« かわゆい笑顔☆ | トップページ | BRAND NEW SONG1位☆ »

2007年4月27日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうも!KinKi Kidsの、堂本剛です。

え~、車好きの光一さんがいませんが、電動で金属製の屋根が開閉するオープンカーが増えていると。

布の屋根と違って、屋根を閉じている時の安心感や、防犯性の高さが人気で、欧米ではそれが定着していて、日本でも普及していると。だから、波っ波○○っていう。なるほど。

ジャニーズでオープンカーが最も似合いそうな人。

・・・城嶋茂ですね。う~~ん。城嶋茂でしょうね。

風=城嶋茂でしょうね。まぁ、リーダー以外いないでしょうね。ん~~~、申し訳ないけど。やっぱ群を抜いて彼が一番似合うんじゃないかなぁ~~っていうふうに僕は思いますけどもね。

さあ、今週もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!」

えぇ~~~っ、あなたの愛方がいるでしょーーー(笑)

ここで、「うちの愛方が一番似合います」っていえば、また光ちゃんが抱きついてくれるかもしれなかったのにぃ~~~(>yy<)

もう~、おしいことしたなぁ、つよってば(笑)

~何でもこいやのフツオタ美人~

「今日はねぇ、埼玉県のペンネームみさきちゃん。

トムさんが、KinKiのお2人に普通の生活をしてなさすぎるから、普通の事を僕が教えてあげたいと。恋の仕方やったり、飲み屋で女を口説く方法やったり、そんなに好きでもない女を抱く方法、そんなに好きでもない女を好きになる方法、ということを教えてあげたいとインタビューで語っていました。

例えば、恋の仕方、これは参考になるかもしれないです。ただ、飲み屋で女を口説く方法を教えたとしても、教えてもらったとしても”無理やわぁ~”とか言いそうだと。

そんなに好きでもない女を抱く方法に関しては、”好きな女でないと抱かへんわ”と言いそうです。

そんなに好きでもない女を好きになる方法”意味がわからへん!”と言いそうだと。

まぁ、このインタビューの前の内容はものすごくKinKiを誉めていて、トムさんも真面目に語ってくれていて、とても暖かい気持ちになりました。

というエピソードなんですけど。

う~~ん。。まぁめんどくさいかなぁ♪

この女を口説くっていうことってめんどくさいやろなぁ~~って思うんですよね。

口説くって何よ?そもそも。その、飲んでて、何を理由で口説くわけ?

(一夜を過ごす)←スタッフさん

そこやろ?だいたい、多分。メインは。口説くっていうメインは一夜を共にするっていうことやんなぁ?

めんどくさいなぁ!!う~~~ん。

この口説いてる時間あったらご飯食べるわ。とりあえず。

なるほどな。こないだ友達に”コンパしよか”って言われたけど、うん。

”お断りします♪”って返した(笑)

”つよしぃぃ~~~(泣)”って返ってきた。んふふふふふ(笑)

”いや、だって僕にコンパっ、僕の辞書にコンパという文字はありません!”って送った。

”・・・・”って返ってきた。」

やだ~~、つよが女の人口説いてるの。。

それに、KinKiの2人はそんな器用なことできませんから♪

だってめっちゃかわゆい王子たちだよ??口説かれるほうでしょ(笑)

~お別れショートポエム~

「今日は栃木県のペンネームかなちゃんのポエムです。

先日、今度6年生になる8歳下の弟と買い物に行ったときのこと。駅にいたおじさんが、弟に”若くてきれいなお母さんだねぇ”と言った。確かに弟は幼い顔をしているが、自分が母親に間違えられたのはすごくショックだった。

これお世辞やんなぁ、これ。おっちゃんからしたら、きれいなお母さんやねぇ~言うて。

お世辞も気ぃつけて言わなアカンよね。

ということでお相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~~~~」

« かわゆい笑顔☆ | トップページ | BRAND NEW SONG1位☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆木曜日:

« かわゆい笑顔☆ | トップページ | BRAND NEW SONG1位☆ »