笑)オレ。オレやったら」

「あぁそう。・・・そうかぁ~お父さん」

「読めればええがな。お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「堂本剛でした」

「ばいばい」

なんかだんだん夫婦の会話になってますけど☆萌

”お父さん”だって♪へへっ☆

« KinKiの森☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ!木曜日☆:

« KinKiの森☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »