« しゅびどぅ解禁!! | トップページ | シュビドゥだいすき☆ »

2007年3月30日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「KinKi Kids堂本光一です!

明日プロ野球、セ・リーグが開幕するそうですね。巨人対横浜。

ごめん、全っ然野球わからへんわ。巨人工藤いないの!?もう!?

横浜?マジ!?にひも!?いや、でも原さんは好きよ。でも他の選手わからん、巨人。4番誰?イ・スンヨプ。

インリン・オブ・ジョイトイ。4番、インリン・オブ・ジョイトイ。

キャッチャー、インリ・・・(笑)おもろいなぁ。”ここめがけて投げなさい”。視聴率上がるよねぇ。だからインリンが、始球式に来たら、投げるんじゃなくてキャッチャー。

あっはっは(笑)その方が絶対おもろいやんなぁ。インリンがキャッチャーってめっちゃおもろいやん、最高やん。

あー、おもろ(笑)KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

全然おもんないです、王子(爆)

ちょっと波にのまれてるぅ~~。今はリア・ディゾンさんだよっ!王子っ(笑)!

~何でもこいやのフツオタ美人~

「けいこさん。

センター入試の過去問を解いていて、思わず笑ってしまった一言を紹介します。私が国語の過去問を解いていたら”怪訝(けげん)なという言葉の一般用例として、最も適当なものを選べ”という問題が出てきた。センター試験は、①”祖母は怪訝なはんせいを自慢した”②”父は家族の怪訝な支えである”③”母は珍しく怪訝な顔をした”④”兄は怪訝なデートに出かけた”⑤”兄は怪訝な努力を重ねている”

どぉ~~~考えても③番ですよね、答えはね。・・あ、書いてる。

答えは③番ですが、間違える人っているんでしょうか?

これ簡単やんなぁ?この問題。こんなん、オレでもこれ答えられるで?

怪訝な。どういう意味?はい、(スタッフさんに聞いてます)。

・・・そう言われると説明しにくいね。説明しろって言われてもできねぇよな。怪訝は怪訝じゃねぇかよってな。

もう今日はキャッチャー、インリンしか思い浮かばへん。っふはは(笑)」

結局行き着くところはそこですか(笑)・・・(^_^;)

「太一くんのラジオに、始球式にキャッチャー、インリンってよくないっすか?って光一が言ってたってハガキ送って?みんな。あはははは(笑)太一くんのラジオに。

そしたら太一くんなんて答えるかなぁ?もっとすごいこと言ってくれそうやな。太一くんならね。光一はラジオで何の話をしてるんやって思われるかと思いますけども。」

ま~~た引きずってる(^_^;)つよのこと言えないで~~王子ぃ~~(笑)

「はい、じゃあ歌いこう!

え~~、4月25日発売、BRAND NEW SONG?・・・どうぞ~」

えっ!?なんでタイトルで「?」がついたの??しかも声が急に小さくなった(・o・;)

めっちゃ気になる~~(>_<)!まだ収録の時はタイトル知らなかったのかなぁ?

えぇ~~~っ(笑)

~お別れショートポエム~

「今日岐阜県のペンネームけいこさんのポエムです。

ある日私のポエムが読まれた。その後の2人の話がびっくりするくらい膨らまなかった。このポエムは完全に没だと思う。

ま、そんな時もあるよぉ~。んまぁ、それに全く無視して全然ちゃう話することもあるから。う~ん。ま、この逆手にとったような内容がポエムに使われたっていうのはね、またいいじゃないですか。ねぇ?

じゃあ、今日はインリンに始まり、インリンで頭がいっぱい。そんな日でした。

お相手はインリンでした。どうも。」

光一さんの発言がもう完全にオヤジです(爆)

« しゅびどぅ解禁!! | トップページ | シュビドゥだいすき☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆木曜日:

« しゅびどぅ解禁!! | トップページ | シュビドゥだいすき☆ »