« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

くったくのない笑顔☆

今日のキンキラがひっじょーーーーに萌えたので、っていっても最初だけなんですけど(笑)、レポします♪

光ちゃんからつよへのプレゼント秘話ですよ~~~☆★

「え~、光一さんがねぇ、”スシ王子”というドラマをやるんです。ね。で、いろんなロケ現場行ってました。宮古島、気仙沼。うん。

で、誕生日もね宮古島の、なんかヘビの木の彫り物の動くやつあるやん。くねくね動くやつ。

あれをなんか知らんけどくれたね。(スタッフさん爆笑)

うん。どうしようかなぁと思ったよね。結構いらんなーと思ったよ、うん。

でも、くったくのない笑顔で”これぇ☆”言われたから。うん。

そんな顔で見られたらありがとう、やな。

んであと、ヤモリのキーホルダーね。

全然金かかってないなぁと思って。

”でも、金より気持ちやろ!”って言われたから、あぁ~まぁそうやなと思って。

”ありがとうなぁ”って言って。

ま、今も付けてますけど、そのキーホルダー。

ホントに。だって、あれ付けたらへんかったら・・・・・・・あのキーホルダーがホンマかわいそうやなと思ってね。

えぇ。いろんな思いの中で付けてますけれども。・・・」

と続くんですけど!!!

萌え~~~~ってなるでしょ!?!?

くったくのない笑顔で「これぇ☆」って言うんよ?王子が!!

楽屋で(多分)!!

いつの間にそんなかわゆいことしてんね~~~~~んっ☆★

そりゃつよも嬉しいよなぁ~~~~♪

いいないいなーーーさすがラブラブKidsなだけあるわぁ(笑)

そして、トカゲのキーホルダーもあげたんですか!?

つよはキーホルダーがかわいそうやから付けてるらしいけども。

・・・またまたぁ(笑)

ホントは、キーホルダーがホンマかわいそうなんじゃなくて、光ちゃんがホンマかわいそうなんやん(>yy<)★☆

だって、「あれ付けたらへんかったら・・・・・・・あのキーホルダーがホンマかわいそうやなと思ってね」

ん??あの間は何!?!?

というわけで、みっこが勝手に妄想してみました(笑)↓

「だってあれ付けたらへんかったら、あいつめっちゃ落ち込みそうやもん。」

前半言いかけて、恥ずかしくなったんやってかっわええ~~♪

あ~~~~~、妄想がとまらないぉ~~~~(バカ)

光ちゃん、落ち込むどころか泣きそう(笑)

そっかぁ。光ちゃんはつよが大好きなのがよぉ~~~~~~~~~~くわかった!!

めっちゃラブラブなのがよぉ~~~~~~~~~~~っくわかった(笑)

      良かったね、つよ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり君の傍が 自然でいい☆

昨日のMステ最高っ☆

後輩さんたちに深深とお辞儀する2人に萌え~~~♪

やっぱり光ちゃん、トランプマンになってたかぁ(笑)

F1よりはくいついてくれそうな気がするもん(^_^;)

つよが話してるのを楽しそうににこにこしてる光ちゃんってば・・・かわゆすぎる~(>yy<)

つよに腕をつかまれてスタジオまで引っ張られていく光ちゃん。

されるがままぁ~~~♪されるがままぁ~~~♪

めっさかわゆいのぉ(>yy<)♪☆★

歌も長かったし\(>▽<*)/!!

♪shooby-doo 永遠の 

shooby-doo 華咲かそう

この手に その手に~

このフレーズが大好き☆聞けてよかったぁ~~♪

2人とも笑顔でノリノリで歌ってて\(>▽<)/

光ちゃんの手に萌え~~~(笑)

2人がね、途中でお互い愛方が歌ってるのを見てたの(>yy<)♪

~やっぱり君の傍が 君の腕が 自然でいい

KinKi Kidsのための歌だね♪

んでっ!!!!!!

その後ですよっ!!!後ろで!!!2人がっ!!!

最初、光ちゃんがカメラの後ろの何かを見てにま~~~って笑ってたら、つよが光ちゃんの耳元で、

なんか言うとるーーーーーー!!!

んで光ちゃんが「うんうん♪」ってめっちゃうなずいてて(>yy<)

その後も2人でめっちゃ笑顔でコソコソ話してたのっ!!

THE☆萌えーーーーーーー!!!!!!

なんであんなに嬉しそうなの!?なんであんな楽しそうなの!?

2人が一番自然でいられるのは2人でいること、愛方が傍にいることなんだね☆★

も~~、顔がにやけてにやけてお母さんに「気持ち悪いわ、あんた」って言われた(笑)

ええねん、なんとでも言って(笑)!!!

はぅぅ~~、幸せですっ幸せっ☆★

にしても、何話してたんだろ~~??

突っ込みKinKiに出してみよーかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ!金曜日

「どうもっ!KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、いよいよGWですね!楽しいっ連休をっ過ごしてっくださいっ!!

ね、恋人のいる人は毎日会うたりとか。会わへんかったりとか。一日おきに会うてみたりとか。3日ためて会うたりとかね、まぁいろいろあると思いますけれども。

もし、休みをお金で買うとしたら1日いくら?

オレ10万やったら絶っ対買わへん。それやったらうまいもんを仕事の後に食いに行ったほうが絶対効率いいもん。

3000円とかやったら買うけど。1日あったらだいたい公園でぼーーっとするとか、カフェ行ってご飯食べて帰るっ、まぁそんな普通の時間をしたいねんな。

まぁ、結局現場にパソコン持ってカフェのなんか出てくるまでにカタカタやってぇ、ご飯食べてまたカタカタやってぇ、家帰ってカタカタやってぇ、って結局休みがなんか、休みじゃないことも多いけどね。

・・・GWかぁ!!よろしいなぁっ!!!

ホンマにぃ~~~。みんなぁ~~、いっちゃいっちゃしよんねや、これ。

なぁ!!そうかぁ・・・

じゃおならしてこ!!

さぁ、それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~初めて買ったCDリクエスト~

「え~和歌山県のT、アルファベットのT。Tディノさんです。

初めて買ったCDはORANGE RANGEの”花”です。兄の誕生日プレゼントとして買いました。今どこにあるのかわかりません。好きな歌なんでもう一度聞きたいです。お願いします!

ね、2004年の10月ですか。月日が経つのは早いですね。

んじゃこの2004年の10月にリリースしましたORANGE RABGEの”花”!!聞いてください。どうぞっ!」

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネーム、しくれさんのポエムです。

なんやこれ、しゃくれじゃないんですねぇ~~~。

歴史のテストに”イスラム帝国を築いたのは何人か”という問題があった。友達は、”なにじん”と読んで人種を答えるはずのこの問題を、”なんにん”と読んで5人と書いた。もし本当に何人か答える問題だったとしても、5人じゃ築けない。

・・・すごいねぇ。スペシャリストやん。

5人かぁ!!!5人であんなん作ってたらえらいことやってぇ。う~~ん。

人間本領発揮したら5人でも作れそうな気ぃするけどなぁ。

本領発揮やで。

(ピューっと音がして、)

誰や?

誰や、中の音録ってるの。

ほぉ~~~な屁こいてんと。

テレコが屁こいたぞ、今。ぶるるるるるっ、いうて。

オレのトークを録っとんのかいな。

さぁ!ということでね、非常にあの~、愉快なトークが終わったところでね。

またみなさんっ(笑)ふふっ(笑)お会いいたしましょう。

(笑)お相手は堂本剛でしたぁ、さよなら~~~」

テレコって・・・テープレコーダー!!

やっとわかったよ(笑)テープがすれたのね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

BRAND NEW SONG1位☆

☆★BRAND NEW SONG★☆

4/25日付けデイリーシングルランキング

1位を獲得っ!!!

おめでとうございます\(>▽<)/!!!

25日発売の新曲がやたら多かったから、どうなんだろう~?と思ってたけど、やっぱりKinKiはすごかったです♪

ランキングは関係ないってみんな言うけど、でもやっぱり1位をとったってことはすごいことだし、KinKi Kidsの歌をみんながいい曲だって思ってくれてるってことだから

嬉しいことだよ♪

おめでとう!!!

そして、伊藤悟さんという方が、BRAND NEW SONGを誉めてくださってます♪

ぜひ見てみてください☆★

↓↓こちら

☆ヒット曲が世界を変える☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうも!KinKi Kidsの、堂本剛です。

え~、車好きの光一さんがいませんが、電動で金属製の屋根が開閉するオープンカーが増えていると。

布の屋根と違って、屋根を閉じている時の安心感や、防犯性の高さが人気で、欧米ではそれが定着していて、日本でも普及していると。だから、波っ波○○っていう。なるほど。

ジャニーズでオープンカーが最も似合いそうな人。

・・・城嶋茂ですね。う~~ん。城嶋茂でしょうね。

風=城嶋茂でしょうね。まぁ、リーダー以外いないでしょうね。ん~~~、申し訳ないけど。やっぱ群を抜いて彼が一番似合うんじゃないかなぁ~~っていうふうに僕は思いますけどもね。

さあ、今週もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます!」

えぇ~~~っ、あなたの愛方がいるでしょーーー(笑)

ここで、「うちの愛方が一番似合います」っていえば、また光ちゃんが抱きついてくれるかもしれなかったのにぃ~~~(>yy<)

もう~、おしいことしたなぁ、つよってば(笑)

~何でもこいやのフツオタ美人~

「今日はねぇ、埼玉県のペンネームみさきちゃん。

トムさんが、KinKiのお2人に普通の生活をしてなさすぎるから、普通の事を僕が教えてあげたいと。恋の仕方やったり、飲み屋で女を口説く方法やったり、そんなに好きでもない女を抱く方法、そんなに好きでもない女を好きになる方法、ということを教えてあげたいとインタビューで語っていました。

例えば、恋の仕方、これは参考になるかもしれないです。ただ、飲み屋で女を口説く方法を教えたとしても、教えてもらったとしても”無理やわぁ~”とか言いそうだと。

そんなに好きでもない女を抱く方法に関しては、”好きな女でないと抱かへんわ”と言いそうです。

そんなに好きでもない女を好きになる方法”意味がわからへん!”と言いそうだと。

まぁ、このインタビューの前の内容はものすごくKinKiを誉めていて、トムさんも真面目に語ってくれていて、とても暖かい気持ちになりました。

というエピソードなんですけど。

う~~ん。。まぁめんどくさいかなぁ♪

この女を口説くっていうことってめんどくさいやろなぁ~~って思うんですよね。

口説くって何よ?そもそも。その、飲んでて、何を理由で口説くわけ?

(一夜を過ごす)←スタッフさん

そこやろ?だいたい、多分。メインは。口説くっていうメインは一夜を共にするっていうことやんなぁ?

めんどくさいなぁ!!う~~~ん。

この口説いてる時間あったらご飯食べるわ。とりあえず。

なるほどな。こないだ友達に”コンパしよか”って言われたけど、うん。

”お断りします♪”って返した(笑)

”つよしぃぃ~~~(泣)”って返ってきた。んふふふふふ(笑)

”いや、だって僕にコンパっ、僕の辞書にコンパという文字はありません!”って送った。

”・・・・”って返ってきた。」

やだ~~、つよが女の人口説いてるの。。

それに、KinKiの2人はそんな器用なことできませんから♪

だってめっちゃかわゆい王子たちだよ??口説かれるほうでしょ(笑)

~お別れショートポエム~

「今日は栃木県のペンネームかなちゃんのポエムです。

先日、今度6年生になる8歳下の弟と買い物に行ったときのこと。駅にいたおじさんが、弟に”若くてきれいなお母さんだねぇ”と言った。確かに弟は幼い顔をしているが、自分が母親に間違えられたのはすごくショックだった。

これお世辞やんなぁ、これ。おっちゃんからしたら、きれいなお母さんやねぇ~言うて。

お世辞も気ぃつけて言わなアカンよね。

ということでお相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

かわゆい笑顔☆

ただいま「うたばん」3回目のリピり中です(笑)☆★

2人がめっちゃ楽しそうなんだもんーーーーー(>yy<)!!!

光ちゃんもつよも爆笑してる♪

かっわええ~~~~~~~~!!!

萌えるぅ~~~(*>▽<)\^^★☆

やっぱり中居くんがいると違うね!すごい先輩だわ(笑)♪

中居くんを見上げた光ちゃんのあのかわゆさっ・・・・・・

中居くん、ドキッとしないのかな(笑)恋しちゃったりしないのかな(爆)

あんな顔で見上げられたらあたし泣いちゃう(笑)!かわゆすぎて泣いちゃう!!

「エイプリルフールを未だに意識してる人がいるんだ」

って中居くんが言ったときにつよがものすっごいウケてた(笑)☆★

これでもかっ!!!っていうくらいの笑顔でしたよ♪

アゴ外さないでね(笑)・・・それは光ちゃんか(^_^;)(爆)

歌も、光ちゃんもつよもノリノリで♪めっちゃ楽しそうやったぁ(>w<)

光ちゃんがあんなに微笑みながら歌ってるの初めて見たよ!?!?

すっごい楽しそうだった☆光ちゃんこういう歌好きなんかなぁ~♪

かわええなぁ~~~♪もうかわゆすぎてどうしていいかわかんない(笑)!!!

明日はMステ!!リアルタイムで見るぞーー(>▽<)/!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「どうもっ、KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、今日っ!!BRAND NEW SONGがリリースされたわけです。

みなさん、もうお手元にあるでしょうか?ぜひ聞き込んでいただきたいもんでございますけどもね。

まぁ、これはShooby-dooっていう歌詞出てくるんですけど、これ、全く意味はないって言われました。うん。

なーんとなくShooby-dooって言われました。だから気持ちを作って歌うのが非常に難しかったですけども。

まぁこれもね、勢いでサクッと終わって。ええ感じでできましたんで、ぜひみなさんに聞いていただきたい。

カラオケなんかでもね、おっちゃん囲んで、若い子一緒に歌ってみてくださいね。

さぁ!それでは今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~剛のフィッシング天国~

「(テープが切れちゃいました。。)魚のうんこについて質問です。昔金魚すくいで取った金魚をたくさん飼っていました。ずっと不思議だったんですけれども、金魚は細いうんこをどれだけながく切れずに出せるかと競っているかのように、長いうんこをつなげて泳いでいますが、大きな魚も海の中でうんこをつなげたまま泳いでいるのでしょうか?もしくは魚によってうんこの出し方は違うんでしょうか?水族館に行ってもあまりそういう状況に出会わないので教えてください!

これはもう、金魚が腸がない。もういわゆる・・・・・・ダイレクトうんこやからな。

ダイレクトメールですよ。だからその、1回入ったもんが消化されてぽん!とかじゃなくて、そのままだからあのー・・・いきよんねや。

っていうのが金魚なんです。んで金魚は3秒経つと忘れます。

”好きです!!”って言っても言ったことも言われたことも忘れてるからね。

恋すんの大変やな、これ。う~~ん、これかわいそう。

恋がなかなかできない魚かもしれない。

あの、大きいさかなも大きいうんこしてるよ?すーごい。

ぶりっぶりしてるよ、もう。う~~ん。

で、大体水替えとかして水がきれいになったときにぶり~~~ってするね。

大型魚は。うん。せっかくあれしたのに、と思うけど。

まぁでも金魚は食べたらそのまま直結。ダイレクト。

みなさんも一度ぜひ試してみてはいかがでしょう」

えっ、あたしたちもダイレクト(爆)??

~お別れショートポエム~

「今日は滋賀県のペンネームトシちゃんのポエムです。

・・・・・えっ、あのトシちゃんか?

レンタルビデオ店で古いテレビドラマのビデオを全巻借りた。見終わってみると最終話の巻が足りなかった。次の日、お店に借りに行ったら、”その巻は当店には置いておりません”と言われた。結局最終話は謎のままになってしまった。

かわいそうね。何のドラマやったんやろうなぁ?

なんとかしてじゃあ、取り寄せるか。こっちで(笑)

ぜひともねぇ、そうしてあげたいのもやまやまなんですけどもねぇ。

どうしてもちょっと、ここはやっぱ謎にしたいかなぁ~謎のままにしたいかなぁ~。

釣りバカ日誌とかやったら大丈夫そうな気ぃするけどなぁ。なんやねんやろ。

なんでもいっかぁ☆!!!

ね。ではまた、明日ね。お会いしましょう、お相手は堂本剛でしたぁ、さよなら~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

しゅびどぅフラゲ☆

お迎えしてきましたっ!!!

ようこそ我が家へ☆★☆しゅびどぅさんっ♪

早速エンドレスに流し・・・たかったのに塾に邪魔されできなかった。。

おまけに明日は塾&ピアノ。

明後日も塾。。。

いつになったらエンドレスで流させてくれるのっ!!!

いつになったらKinKiたんに専念できつのっ!!!

いっそがしいなぁ~~~泣きそうやなぁ~~~(>n<)。。

ラジオレポもいっぱいいっぱい(笑)コメントなくってごめんなさいね(^_^;)

今日はネタバレになっちゃうから、明日先に雑誌を片付けてしまおっかな♪

でも、これだけ言っておきます☆★

カップリングもジャケ写も全部が最高!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日

「どうもっ!KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、今ですね、毎日のようにテレビで見る人といえば、宮崎県の東国原ひでお氏・・・。ね、これ言いにくいですね。うん。

ちなみに、奈良県の知事はかきもとよしやさんという方ですけれども。

正直ですね、東国原さんに比べますと、知名度がぐんと落ちてしまう。ですからぜひ、頑張っていただきたい。ねぇ。

これねぇ、まぁ僕が奈良の知事になった時に何を推薦するか。

何をしたらええかがわからへんなぁ。う~ん。

あれやわ!東京から奈良まで線引きたいな。近鉄電車に乗り換えるんやのうて・・・そのままダイレクト。うん。

近鉄に乗っていきたい人は近鉄電車でいいねんけど、東京から直で奈良まで行ける、みたいなさぁ。

そしたらオレなんぼか楽やねん。う~~ん。

それを非常に感じている今日この頃ですけどもねぇ。

まぁまぁでも、これ大変やねんで、知事て。すーーごい大変。みんなようやらはるわ、こんなん。僕は無理です。こんなまとめんの。

みなさん、頑張っていただきたいと思います。

それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~私はKinKi Kidsを見た~

「え~今日は千葉県のコリラ夫婦?コリラって・・・なんやねん。生き物?

3月26日に友達と中目黒へお買い物に行った時に、剛さんを目撃しました。ロケをしていたようで、YOUさんと若槻千夏ちゃんもいました。あのロケはしんどいの収録だったんでしょうか。

~お

これはまさに、しんどいの収録でしたね。

あれさ、ちょっとびっくりしてんけどさ、かい~~~ものしましょう、みたいなことになってたやろ?んで買い物したのにさ、いざその現場行ったら弁当とかいっぱいあったやん。

買わんでよかったやんけ、ボケ!と思って。びっくりしたよもう。

でもそれはねぇ、確実に僕でしたね。僕はあの後おかげで食べ過ぎましたよね。

いろんな食べた思い出がありますけれども。

見つけられた。まぁあれは見つかってもしゃあないかな。カメラいっぱいあったしね」

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネーム、ひろこさんです。

彼が家に遊びに来て帰るとき、私はちょっとおどけるつもりで、ドアの上に手をかけてぶらさがって”バイバ~イ!”と言おうとしたら、ぷっとおならが出てしまった。でもその後、彼との距離が近くなった気がする。

おどけすぎやね。う~~ん。

ぶら下がってバイバ~イかぁ。新しいやり方しはるなぁ。

オレ?オレやったらこいつ一生守ったろと思うけどな、そんな姿見たら。

仲にはイヤやっていう人もいるやろしなぁ。まぁ、でもきょりが近くなったっておっしゃってるから、良かったんだろうねぇ。

そうかいそうかい!!

さぁ、ということでまた、明日お会いいたしましょう。

お相手はKinKi Kids堂本剛でしたぁ。さよならぁ~~~~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

言葉よりも態度やから。

2人はどこまで仲良しこよしなのっ(>yy<)!!!!!

「HEY!×3」大好きですっ!大好きっ(笑)!!

電話が鳴って、つよがテテテテッ!って電話BOXへ直行(笑)

かっわゆ~~~い☆★テテテテッ!だよテテテテッ!

んで受話器を取るなり、「仕事中です!」

あっはっは(笑)光ちゃんせっかくついてきたのにつよが切っちゃった(笑)

再び鳴ったので、今度はたかみーが電話BOXへ。

「KinKiのお2人を呼んでもらえますか?」

「呼んでるよぉ~~~(・o・;)」

たかみーさん、少々パニックですか(笑)??かわいいです♪

「やっと出てくれましたか~」

電話BOXさんも大変ね(笑)KinKi Kidsは手強いんだからっ☆

時々2人でペコペコお辞儀するから頭ぶつかりそうになってる(>yy<)♪

「10周年ということで、お互いにねぎらいの言葉をかけてください」

「俺らは言葉より態度やから」

・・・ってぇーーーーーーーー!!!!

そんな狭いとこで何やってるんですかっ!!!

光ちゃん最近”抱きつき症候群”にかかってますね(笑)♪

つよ限定の☆そんなにつよが好きなのね~~~~☆★

んでもってつよが光ちゃんの肩にあご乗せてるっ!!!!!!!

んにゃーーーー!!か、か、かっ、かわゆすぎるっ!!!

ものすんごいカメラ目線だったしね(笑)

「何見てるねん」みたいな(笑)

思わずごめんなさいって言いたくなったよ(>yy<)

光ちゃん今年はプレゼントあげたんだね!!偉いよぉ♪

おもちゃのヘビ・・・(笑)つよなら喜びそうだもんね★☆

毎日遊んでるね(>yy<)♪

「仲が良いのか悪いのかよくわからないお2人ですが、」

と言われて、

「エエっちゅーねん!」

つよが即答☆そうだそうだっ!!

隣でめっちゃにやけてる王子が(笑)も~~、かわゆすぎなのっ☆★

光ちゃんがマッチさん達とご飯を食べていたところにつよがいなかったらしく、

「いない!」と電話BOXに足を挟んでスネてるつよが。

かっわゆ~~~~~(>yy<)!!!

絶対28じゃない!絶対28じゃない!詐欺で訴えるぞ~(笑)♪

んで、その後の王子の言い方が・・・

「いないな、お前な」

めっちゃ、めっちゃ優しかったのっ!!!

ごめんな、みたいな、なんかもう、とにかくめっちゃ優しい言い方だったの!!!

萌え死ぬ~~~♪もうダメだぁ~~~~★☆

つよにしか絶対言わないでしょ!そんな優しい声で!!

はうぅ~、どんだけ愛方LOVEなのか。もう。嫉妬するわ(笑)

ここだけ何回リピッたことか(笑)何回あの世送りになってることか(爆)

萌えます!!萌えます!!萌えすぎです(笑)!!!

電話をいじいじしてる光ちゃんといい、ずっとカメラに興味津々なつよといい・・・

KinKi Kidsかわええ☆★かわいい★☆かわゆい☆★☆

かっわゆーーーーーい!!!♪

以上、感想でした(笑)☆

たくさん書きすぎたから、色はめんどくさいのでつけてません(笑)

明日はフラゲだぞーーーー♪やったぁーーーー(>yy<)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

「はい、どうも。KinKi Kidsの堂本剛です。

え~、光一くんがお休みなんでですね、今週は堂本剛のどんなもんヤ!をお送りしますが。

少し前にですね、世界水泳をやっていましたが、こっちもすごいです。

スロベニア人のマーティン・シュトレルさん、という52歳の男性が、アマゾン川の遠泳に成功した。

66日間かけて、約5262キロを泳ぎきった。

すごいね、宴やったでしょうけれども。う~~ん。

まぁそんなこんなでね、え~、光一くんも今この遠泳に挑戦してますのでね(スタッフさん爆笑)今日ちょっと来れないんですけどもね。

え~~、ということで、今日もKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~突っ込みKinKi~

「え~、今日は福岡県!ラジオネーム、多分三度のメシよりつよちゃん・光ちゃん。

KinKiのお2人こんばんは!先日、堂本兄弟のタッキー&ツバサがゲストの回で剛くんが、”最近、光一がいろいろ買えってうるさくて、何かオレにお金を使わせようとするんです”というようなことをおっしゃっていましたが、光一くんは剛くんに何を勧めたんですか?気になったので教えてください。

これもう、ひどいで。土地やからな。土地。

何億ってする土地。その話を、自分からしといて、

”お前買ったらええやん。お前買えや”

とか、後なんやったかなー、車の話とかも自分でしてる中で、

”お前これ買ったらええやん”

とか。んで僕が買って多分乗りたいんやろなぁ。うん。

んでそれで、”あっ、なるほど、こんな感じか。まぁ買わんでよかったかなぁ”

とかぁ・・・。

なんかちょっとねぇ・・・。う~~~ん。悪徳商法です。

そんなんが多いなぁ。

なんでっ・・・まぁ、土地は自分で考えて買うもんやからな、そんな買えや、って言われて買うもんでもないしね?う~ん。

ホンマいろんなこと言われてるわけですよ。ホンマかわいそうにねぇ~。

まぁこれはねぇ、ナイス突っ込みっていうかテレビ見てたらわかる話ですからねぇ。

じゃあ、ノーマル突込みね」

~お別れショートポエム~

「今日は長野県のゆかさんのポエムです。

最近驚いたことがある。サザエさんに出てくる穴子さんがKinKiより年下の27歳だった。

・・・これ27かいな。

サザエさんがちなみに24歳やって。年下やなぁ。んで、マスオさんとタメや。

えぇっ?・・・サザエさん24?ぴちぴちやん。24いうたら。

穴子さん年下ぁ?これ年下かぁ??

おぉ~~、これはちょっと衝撃的やったね。もう驚きを隠せない、もうちょっと僕明日から仕事手につかへんな、これ。

そっか、じゃあ僕はそういう面持ちで彼らの生活を見て自分と比べて、いろいろこう、励みにして頑張っていきたいなと、そんなふうに思っております。

ではね、みなさん。また明日お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならぁ~~~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

来週のどヤ!は・・・

来週のどんなもんヤ!はつよのどヤ!だそうです。

・・・つよもいいよ?楽しいよ?楽しいんだけど。。

2人が揃うほど楽しいことはないのさっ☆★

先週といい、今週といい、楽しかったのなんのって(笑)!!

やっぱりKinKi Kidsって2人揃って初めてKinKi Kidsになるんよね♪

あ、まだ買い物篇をゲットというか、見ることすらできてないみっこです(泣)

今日のお昼にいきなり弟が、

「お姉ちゃん!!キンキ!!!」

って大声出すから、部屋から急いで出てきたら・・・終わってたがな(ーー;)

がーーーーーーん・・・

ホントにCM運がないってゆーーー。。

その後も張ってたんですけど、アサヒのCM全部がビールでした(笑)

なんでやねん!!!KinKiでしょっ!KinKiっ!!

・・・明日の堂兄にお祈りしとくんだから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「堂本光一で~す」

「はい!堂本剛です」

「まっ、クルーザーもねぇ、値段ピンきりで、5億ぐらいするやつもある。こぉ~れはすごいよ」

「高いねぇ~」

「えぇ。でもね、家みたいにできるんですよ」

「なるほど」

「はっきり言って、家みたいなもうその、港に置いといて、トイレとか、もう何から全部あるわけよ」

「おぉ」

「ほんで、たま~に人の目につかないところに行こうかって思って海にガーーーーッ!って出ちゃえば、もう周り海ですわ」

「うわぁ~~」

「そういう贅沢ができるわけですね」

「リッチだねぇ~」

「ま、ちなみに僕は1級船舶持ってますから」

「うん」

「できるわけなんですけどもぉ、」

「ええやん」

「買いませんよ!お前、買えよっ!」

「またかいな!オレ一番いらんやん」

「んっはっはっは(笑)」

「オレ一番いらんわ」

「釣りできるで、釣り」

「いや、それ釣り舟乗ったらええ話やからな」

「釣り。ねぇっ!釣りやっとこ」

「そやなぁ」

「はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!、」

「はじめま~~~っす」

まらつよにお金を使わそうとしてる(笑)

来年の光ちゃんの誕生日プレゼントに買ってあげてください(爆)

・・・滝つばに勝てるよ(笑)★☆

~初めて買ったCDリクエスト~

「岐阜県、ペンネーム、パー子さんです」

「パー子ぉ?」

「うん、パー子。ほしの つみれ。私が始めて買ったCDは、」

「ようパッて出てきたなぁ!」

「コブクロの”エール”です。私は背が小さく、背が高い子といつも行動を共にしていたので”コブクロみたい”と言われていました。そんな、ちょっぴり苦い思い出も含みつつ、懐かしみたいのでぜひ聞かせてください。

ということでね、2001年3月リリースされております、コブクロさんで”エール”どうぞっ!」

~お別れショートポエム~

「今日は岡山県のペンネーム、コピーロボットさんのポエムです」

「はい」

「あっ、」

「おぉ~~、繋がってるやんか。」

「胃炎で仕事を休んだ翌日、職場の人に”どうしたん?”と聞かれ、”胃炎”と答えると、”何で言えんのっ!!”と返ってきた。日本語って難しいなぁと改めて思った。

これ、関西人しか言わないね、これね」

「うん、そやな、関西圏やな。言えん・・・」

「うん」

”言えん”って言う人あんまいないですよね。もう関西でもね」

「そやなぁ」

「”それ言われへんわ”、”それ言えへんわ”、とかはあるけど」

「オレ、つい最近これベタやけどあったのが、”あぁ、なおしといて”って言ったら”えっ?”って言われた」

「あぁ~~~。”なんで?壊れてませんよ?”やんな」

「そうそう」

「うん。あぁ、片付けといてってやつやな」

「オレ、つい最近あった」

「なんやろ、関西弁って。通じひんからなぁ、こっちで」

「ねぇ。そうかぁ~。はい、ではお別れです」

「お別れやなぁ、もう。悲しいけれども」

「悲しいけれども。はい、お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「堂本剛でした」

「ばいばい」

「ばいばい~~~~っ!」

光ちゃんと全く同じ体験をしました(笑)

”えっ?”って言われたよ、ホントに(^_^;)

東京の人は「かたす」って言うんやって初めて知ったもん。

”だからそこの棚になおしといてってば!!”

”だからなおすって何!?”

関西弁って大変なんやで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ!木曜日☆

お待たせしました!

なんかもう学校始まった途端にバッタバタでして(笑)ごめんなさいm(__)m

「光一で~す」

「はい、堂本剛です。え~、香港でねぇ、少し前に42歳の女性がすべった弾みにですよ?長さ15cmの歯ブラシを飲み込んでしまった!でも窒息することなく自分で救急車を呼んで、無事に内視鏡手術で取り出すことに成功した」

「すごいねぇ~」

「はずみで飲めへんよなぁ、なかなか」

「なぁっ」

「うん」

「飲んでもうやんや、歯ブラシ・・・。この前テレビでやってたのは、犬がビン割ってビンそのまま飲み込んじゃうっていう」

「あぁ~~~」

「それで、まぁとりあえず手術で取り出して、犬も平気やったようですね。

はい!お相手は・・・あ、もう終わってもうた」

「まだまだまだっ!始まったばっかりやん」

「はぁ~~。。どんなもんヤ!」

「始めま~す」

光ちゃん、そんなため息つかなくても(笑)

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「なんでもこいやかぁ!?」

「え~岡山県のマツコさん。

今日はKinKiのお2人に質問したいことがあってメールしました」

「ふぇっ!」

「この前、クラスの男子が”下ネタをバンバン喋る子”と、」

「うん」

「”下ネタを一切言わない純情な子”ではどっちがいいかっていう討論をしてました。その時のほとんどの子が”下ネタを喋る子”でした。私たち女子からみたら、下ネタ喋りすぎる子もどうかと思うんです。KinKiのお2人は”下ネタをバンバン喋る子”と”下ネタを一切言わない純情な子”どちらがいいですか?」

「バンバンっていうのが気になるなぁ」

「だからもう、究極の選択みたいなもんでしょ?」

「やったらオレ、喋らへんほうがいい」

「一切言わない方?」

「うん」

「あぁ~~」

「だって特に必要かなと思うやん。例えば。ま、それは男友達とやったらええ話やな」

「そやな。オレ、確かにオレは女性には求めないかな」

「バンバンは厳しいね」

「なくていいかな」

「う~ん」

「まぁ、ただ、なんやろ。それが、すぐさ、こう”またあの人何言ってんのよ”みたいになる人いるやん。それはでもどうかと思う。ちょっとは下ネタみたいなこと言ったらいいと思う」

「まぁストレートすぎたら、まぁそうなるんやろな」

「ええがな!」

「いやいや。結構、直球はお前困るよ、」

「マルカゲはどうや」

「マル・・カゲ・・?」

「ふふっ(笑)」

「何のあれもないやん。入り口もさっぱりわからん。カゲマルやったらまだわかるけど。」

「カゲマルか!」

「マルカゲって・・・」

「うん」

「マルハゲみたいになっとるやん」

「稲からごろっごろ、」

「終わろっけぇ」

「はい。」

・・・最後がわからんわ(笑)

ま、2人が通じてたらそれでいいよ(>w<)^^☆★

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネーム、堂本まやさんのポエムです。

パソコンに届いたメールの文字が小さいので、お母さんがお父さんに”フォントを大きくして送ってって友達に伝えといて”と言った。そしたらお父さんが”ホントか?”と言った。フォントの意味がわかっていなかった」

「うん」

「”ホント”を大きくしてメールを送るのって結構難しいね。その文章の内容の、中の”本当”をまず探してぇ、」

「うん」

「”ホント”のとこだけを大きくするわけやからぁ、」

「うん」

「”ホント”の”フォント”を変えて大きくするわけやからな、これ。それで送るわけやからぁ」

「だったらもう自分であの、ユニバーサルなんとかっていうところでコマンドをなんとかどうして、画面アップにすればええねん」

「ユニバーサル・・・(笑)なんとかって読むねんな?」

「うん。アップにできるから」

「でも、普通にフォントでふぁ~ってやったらふぁ~ってなるけどな?」

「もうめんどくさいやん。そんなん。ユニバーサルなんとかで、でかくして見りゃええがな」

「(笑)いやいや」

「もっかい大きくせなアカンのかいな」

「大きくしたったらええやん。もう、スーーーーってやってフォントで、」

じゃ、じゃあもうええわ!ってなる(笑)オレ。オレやったら」

「あぁそう。・・・そうかぁ~お父さん」

「読めればええがな。お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「堂本剛でした」

「ばいばい」

なんかだんだん夫婦の会話になってますけど☆萌

”お父さん”だって♪へへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

KinKiの森☆

今日「スペースシャワー」でしゅびどぅのPV見ましたっ☆★

あ~~~・・・ん~~~(笑)

2人が笑顔ではしゃいでる・・・のとは違うかったけど、キレイだった♪

最初、2人が座ってる1本の木から、キノコとか蝶とかいっぱい出てきて、

だんだん木がわっさーーーーーーーー!!!って生えてきて(笑)

んで最後には森ができてた、みたいな(笑)

なんか最初っからずっと、リスの格好をした外国人の人がやたら出てきて(^_^;)

メインのKinKiより出てきてるんちゃうかな(爆)

めっちゃ種まきして、水まいて。せっせか農作業してはりました(笑)

つよも手伝ってたよ(爆)??楽しそうに水まいてた

光ちゃんが笑ってなかったんだなーーー(>n<)。。それが残念。。

しかもなんか別撮りっぽい気が・・・

ドラマ真っ只中だししょうがないか♪ね

あ~~~、今日はあまりにも眠たくて気分が悪いので、もう寝ます。。

おやすみなさい~~。

あ、J-webがおにゅーになってる!!!

んでもってLFが更新されてて♪

つよかわええーーーーーー(>yy<)☆★

光ちゃんが眠いのに頑張ってたからつよも頑張ってくれたんだね♪

ありがとう★☆お疲れ様でした☆★☆

光ちゃんを頼んだよっ、つよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

どんなもんヤ!水曜日☆

「光一です」

「はい!堂本剛です」

「え~ニューシングルの発売が近づいてまいりまして、25日に”BRAND NEW SONG”をリリースしますけども。この曲何気に難しいですよね」

「いや、何気にっていうかめちゃめちゃ難しいやん」

「難しいよね、これ」

「う~ん。オレいっつも思うねんけど、KinKiの歌をカラオケで歌ってる人いるのかな?」

「いや、だからカラオケやったら別にさ、その半音とかってその上がりきらない・下がりきらないって別に気にしないでしょ、多分」

「うん」

「うん。だからそういうのは別になんやろ、ノリで歌っちゃえば?」

「歌いたいんや。しゅびどぅ・・・」

「そやな。まぁ、でも明るく楽しい、ね。爽やかな曲です」

「はい、よろしくお願いします」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます」

~剛のフィッシング天国~

「秋田県のなるみちゃんね。

私が小学校4年生のとき、観光で川くだりをしました。川を下りながら魚にエサをやっていたのですが、あるとき、エサをやっても魚が来なくてエサを取り上げました。そしたら魚が私の手をカプッとかじったんです。全く痛くなかったのですが、魚にかじられたなんて聞いたことありますか?剛くんは魚にかじられたことはありますか?

