« 王子のお父様☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年3月12日 (月)

会報☆

会報が今日お届けされましたぁ♪

つよが、つよが、ありがとう(>w<)☆★

KinKi Kidsの大切さ、大事さをいっぱいいっぱい言ってくれて。

涙が出そうになったよぉ(泣)

それに、わたしたちファンをこんなに大切に思ってくれる人たちを応援できて、ホントに幸せやなぁって思いました(^v^)

つよの強くて大切な想いはちゃんと届いてるよ♪ありがとう

光一さんも口には出さないけど、きっとつよと同じくらいKinKiを大切に想ってくれてるんだろうなっ♪

コンサートのことは忘れちゃった♪とか言っときながらちゃっかり覚えてるに違いない(笑)☆★

私たちKinKiファンはこれからもずっとずっとKinKi Kidsであり続けてくれる2人を応援していきますよっ☆★

|

« 王子のお父様☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5668665

この記事へのトラックバック一覧です: 会報☆:

« 王子のお父様☆ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »