« ケリーライブinお台場☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

2007年3月16日 (金)

あまりにも暇なので☆

春休みの宿題もそこそこにやって、ほんっっにやることがない今日(笑)

なので、暇つぶしにバトンやります

「あたしもやりた~い♪」という方はどしどしもらっちゃってくださいね(>w<)/^^

でわ、始めまぁす

~KinKi Kids 究極の選択バトン マニアック篇~

Start!!

KinKi Kids 究極の選択バトン マニアック篇

Q1覗けるなら?                                           A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人。
B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人

これは迷わずA仲良しKidsに萌え萌えっ(>yy<)♪激写しちゃる(笑)

Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

これはB♪スーツ&メガネつよに萌え~~~~(爆)囁きは恥ずかしすぎて聞けません(笑)

Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛

エンジェル光ちゃんのAで(笑)

ちっこい王子にじぃ~っと見られた日にゃ・・・バタッ(*+▽+*)。

羽根をパタパタさせながら手のひらに乗って、

「大事に育ててや」って・・・

かっわええ~~~~~(>yy<)♪♪速攻で拉致ったる(笑)アブナイアブナイ・・

天国でもどこでも招待してくださいっ(笑)!!

Q4.新婚3ヶ月目?嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一

よしよしされたいのでつよのA(爆)嫌なこともきっと忘れて爆睡しちゃえ☆★

Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛

光ちゃんがギュってしてくれるかなぁ(笑)そこが疑問だけどもAで(爆)

迎えにきてくれた時点で許しちゃうね(笑)しかも「すまん」でしょ??

もうそりゃ、くうちゃんみたいに「うん♪」だから♪

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ?
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ?

会話がないと、のどに詰まるのでBで(笑)ホント静かなお食事はダメなんだわ~。。

でもさ、ホントにこうなったら、つよ→焼肉 光ちゃん→居酒屋  

やんなぁファンは知ってる(笑)

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア~の練習。

迷わずB!!なんでかって?だって・・・

光ちゃんが腰を痛めたら大変じゃないですかっ!!(そっち?)

グキッ!っていかないか心配になるって。見るに耐えない耐えない(>n<;)

つよの華麗な体操はずっと見つめてられます(笑)

Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がィィ?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な2人
B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人

奪い合いとか嬉しすぎて想像できない(笑)

地球がどうなっても実現しないもん(笑)んなこと言ったら今までの質問も全部そうか(爆)

んじゃあ、引っ張られたいのでA(笑)なんじゃそりゃ!ってね(^_^;)

「2人とも痛いって~~」と言いつつ「片方づつ腕をあげようかしら♪」なんて思ってたり(こわっ(・o・;))

Q9 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。そのまま持っていかれとく!?光一
B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?剛

持ってかれとくーーーーー\(>▽<)/☆★

なのでAで(笑)

荷物抱きって(^_^;)お姫様抱っこがいいなん(>yy<)♪<バカ

全体的に王子寄りでもなく、つよ寄りでもなく♪いいね、KinKi Kidsだね

こんなところですかね♪あんまり妄想できなかったなーー(笑)

お次はKinKi Kidsファンの方どーぞ






|

« ケリーライブinお台場☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5710639

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも暇なので☆:

« ケリーライブinお台場☆ | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »