« どんなもんヤ!水曜日☆ | トップページ | どんなもんヤ!木曜日☆ »

2007年4月20日 (金)

KinKiの森☆

今日「スペースシャワー」でしゅびどぅのPV見ましたっ☆★

あ~~~・・・ん~~~(笑)

2人が笑顔ではしゃいでる・・・のとは違うかったけど、キレイだった♪

最初、2人が座ってる1本の木から、キノコとか蝶とかいっぱい出てきて、

だんだん木がわっさーーーーーーーー!!!って生えてきて(笑)

んで最後には森ができてた、みたいな(笑)

なんか最初っからずっと、リスの格好をした外国人の人がやたら出てきて(^_^;)

メインのKinKiより出てきてるんちゃうかな(爆)

めっちゃ種まきして、水まいて。せっせか農作業してはりました(笑)

つよも手伝ってたよ(爆)??楽しそうに水まいてた

光ちゃんが笑ってなかったんだなーーー(>n<)。。それが残念。。

しかもなんか別撮りっぽい気が・・・

ドラマ真っ只中だししょうがないか♪ね

あ~~~、今日はあまりにも眠たくて気分が悪いので、もう寝ます。。

おやすみなさい~~。

あ、J-webがおにゅーになってる!!!

んでもってLFが更新されてて♪

つよかわええーーーーーー(>yy<)☆★

光ちゃんが眠いのに頑張ってたからつよも頑張ってくれたんだね♪

ありがとう★☆お疲れ様でした☆★☆

光ちゃんを頼んだよっ、つよ♪

|

« どんなもんヤ!水曜日☆ | トップページ | どんなもんヤ!木曜日☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/6151341

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiの森☆:

« どんなもんヤ!水曜日☆ | トップページ | どんなもんヤ!木曜日☆ »