« 3年4組Come back☆ | トップページ | 歌いすぎました(笑)☆ »

2007年4月 2日 (月)

やっぱりKinKi が世界一☆

かっこええーーーーーーー☆★

かわええーーーーーーーー♪♪

萌えすぎて死ぬーーーーー★☆★

光一さんの「ほら~」といい、つよしさんの「アホか!オレの光一やねん←(これは妄想)」

とかーーーーー(>yy<)★☆★☆★

見てるこっちが照れるってばぁ~~~♪

ずっとにやけてた自分がキモかったわ(笑)

詳しくは明日ぁ~

|

« 3年4組Come back☆ | トップページ | 歌いすぎました(笑)☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5942381

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりKinKi が世界一☆:

« 3年4組Come back☆ | トップページ | 歌いすぎました(笑)☆ »