« 2人の王子☆ | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

2007年3月 9日 (金)

2人の王子☆(後半)

さて、続きはどんなもんヤ☆の収録レポ♪

つよ、その顔は一体(笑)

「まっ、まつうらです(笑)」

って書いてありますけど(爆)

そのお隣にはそんなつよを全く無視な王子がちょこんと座っておられます(笑)

やっぱり2人だと違うね♪つよのテンションも、光ちゃんのテンションも(笑)

3倍くらい高くなってる気がするわ(爆)

お次は伝言掲示板

つよは長瀬くんにエールを送ってます☆★

で!長瀬くんのつよへの伝言が(笑)あっはっは♪

「ひとつ相談なんだけど・・・今度そのうちの1匹(エンドリケリー)、食っていいかな?オレ的には塩焼き、もしくはカラっとあげてバリバリいくってのがうまそうだなって思うんだけど。」

・・・あはは智也ベイビー最高です!!

けど、つよがへこむよ、多分(笑)

「そのうち食われるのかなぁ・・・あぁ・・」って(笑)

来月の返事が楽しみです(^_^;)

最後はかわゆい王子の再登場です☆★

王子がっ!!!裸足っ!!!

しかもそのかわゆすぎるポーズはなんですかっ(>w<)!!!

カーペットを持って「んにーーーっ(>n<)!」

って引っ張ってる(笑)

かっわゆぅ~~~~~(>yy<)☆★

はうぅ♪萌え死するっ!!!

しかも表情が

「みてみてっ!」

ってかんじで、もう赤ちゃんのあどけなさに負けてません(爆)

どうしてそんなにかわゆくなれるんですかっ♪

その後はいつもの王子らしく、引っ張ってしまったカーペットをきれいに整えて。

何してもかわゆい!!!何しても萌えるっ!!!

王子は最近かわゆい方向に向かってるね、確実に(笑)

よかよか☆★

そんなかわゆい王子がみんな大好きですっ(>yy<)♪

|

« 2人の王子☆ | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5620960

この記事へのトラックバック一覧です: 2人の王子☆(後半):

« 2人の王子☆ | トップページ | どんなもんヤ☆木曜日 »