« ありがとうございます☆ | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »

2007年3月14日 (水)

どんなもんや☆火曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~、光一くんが!やっと!日本に帰りました。

”カン7を~~”ってまた電話がかかってきよるんですよ。

”カメハメハをちょっと行ってるんでぇ”ホンマに日本なのかがまたわからない。

”カメハメハを右に見て、んでカン7に行ったらぁ”ってまた言ってますからぁ。

これはねぇ・・・。ますますわからなくなってきてます。

ただ、でもその、税関うんぬんかんぬんみたいな話をしてましたからぁ。大丈夫だと思うんですけど。日本っぽいんですけれどもねぇ。

着信の時間からみても日本っぽいんですけど。でもまだなんかカメハメハを右に見て。で、カン7を・・・。とりあえず日本だと思うので。カン7をベースにスタジオへの道を今、説明してたところです。

なかなかねぇ、やっぱ帰ってきてくれないですねぇ。また、”マントやねん”って言いましたね。切り際に。う~ん。なんかあるんでしょうな。

さ、ということでKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

カン7??カメハメハ??

もう何が何だかさっぱりですよ、剛さん(笑)

カン7って一体・・・。高速の名前とか?道路の名前?176(いなろく)みたいな??

だ-----もうっ!わからんっ(笑)!!

もうそろそろつよも苦しくなってくるころだと思うので(爆)王子が早くスタジオに戻ってこれるように祈っとこ(笑)

~私はKinKi Kidsを見た~

「栃木県のラッコさんです。

KinKiの噂を聞きました。KinKiのトークがいつもまったりしているのは、事務所の方針だという噂です。2人ともほんとはお笑いのレギュラーのようなかんじでやりたいんだけれども、クールなかんじでいってくれ、と言われている。本当でしょうか?

いやでもねぇ、こんなトークの仕方になったのも不思議な話でねぇ。まぁでも僕らぐらいなの?こんな喋りしてるの。そうでもなくない?結構みんなこんなかんじじゃないの?

まぁ、あのーーー、あれですよ。方針でもなく。僕達の想い・・・。よろしくお願いしたいと思います。これからもこのトークのお付き合いねがいたいと思います」

キャラではないですよ~~。2人の話し方は自然体なかんじが見えてて好きだなっ☆☆

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネームさおりさんのポエムです。

光ちゃんが出ているダースのCMが流れた時、光ちゃんが”カリカリすんなよ”と言った瞬間、父が叫んだ。”カリカリせんで仕事なんかできるかぁ!”管理職は辛いんだね。頑張れお父さん、と改めて思った。

これまた感情的なお父さんですねぇ。あのCMを見て、あっ!と。よっぽどあったんでしょうな。う~ん。

まぁまぁでも、カリカリしてる中にもいろいろありますよ。良い日もありますからね。

お父さんも頑張って、お仕事に励まれていただき、そう思います。

じゃあまた、お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~~~」

つよが、”光ちゃん”を連発・・・

かっわゆ~~~い♪(>w<)☆★

ポエムで萌えちゃったよ(笑)♪

« ありがとうございます☆ | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんや☆火曜日:

« ありがとうございます☆ | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »