« 会報☆ | トップページ | ありがとうございます☆ »

2007年3月13日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

「どもっ!堂本剛です。

え~、光一くんがですね、今日ホントは来るはずだったんですけれども。

マントは見つかったと。ただ、そのマントが持ち込み禁止だと。機内に。

”いや、預けたくない”と。”いや、でもちょっとこちらに持ち込みは・・・”

”持ち込めるやろ!”って言ったんですよ、僕も。

いや、でも長さがですねぇ。もうホントびっくりしますよ、今日。

72メーター。あるんです。

ま、その72メーターのマントを前回なくしてます。結構見つかりそうなんですけどね。

う~ん。72メーターのマントということは、どう考えても飛べないんですよ。

飛んだとしてもなんかもう、ケツの方が多分なんか、風でもうおかしくなことになるから飛ばれへんはずやねんけど、その・・・とにかくもう、

大きすぎるし、これは持ち込めませんよ、って。なのに持ち込みたいんだと。

じゃあ、飛行機につけるのはどうですか?っていう提案を今してるっていうところです。

はい。まぁ、斬新ですね、いろんなことが。でも、もう帰る気はあるって。えぇ。

何しに行ったのかっていうのはちょっと定かではありませんけれども。なんかもうぐじゃぐじゃになってますけども。うん。

”人生マントやねん!”って言ってはりましたけど。

そんな光一くんはお休みなので、どんなもんヤはじめまーす」

マントをどうしても持ち込みたいのか、王子は(笑)

72m。絶対フライングに使うんやって(爆)!!

~突っ込みKinKi~

「さ、今日は大阪府たかこさんです。

剛くんに突っ込みというかお願いします。剛くんのファッションを40代半ばの父が取り入れようとしています。若者ならOKですが、おじさんはちょっと・・・。剛くんからもう、一言、言ってやってください!

40代半ば。もうこれ、いわば冒険に出ようとしています。

例えばこのお父さんがミュージシャンならば、このファッションを取り入れてもおかしくはないような気がします。ただこれ、関西人ですからね。なんとかなるっちゃなると思います。東京でやり始めると大変なことだと思いますけれども。

まぁ、この番組でもお話したと思いますけど、まぁ僕その、奈良に帰って。奈良のホテルで親戚とご飯食べてるときの、え~、後ろの座席のおじさんたちがね、ドーベルマンについてちょっと(笑)・・・えぇ。

○○さんのとこのドーベルマンの脚力はすごい!っていう話を。”門も飛び越えますからね”って。(笑)どーでもええ話をホテルで何しとんねん思いました。うーん。

それが面白くてねぇ!まぁ、こうもいらん話をするか、と。

これ多分、大阪っていうか奈良おった時はそんなんいっぱいあったから、よう考えたら。マヒしててん。感覚的に。でも東京来たらそんな話、ドーベルマンの話してる人おらへんからね。うーん。そこがまた浮きだって目立ってしまって。

あぁ、なるほどと。思いましたけれども。

いろいろあるみたいですねぇ。えぇ。おっちゃんたちもいろいろ思うことがあるわけですよ。

ただ、これお父さんが今冒険に出ようとしてますから。このままぜひ、無事に海を渡ってほしいと僕は逆に思います。止めるよりもね。うん。

ちょっと何ヶ月か見てみたらいいじゃないですか。で、どれっっだけ僕に似ているかですよ。ぜひ写真もほしい。

まぁまぁ、とにかくお父さんもね、人生楽しみたいわけですから。うん。派手な格好ちょっとさせたってください。よろしくおねがいします」

関西でもつよのファッションをおじさんはちょっとキツイでしょ~~(笑)

まぁ人にもよりますけども。ちょい悪オヤジになれるかもしれないですしね(爆)

~お別れショートポエム~

「今日はペンネームまいどんさんのポエムです。

犬をカットに連れて行った。”短めで”と言ったつもりが”丸刈りで”と言ってしまったらしく、店員さんに”いいんですか?”と聞かれていたのに、適当に”あぁ、はい”と答え、顔だけ茶色で体が白いダックスフントが出来上がった。

これはでもぉ、かわいそうやな。犬的には。気をつけていただきたいですよ。

では、それではまた明日ですね。お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でした、さよならぁ~~~」

丸刈りのダックスフント・・・(笑)

あたしの頭にぱっと出てきた犬は耳までなくなってた(爆)あぶないあぶない(^_^;)

これぞホントの丸坊主かもしれないけど(爆)

« 会報☆ | トップページ | ありがとうございます☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆管理人のみっこと申します。
先程、ぴろりんさんのブログを見せていただきました。
KinKi Kidsが大好きなんだなぁ、と感じることが出来て、同じKinKiファンとして、とても嬉しかったです♪
さて、本題の件ですが、ぴろりんさんの考えた企画は、とてもステキで、2人も喜んでくれるような気がします♪
でも、やっぱり私たちには見えない部分がたくさんあって、いろんなことを考えながら私たちファンに答えてくれているところもあると私は思います。
ぴろりんさんの企画を反対するわけではありません。でも、やっぱりお仕事のこととなると、2人の体調のこと、スケジュールのこと、その他たくさんのお仕事のこと・・・
いろんなことを考えてしまうと、ちょっとためらってしましました。。
2人にやってほしい気持ちはすごくわかるし、私も考えたことがあります。
しかし、今回のことはわたしは控えたいと思います。
ぴろりんさんの気持ちはきっと2人に届くと思いますよ☆なので、頑張ってください☆★☆
わざわざ来ていただいてありがとうございました♪

ピカジャニの管理人のぴろりんです☆

今、協力して頂きたい事があります!
詳しくは私の日記をご覧になっていただければ
分かると思います☆
ぜひお越し下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆月曜日:

« 会報☆ | トップページ | ありがとうございます☆ »