« 眠い・・・ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年3月27日 (火)

キンキってあの魚の!?

やっと、ちょーーーーーー忙しい1日を乗り越えました(笑)

昨日の堂兄のゲストはミヒマルGT♪

「ミヒマルGT」という名前の由来を詳しく語ってくれて、「へぇ~~」って1人で納得してました(笑)

「僕らKinKiの子供でKinKi Kidsだもんな」

「キンキって、あの魚の!?」

いやいや(笑)いくらジャニーさんでもそこまでぶっ飛びません(爆)

「YOU達今日からキンキの子供だよっ!」って言われるんでしょ(笑)?

ないわぁ~~(^_^;)

確かに王子のDVDは「キンキの煮付け」は録画してくれるけどさぁ(笑)

「違うよ(笑)!近畿地方のKinKiだよ」

良かった(^_^;)

あれ、なんでKinKi Kidsなんだっけ?とか言われたらどうしようかと思ったわ(爆)

・・・それはないですね(^_^;)ごめんなさい。。

なんか昨日のこと全然覚えてないわぁ。

あ、やっぱり光一さんのトイレ待ちは本当だったのね(笑)

「ライブの会場入りが押してたら、確実にそう(トイレ待ち)やから」

・・・待ってるの寒かったんよぉ~~、王子ぃ~~(笑)

今日は2人のアコギがよく聞こえて萌え~~~☆★

やっぱりかっこいい!!当たり前だけどねーーーー♪えへへ☆☆

・・・えへへって(笑)

今日は短めでごめんなさいっ!!

|

« 眠い・・・ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5828298

この記事へのトラックバック一覧です: キンキってあの魚の!?:

« 眠い・・・ | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »