« スタッフちゃん☆ | トップページ | 会報☆ »

2007年3月12日 (月)

王子のお父様☆

さっき某ブログでなんとなんと!!

光一さんのお父様のお写真がっ!

某ブログの管理人さんの元上司さんだったそうですが、

載せちゃってよろしいのかなぁ・・・とふと思ったり(笑)

目元と口が王子とそっくりでした☆★

お仕事のできるお父様ってかんじです♪

やっぱりお父様も光一さんみたいにお仕事を一生懸命される人なんだろうなぁ

すごく優しそうな、紳士な方でした☆☆

※今は記事が削除されています

|

« スタッフちゃん☆ | トップページ | 会報☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5668428

この記事へのトラックバック一覧です: 王子のお父様☆:

« スタッフちゃん☆ | トップページ | 会報☆ »