« 光ちゃんのくしゃみ☆ | トップページ | 少クラプレミアム☆ »

2007年3月18日 (日)

KinKiネタぁ~。。

・・・がないです。ま、また明日から忙しいけどね(笑)

ん~~、あるっちゃあ・・あるんですけど(どっちやねん!)(^_^;)

知ってる方は知ってる噂ですけれどもね。

でもなんか怪しいというか、発表されてないのに載せるのも気が引けるので、しばし待ち中でございます。

早く知ったところでね、どうなるわけでもなし。気長に待ちましょ☆★☆

でもホントかなぁ・・・。いやぁ、あれはちょっと強引すぎるような(笑)

(^_^;)独り言ですね、完全に。知ってる方は共感してください(爆)

あたしは「そこまでいっちゃうのかぁ」と思いました。うん。正直者だ(笑)

ま、2人がそう決めたならいいんです

      全力で応援するのがファンですから♪

|

« 光ちゃんのくしゃみ☆ | トップページ | 少クラプレミアム☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5736885

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiネタぁ~。。:

« 光ちゃんのくしゃみ☆ | トップページ | 少クラプレミアム☆ »