« 友情バトン☆ | トップページ | KinKiKidsやもんなーー☆ »

2007年3月 4日 (日)

お迎えにあがりましたっ☆

というわけで、KinKiKids10周年カレンダー

さっきお迎えにあがりましたっ(>ω<)v

「飾れない」の意味がわかった(笑)飾れないね、これじゃあ(泣)

吊り下げられるようにしていただきたかったなーー♪う~む・・・

ま、なんとか頑張りますよ♪とりあえず部屋を掃除して広くしないと(爆)

カレンダーはねぇ

いいですっ♪かっこよいし、かわゆいし☆

2人でホットケーキなんか食べちゃってさ☆★☆かわゆKids♪

そして、カレンダーの下にはなにやら小さいものが隠されてまして、

2人のコメントつきフォトブックがっ!!

つよが光一さんをプロデュースするなら?

「う~ん、ホストクラブ?ナンバー1?

ちなみに僕、社長です。

他のとこより値段下げて(笑)、

”ちょっと気軽に楽しく行ける”

をモットーに」

だそうです(笑)細かいな(笑)

やっぱり愛方さんから見ても王子はホストになっちゃうのね(^_^;)

ナンバー1って。そこはナンバー1!!って言い切っちゃってください♪

でも何気に「オレの愛方はかっこええねん」って思ってる(だろう)ところが萌え~~~☆

他より値段上げないとっっ!!下げたらあかんって、つよ社長(爆)

気軽になんて誰も行けません(笑)近寄れないかも(爆)

そして、王子がつよをプロデュースするなら?

「死ぬほどエフェクターを用意して、

剛がギターを弾いて、次はコレ、

次はコレと聞き比べる番組を作る」

だそうです(笑)すごい番組ですなぁ(爆)

というより、つよが喜ぶことがしたいのね、王子は

で、にこにこ楽しくしてるつよを見て王子もご満悦♪

やっさしーーーー☆★☆人が喜んでるのを見て自分も喜べるなんて♪

ま、つよ限定だろうけどね(笑)かわゆいなぁ~~~光一さんってば

ぜひ企画してください(>w<)!!絶対見ますから(爆)!!

写真は若いコロの2人だったり、かっこよい2人だったり♪

持ち歩きたいよね、この大きさだったら(笑)

「実力のぶつかり合いが、KinKi Kidsというブランド。

この10年という年月を、僕たちなりにとらえて、

次のステップへとつなげたい」 byつよ

「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。

KinKi Kidsがなければ、いまの自分も存在しなかった」 by光一

それぞれの想いがたくさんの人に、2人自身に、届く1年になればいいね♪

|

« 友情バトン☆ | トップページ | KinKiKidsやもんなーー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5566885

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えにあがりましたっ☆:

« 友情バトン☆ | トップページ | KinKiKidsやもんなーー☆ »