« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »

2007年3月23日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

2日間サボってすいませんでした。。

水曜日のレポは明日書きます☆★お約束♪

いろいろあって時間がなくて・・・っていうのはウソで(笑)

「ラブ★コン」を徹夜で読んでたらいつの間にか朝でして(爆)

っていうか今の時期に読むのが間違ってるんよね。流行に乗れてないぃ~~~(泣)

「KinKi Kids堂本光一で~す。

ま、ジンクスみたいなんがありましてですね。あそこの公園のボートに乗ったカップルは別れる、そういったのありますよね。

え~、まぁ名古屋にもそんな公園があるそうで。東山道植物園の中の神池のボート。

それを逆手にとって、先月カップルに無料でボートを貸し出すキャンペーンを行ったそうなんですね。まぁでも、こういうジンクスはあんまりオレは信用しないかなぁ。

でもオレ、ジンクスがないわけではないんですけどぉ。

例えば帝劇、ね、やってたら、基本的な配置は絶対変えないんですよね。んま、それはね、7年ずっと帝劇でやらせてもらってるけど。

あとは、靴は右から履く。あぁ!あとコンタクトレンズを取るやん。右を取って、ホルダーに入れるでしょ?左を取ってホルダーに入れるでしょ?そしたら、こうケースがあるやん。それに、もう左、左手にケースを持ってんねんからこのまま突っ込めばええやん。それを、左を取ってホルダーに入れて、1回置いて、右のホルダーを持って閉めるのよ。

これ必ずそうするねん。いや、意味はないねん。なんか、なんかそうしたいねん。

KinKi Kidsはじめま~す」

意味なかったらジンクスじゃないですよ(笑)王子(^_^;)

ホントおもろい人やなぁ★☆

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「愛知県のココアさん。

この前告白をされました。しかも相手の男の人は、自分の兄と同じ名前で、漢字も同じです。ちょっと抵抗があったので、それだけの理由で断ってしまいました。お2人はお姉さんと同じ名前の人と付き合ったりできますか?

できますよ。関係ないやんなぁ!上の名前も下の名前もおんなじ。

堂本っておらへんからなぁ。びっくりするけどね。

まぁ、でも、全然平気です。

愛があれば。」

うっわーー☆かっこええーーー☆★

すっぱり「できますよ」って言えるとこがかっこいい(>yy<*)^^☆☆

愛があればやって♪その後絶対、自分で言っといて照れてるな(笑)

かっわゆいの☆なんやねんもう(笑)♪

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネームあやのさんのポエムです。

2月の寒い日に駅を歩いていたら、急に音楽が流れ、聞き覚えのある前奏だったので反応してしまった。まさかと思ったが、やっぱり”ジェットコースター・ロマンス”だった。いくら名曲でも流す季節を考えるべきだと思う。

テッテテッテッテーーー!デケデケデケデケデケデケ・・デッデデ!デデッ!デン!

・・・はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした!ばいばい」

あっはっは(笑)☆前奏歌って終わりなのね(笑)

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆木曜日:

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆水曜日 »