« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 3年4組Come back☆ »

2007年3月31日 (土)

フルが聞きたい~☆

今日のキンキラでしゅびどぅが流れたっ!!!

キンキラはいつもフルで流してくれるからめっちゃめっちゃ期待してたんですけどーー・・・

残念ながら、どヤ!とおんなじ長さ~~~(泣)

・・・♪じれったいのよ~~(抱いてセニョリータ)(笑)(笑)

ま、まだ解禁されて2日しか経ってないからね(^_^;)

お楽しみはとっておこーーっと♪♪

あ、アプリシエっていう曲がめっちゃ気になってます(笑)タイトル的になんかイタリアのベネチアで流れてる、みたいな(>yy<)☆★おしゃれな曲っぽいかんじがするなーー★☆

あ~~~、楽しみっ!!

春だぁ♪Springだぁ♪シュビドゥだぁ☆★

明日は中学校の同窓会に行ってきます♪みんなと会えるから楽しみだなん(>yy<)♪

でわ、おやすみなさい★☆

|

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 3年4組Come back☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5917522

この記事へのトラックバック一覧です: フルが聞きたい~☆:

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 3年4組Come back☆ »