まぁ、大いにかじられたことがある私です」

「魚に」

「気持ちいいよ」

「気持ちよくないでしょ」

「いやいや、もうねぇ、なんていうのかなぁ?かじられたいっていう意思のもとっ!う~ん、かじられるというか」

「毒もってるのはかまれたことはあるけど、ヒレとかはアカンねやろ?」

「刺された・・・、まぁちっこいやつに刺されてもホンマ死にそうやからな」

「キンメダイも毒もってるんやろ?」

「うん、すごいよ」

「でしょう?」

「うん、もうかゆいし痛いし暑いし、やなぁ」

「うわぁ~~、いやぁぁ~~~、いやぁぁぁぁ~~・・・」

「それがもうずっとローテーションっていうかループするかんじやからぁ。これ、オレ刺されたときにもうめっちゃ焦ってやなぁ、その時持ってきた図鑑の”毒の魚”の蘭見てやな、そのまた刺されたやつがいるわけやん。刺したやつが」

「うん」

「ほんで見たらやなぁ、小さいからってなめんなよ、と」

「あぁ~~」

「刺されたら病院行ってくださいって」

「そりゃそうやろ。死ぬケースもあるんちゃうん?」

「お~~い!危ない危ないって言って、その当時ついてたマネージャーに刺された、と。まずいまずい、俺死んでまうわ、オレ、って言ったら、”大丈夫じゃないっすかぁ?”って言ってそのまま釣りしたはったわ。んで、氷でおもいっきり冷やして。氷で冷やしたらアカンねんてなぁ、あれ」

「そうなんや」

「毒は、あのお湯ですよ、お湯」

「そうなんや」

「うん。お湯が分解するねんて」

「オレあの~、オーストラリアでさ、」

「うん」

「ブルージェルかなんか、」

「ブルージェル?」

「こんな足がビューーーーーン!って長くて頭こんなちっこいねんけど、足がぐーーーーーーん!って長いやつにオーストラリアにパーティに行ったときに、そう」

「あぁ、うんうん」

「ホントに青い」

「あぁ~~~」

「あれが刺さって、オレ死ぬと思ったもん」

「あの、巻かれてな」

「そう。ぐぁーーーーー!って巻かれてぎゃーーーーーっ!!てなるやつ」

「浮いてんねんな、あれな」

「そう。向こうからしたら、現地の人は”小便かけとけ”って言ってたな。・・・んで結構毒もってるのって多いの?」

「ぼちぼちいますよ。ホンマになめてかかると危ないですよ。ま、その辺みなさん気をつけていただきたいと思います」

「魚は魚屋で買うのが一番やで」

「そやな」

2人ともそんな九死に一生が!?!?

・・・パーティってなんだろ(笑)そこも気になる。

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネーム、クレジアさんのポエムです。

私の兄は昔おならを使ってチューリップをやっていた。”チュ~リッ”までを口で言って、おならをしては、”おっ、チュ~リップぅになってもたぁ”なんぞと言っていた。そんな兄も今では2児の父親」

「遊び上手やなぁ」

「チューリップ」

「う~~ん。チューリップ!」

「おい。・・・はい、というわけでお相手は堂本光一と、」

「(笑)堂本剛でした」

「ばいばい」

ん!?光ちゃんの”おい”がめっちゃ怖かった(笑)

何が起こったんだ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

どんなもんヤ!火曜日☆

「堂本光一です!」

「堂本剛でぇす(たけしさん)!え~、セカンドライフという言葉をみなさん聞いたことがあるでしょうか。アメリカでヒットし、近々日本にも上陸すると言われておりますが、これは、インターネット上の仮想都市。え~、そこで自由気ままに生活するゲームです。その仮想都市で360万人のユーザーが企業をしたり、モノを作って売ったりして仮想通貨を流通、この通貨は現実のドルに変換できて、」

「えぇっ!?」

「土地を買って開発し、高騰させてから売って約1億円相当の大儲けをした人もいる。」

「えぇぇぇぇぇ~~~!?すごいねぇぇ~~~!!すごい、こうやって考える人もいるねんな」

「なるほど」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「始めます!」

~私はKinKi Kidsを見た~

「はい、愛知県のラジオネームあやかさん。

今日は光ちゃんの噂を耳にしたのでメールしました」

「ううんっ!」

「噂というのは、光ちゃんは髪にかなりの気を使っているらしく、シャンプーが1本1万円以上するものを使っているというものです。本当ですか?本当っぽいのでメールしました」

「2000円です!!これ、1万円もしねぇで。・・・1万円のシャンプーなんてあんの?普通にコンビニとかで買えるやつだったら600円とか。700円とか。・・あそっか。ちょっと高めやな」

なめやがって・・・○※■▽。

「おまえ、話入っ!・・・」

「んふふふふ(笑)」

「カゲっ、カゲマルの・・」

「カゲマルのおまえ今、分身の術使って取ったんやって」

「おぉ~~まじかよぉ~~。・・・ニジュウザンゾウケン?」

「ヤムチャ、ヤムチャ」

「ヤムチャやな。地球人最高、最強の男はヤムチャやからな。だって、クリリン鼻ないやろ?」

「クリリン鼻ない」

「点心飯は目がこう、3つやから」

「うん」

「あれ地球人ちゃうやろ?あれ」

「うん、ちゃう。」

「なっ」「うん」

「地球人最強の男やなぁ」

「最強の男や。ヤムチャ」

「なっ!」「そうそう」

「ま、だから僕は髪の毛は美容師から買っています。ねっ」

話が脱線しすぎですよ、2人とも(笑)

つよは一体何のゲームをしてたんだ(^_^;)

にしても光ちゃんのシャンプーお高いね☆★

2000円はしないわぁ~(^_^;)お家のは(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってしまった。。

昨日のどヤ!なんですが・・・

録音するの忘れてました(^_^;)

ホントにごめんなさい!!!申し訳ないです!!!

あ~~~、土日が入ると休みボケがこんなとこにも。。。

今日はしっかりレポしますね☆★

あ、テレフォンボックスがなんと公開収録だったそうじゃないですか!!

一体どこで撮ったんだ??

たかみーとトムさんも飛び入り参加したそうなので、もしやあのスタジオ・・・しかないか(笑)

楽しみ楽しみぃ~~~♪

そして!!!

明日から十六茶の新Ver.「買い物編」がOAされるそうです!!!

要CHECKです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

テレフォンボックス~☆

来週の「HEY!×3」にKinKi Kidsが出演されるとかっ!!!

しかもテレフォンボックス!!!!!

あのせま~~いとこに2人がぎゅうって入っちゃうんですか!?

かわええーーーーー(>yy<)☆★

歌はないケド、くっつきKidsが見れるからいいやっ(笑)♪

早く来週にならないかなーーー

明日は堂兄の収録日♪

つよがお祝いされるねっ☆★

あたしも一緒に祝ってーーー(笑)!!!

スタジオまで行くから(アホ)!!

だってあたし明日誕生日だもん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

Love fighter

Love fighterが更新されています☆★

やっとお休みがもらえたんだね♪良かった良かった(>yy<)♪

いつものポエムじゃなかっためずらしい(>v<)

ケンシロウは愛されてるなぁ☆★☆

特権でしゅびどぅを聴けるなんて羨ましい♪

ケンシロウも久しぶりにつよとずっと一緒にいれて楽しかったんやろなぁ~(>w<)

「みんな聴いてね」

って風に飛ばしてくれたんだって☆★

風にのって来てくれるかなぁ・・・

来い来いっ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E☆E×ドリカム

こんばんに

未だにどヤ!を聞くと心臓バックバクなみっこです(笑)

でも一番パニクってたのはうちのママンという(^_^;)

なんでやねん(笑)

そんなこんなで昨日の「僕らの音楽」はケリーとドリカムの対談♪

ケリーがみんなに伝えたいこと。みんなに感じてほしいこと。

それを音楽で一生懸命伝えようとしてくれる。

ケリーは人とのつながりをとても大切にしてる人だなぁって思いました

たくさんの人とつながっていける。音楽を通して・・・

すごいなぁって思った音楽は国境を越えるってよくいうけど、ホントなんだなぁって。

ドリカムのお2人もきっと、ケリーと同じことを思ってるんじゃないかなって。

何かを伝えたい・・・音楽で伝えたい・・・たくさんの人に。

だから歌うし、だからライブをする。

伝えるために。みんなつながってるんだよって・・・

「ソメイヨシノ」を聞いて、そんなことを考えてました。

ケリーは尊敬するドリカムと対談して、また何か見つけられたんじゃないかな

これからもいっぱいいっぱい伝えてね

ケリーの宇宙には   みんながいるよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

どヤ!で読まれたぁーー☆

今日のどヤ!のお別れショートポエム、読まれたボーンさんとは

なんとなんと・・・

みっこでございますっ!!!!!!

すっごーーーい♪

初めて読まれたっ☆★

ペンネームの”ボーン”は”トロンボーン”からとったんですけど(笑)、

まさかまさかですよっ!!!!

読まれるとはっ!!!!!!!!

光ちゃんに読まれた!!!=選んでくれた!!

すっごーーーーい!!!!!!あの光ちゃんに♪

しかも2人が揃ってるときに!!!!!

これはネタになってくれた弟とママンに感謝せねばっ(笑)★☆

つよがね、ちょっと笑ってくれたの(>yy<)♪♪

しかも、話がやたら広がった!!!

こんな嬉しいことないわぁ~~~~~☆★☆

幸せすぎて死にゅ~(>w<)♪

お別れショートポエムでも「どんなもんお泊りセット」ってもらえるんかなぁ??

ほーーしーーーーいーーーー!!!

はぅ~~~しあわせぇ~~~☆★

光ちゃんつよ、ありがとう♪

このテープは永久保存させていただきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「光一です!」

「はい、堂本剛GTです」

「おっ、堂本剛GT」「はい」

「何の略ですか、GTは。」

「ど、堂本剛ご立腹・・殿。・・・の略ですね」

「ご立腹なんですか?」「はい(笑)」

「勘弁してくださいよ!」

「んふふふふ(笑)これつけてるときはちょっと気ぃつけてくださいよ」

「あぁ、そうですか。あっ、今日は13日の金曜日ですからね」

「おぉーーー!ジェイソンね」

「うん、ご立腹っていうのもあるかもしれませんね」

「う~~~ん。ジェイソン・・・」

「なんでやねんやろな、13日の金曜日。ホントに13っていう数字をねぇ、海外の方、嫌がりますからねぇ」

「あれですよね、怪談のあれですよね」

「13怪談・・・かな?」

「ですよね?」「ですよね」

「それで、っていうことがあったりとか」

「えぇ。まぁ、」

「数字というのはいろいろありますねぇ」「えぇ。」

「でも、この13日の金曜日。ホントにジェイソンが来ると思ってたでしょ。小学校の時。」

「思ってませんよぉ」

「オレ、奈良来るんちゃうかなぁと思って。」

「(笑)ジェイソンが」「うん」

「奈良に」

「なんかもう、迷って、”あれっ?どこやっ、なんやこれ?”「(笑)」

「仏とか見て、”なんやこれ?”って。んふふ(笑)」

「まぁ、奈良には来ないと思いますけどもね」

「○○とか”パーン!パーン!”って(笑)」

「っはははは(笑)」「んふふふ(笑)」

「最近剛さん霊体験あるんですか?」

「最近ないです!」

「あぁ☆いいですね」

「最近めっきりめきめきめきっめき、ですね」

「あぁ、いいじゃないですか」

「ちょうど金田一やってた頃とかは多かったですねぇ」

「充実してる証拠じゃないですか?ま、いろんな意味で」

「なんかねぇ、」

「やっぱこう、人間が発する生のエネルギーがね、強い時は負のエネルギーも来ないんじゃないですか?逆に」

「あ、来ない?あぁ、そっか」

「うーん」

「金田一の時だってもう、デビューの・・・」

「○○だし?まぁ、13日の金曜日早く帰って寝なさぁ~~い。はい」

「うぉぉぉ(笑)うぉ~」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」

「すごいシメやなぁ。始めまーす」

~初めて買ったCDリクエスト~

「はい、愛知県のゆりこさん」「うん♪」

「私が始めて買ったCDは、」「うん♪」

「スピッツのスパイダーです」「あれかぁ」

「お姉ちゃんが一人暮らしをすることになった時、一緒に持っていって、今では聞けません。ぜひ番組で聞かせてください」

「はいっ!(ここからたけしさん)」

「おっ、たけしさん」

「いくらでもいいよぉ~~っ」

「あ、鳥がいる。」

「あっ、フラミンゴ!」

「2000年6月にリリースされたそうですね」

「えぇ。(つよに戻る)」

「そのスピッツのスパイダー」「スパイダー」

「えぇ。じゃっ、聞いていただきましょ!」

「はい!」「どうぞ」

ここから、まさかまさかの・・・☆

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネーム、ボーンさんのポエムです。

私が寝ようとして布団に入ったとき、隣で寝ていた弟が、”むっずかしいなぁ~”と突然寝言を言った。すると、その隣で寝ていた母が、”ホンマやなぁ・・・”と言い出した。」

「んふふふ(笑)」

「親子は寝てても会話できるのかと感心してしまった!」

「う~~ん、なるほどねぇ」

「親子はつながっとるんよ」

「親子はなぁ、つながってんねんで」

「嫌な予感とかも当たったりするもんやねん」

「するよなぁ!あれなぁ!」

「なんか、いやぁ、なんかおかしいなと思ったら親が体調崩してたりとかな?」

「そうそう。さすが親子みたいなな?」

「うん、さすが親子な面あるよ」

「まぁ、そういうことでみんな早よ寝ぇ~や!」

「早よ寝よう!」

「んふふふ(笑)」

「寝言言っていこう。はい、お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「はい、堂本剛でした」

「ばいばいっ」

うっそーーーーーーー!!!!!!!!!

読まれたーーーーーー!!!!!!!

マジで読まれたーーーーー!!!!

続きは後で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「堂本光一です!」

「ミヒマルGTです・・・」

「もう、またやなぁ~~~~。何度も来るねぇ」

「ねぇ、来るねぇ」

「話題のスポット!」

「え~、話題のスポットがねぇ。先月30日にオープンした東京ミッドタウンね。あ、防衛庁後の、跡地になりましてね」

「うんうんうん。なんかも~、」

「広大な緑地とともに、オフィス、

「ああいう、」

「賃貸住宅、ホテル、美術館、商業施設からなる複合施設。」

「ああいう、でかい建物ってさぁ、」

「うん」

「いつの間にかできてるよね」

「できてるねぇ、早いねぇ」

「気付けば、あぁ!でかいっ!」

「う~ん」

「あれ不思議やわぁ」

「う~~ん」

「賃貸借りれば?」

「いや、いいです」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!、」

「始めます(笑)」

なんでいきなりつよに賃貸を勧めたんだ??

”なんで?”って聞かないつよもおもろいけど(笑)

~何でもこいやのフツオタ美人~

「え~、ペンネームかりんとうさんです。

剛さんにズバリ質問です」

「おぉ~」

「もし彼女が出来て、彼女が一緒にお風呂入ろ、って言ったら入りますか?以前光一さんにも同じ質問をしていたので、剛さんはどうかなぁと思いハガキを送りました。

「入ります!!」

「入ろっ」

「入っていこうやぁ~」

「うん」

「イヤやっていう人いるんですかね、逆に」

「いや、いるでしょ!」

「この中で、お風呂に入りたくないっていう人スイッチオン!」

「いや、スイッチないしわからんなぁ」

「んふふふふ(笑)」

「手挙げろとかならまだわかりやすいけど、スイッチオンって言われたらこう多分手元でやってる・・・」

「だ~れもスイッチ押してない、これ。あぁ、みんなOK?」

「ま~~じでぇ~~?」

「みんな風呂入ってるって言うてるねん」

「ちょっとがっかりやわぁ。」

「がっかりしてる場所間違えてるで、ホンマに。どこにがっっかりしてんねん!!

「んははは(笑)」

この後急にたけしさんが登場してきて、応募方法を言ってくれてます(笑)

そしたら光ちゃんが例のあの振りを(笑)

「あそこに鳥いる、鳥。」

「メールアドレスは・・・あっ!フラミンゴっ!!

あっはっはっは(笑)!!!

出たーーーー☆フラミンゴ!!!

スタッフさんも光ちゃんも大爆笑(笑)♪

久々に聞いたぁ(笑)♪

~お別れショートポエム~

「今日は千葉県のペンネーム、るんるんさん18歳のポエムです。

家の学校の運動会では、赤・白・青・黄色のチームに分かれる。運動会のちょっと前に友達に”何色?”って聞いたら友達が、”え?見てみないとわかんない。今日は何色だろう?”って言うから、え?っと思ったらパンツの色を聞かれていると思ったらしい。いくらスカートめくりがはやっていたからって、そんなことは聞かない!」

「ま、急に何色?って聞かれたらそっちに頭がいくんかな」

「う~~ん・・・」

「はい、お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「堂本剛でした(笑)」

「ばいばい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

しゅびどぅ着メロ☆

J-webにて、「BRAND NEW SONG」の着メロがUPされています♪

これで毎朝爽やかに目覚められるよぉ~~~☆★

なんでかって??

目覚ましにするねん(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「堂本光一で~す」

「堂本剛で~す」

「忙しいと、平日あまり寝れなくて、それを補うために休日に遅くまで寝るケースが、」

「うーーん、しちゃうねぇ!」

「あるかと思いますが。ある調査によると、それは体に良くないそうですね」

「あぁ、そう~」

「休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠症や大うつをうったえるそうなんですね」

「なるほど!」

「(笑)」

「そりゃそうなってまうよね、体が。」

「寝溜めできないって言いますけどね。」

「うん~」

「でも寝溜めしたくなりますよ。オレなんかでも、スッキリするけどなぁ。寝れる時に思いっきり寝ると。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!、」

「始めます!」

~光一のオレファン~

「♪テッテレテレテレテレテレ」

「♪デデーーン!」

「♪テレテレテレ・・・」

「大阪府にお住まいのきっこさん。

今年もいよいよF1が開幕しますね。

まぁ、しましたね、もうね。

去年はホンダの優勝、ミハエルの引退、と印象に残るシーズンでしたけど、今年は日本グランプリがフジになったり、他のフカク(?)があったり、タイヤがワークスになったり、いろいろ楽しみですが、光一くんが今年注目しているのはどこですか?

今年も面白い!非常に面白いです。まずね、タイヤのソフト・ハード、あれ、ソフトもうちょとわかりやすくマークつけてほしいですね。ちょっとわかりづらい。

今年はタイヤをソフト・ハード決勝で両方使わなきゃいけない。そして、予選からタイヤ8セット使います。ということはソフト・ハード両セットずつ持ってるわけですね。そっからどうやってタイヤを使おうか、これがとても、」

「それは6(個と)2やったらアカンの?」

「アカン!!」

「んっふふふふ(笑)もうちょっと・・・」

「アカンねん!」

「そうか・・・」

「う~ん。まぁ、だから今年からできたルールやねん、それが。ということは、ソフトだけに執着して車をセッティングをすると、ハードで合わなくなってしまう」

「うん。」

「ね。ハードに執着してセッティングするとソフトで合わなくなってしまう、その辺のバランス、どの辺で妥協するかっていうのが非常にセッティングの難しいところですね、車のね。

で、非常に面白い、オーストラリア見て、これはもう予想していたことなんですけども、面白いと思ったのは、カスタマーエンジンがワークスを喰ったこと。こ~れが面白い!

要するに、ホンダとトヨタというチームがあるでしょ?ホンダはスーパーアグリにエンジンを提供してる。」

「うん」

「で、トヨタはウィリアムスというチームにエンジンを提供してる。」

「うん」

「で、そのスーパーアグリがホンダを喰っちゃった!」

「喰っちゃった!がわからへん。」

「ラップライムとか予選とかでは、スーパーアグリの方が、」

「上いったんや」

「上いった!」

「あぁ、そういうことか」

「うん」「うん」

「で、ウィリアムスがトヨタを喰っちゃった!」

「うん」

「これって、すごいことなのよ」

「うん」

「まぁ、トヨタやウィリアムスやったらね、まぁウィリアムス○○(?)やし、これ、喰ってまうんちゃうの?って開幕前に予想してたの」

「あ~、なるほど!」

「喰ってもうたらちょっと恥ずかしいよね、トヨタ」

「うん」

「って予想してたところ、ホントに喰われちゃったと。だから日本勢、もうちょっと頑張ってもらわなアカンな」

「う~ん」

今日はつよが珍しく相打ちしてたぁ♪ちょっと食いついてたし☆

光ちゃん、せっかくつよが食いついてるのに”アカン!”って(笑)

そんなに否定しなくても(^_^;)

ま、その後はつよにわかりやすく、めっちゃ楽しそうに話してあげてましたけど♪

かわゆい~~~(>yy<)!!

~お別れショートポエム~

「今日は稲城市のペンネーム、マジュニアさんのポエムです。

小学校6年の長男の国語のテストの答案を発見した。国語が苦手なのは知っていたけど、”殺気(さっき)”の読み方を”コロッケ!”と答えてるのを見て(笑)」

「んふはははは(笑)!」

「私まで情けなくなった」

「うおぉぉ~」

「コロッケぇぇ!!!」

「すっごいなぁ!!」

「子供の発送は面白いね。はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした」

「堂本剛でしたぁ~~」

「ばいばい」

”さっき”より難しい読み方してるやん(笑)

”気(き)”を”け”って読むのは特別な時だけなのに(^_^;)

もしかしたら国語得意なのかもよ(笑)!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiたんニュースっ☆

4月☆25日 TVぴあ!!!

☆26日 うたばん出演!!!

☆27日 Mステ!!!

5月☆20日 ENDLI☆TV 関西テレビで放送決定!!!

うたばん出てくれるんだぁ!!!やったぁ(>yy<)♪

らぶらぶKidsでありますよーに☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

どんなもんヤ!火曜日

「堂本光一で~す」

「はい、ミヒマルGTで~す」

「はぁい、またミヒマルGTでーす。え~~、4月10日ですねぇ、今日はねぇ」

「おぉーー!!来たねぇ!この日が!!」

「ねぇ~。誕生日の方がいますよねぇ☆」

「祝えぇ~酒やぁ~~、やね」

「えぇ。誕生日の方がいます。和田アキコさん!さだまさしさん!」

「♪あの頃は~」

「木村やすこさん!ペリー!ペリーさん」

「来航したなぁ、これ。」

「そっれはぁ?何そのちょんまげ!怒りぃ?悲しみぃ?・・・えぇ~~」

「似てるよ」

「阪神の赤星さん。ねぇ!おめでとうございます!!というわけでKinKi Kidsどんなもんヤっ・・・」

「おいおいおいおいっ!!!」

「おいおい~~~☆」

「オレオレぇ!!!オレオレオレオレオレぇぇ!!!」

「♪オッレオレ~~」

「おぉ~その曲~来たねぇ☆」

「この前、SHOCKの打ち上げでさ(笑)斗真と屋良が熱唱しててん(笑)あっ!違う、斗真と秋山や(笑)一秒のオセロ熱唱してた(笑)」

「♪僕かなぁ~」

「♪僕かなぁ~~」

「♪僕僕っ!テッテレ~シュッ!バーーン・・・」

「いこか」「いこか」

「KinKi Kidsどんなもんヤ!」「始めます」

ちょっと光ちゃん、つよに「おめでとう☆」って言ってあげないと!!!

ペリーネタは毎年言うのに(笑)!!ペリーを祝ってる場合じゃないのさっ!

なんで一秒のオセロで流すねーーーーん(>n<)^^。。

~私はKinKi Kidsを見た~

「西東京市。えぇ~~西東京市のアッキーの顔が離れないさん」

「うわぁ~きた」

「これ、よくある話ですね」

「学校の先生が1月10日の高円寺の喫茶店でスタッフちゃんらしき人と、一緒に・・・これ今オレが変えたで。え~~、人と一緒にいるのを見ました。緑色のパンツに、帽子を被っていました。これはホントですか?ちなみにその喫茶店は私の学校の隣なので、もし本当に剛くんだったらすごく嬉しいです。

これ1月10日多分FINE BOYSかなぁ?なんやろなぁ?PSかなぁ?ま、どっちかで行ってるよ。行ったもんな、高円寺。高円寺って東公園ってあるなぁ?これ。」

「雑誌の撮影で?」

「西公園ってあるのかいな?」

「北公園ってあるんか?」

「南はあるのかいな?」

「南公園ってあるん?カゲマル元気か?」

「忍者かいな!」

「♪日っ本ブギダス!」

「巻き戻したみたいやなぁ・・・。聞いた人が損した気分になるぐらいの・・・」

「あっはっはっは(笑)!!損っ、損させないでください!!」

「あったりまえやんこんなん!何を電波使おてお前、その情報の話すんねやな」

「損させんなや」

「今やお前、ネットで調べたらわかる話やん」

「っはっは(笑)損させてもうたぁ~。いや、Wink Upさんがな、こうネタを書いてくれるわけよぉ。雑誌にな?」

「あぁ~~」

「これ、どう載せろっちゅう話ですよねぇ?」

「書きにくいなぁ。こうなんか、しばらくご観覧くださいみたいな、なんか書いたらええやん」

「ふはははは(笑)!!なんかわからん話に戻ったな」

「うん。」「うん。」

「あぁ~~(2人でハモってます)」

「そぉかぁ」「そぉかぁ(笑)」

「見られとったんやな、剛さんなっ」

「見られたなっ、う~~ん。さ、いこか!見られたから」

「あっはっは(笑)!ほとんどそれについて内容触れてへんやん」

「オレオレ!」

「♪オレオレぇ~~~(2人でハモってます)」

「♪僕僕ぅ~~!僕かもぉ~~!」

つよの光ちゃんを「お前」呼びしまくってたぁ☆★

光ちゃん笑いすぎ(笑)♪そんなに楽しいのかぁ☆へへっ(>yy<)♪

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネーム、ロンリーウーマンさん。

小学校の同窓会でした。先生が一人一人に話しかけている。最後は私だった。先生の第一声は、”え~~っと、あなた誰だっけ?”だった。ショックだった。」

「ひどいね」

「これは切ないね」

「切ないねぇ」

「切ないハガキをよく投稿されましたねぇ」

「はい!お相手はKinKi Kids堂本光一と、」

「堂本剛でした!」

「ばいばい!」

”ショック”と打ったつもりが”SHOCK”になってた(笑)

わざわざ英語で打つなんて・・・(^_^;)

どんだけSHOCKという言葉を使ってるかってことですよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

つよが生まれた日☆

昨日はとっても短い言葉しか書けなくてごめんね、つよ・・・

どうしても12時ちょうどにUPしたかったの(>yy<)

だから今からつよにラブレターを書きます(笑)♪きゃっ、照れるわ(アホ)

堂本 剛様

28歳のお誕生日おめでとう☆★

ツヨは、いつもまわりの人たちのことをとても考えてくれる優しい、優しい人。

だから、自分が辛くても、きっと光ちゃんのことやみんなのことの方を気遣ってしまうんだろうなぁ。

時には自分にワガママになってほしいな♪そんなツヨも大好きだから。

ツヨが音楽に夢中になっている姿はとってもかわいいし輝いてるよ♪

輝きはツヨにしかない輝き。ツヨ色の、きれいなきれいな輝き。

ツヨの優しい歌声、大好きだよ。優しさが溢れてる。

これからもいっぱい愛を投げてください。

ツヨが伝えたい想い、伝えたい言葉、伝えたい愛・・・

私がツヨにKinKi Kidsに助けられて今まで頑張ってこれたこと、これからもずっと忘れない。2人がいてくれたから、私は人生を失わなかった。

   ありがとう、ツヨ。

   ありがとう、KinKi Kids。

そして、これからも頑張ってね☆大好きだよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

では、どヤレポへ☆今週は2人だよ~!

「は~い、堂本光一で~す」

「はい、どうもと○▲■※ぁ~です」

「はい、どうもミハエ●※□ぅ~です。今日は堂本兄弟の楽屋から」

「はい!」

「ねっ。収録・・・」「お送り・・・」

「えぇ、まぁ今日はゲストがKinKi Kidsということで。」

「・・・というわけで始めよかぁ~(笑)」

「始めまーーーす!!」

オープニングからカミカミです、2人とも(^_^;)

でもやっぱり楽しそうやなぁ(>yy<)☆★

~突っ込みKinKi~

「兵庫県のミエさん。

光一くんに突っ込みます。SHOCKでフライングより胴上げの方が怖いと言っていましたが、それは、スタッフちゃんたちは信頼するけど、胴上げの時は斗真くんやMAなどを信頼してないということですか?」

「スタッフちゃんて言ったらなんか・・・」

「え~、倖田 くみさんの言い方、マネてきた。だから胴上げはね、あの~、千秋楽の日にね、秋山とかが”かかれぇーーー!”っていつも何故かされるというのが定番になってしまっているんですけども」

「うん」

「まぁ、フライングとかはさぁ、リハーサルをするでしょ?ちゃんとしっかり。」

「リハーサルちゃんね」

「リハーサルちゃんを、ちゃんとスタッフちゃんとするじゃない」

「して。」「うん。だけど、」

「観客ちゃんのためにね」

「そう、観客ちゃんのためにさ。するわけじゃない。だけど、胴上げちゃんはさ、」

「んふふ(笑)」

「胴上げちゃんはリハーサルも何もしないわけでしょ。」

”んじゃいきまーーす”

”んじゃ胴上げのリハいきまーーす。”こんなん、ないでしょ」

”もうちょっとさぁ。低めにできないかな”

「んはは(笑)それはないでしょ~。だから信頼してる、してないの問題じゃなくて、やはりこう、リハーサルをして信頼関係っていうのはね、こう、育まれていくわけだし。だから怖いっちゅー話やねん」

「そういうことや!」

「剛、胴上げされたことある?」

「1回ぐらいなんかあったような気がするねんなぁ。なんかなぁ?」

「こわない?胴上げ」「胴上げ怖い」

「下見えへんねんもん」

「うん。急に始まるしな」「そう」

「恋みたいやなぁ」「恋ちゃん」

「うん」

「じゃあ、何突っ込みか決めてくれる?」

「え~~っとねぇ、まぁナイス突っ込みで」

「優しいねぇ!剛ねぇ」

「オレ基本そうやねん」

「もっと空耳アワーばりにさぁ」「あぁ、タモリばりに?」

「なかなか皮のジャンパー出さへん、みたいなさ」

「あ~~、じゃあノーマル突っ込みやな」

「ほら、でもさ、今のさ、ほら、光一がそういう風に言ったからノーマルになっちゃったやんってなるやん」

「んふふ(笑)ほんなら言うなや!ほんな言うなや、ほんまに」

「じゃあナイス突っ込みね」

「ナイス突っ込みね」

あ~~~楽しい☆★つよといると光ちゃんが天然ちゃんになるんだもん♪

つよはつよで突っ込みおもろいしさぁ★☆

やっぱり2人でなきゃ(>yy<)!!!

~お別れショートポエム~

「今日は滋賀県のペンネームちえこさんのポエムです。

会社帰り。愛車のキロ数が66666キロのゾロ目になった」

「おぉ、すごい」

「ちょっと前から楽しみにしていて、並んだ瞬間に、駐車して写真を撮った。次は7のゾロ目が楽しみだ」

「このためには111111キロ乗らなアカンわけやな、あとな」

「切ないなぁ、なんか」

「11万じゃねぇ、1万か。まぁ、7のゾロ目・・・あっ、全然ちゃうわ。いちっ・・・」

「なに?どしたん?さっきから。」

「・・・終わろか、もう」

「(笑)おぉ。そうしよっか、それがいい。それがいいやろ、うん。そうしよ」

「(笑)でもこの前やっとなぁ、1111キロになったわ」

「あぁ、そう」「そうやねん」

「キミの車は何キロぐらいや?」

「見てへんもん」「見てへんか」

「じゃあ終わるわ!もう」

「んふふふ(笑)」「ふははは(笑)」

「お相手はKinKi Kids堂本光一でしたぁ」

「堂本剛でしたぁ~~」

「ばいばーい」

こんなに笑ってるラジオ久しぶり!!!

まぁ、1人でこんだけ笑ってたら怖いけども(笑)

ちょっと感動したよ(爆)コンビ愛だわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとーーーーー☆

堂本 剛&E☆E 28歳の

お誕生日

☆おめでとう☆

今年も激萌えかわゆいつよ&かっこよいつよでいてください♪

!!HAPPY BIRTHDAY!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

だぁぁぁ!!!

もう後15分ほどしかない!!!

つよのバースデーまであと少しっ!!!

カウントダウンが4日前で止まってる(泣)ごめんねぇーーーーー。。

12時きっかりにおめでとーー記事ができますよ~に♪

(多分おめでとー記事はものすごい派手にするので、これは控えめに♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らぶKids☆

ふぅ3回リピってきました(笑)

昨日のゲストはタッキー&翼のお2人♪

翼くんはコンサートの会場前に雪だるまを作って置いてたそうで(>yy<)かわゆいなぁ♪

作ったのは翼くんだけだったので、仲が悪いのか?と王子が言うと、

「俺らいつも一緒に作ってるもんなぁ♪」「なぁ♪」

うそつきーーー(笑)!というか、あなたたちのコンサート会場は雪の降らない大阪と東京のはずですけど(^_^;)

ま、もし異常気象で大雪でも降ったら作って置いといてくださいね☆★

写メりますから(笑)

そして、ツアー中の2人がKinKiにお土産があるといってポッケからキーホルダーが(笑)

「ちょっと、申し訳ない。なんでさぁ、ポッケから出てくんの?」

確かに(笑)

「いらんわーーー。」って言いつつ、ホントは嬉しいんでしょ??光ちゃん(笑)

「翼のポッケから光一のポッケへ♪」

かわゆいからっ!!!その言い方!!!

「じゃあ、おれもそうしよーーっと♪」

かわゆいからっ!!!その言い方!!!

今日はかわゆKids大放出ですか(笑)??

そしてそしてっ!!コアラちゃん登場☆★

「なんで女の人ってそういうのが嬉しいんやろな。」

「KinKiもやれよ(たかみー)」

「俺らいつもやってるから」「やってーーー♪(会場)」

あわわっ!つ、つよに必死にしがみついてる光ちゃんが(笑)!!!

きゃ~~~(>yy<)萌え死ぬ♪

それに、なんかめっちゃ軽そ~~~(^_^;)(そこかい!)

「今日、朝これでETC行くから」

ETC・・・?まぁ、いいんです♪とりあえず光ちゃんを連れ去るってことでしょ?

ど~~~ぞ~~~~~(笑)☆★

んで光ちゃんの席まで運んで座らせてあげてました♪その後、つよが、光ちゃんの足かな?ポンポン叩いてた気がするんだけど。かわゆかったってことで(>yy<)♪

「かわいい~~~♪(会場)」

「お前がなっ!!!」「きゃーーーー!(会場)」

「お前の目は節穴かっ!」

その後、光ちゃんが女の人は男同士がこうやっても喜ぶ、とか言って、

「お前はよ・・」って翼くんの頬に手を当てて!!

急にセリフの声がめっちゃ男らしくなってドキッとしたわ(笑)さすがトール♪

でも、一番ドキッとしたのは翼くんに違いない(爆)

心臓バックバクだったろうに(笑)

で、タッキーの入浴ショットを見て一番喜んでたのが王子っていうね(笑)

子供みたいでかわゆ~~~♪

・・・高校生が28歳に何言ってるんだ(^_^;)

翼くんが、タッキーの誕生日プレゼントにiPodの専用スピーカーをプレゼントしてあげたそうで、

「俺もこんなん欲しいなぁ~」

うわぁぁぁ~~(>yy<)♪

ものすごいかわゆくおねだりしてますよっ!!!光ちゃん(笑)!!!

口がとんがってる!!目がうるうるしてる!!!

こんなん言われたら買ってあげないと。ねぇ王子(笑)?

なんか昨日は光ちゃんはつよの方見て話してたし、つよは光ちゃんの方見て話してたし(笑)★☆★

よ~~~く見たら、つよがちらちら光ちゃんの方見てたし(笑)

そんなに気になるのね??愛方が(爆)

密かに仲良しさを見せてるところがKinKiらしいんだよね☆★

来週はお休みかぁ~~。。

唯一の楽しみがっ!!F1だからしょーがないけど(^_^;)

光ちゃん関連だから我慢するさ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コアラ王子☆

ジャンクションが・・・見逃したぁ。。

いつもと時間違いましたよ(泣)うわーーん!

でもね、あんなかわゆい&仲良しな2人を見たことない☆★

↓↓以後テンションが異常ですので。ひかないよーに(笑)

コアラだっこされてる光ちゃんに萌え~~~~~(>yy<)!!!

なんてかわゆいのっ!!!

めっちゃうれしそうだったしっ!!

雪崩れも雪崩れ、大雪崩れでしたよ(笑)

んでもってつよがっ!!!!!

王子をコアラ抱っこしたままイスまで運んであげて!!

しかも座らせてあげてた!!!!!!

やーーーーばーーーーーすーーーー!!!

王子がおじいちゃんみたいになってた(笑)介護されてるよ(爆)

KinKiの老後が見えてきた気がする(笑)

はぅぅ(>yy<)♪今日は寝れるのか!?(無理です)

めっちゃなんかも~~~、かわゆいしぃ~~~はぅぅ~~~・・・

とにかく明日へ続く(笑)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

やっぱり2人がいい♪

来週のどんなもんヤ!は2人揃っての登場☆★☆

(レコメンHPより)

やったね(>yy<)!!!久々に2人やん♪

やっぱり2人で楽しそうにラジオしてくれるのが一番楽しい!!!

光ちゃんの「あっはっは!」笑いもつよの「んふふ(笑)」笑いも聞けること間違いなし!

楽しみだぁ(>w<)♪

東海地方では「ラスト・プレゼント」の再放送があったとか??

なんで関西はないんよぉーーーー(>n<)!

前に録画してたけどさ、弟に消されて(ケンカしてやられた・・・)見れなくなったのにっ!!

・・・じゃあケンカするなよってね(笑)そうなんだけど(^_^;)

関西にも放送してくれるのを楽しみに待ってますよん♪

会報がお届けされているそうですね♪

明日には届くかなぁ~~~☆★楽しみっ(>w<)/^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「はぃぃ、KinKi Kids堂本光一ですっ!

え~~、携帯電話ね、携帯電話自体も進化し、普及がものすごいものですけども。

1756年に建てられた、ロシアで一番古い劇場”アレクサンドリンスキー”劇場も、ついに携帯電話の電波を遮断する設備を導入したそうなんですね。

ここでは以前、ショーの最中に携帯電話の着信音が鳴って、舞台上の出演者が”携帯電話を切れ!セリフを最後まで言わせてくれ!”と怒鳴ったこともあった、と。

あぁぁ。マナーはマナーやから切るところは切らなアカンわな。

マナーは守りましょう。それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めましょう」

こないだ池高の吹奏楽の定期演奏会を見に行ったときに、演奏中なのに着信音を鳴らした人がいて。

「誰やねん!!!マナーの悪い!!!」って怒って振り返ったら、先生やった(笑)

しかも本人は気付いてないっていう・・・。止まるまで鳴りっぱなし。

光ちゃん、怒ったってください!!!

~初めて買ったCDリクエスト~

「はい、静岡県のペンエーム、サリーさん28歳の方です。

私が始めて買ったCDは中山美穂さんの”ただ泣きたくなるの”です。今でも涙が出そうです。ぜひお願いします。あぁ~最近恋なんてしてないなぁ。でも、ダンナと子供がいるので恋しちゃいけませんね。

ダンナに恋しろよ、ダンナに。

・・・え~~、中山美穂さん”ただ泣きたくなるの”どうぞ!」

なんでそんなにぼそっと”ダンナに恋しろよ、ダンナに”って言うんですか(>yy<)!!

はぅぅ~~、かっこええ(*>w<)\^^☆★

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネーム、はんなりどうふCさんのポエムです。

オロナミンCが好きで、自分で買って冷蔵庫で冷やしておくが、家族が勝手に飲んでることが多い。そこでオロナミンCを振っていれといたら、空けた瞬間、炭酸でぶわぁぁっとなると思い仕掛けたら、そういう時にかぎって家族が飲んでなく、自分で自分のワナにひっかかってしまった。

オロナミンCってぇ、自分であんまり買おうと思わなくっても、冷蔵庫に入ってたら飲みたくなるよね。わかる?この気持ち。

お相手はKinKi Kids(笑)堂本光一でした。ばいばい」

冷蔵庫に入ってたらって(笑)誰が入れるねん(^_^;)

わかった☆心優しいドロボーさんやな♪

「光一くんいつも頑張ってるから、この時計を盗む代わりにオロナミンCでも入れといてあげよう♪」

・・・んなわけあるかっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ソメイヨシノ☆

今日のMステでケリーさんの「ソメイヨシノ」がランクIN☆★

やっぱりいいわぁ♪ソメイヨシノ大好き(>w<)^^♪

KinKiさんはなかったなぁ(>n<)。。

そういえば「春うた」ってないよねぇ~~(^_^;)

夏うた・冬うた!!みたいな(笑)

いいねん☆★何歌ってもステキだから♪

そしてそして、4月27日のMステに出演決定!!!

・・・って発売日過ぎてますよっ(・o・;)^^

そんなに露出少ないのやだぁ~~~(泣)

せっかく久々に爽やかな曲なのにっ!!

しゅびどぅなのに!!

1回しか出てくれなかったら、2週休みにしたMステさん・・・・・・・恨んじゃってもいいですか??

お願いしますね★☆(何気に怖い・・)

あ!明日のCDTVは絶対チェック!!!

「新曲EXPRESS」でしゅびどぅ♪が流れる確率大っ!!!

そろそろあの人のバースデーカウントダウンを始めますよ(>yy<)♪

堂本剛の28thばーすでーまで

あと・・・4日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ王子☆

昨日の朝、「スシ王子」の映像が流れたんだとか!?!?

みっこは爆睡中だったよ!!!知らなかったさ!!!

うわぁ~~~。。見たかった・・・。。

なんの予告もなく流すなよぉーーー(>n<)^^!

テレビ朝日さんのHPによると、「スシ王子のキメポーズ」があるんだとか!?

王子は「すんなりできた」っていってたから普通はすんなりできないポーズ=おもろいってことですかね??

余計に後悔してきたじゃないかっ!!

夕方のズームは張ってたんだけどなぁ~。アウトでしたわ。

ま、そのうち見れるからいいよ♪お楽しみはとっておくもんさ(>yy<)♪♪

そうそう、王子の相棒はKAT-TUNの中丸くんなのね☆★

後輩に光一魂を見せてあげてください!!

・・・こりゃ町田さんのライバルになるね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「KinKi Kids堂本光一です。

え~~、本日は吉田拓郎さんの誕生日!ねぇ。

もう今日で61歳になられた!!ひえぇ~~~。

ということはぁ、拓郎さんに最初にお会いしたのが16,7歳の頃でしょ?僕らが。だから12年ぐらい経ったわけですよ。

まぁそこから引いたりしたら50歳ぐらい。へえ~~~。

まぁ拓郎さんもね、こう気持ちがやっぱ若いんですよねぇ。なんか”久々に電車乗っちゃったよ!”って言いながらつり革に手をかけた自分で撮った拓郎さんの姿をこう、写メで送ってくださったりね。

まぁ、なんかそういう気持ちがステキなおじさまだと思わない?ねぇ!

ちゃんとメールせな、な。

KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

拓郎さんにお会いしたのがあたしと同じ年齢の頃!?

ほえ~~~KinKi Kidsってすごい・・・笑

当たり前か☆★

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「兵庫県、田舎っこさん。

私は今付き合っている彼氏がいて、私は兵庫で彼氏は滋賀なんで、そんなに距離は遠くないけどなかなか会えなくて、本当に自分のことが好きか心配になって、”○○のこと好き?”って聞きたいんですけど、うっとおしいかなぁとか思って聞けないんです。そういうこと聞かれたらKinKiのお2人はどう思いますか?よかったら教えてください!

そういうこと思うの?女の子って。そういうこと聞かれたら。うざいかなぁって。

別に普通に聞けばええやんなぁ?”あぁ”って答えればええやん、こっちも。

”いぃ~YES!”って。

だけど、それが頻繁になるとぉ、ね?場合によっては”もうなんやねん、また”ってなる可能性もあるやん。

だけど心配だったら、たまには聞いてもいいと思うけどね。

滋賀と兵庫。まぁ若干遠いよね。

まぁ心配ならば、たまに聞くのも、え~、女の子らしくてかわいいんじゃないでしょうか」

”あぁ”って言ったあと、恥ずかしくなって”いぃ~YES!”ってごまかしたね(笑)??

かっわゆすぎる~~~~(>yy<)★☆

光ちゃんに”あぁ。”なんて言われたら・・・空も飛べるわ、きっと(笑)

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネームきえさんのポエムです。

携帯をいじっていたら、充電の個数が減る瞬間を見て嬉しかった。

嬉しいかぁ?それよりもぉ、車のメーターやな、俺は。

”はい!1000キローー!2000キロ・・10000キロちょうど!!”みたいな。

そういう時は嬉しいけどね。

はい、KinKi Kids堂本光一でしたぁ、ばいばい」

光ちゃんだいぶイタイねぇ♪

あたしに言われたかないけども(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

ジャーーーン!!☆

ぱんぱかぱーーん☆★

ついにですね、別館を開設しちゃいましたよ!!!

その名も「メロディDiary」!!!!

・・・ん?どっかで聞いたことあるって?(誰も聞いてねぇ~)

そうです♪あのメロディDiaryちゃんが独立いたしました♪

ぱちぱち☆★

ちなみに携帯サイトです。

まぁあっちは日常のことを書いていきます=KinKiネタはナシに等しい(笑)

まぁ、ヒマな時にでも見てやってくださいな♪

その代わり!!!

こっちはオールKinKiさんにしちゃいます☆★☆

イエーーイ!!!

もうこっちはKinKiさん盛りだくさんで更新していきますのでよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「KinKi Kids堂本光一です!

え~、今日は”ズバリいうわよ!”の細木数子さんの誕生日だそうですね。

女性なので申し上げにくいのですが、今日で、

100プラス40マイナス41の年齢になられたそうなんですね。

ということは。えぇ~~~。マジで!?

若く見えるね。というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

あっはっは(笑)いやいや、光ちゃんの言った式を計算したらそりゃあ若く見えるよ(爆)

100+40-41でしょ?それじゃあ99歳じゃん(笑)!!そりゃ”マジで!?”ってなるわさ(^_^;)

でも、”女性だから申し上げにくいのですが”とか”若く見える”とか、そういう気を使える光ちゃんってステキやなぁ♪♪大人やなぁ☆なんかドキっとしてしまった(>yy<)^^♪

~光一のオレファン~

「あの、先程100+40って言ったんだって、オレ。それ、90歳以上じゃないですか!

100+10です。100+10-41ですから。えぇ、若く見えますよねぇ、そう考えたとしても。

はい、というわけでオレファンでございますけども、町田市にお住まいのラジオネーム、やっぱりゆかりさん。

もうすぐF1シーズン始まりますね。

もう・・・ずいぶん経ってるよねぇ!

今年はシューマッハが引退してしまって少し寂しいですが、ウチの出身、町出身の琢磨さんに、頑張ってほしいと応援しています。去年、ルノーのイベントで初めて富士スピードウェイに行きました。そこで大型バスに乗り、片山右京さんのビデオ解説を聞きながらコースをまわるというイベントに参加したのですが、あんなにアップダウンがあると思ってなかったのでびっくりしました。ベルギーは最初に上り坂があるのは知っていますが、他のサーキットのコースでここはこういう風になってるよ、というおもしろいコースがあったらぜひ教えてください。

えぇ。まぁベルギーのオールイズ(?)ですね。これはねぇ、このオールイズにオレびっくりした!!実際見て。

こんなに坂道なんだと。あれ、チャリンコで思いっきり坂道を降りてったら、ブレーキで止まらへんのちゃうかと思うぐらいのね、思うぐらいの坂道なんですよね。

オレ一定こぎ(?)しただけで次の日足ぱんぱんになりましたからね。だからそれぐらい坂道あるんですよ。

見えない!先見えない!

だからそこをF1ドライバーは全開で行くわけですよ。そうすると、先が見えないところをこう、バーーン!って行くわけですよ。

もしもその先で何か車が事故っててみ?怖いですよねぇ。

そこをF1ドライバーは何も怖いものを恐れずに、行くわけですからね。

あとね、ブラインドで言うと、ブラジルの1コーナーなんて思いっきりブラインドですよね。え~、左に曲がりながら落ち込んでるコーナーなので。

テレビで見てるとさぁ、普通のただのコーナーに見えるかもしれへんけど、ドライバー目線からいくと、その先が見えないんですよね、曲がってる先が。

まぁ、もうドライバーはその、何度もテストで走った感覚でステアリングを曲げていくわけですからね。

あとね、トルコもよくできてるらしいわ。うん、あれはもうよう考えられた現代的サーキットで。ま、8コーナーっていうのはこう曲がって曲がって曲がる、っていうね、他にはないようなコーナリングなんですけども。あそこはね、いいコースだと思います。トルコは。」

あぁ~~~、F1用語になると途端に聞き取れなくなる(笑)ごめんなさい。。

特に「一定こぎ」は絶対違うので(爆)それらしい日本語が見つからなかった(^_^;)

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネームあさこさんのポエムです。

私は大阪に住んでいる。この前、スーパーの中でおばちゃんが自転車を乗り回しているのを見た。さすが大阪だと思った。

いや(笑)、いや、ちょっと待ってくれぇ(笑)!!

別に大阪だからってことじゃないと思うんですけどこれ!?

これはないよねぇ!やっちゃいけないよねぇ!

はい、というわけでお相手はKinKi Kids堂本光一でしたぁ、ばいばい」

おぉ(・o・)!久しぶりにポエムでテンション高い光ちゃんが聞けた☆★

やっぱり関西人強し(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラコン来たぁーーー☆

みなさん・・・ついに・・・

ミラコンの・・・DVDが・・・

発売されまーーーーーーす!!!!!

やったぁーーーーーーー☆★

待ってたよっ、待ってたよ光ちゃん\(>▽<)/♪

ありがとーーーーーーー!!!!!

もう嬉しくって嬉しくってゆかりとメール祭りを開催してきました(笑)!!

なんかあたし「お金ない~~」ってどんどんネガティブになってたよね(^_^;)ごめんよ。。

しかし、KinKiさん事情、光ちゃん事情にそんなこと言ってられへん!!!

もちろん初回盤を買うつもりでございます!!!(パチパチ☆)

け・ど!「My Wish」見たい~~~(泣)(泣)(;・o・;)

なんか超豪華なDVDじゃないですか!?!?

はうぅ~~~楽しみやぁ~~~♪♪

さてさて、詳細は続きを読んでください

続きを読む "ミラコン来たぁーーー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

WでCMゲット☆

昨日の「しんどい」で!!

「しゅびどぅ」と「パカパカ」のCMを両方ゲッちゅしちゃいましたぁ☆☆

やったね♪

パカパカは15秒ver.でしたけど(笑)

あっはっは(笑)!何回見てもおもろいしかわゆいし♪

やっぱりKinKi Kidsは最強やわ☆★

あ、KBS京都で放送されてたキンキラがなくなるんだとか!?!?

っていうかもう先週が最後だったとか!?!?

えーーーーー!!あたし思いっきりKBSさんだったんですけど!!

どうしよう。。関西ラジオも入るけど、何曜日放送で何時からとか全然わからない・・・

どなたかこんな私に良かったら教えてください。。お願いいたします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日

「KinKi Kids堂本光一です。

え~、少し前になりますが、メジャーの野球カードが高額で落札された。

そうなんですか?

そのカードは1909に発行され60枚程しか現存していない、元パイレーツのフォーナス・ワグナーという選手。

最初に野球の殿堂入りした5人のうちの1人だそうで。

2億8000万円!!カードが!!カード1枚でだよ?

これ買った人がいるわけ?へぇ~、すごい人がいるもんだ。

はい、KinKi KIdsどんなもんヤ!始めます」

~私はKinKi Kidsを見た~

「山形県のえり中3さんです。

光一くんが家で全裸なのは、すごく大きいからという噂を聞きました。よい子のみなさん、下ネタですいません。

え~、短い内容のメールですけども、なかなか内容の濃いメールかと思い、選ばさせていただきました。

はい、その通りです!ま、あの~全裸じゃないですからね。バスローブ着てることが多いです。バスローブ着てるかぁ、某○※■っていうメーカーの上下着てるかどっちかなのでぇ。

完全に全裸というかんじではない、まぁ寝る時は全裸ですけども。う~ん。大きかったらなんやねんっていうかんじですよねぇ。

寝る時に裸で寝るのは開運らしいな。で赤いパンツをはいて行動するといいらしいよ。って聞いたけど。ま、ホントかウソか知らんけど。

ま、ですからぁ、すごく大きいからという噂を聞きました、まぁまっ、これは間違ってないね。間違っちゃいないよ」

乙女になんてこと書かせるねん(>n<)/!!!

レポするのってこういうのがあるから辛いのさぁ~~(泣)

だからといってやめないけどね(笑)

どヤ!の電波が届かない人たちのために頑張るねん!!!

某○※■って・・・(笑)言い方がめっちゃ「プーマ」でしたけど(爆)

(あ、言っちゃった(^_^;))

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネーム青木さんのポエムです。

小雨が降ってきた。たまたま信号待ちをしていたら、前に小さなビニール袋をかぶった小さなおじさんがいた。そこまでして雨に濡れたくなかったのか!と思うような姿だった。世の中にはいろんな人がいるということを改めて実感した。

ということは頭だけかぶって体は濡れてたってことですかねぇ。

”ハゲたくないっ!!”って思ったんじゃないですか?

というわけでお相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいばいっ!」

最近の雨は酸性雨であなどれないからねぇ(笑)おじさまはご用心ご用心♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

しゅびどぅ日和☆

今日はしゅびどぅ日和でした♪

♪しゅびどぅ~ 青色の しゅびどぅ~ あの空に

 歌うよ BRAND NEW SONG~~☆

まさにぴったりの晴天でしたよ♪

自転車こぎながらシュビドゥを熱唱・・・したかったけど怪しいから小声で熱唱しておきました(笑)(笑)

爽やかやったぁ~~~♪桜も咲いてたし☆★

明日もしゅびどぅ日和だったらいいなん(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

「はぁ~~い、堂本光一でーーーす。

4月最初の放送になるわけなんですけども、新学期がねぇ。近づいておるんですなぁ。

♪友だっち百人でっきるっかな~  という歌がありますけども、できねぇよボケ!っていうね。

だいたい、いまどき少子化でクラス減っとるねん!っていうか1学年100人もおらへんところも中にはあるかもしれませんね。

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

童謡にケチつけんでも(笑)友達100人できないのは光ちゃんだからっ・・・・ではないです!!ないです!!うん(笑)!!

~突っ込みKinKi~

「足立区のペンネーム、まゆだまさん。

今日は光一さんに突っ込みます。光一さんは、ライブ中のドリンクは水しか飲まないと聞いたことがありますが、SHOCKの楽屋ではフローズンを飲んでいるそうですね。

・・・楽屋では飲まないですねぇ。

やはり舞台上でMCに飲むのと、楽屋でゆっくり飲むのとでは違うのですか?

あの~~、1つ言っときますけども。

帝劇にね、やってる時にね、うどん屋さんが大繁盛するらしいんです。ま、僕が特別に作ってもらってたのがあったんで。みんなそれをたのむそうなんですけど。

ここ2年、一回も食ってへんからね、僕ね。

あとね、帝劇のロビーの、売店の、ねえちゃんが言ってたらしいんですけど、”帝劇名物、納豆あられ”みたいなのがあるんです。ね?

それが、オレがものすごく好きってことになってるらしくて。

見たこともないんですけど・・・。

まぁ、ですからぁ、あんまりぃ、そういうのに流されないほうがいいと思いますよぉ?

というわけで、ノーマル突っ込みをプレゼントします」

まぁまぁ、光ちゃんと同じものを胃袋で消化したいのよ、みんな(笑)★☆

・・・・言い方がとてつもなく変だったね、今(笑)胃袋って(^_^;)

あなたも”シューマッハさんがこれ食べてたよ”って言われたら絶対食べるっしょ(笑)??

それとおんなじおんなじ♪

途中で光ちゃんが小さく「ケプッ」ってしたのがかわゆかった(笑)♪

・・・変態やん、あたし(爆)とうとうここまできたかぁ~~(>v<;)

~お別れショートポエム~

「今日は練馬区、フィッシング光ちゃんさんのポエムです。

花粉症の季節、毎日マスクをしている。毎日していると、マスクと一体化し、マスクをしたまま食べてしまった

あぁ。。マスクをしたまんま(ん)ご飯食おうとして”あぁマスクや!”ってなる状態でしょうね。

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした、ばいばいっ!」

”まんまん”って光ちゃん(笑)

”マンマ(ご飯)”って言ってくれたらメガ萌えだったのに(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 2日 (月)

僕パカパカやね~ん☆

森永さんのHP「パカパカ編」がUPされています!!!

ということで早速20回ほどリピってきましたぁ(笑)

もう何回見てもおもろいから(>yy<)☆★ダイスキっ♪

30秒Ver.でつよが「僕パカパカやね~ん☆どいてぇ~~~☆」

って(笑)「どいて~~」の言い方が大阪のおばちゃんだったの♪

かっわいい~~☆★

そこだけリピりたいくらい、かわゆかったぁ(>yy<)★☆

でもすごい独り言のように言ってるので、耳を澄まして聞いてくださいね♪

光ちゃんの綱の持ち方が(笑)ぎこちないです(^_^;)

そんなとこもかわゆいんだなーーー♪

乗馬がぎこちない王子も好き(>yy<*)★☆

つよの方が松平くんっぽかったなーー(爆)♪出た!松平くん(笑)!!

しかもつよが「たぁっ!たぁっ!」ってポニーちゃんを乗りこなしてたよ(笑)

はうぅ~~~かわゆい・・・☆★

関西弁なとこがまたかわゆいんよねーー♪

「パリパリちゃうやん!パカパカやんっ!」

今度買お~~~っと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嫌いじゃないよ?☆

昨日のゲストは青木さやかさん

オープニングから光ちゃん、そっぽ向いて(笑)

放置プレーしすぎ(^_^;)

「自分で名前言って」

「ウチの相方、一言300万円ですから」

おぉ~(・o・)車買えるで(笑)

「じゃあ、払いましょう!」ホントに払ってね、青木さん(笑)

「本日のゲストは青木さやかさんでーーーす!!」

にっこにこで紹介してくれました♪いいなーーー☆★

青木さん!!近いよ近いっ!つよがマジで逃げてた(笑)

んで自分で近づいておいて照れちゃってる♪なんかかわええなぁ~

っていうかいいな~~~♪間近にあんな美しい美顔を見れるなんて♪

今日の王子は、青木さんに頭を叩いたり、ポンポンってしたり、「前向いて、ほら~」って優しく言ってみたり・・・

なんかめっちゃステキなんですけどーーー(>yy<)☆☆★

優しいよぉ♪

こっちまで照れるからっ!!

かっこよすぎるからっ!!

そりゃ青木さんもチューしたくなる・・・ってそれはアカン(笑)!!!!!

何してくれちゃってるねんっ(笑)!!!必死で光一さん逃げてたし(^_^;)

でもねでもね、つよが助けに入ってたのがまた萌え~~なの♪♪

かっこいいよぉ~~つよ~~~(>yy<*)☆やばいよぉ~~♪

「オレの光一に何するねん!!」みたいな??きゃはっ(>▽<)♪

自分で盛り上げといて「アホか!!」ってちゃんと否定してくれたり♪

そーーだよねーー♪つよの光ちゃんだもんねーーー(>yy<)☆★

光ちゃんもつよの後ろに隠れて・・・きゃわええーーー!!

ま、感想というかただの萌え叫びというか(笑)

真面目にレポしてもみんな内容知ってるからね♪一緒に叫んでください(笑)

あ~~あ、光ちゃんに「ほら~~」って言ってほしいなぁ・・・(バカです)

「未希子」って言ってほしーーー(完全にバカ)♪

↑ちなみに本名です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわーーん!!

今日はドッキドキのクラス発表の日。

2年生とはいえ、まだ知らない人ばっかりだからめっちゃ心配してたら・・・

ガーーン・・・(ーー;)

同じクラスの友達8人と誰とも一緒にならなかった。。

うそやろ~~~~。。

8クラスもあるけどさ~~~、誰か1人はいると思ってたのに。。

だーーーれもおらへん。みんな知らない人とか・・・(泣)

男子は3人も一緒だったけどね。なんでやねん!!

男子なんて一緒になっても仕方ないんじゃーー!!ほんまにもうっ!!

光ちゃーーーん!!つよーーーー!!

助けてぇ~~~~~(;+_+;)(泣)

・・・というわけで、堂兄リピして癒されてきました(笑)

今から感想を書きますね~~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌いすぎました(笑)☆

昨日はなつと久しぶりにカラオケに行ってきました(>yy<)☆★

今回が珍しくジャニーズ以外の歌も歌ったけど、8割ジャニ歌で埋めたね(笑)

KinKiももちろん歌いましたよぉ~~♪けど低かったよぉ~(泣)

やっぱり2人が歌ってくれなきゃイヤだい(>n<)!!(なんやねん)

それにしても楽しかったな~~~★★☆

カラオケはなつと行くのが一番やわ(笑)♪

今日はいっぱい更新するよーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりKinKi が世界一☆

かっこええーーーーーーー☆★

かわええーーーーーーーー♪♪

萌えすぎて死ぬーーーーー★☆★

光一さんの「ほら~」といい、つよしさんの「アホか!オレの光一やねん←(これは妄想)」

とかーーーーー(>yy<)★☆★☆★

見てるこっちが照れるってばぁ~~~♪

ずっとにやけてた自分がキモかったわ(笑)

詳しくは明日ぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »