« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

2007年4月26日 (木)

かわゆい笑顔☆

ただいま「うたばん」3回目のリピり中です(笑)☆★

2人がめっちゃ楽しそうなんだもんーーーーー(>yy<)!!!

光ちゃんもつよも爆笑してる♪

かっわええ~~~~~~~~!!!

萌えるぅ~~~(*>▽<)\^^★☆

やっぱり中居くんがいると違うね!すごい先輩だわ(笑)♪

中居くんを見上げた光ちゃんのあのかわゆさっ・・・・・・

中居くん、ドキッとしないのかな(笑)恋しちゃったりしないのかな(爆)

あんな顔で見上げられたらあたし泣いちゃう(笑)!かわゆすぎて泣いちゃう!!

「エイプリルフールを未だに意識してる人がいるんだ」

って中居くんが言ったときにつよがものすっごいウケてた(笑)☆★

これでもかっ!!!っていうくらいの笑顔でしたよ♪

アゴ外さないでね(笑)・・・それは光ちゃんか(^_^;)(爆)

歌も、光ちゃんもつよもノリノリで♪めっちゃ楽しそうやったぁ(>w<)

光ちゃんがあんなに微笑みながら歌ってるの初めて見たよ!?!?

すっごい楽しそうだった☆光ちゃんこういう歌好きなんかなぁ~♪

かわええなぁ~~~♪もうかわゆすぎてどうしていいかわかんない(笑)!!!

明日はMステ!!リアルタイムで見るぞーー(>▽<)/!!

|

« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6223180

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆい笑顔☆:

« どんなもんヤ☆水曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »