« LF更新されてます☆ | トップページ | 2人の王子☆(後半) »

2007年3月 9日 (金)

2人の王子☆

さてさて、今日はWUをお買い上げしてきましたぁ

いい買い物したっ!!!

なんてったって、「かっこよす王子」「かわゆす王子」だもん~~~(>ω<)♪

特にかわゆす王子っ!!!激萌えですよっ☆★☆

まずわ、女優さんもびっくりのお顔のきれいなつよ王子から♪

ばーーん!!と2ページにアップの王子が

目がくりくりしてる~~(>yy<)♪

お顔がめっちゃきれい~~~♪

・・・ちょっと痩せましたか??気持ちすっきりしたような

めくると・・・どっひゃーーーーーーっ!!!

な、なっ、なんですかこのかっこよい剛さんはっ!!!

しかも帽子がマリーアントワネットじゃないですか(笑)!!!

かっ、かっこいい・・・。大人のつよだぁ♪

そしてそして、個人的に(笑)一番喰いついたのは、つよが子供のころに習っていた習い事。

「エレクトーン」

・・・まぢですか!?!?!?!?

初耳っ!!!ホントに!?!?

めっちゃめっちゃ嬉しい~~~~(>▽<)☆★

だってエレクトーンってそんなにメジャーじゃないし、習ってる人少ないんですよ。

でもみっこはなんだかんだいって13年やってますから(笑)

エレクトーンに対する愛は半端ないんです♪

まさかつよもエレクトーンを弾いてたなんてっ!!!

かっこいいんだろうなーーー☆★見てみたい~~~!!!

つよがベースを踏んでかっこよく弾いてる・・・確実に意識ぶっとぶね(笑)

ま、そんなこんなな、つよでした♪

続いては、激かわゆす王子☆

最初はいつものりりしいお顔なんですけど、めくると・・・

はうぅぅぅ~~~~~~~~~~~~(*>ω<*)!!!

かっわゆ~~~~~~~いっ☆★

なんだなんだこのページはっ!!!

なにやら読書を楽しんでいる王子なんですけどっ!ですけどっ!

お口をとんがらせて読書してるよぉ(*>w<*)~~~~☆☆☆

激かわ~~激萌え~~☆★

楽しそうににこにこして読書する王子

激かわ~~激萌え~~☆★

お隣は・・・・激萌え~~~~(>yy<)♪

これは、絶対っ、例のマジックをやってるね(笑)

「あなたの誕生日はこれっ!!じゃーーん♪オレすごいやろ☆」

・・・絶対言ってる(笑)なんてかわゆい王子なんだぁ(感涙)

特にハートのAを持って横向いてる、まさに

「じゃーん♪」

ってやってるであろう写真(笑)!!!

一体何人の人が「萌え~~~♪」と思ったのか調べていただきたい(爆)

テキストはSHOCKについて知りたい方はぜひ書店へGOしてください(笑)

座長さんは後輩にいっぱい愛を注いであげてるんだなぁ~って思わされますよ♪

こんなにも後輩思いの先輩がいたら、あたし絶対部活やめるのためらってたなーー(爆)

ちょっと長くなりすぎたので、続きは後半へ

|

« LF更新されてます☆ | トップページ | 2人の王子☆(後半) »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5620631

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の王子☆:

« LF更新されてます☆ | トップページ | 2人の王子☆(後半) »