« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

3年4組Come back☆

今日は⑮中の3年4組の同窓会に行って参りましたぁ♪

っていっても集まったのは15人ぐらい??少ねぇーーー(泣)

38人ぐらいおったはず。全員で。

ま、みなさん部活でお忙しいから(^_^;)しゃーないか。

なので、15人で体育館でひたすらバレーとバスケ大会(笑)

これがなんだか面白くって☆★楽しかったなーー♪

みんな俊敏さがなくなってましたけど(^_^;)

もうすでに高齢化!?!?特に男ども!!しっかりせい(笑)!!

んでその後はお菓子を食べながら体育大会と合唱大会のビデオを見て、帰って来ました★☆★

卒業してから1年経ったかぁ・・・。

みんな・・・・・・・・変わってないわぁ~(爆)

1年で激変した人はさすがにおらず。まぁ、丸坊主になってた人はいたけどさ(笑)

そんなこんなで楽しかったです♪

2次会には塾で残念ながら行けなかったけど多分、部活終わった人とか来てるからいっぱいいたかもね(笑)

次に会うのは2年後、みんな大学&就職が決まってからやるんだとさ☆★

その時はさすがに変わってるかもねーー♪楽しみぃ☆★

今日はKinKiさんネタはございません。。あしからず~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フルが聞きたい~☆

今日のキンキラでしゅびどぅが流れたっ!!!

キンキラはいつもフルで流してくれるからめっちゃめっちゃ期待してたんですけどーー・・・

残念ながら、どヤ!とおんなじ長さ~~~(泣)

・・・♪じれったいのよ~~(抱いてセニョリータ)(笑)(笑)

ま、まだ解禁されて2日しか経ってないからね(^_^;)

お楽しみはとっておこーーっと♪♪

あ、アプリシエっていう曲がめっちゃ気になってます(笑)タイトル的になんかイタリアのベネチアで流れてる、みたいな(>yy<)☆★おしゃれな曲っぽいかんじがするなーー★☆

あ~~~、楽しみっ!!

春だぁ♪Springだぁ♪シュビドゥだぁ☆★

明日は中学校の同窓会に行ってきます♪みんなと会えるから楽しみだなん(>yy<)♪

でわ、おやすみなさい★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「KinKi Kids堂本光一で~す。

え~、日本のセ・リーグは今日開幕したそうなんですけども、メジャーも4月1日から。

松坂・・・あっそうか。メジャー行ったんだよね。オレそれぐらいわかってへんねん。

レッドソックス・・・ごめん、ここに”何勝ぐらい出来そうか?”って書いてんねんけど、年間メジャーって何試合すんのか知らんからなぁ。こう、どのぐらいのあれでこう、まわってくるのか。全然知らんから。

日本より多いの?全然。・・・あ、多いんだ。ふ~~ん。松坂かぁ~~~~。かなりいくんじゃないですか?

あの人とかどうなんですか?石井投手とか。ヤクルトいんの!?戻ったん!?

いつから!?えぇ!?去年投げてた??ヤクルトで。

まぁ頑張ってもらおうや。ね。

KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

~初めて買ったCDリクエスト~

「はい、大阪府のペンネームゆかさん。

私が始めて買ったCDは、福山雅治さんの”桜坂”です。好きだった男子がカラオケで歌っていて、この歌が好きになりました。その男子、昔は硬派だったのに、今ではメイド喫茶に行っているという風の便りで聞きました。私には思い出の歌です。ちょうど桜の時期なので、ぜひかけてください。

男子が急にメイド喫茶とかに行くようになってしまった・・・

”さくら坂”ってどこにあんの?六本木か。六本木のほうはあれや、平仮名や。

というわけで、2000年4月に発売された、福山雅治さんで”桜坂”どうぞ」

おぉっ☆光一さんが地理を語れるなんて(笑)

あ、1回ハチ公とモアイ像見てみたいなぁ(爆)ホントに向き合ってるのかなぁ??関西人には未だ謎です(^_^;)

~お別れショートポエム~

「大阪府のペンネーム、みどりふくさんのポエムです。

今日、母と私と妹で買い物に行った。帰りに母が機械に駐車券を入れると”29万7800円です”と言われ、3人とも飛び上がった。

飛び上がるなっ、これなぁ!

どうやら母が間違えて、一月前の駐車券を入れたらしいが、その値段は買い物に使った額より高かった。

一月前の駐車券をなんで持ってたんや?その前はどうやって出たんや(笑)

っふはは(笑)なんか悪さしたんか?

そういうわけじゃないでしょうけども、29万7800・・・。

でも駐車場高くねぇ?なぁ。

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいばいっ」

すごーーーー(・o・:)そりゃ飛び上がるわなぁ(笑)

ホントだ(笑)その前はどうやって出たんでしょうねぇ(^_^;)

光一さんも駐車場は高いと思ってくれるのね☆

ちょっと庶民との距離が縮まったかんじ(笑)?♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月30日 (金)

シュビドゥだいすき☆

爽やかっ☆☆シュビドゥ好きっ!!

いや~~、軽く10回はリピしました(笑)

歌詞もいいのっ♪

久しぶりの明るい曲なだけにテンションはメガMAX!!!

最初のグロッケンのイントロがかわゆくてかわゆくて(>w<)^^♪

2人の声がかわゆくてかっこよくて(*>yy<*)☆★

途中で英語の歌詞をスラスラ言っちゃうつよ&光一さんに萌え★★

シュビドゥだいすきっ!!!!!!!

KinKi Kidsだいすきっ(笑)!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「KinKi Kids堂本光一です!

明日プロ野球、セ・リーグが開幕するそうですね。巨人対横浜。

ごめん、全っ然野球わからへんわ。巨人工藤いないの!?もう!?

横浜?マジ!?にひも!?いや、でも原さんは好きよ。でも他の選手わからん、巨人。4番誰?イ・スンヨプ。

インリン・オブ・ジョイトイ。4番、インリン・オブ・ジョイトイ。

キャッチャー、インリ・・・(笑)おもろいなぁ。”ここめがけて投げなさい”。視聴率上がるよねぇ。だからインリンが、始球式に来たら、投げるんじゃなくてキャッチャー。

あっはっは(笑)その方が絶対おもろいやんなぁ。インリンがキャッチャーってめっちゃおもろいやん、最高やん。

あー、おもろ(笑)KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

全然おもんないです、王子(爆)

ちょっと波にのまれてるぅ~~。今はリア・ディゾンさんだよっ!王子っ(笑)!

~何でもこいやのフツオタ美人~

「けいこさん。

センター入試の過去問を解いていて、思わず笑ってしまった一言を紹介します。私が国語の過去問を解いていたら”怪訝(けげん)なという言葉の一般用例として、最も適当なものを選べ”という問題が出てきた。センター試験は、①”祖母は怪訝なはんせいを自慢した”②”父は家族の怪訝な支えである”③”母は珍しく怪訝な顔をした”④”兄は怪訝なデートに出かけた”⑤”兄は怪訝な努力を重ねている”

どぉ~~~考えても③番ですよね、答えはね。・・あ、書いてる。

答えは③番ですが、間違える人っているんでしょうか?

これ簡単やんなぁ?この問題。こんなん、オレでもこれ答えられるで?

怪訝な。どういう意味?はい、(スタッフさんに聞いてます)。

・・・そう言われると説明しにくいね。説明しろって言われてもできねぇよな。怪訝は怪訝じゃねぇかよってな。

もう今日はキャッチャー、インリンしか思い浮かばへん。っふはは(笑)」

結局行き着くところはそこですか(笑)・・・(^_^;)

「太一くんのラジオに、始球式にキャッチャー、インリンってよくないっすか?って光一が言ってたってハガキ送って?みんな。あはははは(笑)太一くんのラジオに。

そしたら太一くんなんて答えるかなぁ?もっとすごいこと言ってくれそうやな。太一くんならね。光一はラジオで何の話をしてるんやって思われるかと思いますけども。」

ま~~た引きずってる(^_^;)つよのこと言えないで~~王子ぃ~~(笑)

「はい、じゃあ歌いこう!

え~~、4月25日発売、BRAND NEW SONG?・・・どうぞ~」

えっ!?なんでタイトルで「?」がついたの??しかも声が急に小さくなった(・o・;)

めっちゃ気になる~~(>_<)!まだ収録の時はタイトル知らなかったのかなぁ?

えぇ~~~っ(笑)

~お別れショートポエム~

「今日岐阜県のペンネームけいこさんのポエムです。

ある日私のポエムが読まれた。その後の2人の話がびっくりするくらい膨らまなかった。このポエムは完全に没だと思う。

ま、そんな時もあるよぉ~。んまぁ、それに全く無視して全然ちゃう話することもあるから。う~ん。ま、この逆手にとったような内容がポエムに使われたっていうのはね、またいいじゃないですか。ねぇ?

じゃあ、今日はインリンに始まり、インリンで頭がいっぱい。そんな日でした。

お相手はインリンでした。どうも。」

光一さんの発言がもう完全にオヤジです(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

しゅびどぅ解禁!!

2日間も空けてしまって申し訳ないです。。

演奏会も昨日、無事に終わって

もう楽しいったら楽しいったら☆★吹奏楽ダイスキ!!!

舞台に立って、お客さんからいっぱい拍手をもらって・・・

こんな幸せなことがあたしにもらえたんだと思うと、嬉しくて仕方ないです♪

ででででで!!!!!!!!

今日はなんとナントなんなんとっ!!

「BRAND NEW SONG」がどんなもんヤ!で解禁されるんだとかっ(>▽<)!!!

絶対聞き逃さないようにっ★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「KinKi Kids堂本光一でーす!

え~、剛くんは魚に夢中ですけども、オランダには動物好き同士の出会い系サイトがあるそうなんですね。

え~、このwebサイトに登録してメンバーになると、自分と自分が飼っている動物を紹介できる。自分の飼っている動物を好きそうな人を見つけたら、webサイトを通して互いに連絡をとることが出来るそうなんですねぇ。

へぇ~~~・・・そうなんですかぁ。

はい、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

光一さんは興味がなさそうです(笑)

ま、F1なら話は別だろうな、きっと(^_^;)

でも光一さんと対等に話そうと思ったらどんだけ知識がいるか。。恐ろしいね(爆)

~光一のオレファン~

「中野区たかこさん。

光一くん、こんばんは。私はF1初心者です。ずっとこのコーナーをお休みしてますよね。2007ねんのレギュレーションのポイントをもう一度おさらいしてもらえませんか?よろしくお願いします

2007年のレギュレーション。え~今回2007年は大きな変更はありません。ま、言うてみればエンジン開発凍結です。ね、ホモロゲーションです。あと、セーフティーカーのルールが変わりますね。

え、セーフティーカーが導入された場合は、周回遅れは周回を取り戻すことができちゃうんですねぇ。これは大きな変化ですよ。

今までセーフティーカーが出た状態で、その隊列を作っていたんですけども、周回遅れの場合は、セーフティーカーを抜いて、後ろの隊列に戻っていくと。いうことなんで、これはもう、大きな変化ですね。

あと、セーフティーカーが出た時、ピットの信号が青に変わるタイミングが変わるんじゃなかったっけ?・・だよね。だから、セーフティーカーが導入された場合、すぐさまピットに入って、タイヤ交換、燃料補給をすると、とても有利にはたらく場合がありました。セーフティーカーが出たタイミングによっては。

だけどそれが、あまり有利にならなくなってくる。

え~、空力的レギュレーションはとくに変わっておりません。ただクラッシュインパクトが厳しくなりました。それによって、スーパーアグリチームはクラッシュインパクトを通らなかったんですねぇ。で、暫定マシーンでずっとテストをしてたんですけど、まぁ、あれはおもいっきりホンダのコピーじゃねえかと言われておりますけども。これが意外に速かった。

レギュレーション的にはおっきなところではその辺かなぁ?だから、先週も言いましたけど、タイヤをソフトとハード両方使いなさいよ、決勝で使いなさいよってことですね。

ちなみにエンジン開発凍結と言いましたけども、水まわり問題、その辺のいじっていい部分はかなり残されているそうですね。ですので、エンジンに不具合があったままで凍結されてしまうとか、その辺は大丈夫なようですね。まだいじっていい部分はかなり残されているそうです。

ま、だから今年は空力のレギュレーション変更があまりなかったので、みーーーーんなマクラーレン、ルノーにそっっくり。もう、ラジエーターの空気の取り入れ、ようするにサイドポントあたりですね。あのへんの絞り込み方とかもうみんなマクラーレンっぽい。

まぁ、そんなところですかねぇ」

ながーーーーーーいよ王子(笑)ま、でも楽しそうに話してくれるからいいよ☆★

~お別れショートポエム~

「今日は岐阜県のペンネームゆかりんごさんのポエムです。

英語のテキストに”彼女に話すくらいなら、石に放したほうがマシだ”という一文があった。一体どんな女の人なんだろう、とものすごく気になった。

ん~~。厳しいんやろうね。

これを彼女に話してしまったら、石に・・・知らんわっ!

っはは(笑)☆

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でしたぁ、ばいばい」

(笑)途中で自分で何言ってるかわかんなくなったのね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆火曜日

「KinKi Kids堂本光一です!

お花見の時期ですっ!えー、みなさんの地元にも桜の名所と呼ばれる場所があるんでしょうねぇ。

わたくしは芦屋にいた時間が長かったです。

芦屋川は桜すごい多かったですね。あと、うちの中学校も多かった。ただ、桜の木ってケムシすごいでしょ。桜終わったら。

あれやんなっちゃうよね。

KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

~私はKinKi Kidsを見た~

「はい、市原市にお住まいの光一くんラブさん。

こんばんは。光一くんの噂を聞いたのでメールしました。去年の冬頃、路上で女の人と抱き合ってキスをしているという噂を聞きました。本当でしょうか。もし本当ならかなりショックです!

ええっ、本当です!え~~、あれはねぇ、寒かったんですよぉ。んで寒くてぇ。六本木だったよね。うん。六本木の交差点?の真ん中でぇ。ひかれると思ったねぇ。車にねぇ。あつぅ~~くなったねぇ。

はい、というわけで私はKinKi Kidsを見ました(笑)

こう言うと本気にする人がいんのかな。いるんよね。いるんよね。

・・・するわけないやん!!そんなん」

光一さん、純粋な”光一くんラブさん”を困らせたらあかんって(笑)

あたしは大爆笑して聞いてました(爆)悲しいわぁ、純粋な心をもってないあたしは(^_^;)

~お別れショートポエム~

「町田市のペンネームやっくんのポエムです。

男の先生がアキレス腱を切って手術をした。普段は絶対に下ネタを言わない先生が退院後の初めての授業で”手術のときに若くてかわいい看護婦さんに座薬を入れられちゃいましたよぉ~~”とものすごい笑顔で言った。所詮、男なんてみんなこんなもんなんだな、と少し悲しくなった。

じゃあ、このエピソードを真面目な顔で言えばいいんですか?って話ですよね。”手術の時に若くてかわいい看護婦さんに座薬を入れられちゃいました・・・。”

って言えばいいんですか?笑顔で”座薬を入れられちゃいましたよぉ~♪”って言うから、ダメなんでしょ?

じゃ、真面目に言えばいい。言わなきゃいい。正しい。

だけど、ネタ的におもろいやん、こういうの。なぁ!

笑わそうと思ったんじゃないですか?ね。

はい、というわけでお相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいばい」

王子(笑)そんな感情を込めて言わなくていいよ(笑)

あ、光一さん、町田市に反応してた(爆)かわええ~~☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

「はい、KinKi Kids堂本光一でーす。

この前、日本人の平均寿命が発表されたそうですね。男性が78.56歳、女性は85.52歳。このデータは2005年のものらしい。

前回の調査、2000年から男は0.84歳、女は0.92歳延びたということですねぇ。

女性は世界一の寿命、日本。

これ、健さんに聞いた話、へぇー!って聞いてたんですけど、世の中の、世の中ね、日本人の平均的レベルの生活が、全世界の人間がした場合。地球の資源を考えれば、地球が5個必要なんだって。これ結構、衝撃的じゃない?

だから、健さん言ってたけど、人間は破滅に向かっていると。ま、でもそうだよねぇ。考えてみたらねぇ。どんどん人口増えてさ。中国とかもうみんなが車を持ちだそうとしてるし。

だからそうなってくると、おいおい、地球どうなっちまうんだい!ま、でもエコはしなアカンね、絶対問題ね。

た・だ!あのホンダのカラーリングはどうかなぁ?ないよね、ホンダのね。ちょっとがっかりだよね・・・

はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

最後のあれは・・・独り言(笑)??

~突っ込みKinKi~

「愛知県のもっちさん。

1月1日のコンサートで光ちゃんは誰かに向かってネックレスを見せているようにみえたのですが、彼女さんですか?他の公演ではやってなかったことをやっていたので、とても気になりました。

ネックレス見せてへんよ!!”うわぁぁ!!うわぁぁぁ!あぁぁぁぁっ!!”ってやってたもんな。

なんやろな、何がそういう風に見えたんやろ。もしかしたら、イヤモニターがひっかかって、こう、首のとこをちょっといじくってたんかもしれんな。

ほんま、何もできひんな。何かちょっとやると、彼女やとか。何もできひんなぁ。

だから、全然そんなんじゃないですよ。え~~ですのでダメ突っ込みですねぇ」

愛されてる証拠じゃないですかぁ☆そういうところまで気にする人が王子の周りにいっぱいいるんです♪だってKinKi Kidsだもん(>yy<)☆★

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネームまいさんのポエムです。

バレンタインデーに誰からもチョコをもらえなかった男子が、学食のおばちゃんからチョコをもらってすごくテンションが上がっていた。それは男女関係なく配っているチョコだったので、見ていて切なくなった。

そんな、ねぇ。頑張るもんですか?バレンタインデーって。そんなのに目くじら立てんでもねぇ。外国ってないの?男が女にあげたり。へぇ~~。

まぁでもね、女性にとっては一大イベントっていう方も多いですしね。

・・・実るといいんじゃん?

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいば~い」

”実るといいんじゃん?”

言い方激萌えです★☆かっこいいんだか、かわいいんだかわかんないとこが(笑)♪

わたくしはバレンタインデー=友チョコになってますから(笑)あは☆

誰か光一さんにチョコを(笑)

・・・でも甘いのダメなんだったね(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンキってあの魚の!?

やっと、ちょーーーーーー忙しい1日を乗り越えました(笑)

昨日の堂兄のゲストはミヒマルGT♪

「ミヒマルGT」という名前の由来を詳しく語ってくれて、「へぇ~~」って1人で納得してました(笑)

「僕らKinKiの子供でKinKi Kidsだもんな」

「キンキって、あの魚の!?」

いやいや(笑)いくらジャニーさんでもそこまでぶっ飛びません(爆)

「YOU達今日からキンキの子供だよっ!」って言われるんでしょ(笑)?

ないわぁ~~(^_^;)

確かに王子のDVDは「キンキの煮付け」は録画してくれるけどさぁ(笑)

「違うよ(笑)!近畿地方のKinKiだよ」

良かった(^_^;)

あれ、なんでKinKi Kidsなんだっけ?とか言われたらどうしようかと思ったわ(爆)

・・・それはないですね(^_^;)ごめんなさい。。

なんか昨日のこと全然覚えてないわぁ。

あ、やっぱり光一さんのトイレ待ちは本当だったのね(笑)

「ライブの会場入りが押してたら、確実にそう(トイレ待ち)やから」

・・・待ってるの寒かったんよぉ~~、王子ぃ~~(笑)

今日は2人のアコギがよく聞こえて萌え~~~☆★

やっぱりかっこいい!!当たり前だけどねーーーー♪えへへ☆☆

・・・えへへって(笑)

今日は短めでごめんなさいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

眠い・・・

今日はがっつり1日練習しました☆★

いよいよ明後日が本番!!気合入れて頑張るぞ!!!

・・・でも人が集まらない(笑)ほんとに大丈夫なのかなぁ??

まぁ、OBさんは社会人の人もたくさんいるから、お仕事のこともあるし大変なんだろうなぁ。

あたしみたいに毎日暇で練習来てる人いないもん(爆)悲し~~~。

ま、その分譜読みはそこそこできたし、あとは細かいところを頑張るだけ!

明日はちょーーーーーーーーーーーー忙しい日なので、

もう寝ます。宿題やってから(笑)

おやすみーーー

  今日のKinKi Kidsも、もちろん!!

かっこよす&かわゆす100倍でしたっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

急げ急げっ!

日付が変わっちゃう(笑)急げみっこ!!

お知らせ書こっと

4月3日「ENDLI☆TV」 フジテレビ 深夜放送~

4月13日「僕らの音楽」 出演(ドリカムさんと対談)

4月14日22:00~ 「ジェネジャン!SP」 テーマはスピリチュアル

テレビ情報はこんなとこかしら♪

スピリチュアル好きねぇ(笑)光一さんは「信じない!」ってお嫌いなのに(笑)

司会者が信じない番組ってどうなんだろ(^_^;)

頑張って!光一さん!!

明日は堂兄☆★お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「KinKi Kids堂本光一です!

え~、少し前にイギリスのシェフが1枚50万円のピザを作ったというね。

キャビアや金箔などがふんだん使われた超豪華なピザ。

イタリアの弁護士が落札し、売上げは寄付される。

1枚50万円。うまいかどうかは別やんなぁ。金箔なんてうまいもんちゃうしなぁ。

はい、問題です。この前ねぇ、堂本兄弟の収録があって、その後の終わった後に健さんとかミュージシャン、ミュージシャンの人っていうのは宇宙話好きやね~ん。宇宙の話ずっとしててんけど。

地球上の掘り起こされた金、プール、50mプール、何杯分でしょう?

これね、どっちかってったら忘れてんけど、3杯だか5杯なんですよ。うん、少ないでしょ。だからそれだけ貴重な物質やねんな。だからこれ前にも話したかもしれへんけど、地球にあるエネルギーでは、金という元素、作れないんです!あれだけの重い物質。ね?

太陽のエネルギーでさえ地球上で作られるのはヘリウムぐらいかな?ヘリウムぐらいまでが限度らしい。

ということは、金とかっていうものは、銀河系の中での爆発でもあれは作れないぐらいのエネルギーだから、ものすごい遠いところの、とてつもないでかい力の爆発?星が砕けたときに、生まれたエネルギーによってできたのが金なんやって。

うん。だからそれは宇宙からの産物なわけでしょ?神秘的だと思いませんか?

だからそれを考えるとですよ?人間も元素ですよね。当然ながら。

地球上の太陽だのなんだのっていうエネルギーの中で、ヘリウムぐらいまでしか作れないんであれば、人間はそれ以上の元素を持ってるわけやから、人間も宇宙人やって話ですよ。あとね、進化論についても話しましたね。

人間は、ね?猿から進化していったわけですよ。じゃ、猿はなんやねん?猿も今、何かに向かって進化しつづけてるんです。猿が人間になったんや。じゃ、猿はなんやねん。

はい、というわけでKinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

マニアック~~(笑)すごい話をまぁ、されてるんですね(^_^;)

ま、知的な王子もまた萌え~~なわけで☆★

いきなりクイズ出しておいて、答えを忘れるって(^_^;)

かわいいから許す(笑)♪

~初めて買ったCDリクエスト~

「静岡県のペンネームダイスキさん。

私が始めて買ったCDはMr.Childrenさんの”終わりなき旅”です。元気がなくなった時はいつもこの曲に助けられていた思い出があります。久しぶりに聞こうと思ったらCDが見当たらないので、ぜひかけてください。

はい。これ98年10月に発売されてるわけですねぇ。

Mr.Childrenさんの”終わりなき旅”どうぞ」

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネームよっちぃさんのポエムです。

今日、電車で向かいの席に座っていたおじさんが、じろじろ私のことを見ていた。気持ち悪いな、と思った。電車を降りて、ふと自分の服に目をやると、でかいミドリムシが止まっていた。言ってくれれば良かったのに。世間は冷たいと感じた瞬間だった。

こんなん都合やなぁ。ジロジロ見るなと言っときながら。

言ってくれ・・・なぁ!都合がええわ。

(笑)お相手はKinKi Kids堂本光一でした、ばいばい。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

かわいい後輩さんたち☆

久々にメロディDiary

今日は自治会執行部に入って始めての大きなお仕事♪

仕事内容は、「花道を成功させること」☆★

朝、合格発表を見に来たかわいい後輩さんたちがぞくぞくと掲示板へ。

「あっ!あったあった!!あったよーーー!!」

「あたしもあった!!あったっ!!!やったーーー!」

「オレ受かってるやん!よっしゃーー!」

いろんな叫び声が聞こえましたよ♪

お母様たちも、ハンカチで涙を拭いておられました

肩を叩き合って喜んでる男の子たちも

そんなの見てたら、なんかあたしも嬉しくなっちゃって(笑)

良かったね

みんなみんな、おめでとう♪

あたしも去年は喜んでたなぁ、と思うとちょっぴり感動しちゃって(笑)

隣にいた友達も「あたし今年も受かってる!!泣きそうやわぁ~~」って言ってはりました(爆)なんでやねん(笑)!

あたしも一応探してみたら、あったあったあたしが去年受けた受験番号(笑)

そして、花道も無事に終わって、かわいい後輩さんたちもいっぱい見れて、満足満足♪

これから3年間、部活に勉強に一生懸命頑張ってくださいね☆★

かわいい笑顔がいっぱいみれた1日でしたっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「KinKi Kids堂本光一で~す。

いよいよね、F1がね。非常に楽しみな状況なんですよ。

えぇ。KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

オープニング短っ!!どんだけオレファンを語るのかと思うと・・・(笑)

その行動がかわゆいから許す(>yy<)☆

~光一のオレファン~

「岡山県のピーチさん。

いよいよ、3月18日、オーストラリアGP決勝より、全17戦が始まりますねぇ。そして、今回マッチさんと新聞でF1観戦記を書かれるそうですが、マッチさんはわかりやすい視点で、光ちゃんはマニアックにレースを振り返ってもらいたいと書いてありました。まずは、この光一のオレファンで王者ミハエルがいなくなった今年のグランプリについて、わかりやすく、かつ、マニアックに語ってください。

今年は何がおもろいかっていうことをまず、ね。ま、今このメールにも書いてあるように、ミハエル・シューマッハがいません!現王者アロンソはマクラーレンに移籍しました。

ルノーはフィジケラとコヴァライネン。マクラーレンはルイス・ハミルトンとアロンソ。

フェラーリはマッサとキミ・ライコネン。3強がこういったラインナップになりまして。

まぁ、ドライバーもシャッフルされちゃうんですね。まぁこれによって、アロンソがルノーでね、2年連続、まぁチャンピオンになったわけですけども。

そのルノーが去って、マクラーレンはどうなるのか、と。単純にね、そこは注目すべきとこだと思いますし、やっぱりミハエルがいなくなったフェラーリ。果たして強いのか。そこらへんもね、単純に見所だと思います。

えー、フェラーリで言うと、キミ・ライコネンは非常に良いドライバーですけども、F2007というマシンがですね、マッサが主に、まぁテストドライバー、ルカ・バドエルっていうのもいますけども。マッサとルカ・バドエルが、こうF2007のテストに参加してやってて。

ライコネンはマクラーレンとの契約上でなかなかそのF2007に関われない状態ですよね。そうすると当然、マッサ向きなマシンと。いうことになるので、ライコネンちょっと、1年目は苦戦する部分もあるかもしれません。タイヤもミシュランからブリジストンに変わる。

あとは、レギュレーション的に、決勝でソフトとハードの2種類必ず使いなさいというのがね、出ましたね。これは、戦力が大きく、まぁいろんなやり方があると思いますけども。変わってくるようですね。

あとはね、オレとしては面白いところは、ウィリアムズ。ウィリアムズはね、今年トヨタエンジンを使うんですよ。トヨタがもちろん出して、カスタマーね、使うわけですけども。

ウィリアムスがトヨタを喰うてまうと思うんですよ。

こーーーーーーーなったら面白いよね!喰ってまえ!喰っちまえ!

トヨタというチームがあるでしょ?ま、日本の大企業ですよ。トヨタとウィリアムズというプライベーター、プライベーターウィリアムズね。

ウィリアムズはいつもエンジン作ってねえから、いっつもBMWにエンジンを借りてたんです。買ってた。

今回はウィリアムズがトヨタからエンジンを買う。このトヨタがよ、ウィリアムズにエンジンを売ってんのに、このウィリアムズが負けたらかっこ悪いでしょ?ね?

今のわかりやすかったでしょ?でもこれはね、大いに有り得る。まぁ、むしろ喰っちまえってかんじですけどね。

まぁ、まさかスーパーアグリがホンダを喰うことは、まぁないと思いますけども。

えぇ。まぁでもトロロッソがレッドブルーを喰っちゃう可能性がありますね。

だから、そのへん、面白いですね。まぁですから、予想としてはね、マクラーレン速いです。でも、もっと速いのはフェラーリだと思います。予想はね。

フェラーリが速くて、フェラーリ、マクラーレン、ルノー。ルノーがちょっとね、置いてけぼりなんですよね。

で、日本でホンダ、トヨタもちょっと置いてけぼりなんです。だからこの3強。

んでBMWが速いらしい。これダークホースですね」

やっぱり長かったわ、光一さん(笑)

もうカタカナばっかりでついていけないっすーーー(+n+)^^

でも、トヨタを喰っちゃえ喰っちゃえって(笑)

何かトヨタさんにイジメられたんですか(爆)??

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネームロジックさんのポエムです。

駅前で美容院のチラシをもらったので予約を入れ、その店を訪れた。受け付けで名前を言ったら私の予約が入っているとかいないとか、店員さん達がざわついた。そして”サービスチケットをお持ちですか?”と聞かれ、チラシを出したら”こちらは隣の美容院のチケットです”と申し訳なさそうに言われ、”ご案内します”と親切に案内までさせてしまった。

あぁ~~、かっこ悪いねぇ。っはははは(笑)。ねぇ。

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした、ばいばい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

2日間サボってすいませんでした。。

水曜日のレポは明日書きます☆★お約束♪

いろいろあって時間がなくて・・・っていうのはウソで(笑)

「ラブ★コン」を徹夜で読んでたらいつの間にか朝でして(爆)

っていうか今の時期に読むのが間違ってるんよね。流行に乗れてないぃ~~~(泣)

「KinKi Kids堂本光一で~す。

ま、ジンクスみたいなんがありましてですね。あそこの公園のボートに乗ったカップルは別れる、そういったのありますよね。

え~、まぁ名古屋にもそんな公園があるそうで。東山道植物園の中の神池のボート。

それを逆手にとって、先月カップルに無料でボートを貸し出すキャンペーンを行ったそうなんですね。まぁでも、こういうジンクスはあんまりオレは信用しないかなぁ。

でもオレ、ジンクスがないわけではないんですけどぉ。

例えば帝劇、ね、やってたら、基本的な配置は絶対変えないんですよね。んま、それはね、7年ずっと帝劇でやらせてもらってるけど。

あとは、靴は右から履く。あぁ!あとコンタクトレンズを取るやん。右を取って、ホルダーに入れるでしょ?左を取ってホルダーに入れるでしょ?そしたら、こうケースがあるやん。それに、もう左、左手にケースを持ってんねんからこのまま突っ込めばええやん。それを、左を取ってホルダーに入れて、1回置いて、右のホルダーを持って閉めるのよ。

これ必ずそうするねん。いや、意味はないねん。なんか、なんかそうしたいねん。

KinKi Kidsはじめま~す」

意味なかったらジンクスじゃないですよ(笑)王子(^_^;)

ホントおもろい人やなぁ★☆

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「愛知県のココアさん。

この前告白をされました。しかも相手の男の人は、自分の兄と同じ名前で、漢字も同じです。ちょっと抵抗があったので、それだけの理由で断ってしまいました。お2人はお姉さんと同じ名前の人と付き合ったりできますか?

できますよ。関係ないやんなぁ!上の名前も下の名前もおんなじ。

堂本っておらへんからなぁ。びっくりするけどね。

まぁ、でも、全然平気です。

愛があれば。」

うっわーー☆かっこええーーー☆★

すっぱり「できますよ」って言えるとこがかっこいい(>yy<*)^^☆☆

愛があればやって♪その後絶対、自分で言っといて照れてるな(笑)

かっわゆいの☆なんやねんもう(笑)♪

~お別れショートポエム~

「今日は埼玉県のペンネームあやのさんのポエムです。

2月の寒い日に駅を歩いていたら、急に音楽が流れ、聞き覚えのある前奏だったので反応してしまった。まさかと思ったが、やっぱり”ジェットコースター・ロマンス”だった。いくら名曲でも流す季節を考えるべきだと思う。

テッテテッテッテーーー!デケデケデケデケデケデケ・・デッデデ!デデッ!デン!

・・・はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした!ばいばい」

あっはっは(笑)☆前奏歌って終わりなのね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「KinKi Kids堂本光一で~す。

まぁまぁ、知ってる方は知ってると思いますけども。

私、連続ドラマとしては5ねっ、5年ぶりですか?4年ぶりじゃなくて5年ぶり?へ~。

7月スタートのドラマなんでね。え~、非常に早くスタートに入るわけなんですけども。

かなりふざけた内容ですよ。

なんやろ。全てが”んなアホな!””んなわけあるかっ!”っていうまぁ、突込みどころっていうか、ドラマだからできることっていうかね。ま、自分も今までやったことのないような内容ですしね。

まぁ、楽しみにしててくださいよ。ね。

KinKi Kidsどんなもんヤ!始めますぅ」

かなりふざけた内容だとかなり力説してくれましたねぇ☆それはそれは楽しみに待ってますよ♪

7月スタートのドラマだから、非常に早くスタートに入るってこ・と・は・・・

10周年があるからってことだ!!!

やったね☆やっぱりちゃんと考えてくれてたんだぁ☆★嬉しいなぁ(>yy<)♪

~私はKinKi Kidsを見た~

「福岡県にお住まいのあつこさん。

去年の話なんですけど、11月30日、確か港区らへんで光一くんを見ました。光一くんはタクシーに乗ってて、黒のサングラスをして、ガイコツが書いてある黒いニットを被り、服は白のタンクトップみたいなのに黒のジャケットでジーンズを履いていました。旅行先で、まさかめったに外に出ない光一くんに会えるとは思ってなくて、びっくりしました。一瞬でしたが、光一くんはオーラが出てて、すぐわかりましたよ!

ね。僕じゃないですね。(笑)

サングラスかけませんから!しかも、ガイコツのニット帽、持ってない。

あの~、旅行先でね、福岡県から来てて、

”やったぜ!東京で光ちゃんに会っちゃった!ラッキー☆”

って喜んでくれてたかもしれへんけど、喜び損。

”一瞬でしたが光一くんはオーラが出てて、すぐわかりましたよ!”

ね。僕じゃないのに誰がオーラを出してたんだっていう。その人のオーラがすごかったんでしょうねぇ。えぇ。

あつこさ~ん。間違えないでよぉ。僕と違う人を。がっかりだよ」

光一さ~ん。そんなかわいらしく言わないでよぉ。萌え萌えだよ(笑)

”がっかりだよ”っていうのは・・・桜塚やっくん?

流行に乗れてるんだか、乗れてないんだか(爆)

~お別れショートポエム~

「今日は茨城県のペンネームかなさんのポエムです。

この前、卒業式があった。友達が、先輩からネクタイや制服をもらっていた。ネクタイはまだわかるけど、制服は何に使うのだろうと思った。

まぁ、俺、東京に引っ越してくる前の中学校でネクタイだったんですけど。

あれ、うそネクタイやからね。こう、パチンってやるやつ。知ってる?

あれ、もろうてもなぁ!ジャン!ってなぁ。もらってもしゃあないなぁ。

思い出ですよね。

男は何かもらったりしないの?そういうの。ないの?

スカートもらうとか。っはは(笑)!大問題ですよね!!

えぇ。それは問題です。怒られちゃいますよね。

変態だ!女が男にあげるのはナシにしよ。はい。

では変態トークでお別れしたいと思います。

お相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいばい」

スカートもらうって(笑)

それは王子、大問題っていうか周りドン引きするから(爆)

それにしても、ネクタイ締めてる王子はもうもう!

カッコよすぎてぶっ飛びます☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

BRAND NEW SONG☆

新曲発表!!!!やったぁ!!!!!

タイトルは

「BRAND NEW SONG」

しゅびどぅ~♪の曲ですね!!!

完全初回限定盤は・・・

☆CD全3曲+Backing Track 1曲☆
♪1 BRAND NEW SONG 
♪2 Stay
♪3 アプリシエ
♪4 BRAND NEW SONG(Backing Track)

そしてそして、通常盤は・・・

☆CD全3曲☆
♪1 BRAND NEW SONG 
♪2 Stay
♪3 hesitated

詳しくはJEに詳細が載ってますのでご覧くださいませ~♪

4月にリリースなんてすんばらしいじゃないですか☆★

みっこの誕生日月だし(笑)♪やったぁ\(>▽<)/!!!

最近バラード系が続いていたので、楽しみやなぁ♪♪

やったね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

あ”----。。

昨日レポも完成して更新ボタンを押したら。。

記事が消滅した(苦笑)

なんでやねーーーーん!!!と思ったら、メンテナンスとかぶってたらしく。。

もう今泣きながらレポしますので、心して読んでください(笑)

何気にこれ、完成するのに1時間かかるんだから(爆)

自己満ですけどね~~~(>yy<)☆★

「はい、堂本光一で~す。

え~~、まぁ、ね、SHOCKの帝劇での公演も終わりまして。

まぁ今回はね、老夫婦が多かったですねぇ。非常に。

まぁどんな舞台でもそうなんですけど、平日にやってるんで、当然、女性率が多いのは当然なんですよ。それは、ねぇ、うちのジャニーズだから、とかじゃなくて。

それは、例えば他の舞台とかでもそれが普通なんですけどね。ま、非常に喜ばしいことでございました。

KinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

すごいね、年齢層=無限大 SHOCK☆かっこええ~~♪

~突っ込みKinKi~

「はい、宮城県のたかちゃん。

今日は光ちゃんに突っ込みます。十六茶のCMのジャンプするシーンで、剛くんは軽やかに飛んでいるのに、光ちゃんは必死で飛んでいるように見えます。やっぱりきつかったですか?

まぁ、ねぇ。あれはみんなに言われました。SHOCKのキャストみんなに。

まぁSHOCKの稽古期間にあのCMの撮影が急に入ったんで。で、ハワイに行かなアカンってことになって。で、まぁ当然ねぇ、稽古を抜けないとアカンわけですから。

”っていうか、あれハワイ!?”ってCMを見たキャスト陣に言われましたね。

”あれハワイじゃなくても良くね?”って。えぇ。

ま、でもやっぱりね、太陽が違うんですよね。

だけどね、曇ってて~ん。曇ってたしぃ、えらい寒かったんですよね。

あの、山の上で撮影してたんで。でも、やっぱり太陽が出てるところを、狙ってね。

だから太陽待ちとか、2時間太陽待ちとか当たり前ですからね。CMの撮影ってね。

それだけ、あの短い秒数の中にいい映像を撮ろうとみなさん努力されているわけですよ。

あれはね、別に辛かったわけじゃなくて、多分眩しかったんでしょうね。うん。

眩しくって”えっ、ええっ”って顔で眩しくてジャンプしてたんです。

バックが、空抜けの映像のときっていうのは、このレフ板といいまして。

もう鏡のようなですねぇ、こうガンガン被写体に当てるわけですよ。

そうしないと被写体が真っ黒に映ってしまうんですね。逆光状態になりますから。

そうすると、まぁ~~ぶしいんですよ、これ。目ぇ開かないんです。

それを目ぇ開けてるっぽくジャンプしてるとああいう顔になったんでしょうね。

まぁ、剛さんは昔から僕よりは光に強い人なんでね。

僕ダメなんですよ。眩しいのダメなんです。えぇ。

そんな具合でございます!はい」

やっぱりきつかったですか?って(笑)それは年齢的にという意味で?(^_^;)

そこを突っ込み返しせなアカンって王子(爆)

”えっ、ええっ(>▽<)\”ってなってる光ちゃんに萌え~~~☆

まぁ、ハワイに撮影に行くっていうのは気分転換になったんじゃないかなぁ☆

スタジオとか、近場とかだと疲れちゃうもんね♪

忙しい2人にとってはそれなりに楽しかったんだと思うな☆★

あ☆今日は懐かしいPeaceful Worldだぁ♪

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネームぼびさんのポエムです。

KinKiのお2人がよく、楽屋口で警備員に止められた、と言っているのを聞き、”そんなバカな”と思っていたが、ついにやらかしてしまった。スポーツイベントの選手控え室の警備をやったが、ユニフォームを着て、体系も思いっきりスポーツ選手なのに、”パスの提示、お願いしま~す!”と元気よく叫んでしまった。流れ作業になると、姿や形の確認の前に、胸元のことしか目に入らなくなってしまう。

まぁ、ね。そりゃそうでしょうね。まぁ、でも”パスの提示、お願いしま~す”って元気よく叫ぶならええやん。ちゃんと仕事してる証拠ですからね。いいと思いますよ。

はい、お相手はKinKi Kids堂本光一でした。ばいば~い」

最後の一行、めっちゃ早口だった(笑)3秒で言えてたよ(^_^;)

堂兄は「てやんでい!」なのに(笑)んふふ☆

よし、昨日の再現してやったぜい!!

KinKiのためなら何でもできる!!すんばらしぃ(笑)★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

てやんでい!!

んふふ(笑)何回リピっても笑える(>yy<)クスクスッ☆

そんな堂兄、今日のゲストは西川貴教さん♪

「お久しぶりですねぇ」「光一とはね。」

「剛は、」「光一とはね。」

つよとは、よく連絡を取られているようで。

だからあんなに今日のつよはHighだったのか(爆)

「T.Mレボーションは・・・」「ターボは・・・」

光一さん、のっけから絶好調(笑)

「日本語わからへん。この子大丈夫か?」

先輩に心配されてますよ~~王子ぃ~~~(^_^;)

ま、いつものことですけどね(笑)

一問一答で、美術教師になりたかったという西川さん。と、いきなり、

「絵で思い出してやんでいですけど・・・」

「ちょっと待ってちょっと待って。」

「思い出してやんでいですけどって(笑)」

”てやんでい!”間に入ってるよ(笑)」

「江戸っ子か!」(たかみーさんだと思われます)

まぁ、いっせいに責められる王子(^_^;)かっわええ~~~♪♪

カミカミな王子はホントにかぁいいな~~~(>yy<*)☆★

もう、一番笑ったし、一番リピった(笑)てやんでい!!

・・・ウケるわぁ(笑)

もう1つのツボが、松平さん押し(笑)

初恋の相手が、「小学校の時に、バレー部のキャプテン兼・・・」

「松平?」

「違う違う(笑)小学校に松平さんがおったらどうするねん(笑)」

「リレーとか1人馬やん。”んんっ!”って(笑)」

これにはつよが(笑)かっわええ♪

相当ウケたみたいで、飛び跳ねて軽くパニックになってます(爆)

「せんせぇ~、松平くんがズルしてますぅ~~、って(笑)」

妄想が止まらないね、2人とも(^_^;)

「どーーでもええこと広げるなぁ!」王子も感心してます(笑)

「ご飯食べてもずっとこれなんやろ?」

「うん。ご飯減らへんもん(笑)」

そりゃそーだ(^_^;)仲良しやなぁ★☆

光一さんもいれたげて♪入りたそぉーーにしてましたよ(笑)??

今日はめっちゃ楽しかったぁ!!!

いっぱい書きたいけど、後はみなさんリピってください(笑)

来週のゲストはミヒマルGT☆★

これがね!すごいんですよ♪

番組が終わって、(いつかミヒマルGTがゲストだったらなぁ~)って思ってたんです♪

ミヒマルGTのお2人が結構好きなので♪

そしたらそしたら!!ビーーーンゴっ!!!(>▽<)v!!!

奇跡がおきたわ~~~♪嬉しいなぁ♪

来週が楽しみだーーーーー\(>▽<)/☆★

今週のどんなもんヤ!は光ちゃんです♪お楽しみに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

少クラプレミアム☆

ネタはっけーーん♪

そうそう!!今思い出したよ(笑)

今日の少クラプレミアムで亀梨くんがゲストだったんですが、

ジュニアの頃、よく光一さんやKinKiのバックについていたことがあったらしく、なんとなんと!!ポップジャムの映像が!!

王子若ぁ~~~い☆おでこ見え見え~~~(笑)♪

ウエスタンな衣装でのダンスが面白かった(笑)

恥ずかしそうに踊ってる王子に激萌え~~~~(>yy<)☆☆

全然知らなかった(^_^;)司会やってたのは知ってたのになぁ。。

レディースゲストでご登場してくださったアクロバットダンサーの方も、SHOCKのメンバーだそうで、ラダーフライング&リボンフライングの映像がっ!!

かっこええーーーーーーーーー(>▽<)^^!!!

ダンサーさんも、光一さんを大絶賛

「いつも1人で拍手してます(笑)光一さんはもう自分のものにしてますね。」

すごいなぁ。もう誰が見ても誉められる座長さん。かっ、かっこいい・・・

テストフライングであのリボンフライングをやると傷ができるくらい痛いんだとか。。

それを1日2回を2ヶ月・・・恐ろしい。。

すごいね、本当にすごい。

座長魂を感じたプレミアムでしたっ♪♪かっこいいっ(>w<)

そうだそうだ☆町田さん、光一さんと再開&ご飯食べれて良かったね♪

いいなーーー、羨ましい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiネタぁ~。。

・・・がないです。ま、また明日から忙しいけどね(笑)

ん~~、あるっちゃあ・・あるんですけど(どっちやねん!)(^_^;)

知ってる方は知ってる噂ですけれどもね。

でもなんか怪しいというか、発表されてないのに載せるのも気が引けるので、しばし待ち中でございます。

早く知ったところでね、どうなるわけでもなし。気長に待ちましょ☆★☆

でもホントかなぁ・・・。いやぁ、あれはちょっと強引すぎるような(笑)

(^_^;)独り言ですね、完全に。知ってる方は共感してください(爆)

あたしは「そこまでいっちゃうのかぁ」と思いました。うん。正直者だ(笑)

ま、2人がそう決めたならいいんです

      全力で応援するのがファンですから♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

光ちゃんのくしゃみ☆

昨日のキンキラは。

まぁ~~~~~~~~~~~、テンション低かったですよ。王子が(笑)

今日は、リスナー2人のどっちが花粉症か当てるコーナーって聞いた瞬間、キレてたからね(笑)なんやねん、それ!みたいな(笑)

んで、リスナーの花粉症話を聞いてたら光ちゃんのお鼻がムズムズしてきたそうで・・・

「ハックショーーンごるぁ!!」って(笑)

なんとイカツイくしゃみだこと(^_^;)ごるぁ!!って(笑)

チンピラじゃないですか、王子(爆)あなたは王子ですからね♪

その後も2回ほどイカツイくしゃみをしておられました(^_^;)こえ~~~(笑)

あ、今光一職人(寿司)は、現在宮古島でドラマロケをしているんだとか☆☆

エキストラ募集もしてるみたいなんですけど。・・・どこで(笑)??

ま、知ったところで島には行けないですけど(爆)沖縄だし(^_^;)

いくら南国でも今は寒いやろ~~~。。

体に気をつけて頑張ってください(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「どうもっ!えー、堂本剛です。

来週の月曜日からですねぇ、世界のフィギュアスケート選手権というのが行われると。

で、去年、荒川静香さんのトリノ五輪で金メダル獲得以来、フィギュアがかなりの注目を受けているわけですよ。

すごいですねぇ♪あのー、みなさんいい結果を残して欲しいですけれども。

まぁ、そういうことでね、始めてみたいと思います。それでは、KinKi Kidsどんなもんヤ!始めま~す」

あら、今日は光一さん情報がない!光一さんはいずこ!?

来週はスタジオへ帰ってきてくださいねぇ☆大王も一緒に(爆)

~初めて買ったCDリクエスト~

「さぁ、今日は大阪府のペンネーム山ちゃんさん。

私が始めて買ったCDは、パフィーのアジアの純真です。パフィーがかわいいのと、メロディーが気に入って買いました。歌詞の意味がいまいちよくわからなくて、何回もお母さんに”これ、どういう意味?”と聞くと、”作詞者に電話して聞き”と言われました。

的確な判断ですけれどもね。96年、5月にリリースされております。ね、パフィーのお2人で”アジアの純真”聞いてください。どうぞっ!」

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネームみゆきさんのポエムです。

保健の授業で先生がいきなり、”風が強い日に車をめっちゃ速く走らせたら飛ぶんだ。これが、浮力で飛行機の原理になる”と語りだした。その時の教室の空気が光ちゃんが話してるときと一緒で思わず笑ってしまった。

これっ・・飛ばへんけどなぁ。風が強い日に車をめっちゃ速く走らせるわけやろ。

その”めっちゃ””めっちゃ”やからな(笑)。うん。そんな、何十キロの話じゃないからな、これ。めっちゃ、めっちゃな車がいるわけよ、これ。

これもまたすごい話をするよねぇ。

さてみなさんまたお会いしましょう。お相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~」

確かに”めっちゃ”な車がいるね(笑)

どれくらいの車だったら飛べるか光一さんに聞いてみてください(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

あまりにも暇なので☆

春休みの宿題もそこそこにやって、ほんっっにやることがない今日(笑)

なので、暇つぶしにバトンやります

「あたしもやりた~い♪」という方はどしどしもらっちゃってくださいね(>w<)/^^

でわ、始めまぁす

~KinKi Kids 究極の選択バトン マニアック篇~

Start!!

続きを読む "あまりにも暇なので☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケリーライブinお台場☆

今日からケリーライブが始まりますね☆★

朝から「ズームイン」「なるとも」「スッキリ」を張ってたのにっ!!

ズームインしかなかったってどうなん!?!?

ひどいわぁ~~~(泣)しかも一瞬だけやったしぃ~~~(>n<)。。

「本日はどうもありがとうございました」

しか言うてないもん。ケリーさん・・・

でも、ギターを披露してくれました♪それはそれはかっこよすでした☆★

しかーーーしっ!歌が・・・なかったよぅ・・・

あんなにきれいな声をどうして電波にのっけてくれなかったんだっ!!

きっと会場のお披露目だったから歌はなかったんだろう。うん。納得(^_^;)

にしても・・・

泣ける~~~~(泣)

まっ、とにかくお台場公演、最後まで体調を崩さずに頑張ってください☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうも、堂本剛です。

光一くんが、日本にいることがわかりまして。浅草寺にカメハメハ大王と人形を持ちながら、文化を教えてあげたいということで今、浅草寺をまわった、というのが昨日の報告でございました。

で、”どこにいるん?”と。”ネッシーを探しに行く”と。

”あれ?お前、前も言ってなかったっけ?”って話をしたんですけど、

”いや、前のネッシーと今回のネッシーは違うってことがわからへんのか!!

って怒られました。(スタッフさん大爆笑)

すーごい怒られました。だからもう、もうそりゃ、しゃあない。すっごい剣幕で言われましたからぁ。じゃぁ・・もう・・わかった。とりあえず体だけ気ぃつけてなぁって。電話切りましたけれども。

いや~~しかしぃ~~。何かが見えてるんでしょうな。うん。

そっとしておいてあげてほしいと思います。

さ、それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「兵庫県、えりかちゃん17歳の子ですよ。

この前、私は彼氏に浮気をされました。それで、私も浮気の仕返しをしてやろう。元彼と遊ぶ約束をしました。その流れで、そこまで計算してなかったので、今、罪悪感ですごくいっぱいです。もしこんなことが彼氏にバレたら怒られると思うし、でもこんな気持ちのまま付き合っていくのも、正直言って気が重いです。ぜひ、1人の男性として意見を聞かせてください。

浮気返しをしたんですね。う~ん。でもこれはさぁ、まぁ、元はといえば、みたいなこともありますやんか。男の方はね。元はといえばということもあるかもしれへんけど、まぁでもだからといってそこまでっていう。見方もありますしね。これはもう、2人で決めることですけども。

元彼がちょっとかわいそうやね(笑)えぇ。

”えっ、オレはぁ?”みたいなことですよ、今。言うたら。”ちょっと僕はぁ?”みたいなことになってますけども。

でも、17歳でこのラジオ聞いてる、っていうことにちょっとびっくりしたよ。う○この話でしょ、大半。ねぇ。

こんなことしてるのに、よく17歳の若い人がねぇ、僕らの話を聞いてくれてると思うと非常に嬉しい思いでいっぱいですけれどもね。うん。

まぁ、来週はう○こ特集で(笑)いくわけですけれどもね。

え~、まぁそんなこんなでいろいろあると思いますけれどもね、まぁピュアに恋愛していってほしいと思います」

あたし16歳で聞いてるどころかレポってるんですけど(爆)

何十代をターゲットにしてるんですか、剛さん(笑)

う○こ特集になるとひっじょーーーに書きづらくなるので勘弁してください(^_^;)

~お別れショートポエム~

「今日は大阪府のペンネームあやさんのポエムです。

私の弟はよく屁をこく。ある日、弟が車の中で屁をこいたから、私は”屁こくな”というと、弟は”そんな下品な言い方せんといて。これはメロディーガス。と言い返してきた。

はぁ。そうですねぇ。メロディーガス・・・。なるほど。

まぁ、間違ってはいないです。メロディーガスですからね。うん。

え、でもホントにおならもええ匂いやったらよかったのにねぇ。

ということでお相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~~」

・・・メロディーガス(笑)すごいね、楽器になってるよ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ちゃんおめでとーーー☆

・・・の前に(笑)

テンプレートをNEWバージョンに変えました♪

なんかこのキャラクター、

めちゃめちゃかわゆいんですけどーーーー(>w<)^^☆★

ハマりそうだわ(笑)♪

で、本題へ(^_^;)

SHOCKのサントラがおめでたいことになってます!!!

「サウンドトラック・アルバム・オブ・ザ・イヤー」に、

KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」

Original Sound Track

が選ばれましたっ(>w<)!!ぱちぱちっ☆★

おめでとうございます♪

なんかすごく昔に出したような気がしてたんですが(笑)

2006年1月11日発売だったのねーー(笑)(^_^;)

座長はすごいね♪ほんとに♪

くわしく知りたい方はこちらまで

光ちゃんおめでとーーー(>▽<)/^^☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なBest Friends☆

今日は終業式☆★

1年間いろいろあったなぁ(笑)

ほんとに、今までにないくらい(笑)いろいろあったわぁ(^_^;)

辛いことも、もちろん楽しいことも♪

池高に入学して1年間で一番感じたこと・・・それは、

友達のたいせつさ

ほんとにこれは思った。すっごい思った。

友達がいてくれるってすごい幸せなことやねんなぁって。

あたしが落ち込んで授業にも出れなかった日、授業も出ずにずっとずっと渡り廊下で話を聞いてくれたMy friend。

合唱コンクールのとき、担任の先生がクラスを引っ張ってくれた子を誉めてたとき、

「みっこもピアノ頑張ってくれたのに・・・」って先生の前で泣いてくれたMy friend。

部活を一生懸命頑張ってるのに、頑張れないあたしの部活の愚痴をずっと家に帰るまで、嫌な顔1つせずに黙って聞いてくれたMy friend。

風邪を引いちゃったとき、ずっとメールで励ましてくれたMy friend。

「大丈夫だよ」って言われたときはほんとに大丈夫な気持ちにさせてくれたMy friend。

もう、数え切れないくらいたくさん助けてもらいました☆★☆

こんなワガママで、気分屋で、短気で、どうしようもないあたしを一生懸命励ましてくれた、大切な、大切な、友達。

本当にありがとう。

2年生になっても、ずっとずっと友達♪それは言わなくてもいいことだね

ありがとう。心から感謝してます。

みんなに出会えてよかった♪

これからも、ずっとずっと・・・

Best Friends

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

遅くなってしまってごめんなさい!!

いつもはラジオが終わったら速攻レポするんですけど、昨日は自治会の仕事が溜まってたので、そっちを先に片付けちゃいました(笑)

というわけで、今からレポします☆★

「堂本剛です!

え~、光一くんが、とうとう!!帰ってきました。

帰ってきたんですよ。カメハメハ大王の置物をね、買ってきたんです。

それを車にセッティングして。車内に。んでカメハメハ大王に、ちょっとあの浅草の浅草寺とか言うて、今日ちょっと浅草寺行ってます。申し訳ない。

うん。お前ラジオ来いやって言うたんですけれども。

”いや、それは見学のメニューにいれとくからぁ”って言うて。だから、もうちょっとしたらカメハメハ大王が来るかもしれないですけど。

そんなこんなで。KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめま~す」

カメハメハ大王とお友達になったんですか、王子(笑)

南の島からご苦労様です、大王(爆)

~剛のフィッシング天国~

「今日は、埼玉県のペンネームリュウグウノツカイさんです。

ニュースで見ましたが、最近深海魚がたくさん深海から浅瀬に浮いてきています。原因は海流の動き、海底火山の噴火などいろんな説があるみたいですけれども、それに最後は必ず弱って死んでしまいます。剛くんの意見を聞かせてください。

これはねぇ・・・。ほんとに・・切ないね。いわゆる温度が変わったりするわけよ、海底の。それによって。だから、”あ、上やん。違う違う、上やん”って思って出てきちゃうんですよ、みんな。

で、温度を頼って出てきたときにはもう水圧がおかしくなって死んじゃったり。弱って死んじゃう。まぁ、バクテリアの量、塩分、なんかいろいろ違うからね。それで弱ってしんじゃうんですけれども。

これはちょとなんか考えた方がいいよね。う~~ん。

でも深海魚はほんっっとにカッコ良いよね。深海魚飼いたいもん。相当な水槽なるよね。その、水圧コントロールなんとかなんとか、付くから。でも自分がもし地底人でやで、深海人みたいなもんでやで、”あれ、なんか寒ない?下。””なんか暑ない?”みたいになってさ。上に上がってってさ。ここまで出てきてさ。弱ってさ、パタッっ、ていうのいややなぁ。

そう考えたらさぁ。でもこの地底人がいるとかいう説とかもいろいろあるけど、どうなんやろね?いたらどうする?

例えば、”世田谷区の下とか結構いるんですよぉ”とか。例えばやで?なって。”うそぉ?”みたいな。”あそこ出入り口なんですよぉ””あ、そうなんやぁ”ってなった時にやで?ちょっとしんどいわな、それは。で、話し合いして、”じゃっ、ゴミの日はどうこうで”とか。多分あれさ、ゴミの日もさ、ゴミ増えてると思うで。僕達地球人が出してるゴミの分量プラス、地底人が出してるゴミの分量があるからぁ。多分、量多いと思う。

まぁまぁ、そんなこんなで。まぁ、もうちょっと何か考えなアカンねやろけども、考えられるものがないんやろなぁ、地球人に。難しいみたいですけれどもね。」

深海魚から地底人にとんだね、つよ(笑)

「地底人が住んでるで」って言われて「そうなんやぁ」とは流せないよ、つよ(笑)

大騒ぎ大騒ぎ(爆)ゴミの日決めてる場合ぢゃないです(^_^;)

~お別れショートポエム~

「今日は八王子市のペンネームすみれさんのポエムです。

ばあちゃんと、3歳の息子でしりとりをした。結構続いてしまい、”し”から始まる言葉がなくなった。つい、”屍(しかばね)”と言ってしまった。

アカンよ、こんなん言うたら。3歳の子と”屍”っていうたらアカンよ。”何?屍ってぇ?”言われるよなぁ。う~~ん。

こう、言うたらアカン言葉をさらっと言うてしまったんやろなぁ。

しりとりとかもうせえへんようになったね。”しりとりしようぜ~!”っていうテンションないもんなぁ。今度やってみよか、じゃぁ。しりとり。

”屍”って言っちゃダメよ。

さぁ、ということでまた明日ですね。お相手さしていただきたいと思います。

今日はどうもありがとうございました!それでは堂本剛でしたぁ、さよなら~~~っ」

今日はとても丁寧な終わり方で(笑)恐縮です(笑)

「屍って言っちゃダメよ」

萌え~~~(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

どんなもんや☆火曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~、光一くんが!やっと!日本に帰りました。

”カン7を~~”ってまた電話がかかってきよるんですよ。

”カメハメハをちょっと行ってるんでぇ”ホンマに日本なのかがまたわからない。

”カメハメハを右に見て、んでカン7に行ったらぁ”ってまた言ってますからぁ。

これはねぇ・・・。ますますわからなくなってきてます。

ただ、でもその、税関うんぬんかんぬんみたいな話をしてましたからぁ。大丈夫だと思うんですけど。日本っぽいんですけれどもねぇ。

着信の時間からみても日本っぽいんですけど。でもまだなんかカメハメハを右に見て。で、カン7を・・・。とりあえず日本だと思うので。カン7をベースにスタジオへの道を今、説明してたところです。

なかなかねぇ、やっぱ帰ってきてくれないですねぇ。また、”マントやねん”って言いましたね。切り際に。う~ん。なんかあるんでしょうな。

さ、ということでKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

カン7??カメハメハ??

もう何が何だかさっぱりですよ、剛さん(笑)

カン7って一体・・・。高速の名前とか?道路の名前?176(いなろく)みたいな??

だ-----もうっ!わからんっ(笑)!!

もうそろそろつよも苦しくなってくるころだと思うので(爆)王子が早くスタジオに戻ってこれるように祈っとこ(笑)

~私はKinKi Kidsを見た~

「栃木県のラッコさんです。

KinKiの噂を聞きました。KinKiのトークがいつもまったりしているのは、事務所の方針だという噂です。2人ともほんとはお笑いのレギュラーのようなかんじでやりたいんだけれども、クールなかんじでいってくれ、と言われている。本当でしょうか?

いやでもねぇ、こんなトークの仕方になったのも不思議な話でねぇ。まぁでも僕らぐらいなの?こんな喋りしてるの。そうでもなくない?結構みんなこんなかんじじゃないの?

まぁ、あのーーー、あれですよ。方針でもなく。僕達の想い・・・。よろしくお願いしたいと思います。これからもこのトークのお付き合いねがいたいと思います」

キャラではないですよ~~。2人の話し方は自然体なかんじが見えてて好きだなっ☆☆

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネームさおりさんのポエムです。

光ちゃんが出ているダースのCMが流れた時、光ちゃんが”カリカリすんなよ”と言った瞬間、父が叫んだ。”カリカリせんで仕事なんかできるかぁ!”管理職は辛いんだね。頑張れお父さん、と改めて思った。

これまた感情的なお父さんですねぇ。あのCMを見て、あっ!と。よっぽどあったんでしょうな。う~ん。

まぁまぁでも、カリカリしてる中にもいろいろありますよ。良い日もありますからね。

お父さんも頑張って、お仕事に励まれていただき、そう思います。

じゃあまた、お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でしたぁ。さよなら~~~」

つよが、”光ちゃん”を連発・・・

かっわゆ~~~い♪(>w<)☆★

ポエムで萌えちゃったよ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます☆

ついにアクセス件数が・・・

20000件突破っ!!!

ありがとうございます☆★☆

いやぁ、こんなおめでたいことを書いてるうちに、さらにプラス232件追加され(笑)

再びありがとうございます♪

何よりラジオレポを見に来てくだっている方がたくさんいてくださることに私は感動ですよ(感涙)

頑張るかいがあります、ほんとに(>w<)^^☆★

これからもがんばるぞーーーー!!!

       ★★こんなみっこをこれからもよろしくお願いいたします★★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

「どもっ!堂本剛です。

え~、光一くんがですね、今日ホントは来るはずだったんですけれども。

マントは見つかったと。ただ、そのマントが持ち込み禁止だと。機内に。

”いや、預けたくない”と。”いや、でもちょっとこちらに持ち込みは・・・”

”持ち込めるやろ!”って言ったんですよ、僕も。

いや、でも長さがですねぇ。もうホントびっくりしますよ、今日。

72メーター。あるんです。

ま、その72メーターのマントを前回なくしてます。結構見つかりそうなんですけどね。

う~ん。72メーターのマントということは、どう考えても飛べないんですよ。

飛んだとしてもなんかもう、ケツの方が多分なんか、風でもうおかしくなことになるから飛ばれへんはずやねんけど、その・・・とにかくもう、

大きすぎるし、これは持ち込めませんよ、って。なのに持ち込みたいんだと。

じゃあ、飛行機につけるのはどうですか?っていう提案を今してるっていうところです。

はい。まぁ、斬新ですね、いろんなことが。でも、もう帰る気はあるって。えぇ。

何しに行ったのかっていうのはちょっと定かではありませんけれども。なんかもうぐじゃぐじゃになってますけども。うん。

”人生マントやねん!”って言ってはりましたけど。

そんな光一くんはお休みなので、どんなもんヤはじめまーす」

マントをどうしても持ち込みたいのか、王子は(笑)

72m。絶対フライングに使うんやって(爆)!!

~突っ込みKinKi~

「さ、今日は大阪府たかこさんです。

剛くんに突っ込みというかお願いします。剛くんのファッションを40代半ばの父が取り入れようとしています。若者ならOKですが、おじさんはちょっと・・・。剛くんからもう、一言、言ってやってください!

40代半ば。もうこれ、いわば冒険に出ようとしています。

例えばこのお父さんがミュージシャンならば、このファッションを取り入れてもおかしくはないような気がします。ただこれ、関西人ですからね。なんとかなるっちゃなると思います。東京でやり始めると大変なことだと思いますけれども。

まぁ、この番組でもお話したと思いますけど、まぁ僕その、奈良に帰って。奈良のホテルで親戚とご飯食べてるときの、え~、後ろの座席のおじさんたちがね、ドーベルマンについてちょっと(笑)・・・えぇ。

○○さんのとこのドーベルマンの脚力はすごい!っていう話を。”門も飛び越えますからね”って。(笑)どーでもええ話をホテルで何しとんねん思いました。うーん。

それが面白くてねぇ!まぁ、こうもいらん話をするか、と。

これ多分、大阪っていうか奈良おった時はそんなんいっぱいあったから、よう考えたら。マヒしててん。感覚的に。でも東京来たらそんな話、ドーベルマンの話してる人おらへんからね。うーん。そこがまた浮きだって目立ってしまって。

あぁ、なるほどと。思いましたけれども。

いろいろあるみたいですねぇ。えぇ。おっちゃんたちもいろいろ思うことがあるわけですよ。

ただ、これお父さんが今冒険に出ようとしてますから。このままぜひ、無事に海を渡ってほしいと僕は逆に思います。止めるよりもね。うん。

ちょっと何ヶ月か見てみたらいいじゃないですか。で、どれっっだけ僕に似ているかですよ。ぜひ写真もほしい。

まぁまぁ、とにかくお父さんもね、人生楽しみたいわけですから。うん。派手な格好ちょっとさせたってください。よろしくおねがいします」

関西でもつよのファッションをおじさんはちょっとキツイでしょ~~(笑)

まぁ人にもよりますけども。ちょい悪オヤジになれるかもしれないですしね(爆)

~お別れショートポエム~

「今日はペンネームまいどんさんのポエムです。

犬をカットに連れて行った。”短めで”と言ったつもりが”丸刈りで”と言ってしまったらしく、店員さんに”いいんですか?”と聞かれていたのに、適当に”あぁ、はい”と答え、顔だけ茶色で体が白いダックスフントが出来上がった。

これはでもぉ、かわいそうやな。犬的には。気をつけていただきたいですよ。

では、それではまた明日ですね。お会いいたしましょう。

お相手は堂本剛でした、さよならぁ~~~」

丸刈りのダックスフント・・・(笑)

あたしの頭にぱっと出てきた犬は耳までなくなってた(爆)あぶないあぶない(^_^;)

これぞホントの丸坊主かもしれないけど(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

会報☆

会報が今日お届けされましたぁ♪

つよが、つよが、ありがとう(>w<)☆★

KinKi Kidsの大切さ、大事さをいっぱいいっぱい言ってくれて。

涙が出そうになったよぉ(泣)

それに、わたしたちファンをこんなに大切に思ってくれる人たちを応援できて、ホントに幸せやなぁって思いました(^v^)

つよの強くて大切な想いはちゃんと届いてるよ♪ありがとう

光一さんも口には出さないけど、きっとつよと同じくらいKinKiを大切に想ってくれてるんだろうなっ♪

コンサートのことは忘れちゃった♪とか言っときながらちゃっかり覚えてるに違いない(笑)☆★

私たちKinKiファンはこれからもずっとずっとKinKi Kidsであり続けてくれる2人を応援していきますよっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子のお父様☆

さっき某ブログでなんとなんと!!

光一さんのお父様のお写真がっ!

某ブログの管理人さんの元上司さんだったそうですが、

載せちゃってよろしいのかなぁ・・・とふと思ったり(笑)

目元と口が王子とそっくりでした☆★

お仕事のできるお父様ってかんじです♪

やっぱりお父様も光一さんみたいにお仕事を一生懸命される人なんだろうなぁ

すごく優しそうな、紳士な方でした☆☆

※今は記事が削除されています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフちゃん☆

昨日の堂兄は面白かったぁ☆★

ゲストはくうちゃんこと倖田 くみ(漢字がなかった。。)さん♪

「みんな(うしろ)しゃべらないようにね!」とつよから警告されてたのに、

「うけ?うけ?うけ?」

早速王子が喰いつきましたよ(笑)

「お前がぁ!お前がぁ!お前がぁ!」とボールをつよにバンバン当ててます(笑)

「人間・失格」の映像がちいちゃく出た!学ランKids☆★

「ちょっと待って。みんな、みんなズルいわ。」

「なんで?」←めっちゃ素で聞いてます(笑)

「俺、一生懸命我慢してんのに。お前なんてもう立ってるやん!」

確かに王子はつよの方へ行って熱演してるけどね(笑)

「黙ってられへんねん」

またそんなかわゆい顔して言ってくれちゃって(>yy<)♪

ドラえもんの登場人物に例えるなら?という質問で、

「ドラえもんのポケットって」

「ちょっとさぁ!」

おぉ(・o・)つよの反応早っ!!

というより王子が完全につよの方向いて言ったからね(笑)突っ込んでほしいオーラが見え見えですけどぉ~~~(>yy<)(笑)

「大人気ないよ」

「なんで・・」←またまた低い声で聞いてます(笑)

「一生懸命おばちゃんが涙をこらえるときの体勢で・・・ずっと我慢してんの、俺」

「わかった!もう大丈夫や、オレ」頼みますよぉ~王子ぃ~。

あーーーっ!!

2人で口に手を当ててる~~~♪

かっわゆ~~~(>w<)☆★

同時に同じ仕草をされるとテンション上がる上がる(笑)♪

で、もう大丈夫やと言っても、全くもってその気がないのが王子なのですよ(笑)

「シルク使ってるんやろ?」←速攻つよの反応待ってます(かわええ~♪)

「・・・」つよが王子を睨んでる(笑)

「誰や今しゃべったん!」

「お前やないか(笑)」

「アホか!そんなボケありか!?」トムさんにどつかれてます(^_^;)

3本目ともなると、なんでもアリだそうですよ(笑)よかよか☆★

んで!一番ツボったのはやっぱり「スタッフちゃん」にはまったつよでしょ(笑)

「うちのスタッフちゃんと・・・」

スタッフちゃん=オッサン

しか出てこないつよ(笑)しかも一升瓶持って「お疲れちゃ~ん♪」って(笑)

そっからつよの妄想ワールド炸裂ですよ(^_^;)

神社で鈴をおもいっきり鳴らしながらパンパンしてるスタッフちゃん(笑)

お辞儀がかわええ~~~♪つよがやるからめっちゃ萌えるんですけど!?

それから笑いが止まらないつよ(笑)あなたも十分大人気ないよ~~(>yy<)♪

かわゆいから全然許すけどっ(>w<)☆★

「なんやねん!もうこの人つまみ出せ!」

今度は王子がつよに叱ってます(笑)いつもと逆なのがおもろいなぁ~

「スキューバダイビングを・・・」

笑)」

「もうわかったわ!何が言いたいか。スタッフちゃんがスキューバダイビングやろ?」

「うん(笑)」←声になってません(^_^;)

スキューバダイビングしてるスタッフちゃん(笑)だいぶイタい光景です(笑)

なんか今日は王子がやたらつよをガン見してたのがかわゆかったなぁ~~~☆★

絶対ゲストよりつよの方見てるからね(笑)にこにこしながら(>yy<)♪

「二日酔いなんて言うなよぉ~」

「あっはっは(笑)☆」

光一さん、立ち上がってつよに大接近してるのっ♪

なかよしKids(>▽<)☆★

くうちゃんの歌、やっぱり歌手はすごいなぁ(・o・)

あんだけ喋ってたのにっ!みたいな(笑)

かっこええです♪くうちゃん結構好きかも☆★☆

来週はTMさん♪つよのトークに期待しとこ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゅびどぅ♪新バージョン☆

やっと十六茶の新CMが見れましたっ!!!

木の上に乗ってお茶を飲んでる光一さん&その下の木陰でお茶を飲んでるつよ。

しかも2人で走ってる!!!

かわええーーーーーー^^(*>yy<)♪♪

木の上でお茶を飲むとかっ!おちゃめすぎるわ王子ぃぃ☆☆

最後は2人で口を手で拭うカットがっ♪

爽やか~~~☆んでもって萌え~~~(笑)♪

いいねっやっぱり2人じゃなきゃだめだね、KinKi Kidsは(>yy<)♪

しゅびどぅ~~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっだいまぁ☆

みなさん、ただいまです♪

今日は朝ちょっとだけ合奏をして、先輩のお車で中学校まで送ってもらいました

さらに、解散した後、家まで送っていただいて・・・

ありがとうございました♪(荷物がやたら多くてすみません。。)

学校に着いたのは午後2時半頃。道が混んでなくてよかったよかった♪

今日は朝からめっちゃが降ってました(笑)

朝寒い寒い(>_<;)おかげで全員寝坊(笑)

やっぱり山だね。暖冬っていってもさ(^_^;)

で、ダッシュで朝ご飯食べに行って、ちょっと合奏して、お掃除して、帰ろか!ってかんじで。

高校の合宿よりだいぶゆるゆるなかんじだったけど、中学校メンバーと再会して、一緒に吹いて、「ここのリズムってさぁ、」とか言い合って・・・

なんか中学校に戻ったような気がして楽しかったなーーー♪

でも光一さんみたいに「過去は振り返らない人」にならねば(笑)。ね

やっぱり楽器を吹いてる時が一番楽しいなって思いました(>w<)^^

大学に行ったら、また吹奏楽に戻りたいなって。

また一から修行したい、頑張りたいなって。そんなこと考えながら演奏してました☆★☆

で、2日間とも夜の11時くらいから打ち上げがあって(笑)

お菓子食べまくっっちゃいましたぁ(泣)これまでの苦労が・・・。。

一番びっくりしたのが、「酔っ払った先輩はこうなる」と知ったこと(爆)

もちろん、先輩達はみんな成人されてるので、お酒を飲んでも大丈夫ですよ(笑)??

あたしたちはジュースやらお茶やら飲んでました(笑)

で、ジュースを飲みながら横目で

「大人の世界やなぁ・・・」

って見てました(笑)高校生は端っこで集まってたので(笑)

途中で絡まれましたけどね(^_^;)男子に任せちゃえ!みたいな(爆)

ま、そんなこんなで久しぶりになつねぇや他の友達と話せて楽しかった☆☆

こんなかんじですかね~~(笑)

あっ!そういえば、今日家に帰って、

「なんか録画し忘れてる気がするな~~」

って思ってたら!!!

録画じゃなくて、録音し忘れてた・・・

キンキラ!!!!!!!!!!

あ”----------っ!!!!!!!!

みたいな(笑)

しかもしかもっ、今日は久しぶりに光一さんだったそうじゃないですか。。

悲しすぎる。。

誰か・・・・

レポを・・・

お願い・・・します。。(バタっ!・・・しーん・・・

・・・泣きそうやぁ~(;>n<;)

ま、でも堂兄見てテンション戻りました(早っ!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

合宿2日目☆

合宿2日目☆

もう日付変わっちゃったなー(笑)

今日はがっつり練習しましたぁv(^o^)♪
おかげで口に口内炎がぷちっと(泣)
しかも奇妙なとこにぃ(;_;)
痛いがなっ!!

でも久しぶりに合奏をしてめっちゃめっちゃ楽しかったぁ☆★☆

やっぱりトロンボーン大好きっ♪合奏大好きっ♪

明日はいよいよお家へ帰る日ぃー☆

待ってて光一王子っ!つよ姫っ!☆★(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

合宿1日目☆

合宿1日目☆

今日は合宿1日目ぇ☆

ま、1日フリーだったんですけどね(笑)
フリーっていっても何にも練習しないのはヤバいので、2時間ほど練習しましたぁ(笑)☆★

・・・2時間だけって(笑)。ね(笑)

明日は12時間練習するらしく(^。^;)
がんばりまーす☆★

KinKiの2人から離れる生活は辛いね(笑)

愛アルでも聞いて寝よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

ちょっと文字打つのが苦難になってきたみっこです(笑)

どんだけ更新してるねんって話ですよ(爆)

で、どんなもんヤ!レポにいく前に、TSUTAYAで配信されている「ジャニーズNAVI」というサイトで、

「見逃せないジャニーズ番組は?」

という質問があって、一番多かった番組が・・・

「新堂本兄弟」

でしたぁ!!!イエイっ!!!

さっすがKinKi Kids☆★人気者なのらーーー♪

もちろんみっこも投票しましたよ~~へへっ貢献貢献♪

やっぱり堂兄はすごいってことで、これからもよろしくお願いします、き○ちPさん♪

さ、というわけでどんなもんヤレポ、初めまーす(>w<)/^^☆☆

「どうもっ☆KinKi Kids堂本剛です。

光一くんがですね、マントを、マントっていうか正式にはカーテンなんですけれども。

”アラモアナショッピングセンターで買ったマントやねん”ってかけてきましたけども。

えー、そのマントがですねぇ、どうやら・・・無くした。涙ながらに電話が。

あのな、と。”マントってなぁ、例えば衣装さんに頼んだりしたら作れるからぁ。それでええやろ”と。

”いや、あの生地やねん。あの生地やないと飛ばれへんねん!!””いやいや、飛ばれへんぞ、最初っから”って言うてますけれど。

”飛ばれへんから、見つかったら帰る”だから、ちょっと予定延ばしてます。う~ん。このときには帰ってくる予定だったんだけれども。まぁ、ちょっとそういうことがあったんで。

それはちょっとご了承いただきたいなと思います。

それではKinKi Kidsどんなもんヤ!始めます」

~なんでもこいやのフツオタ美人~

「埼玉県ラジオネーム、ハネウマの王子さんです。

こんばんは。いつも楽しく聞いています。私の父はインドに単身赴任しているんですけれども、お正月などで日本に戻ってくるときに、いつも謎のおいしくないフルーツや、変な柄のポーチ、かわいくない置物などいらないような物をたくさん買ってきます。こんな父をどう思いますか。そして、これからもお土産を買ってこないようにするにはどうしたらいいですか?

これかわいそうな話。例えばよ、自分がインドに単身赴任して、インドの文化に慣れて、インド的に流行ってるものを、持って帰りたくなるよね。んで日本からすると、”えっ、何コレ。”その逆もあるわな。っていうことが生じてるだけですから。ここはやっぱり歩み寄ってあげて欲しいね。でもこれやったらまだいい方やと思いますよ。置物やなんやってなるかもしれへんけど。

僕の知り合いのお父さんが、電線を張る仕事をやってるんです。海外へ行って電線を張るわけですよ。お土産がねぇ、なんかでっかい松ぼくりやったんですよ。お母さんに、しかもね。婚約記念何周年みたいな時やったんですよ。

で、日本帰ってきて、日本の普通の松ぼっくりの7~8倍はある、でっかい松ぼっくりがあるねんて。それを、買ってきたんじゃなくて、拾ってきてんねんけど、それを渡してん。それを見て情けなかったってその友達は言ってます、知り合いは。

で、その松ぼっくりは今テレビの上にあるねんけどな~って。松ぼっくりが横にこうなっててね。うん。あんねんて。まぁでもそれをまたお母さんが思い出として置いたはるねんやろけど。

めっちゃ開いてるねんで、その松ぼっくりが。もう要塞(ようさい)みたいな、あの~、縮こまったやつじゃなくてね。

インドって、でもぱっと見、あんまりイメージわかへんよね。こんなかんじっていうのはあるかもしれへんけど。実際行ってみたら以外にっていうのがいっぱいあるもんね。

日本もまだ忍者がいると思ってる人ようおるでしょ?侍がいるとか。

オレだって、こないださ、このピンをさ、髪の毛にはめてさ、歩いてたら、

”OH!ムライ~”って言われたよ。っふふ(笑)いやいやいや。めちゃめちゃカジュアルやけどオレ。”OH!ムライ~”って言われたな。うん。

なんで、「侍」って言ってんのに「ムライ」になんやろ。なぁ。なんか、ないんやろな、発音的に。これ関西人が言ったら「侍」やけど。うん。「ムライ」・・・

”OH!ムライ~”言われたなぁ。まぁ、そんなこんなでねぇ、お父さんのプレゼントやし、買ったものやから、手にとってあげてほしい。お父さんもなんやいろいろ考えて買ってきてくれてるからね。まぁ、ぜひ、大切にしてあげてほしいなと思います。」

~お別れショートポエム~

「奈良県のペンネーム、モーもーダッシュはしなかったさんのポエムです。

テレビをぼーっと見ていたら、”ジャニーさん!”と呼びかける女性の声がした。驚いてテロップを見ると”じゃあ、兄さん!”だった。

なるほど。これ、韓国映画なのかな。吹き替えでテロップってことはねぇ。

”じゃあ兄さん!”あ、確かにジャニーさんになるねぇ。うん。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

・・・終わった~~~~(撃沈)。。

明日は合宿中なのでラジオレポはおやすみしま~す♪

あしからず

あっでも更新はちゃんとします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人の王子☆(後半)

さて、続きはどんなもんヤ☆の収録レポ♪

つよ、その顔は一体(笑)

「まっ、まつうらです(笑)」

って書いてありますけど(爆)

そのお隣にはそんなつよを全く無視な王子がちょこんと座っておられます(笑)

やっぱり2人だと違うね♪つよのテンションも、光ちゃんのテンションも(笑)

3倍くらい高くなってる気がするわ(爆)

お次は伝言掲示板

つよは長瀬くんにエールを送ってます☆★

で!長瀬くんのつよへの伝言が(笑)あっはっは♪

「ひとつ相談なんだけど・・・今度そのうちの1匹(エンドリケリー)、食っていいかな?オレ的には塩焼き、もしくはカラっとあげてバリバリいくってのがうまそうだなって思うんだけど。」

・・・あはは智也ベイビー最高です!!

けど、つよがへこむよ、多分(笑)

「そのうち食われるのかなぁ・・・あぁ・・」って(笑)

来月の返事が楽しみです(^_^;)

最後はかわゆい王子の再登場です☆★

王子がっ!!!裸足っ!!!

しかもそのかわゆすぎるポーズはなんですかっ(>w<)!!!

カーペットを持って「んにーーーっ(>n<)!」

って引っ張ってる(笑)

かっわゆぅ~~~~~(>yy<)☆★

はうぅ♪萌え死するっ!!!

しかも表情が

「みてみてっ!」

ってかんじで、もう赤ちゃんのあどけなさに負けてません(爆)

どうしてそんなにかわゆくなれるんですかっ♪

その後はいつもの王子らしく、引っ張ってしまったカーペットをきれいに整えて。

何してもかわゆい!!!何しても萌えるっ!!!

王子は最近かわゆい方向に向かってるね、確実に(笑)

よかよか☆★

そんなかわゆい王子がみんな大好きですっ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2人の王子☆

さてさて、今日はWUをお買い上げしてきましたぁ

いい買い物したっ!!!

なんてったって、「かっこよす王子」「かわゆす王子」だもん~~~(>ω<)♪

特にかわゆす王子っ!!!激萌えですよっ☆★☆

まずわ、女優さんもびっくりのお顔のきれいなつよ王子から♪

ばーーん!!と2ページにアップの王子が

目がくりくりしてる~~(>yy<)♪

お顔がめっちゃきれい~~~♪

・・・ちょっと痩せましたか??気持ちすっきりしたような

めくると・・・どっひゃーーーーーーっ!!!

な、なっ、なんですかこのかっこよい剛さんはっ!!!

しかも帽子がマリーアントワネットじゃないですか(笑)!!!

かっ、かっこいい・・・。大人のつよだぁ♪

そしてそして、個人的に(笑)一番喰いついたのは、つよが子供のころに習っていた習い事。

「エレクトーン」

・・・まぢですか!?!?!?!?

初耳っ!!!ホントに!?!?

めっちゃめっちゃ嬉しい~~~~(>▽<)☆★

だってエレクトーンってそんなにメジャーじゃないし、習ってる人少ないんですよ。

でもみっこはなんだかんだいって13年やってますから(笑)

エレクトーンに対する愛は半端ないんです♪

まさかつよもエレクトーンを弾いてたなんてっ!!!

かっこいいんだろうなーーー☆★見てみたい~~~!!!

つよがベースを踏んでかっこよく弾いてる・・・確実に意識ぶっとぶね(笑)

ま、そんなこんなな、つよでした♪

続いては、激かわゆす王子☆

最初はいつものりりしいお顔なんですけど、めくると・・・

はうぅぅぅ~~~~~~~~~~~~(*>ω<*)!!!

かっわゆ~~~~~~~いっ☆★

なんだなんだこのページはっ!!!

なにやら読書を楽しんでいる王子なんですけどっ!ですけどっ!

お口をとんがらせて読書してるよぉ(*>w<*)~~~~☆☆☆

激かわ~~激萌え~~☆★

楽しそうににこにこして読書する王子

激かわ~~激萌え~~☆★

お隣は・・・・激萌え~~~~(>yy<)♪

これは、絶対っ、例のマジックをやってるね(笑)

「あなたの誕生日はこれっ!!じゃーーん♪オレすごいやろ☆」

・・・絶対言ってる(笑)なんてかわゆい王子なんだぁ(感涙)

特にハートのAを持って横向いてる、まさに

「じゃーん♪」

ってやってるであろう写真(笑)!!!

一体何人の人が「萌え~~~♪」と思ったのか調べていただきたい(爆)

テキストはSHOCKについて知りたい方はぜひ書店へGOしてください(笑)

座長さんは後輩にいっぱい愛を注いであげてるんだなぁ~って思わされますよ♪

こんなにも後輩思いの先輩がいたら、あたし絶対部活やめるのためらってたなーー(爆)

ちょっと長くなりすぎたので、続きは後半へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LF更新されてます☆

最近やたら寒いのはなんで??

塾行くのめ~~~っちゃ辛いんですけど(笑)

こないだまで暖かかったのに~~~(>n<)^^

でも!そんな時こそ「真冬のパンセ」を聞きながら自転車で塾まで爆走(笑)

コレに限るね♪

2人の声を聞いてたら寒いのも忘れる忘れる♪

みなさんもぜひ、外に出たくない時は「真冬のパンセ」で乗り切りましょう!!

・・・あえて「夏の王様」とかいいかも(爆)

「んっ??今は夏?冬?」ってなる(なりません)。

というわけで、LFが更新されてます(笑)☆★

つよありがとう(>▽<)/^^☆☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

「どうも、堂本剛です。

光一くんがですね、”ワイハやぁ♪”

昨日、電話してきまして。

”お~~、いやいや、知ってるよぉ。アラモアナショッピングセンターでなんか買う・買わへん、みたいなこと言ってたけど、買った?”って。

”おう♪買ったわぁ”

”何買った?”

”カーテン買った”言うて。

”マントにするねーーん♪”(スタッフさん大爆笑)

って言ってました。だからそのー、今頃引きずってるでしょうね。

ま、そんな情報も入ってきました。」

・・・カーテン??・・・マント(笑)??

王子はどこへ向かっているのでしょうか(笑)いろんな意味で(爆)

実は来年のSHOCKのリボンフライングのリボンだったりして(爆)

”今回はこの柄がいいわぁ♪”って(殴)・・・ごめんなさい(泣)

「えーー、それでですね、3月ということなんですが、えー、卒業式が行われる時期でございまして。卒業生のみなさん、ほんとにおめでとうございます。ね。

卒業ソングと聞いて、最初に思い浮かぶ曲は?ってやっぱり”乾杯”でしょ。

”乾杯”歌いましたもん。卒業式。中学やったかな?あ、小学校?忘れたけど。

ということでね、卒業生のみなさん、これからいろいろまた考えることも増えると思いますけれども、負けずに頑張っていただきたいと思います。

それではどんなもんヤ!はじめまーーす」

乾杯は初めてギターの弾き語りをやった曲ですよ☆★

弾き語りって難しいなぁ~って思った(笑)

卒業ソングといえば・・・”旅立ちの日に”かなぁ、やっぱり♪

あの曲は泣けます(笑)

~剛のフィッシング天国~

「福岡県、ラジオネーム”さきっぽ”さんです。っふふふふ(笑)んふふふ(笑)ふははは(笑)・・・なんでやろかね。さきっぽさんて。あ、そうですか。

私の家には飼ってからもう1年半も経つ金魚が9匹もいます。飼うにあたって、今までずっと気になっていたことなんですが、水槽がすぐに緑色になり、コケが生えてきます。金魚は成長するほど緑色になる傾向があります。水を換えても換えてもすぐに緑色になってしまい、困っています。何か対処法があれば教えてください。

これはもう、日当たり良好なところに水槽を置いてるような気がします。そうすると、光合成してコケがめちゃめちゃ生えるんですよ。うん。拭いても拭いても緑色にすぐなるっていうのがちょっとあるかもしれないですね。

ただ、まぁそんなことよりも、この”さきっぽ”という(笑)名前が・・・これや!って思ったのがちょっとわかんないですね。

”さきっぽ”っていう人と”さきっちょ”ていう人がいますよね。まぁ、でもこのラジオネームとか、重要やんね。だって、どれだけ印象を残すか、やんか。

自分の名前をぽん、と入れてもそんな印象残らへんやんか。でも、この”さきっぽ”っていれられたらもう、これ。今日ずっとさきっぽやで。多分、なんか。なんかするたんびに”さきっぽ”やわ。”さきっちょ”じゃないところがいいのよ、これ。”さきっぽ”やからね。

これはぜひとも賞をあげたいぐらいのいい名前ですけれどね。

そんなこんなで、日光を上手い具合に避けつつ、飼ってみればいいんじゃないかな、と思います」

すごいなぁ、お魚よりもラジオネームに喰いつかせた”さきっぽ”さん(笑)

いつも「んふふ(笑)」な笑い方のつよが、

「ふはっはは(笑)」だったからね(笑)口開けて笑ってたよ(>yy<)

採用されない理由はラジオネームが”みっこ”だからか(爆)

・・・今度はもうちょっと考えよ~~~(笑)

~お別れショートポエム~

「今日は愛知県のペンネームしょうこさんのポエムです。

昨日、電車に乗っていたら若いカップルがいた。何の話をしているのかと耳を澄ましてみると、彼氏の方が、”ポルシェのエンジンって最高なんだよ。しかも、あのボディみてみろよ”と熱弁していた。彼女は苦笑いしながら、ただうなずくだけだった。長続きしてほしいものである。

・・・光一もこんなんなんかな?”車は後ろから見るのが最高や”って言ってました。

でもその理論は僕わかりますよ。車は後ろからだと思いますよ。魚が上なのと同じで。

魚も上から見るのが一番かっこいいねん、これ。それと同じで、車は後ろだと言ってましたけど。それはすごいわかります。

それではまたお会いしましょう。お相手は堂本剛でしたぁ。さよならっ!」

よかったねぇ、光一さんよき理解者が愛方で(笑)(>w<)♪

「魚は上からやで☆」

「車は後ろからやで☆」

「なぁ!」

「なぁ!」

            たのしそーーーー(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

終わったよ☆

終わったぁ~~~☆★

長い長いテストがやっと終わった!!!

もう開放された!!!

明日から学校に行かなくていいんだーーーーー♪

・・・でもね~~~、せんせ~~、

テストとテストの間にテスト返却するのはやめて(笑)

本気でテンション下がります(笑)

ま、でも今回は数Ⅰが奇跡的に良かったのでルンルンだお♪

欠点もなかったし、ひと安心♪

今回ちょっとみっこは頑張っちゃったぜ(自分で言うな)☆

さて、今日からまたラジオレポ再開しますよ~~~♪

参考にどぞ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

光一さんの存在☆

禁トMAが次々更新されています♪

トピックスも更新されています(千秋楽レポ)(>w<)♪

MAん華鏡も更新されています

アッキーや町田さんのSHOCKを振り返っての日記・・・

正直うるっときちゃいましたよ(>_<;)

町田さんが途中、くじけそうになったとき、

光一さんが、「町田、辛そうだな」と声をかけてくれたんだとか。

光一さんが一番大変なのに、それでも自分のことはかまわず、まわりのみんなを気にしてくれる。

ほんとにすごい人だなぁって。カンパニーのみんなをどれほど大切に思ってるかってことですよ。

アッキーの日記にも、

みんなが体力も限界になってきたときも一言も弱音も文句も言わないで、いつも万全な体調で踊れているようにみえる。

それは、もちろん光一さんの存在が大きかったんだと思う。

って。。アッキーさん、いいこと言ってくれますね(;>_<;)(感)

光一さんの一生懸命な背中をみてみんながついていく。

みんなが光一さんを信頼し、追いかけてる。

スタッフの方も、出演者も。何百人という人たちを、たった一人の座長が引っ張っている。

何百人という人たち全員を、本気にさせ、一生懸命にさせることのできる座長。

すごいことです。ほんとにすごい。

座長さんが一番大変なのに、一切弱音をはかず、まわりにも気を使う座長、光一さん。

ほんとに尊敬します心から尊敬します☆☆

2ヶ月間、辛いことも正直あったと思う。

でも、それを乗り越えられた座長さんは、また一段とかっこよくなってくれました♪

”堂本光一”

すばらしい人です

2007年Endless SHOCK

本当に、みなさんお疲れ様でした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

KinKiKidsやもんなーー☆

昨日の堂兄はなかなかの萌え~~~でしたわ♪

手フェチなあゆに、手の鑑定をしてもらう2人。

「剛くんかなぁ~?光一くん、細くないですか?」

「えっ?俺太いで??」

「っていうか2人似てる☆」

「KinKiKidsやもんなぁ~~☆★」

・・・はいっ!一時停止!!

かっわゆ~~~~~~~~~~~~~~~い♪

光一さんは自分で言って自分で照れてるし、つよはつよですっごい嬉しそうだし

なんやねーーん♪らぶらぶKidsめっ☆

テンション上がるーーー♪

でも会場の様子を見たつよよは、

「あれ?あんまり沸かへんかったな??

ファンとしては”イヤ~ン”なとこやろ?」

「なぁ!」

「なぁ!」

2人してそんなかわゆい言い方しないでぇ~~~~!!

「君らそんな態度でくるか。」

(笑)しかもテロップに、

「ファンとしてはお好きなのでは?」だって(笑)

スタッフさんにもばればれでした(爆)ファン心理が(笑)

お好きに決まってるじゃないですか(笑)★☆

テレビの前で思いっきり”萌え~~~~~~♪”させていただきました

そして、光一さんのあの自信はどこからくるのか(笑)

あゆの自画像を見た王子の一言。

「・・・なんやねんそれ。」

こっわーーーー(笑)完全に小ばかにしたね、あゆをね(笑)

ま、王子だからよかよか☆★

んでもって、王子は(やっぱり)家にメリーゴーランドが欲しいんだとか♪

「家に帰ったら、とりあえず

あ~っはっはっは☆あ~っはっはっは☆ってやるね」

やってください。ぜひぜひぜひやってください(笑)

つよ曰く、服をかけるものになるそうですが(爆)それもそうだね(笑)

来週のゲストは・・・はて、誰だっけかな??

調べとこ(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

お迎えにあがりましたっ☆

というわけで、KinKiKids10周年カレンダー

さっきお迎えにあがりましたっ(>ω<)v

「飾れない」の意味がわかった(笑)飾れないね、これじゃあ(泣)

吊り下げられるようにしていただきたかったなーー♪う~む・・・

ま、なんとか頑張りますよ♪とりあえず部屋を掃除して広くしないと(爆)

カレンダーはねぇ

いいですっ♪かっこよいし、かわゆいし☆

2人でホットケーキなんか食べちゃってさ☆★☆かわゆKids♪

そして、カレンダーの下にはなにやら小さいものが隠されてまして、

2人のコメントつきフォトブックがっ!!

つよが光一さんをプロデュースするなら?

「う~ん、ホストクラブ?ナンバー1?

ちなみに僕、社長です。

他のとこより値段下げて(笑)、

”ちょっと気軽に楽しく行ける”

をモットーに」

だそうです(笑)細かいな(笑)

やっぱり愛方さんから見ても王子はホストになっちゃうのね(^_^;)

ナンバー1って。そこはナンバー1!!って言い切っちゃってください♪

でも何気に「オレの愛方はかっこええねん」って思ってる(だろう)ところが萌え~~~☆

他より値段上げないとっっ!!下げたらあかんって、つよ社長(爆)

気軽になんて誰も行けません(笑)近寄れないかも(爆)

そして、王子がつよをプロデュースするなら?

「死ぬほどエフェクターを用意して、

剛がギターを弾いて、次はコレ、

次はコレと聞き比べる番組を作る」

だそうです(笑)すごい番組ですなぁ(爆)

というより、つよが喜ぶことがしたいのね、王子は

で、にこにこ楽しくしてるつよを見て王子もご満悦♪

やっさしーーーー☆★☆人が喜んでるのを見て自分も喜べるなんて♪

ま、つよ限定だろうけどね(笑)かわゆいなぁ~~~光一さんってば

ぜひ企画してください(>w<)!!絶対見ますから(爆)!!

写真は若いコロの2人だったり、かっこよい2人だったり♪

持ち歩きたいよね、この大きさだったら(笑)

「実力のぶつかり合いが、KinKi Kidsというブランド。

この10年という年月を、僕たちなりにとらえて、

次のステップへとつなげたい」 byつよ

「剛がいなければ、KinKi Kidsはなかった。

KinKi Kidsがなければ、いまの自分も存在しなかった」 by光一

それぞれの想いがたくさんの人に、2人自身に、届く1年になればいいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友情バトン☆

テスト勉強に疲れたので、ちょっと休憩~~♪

なつねぇがバトンを回してくれたので、やってみたいと思います☆★

■誰に回すかを4人選んでください!

・なつねぇ

 回してくれたから返答無用で☆

・ゆかり

 暇なときにでもやってみてーー♪

・みきちゃん

 見てくれてるのかなぁ(笑)?

・カト

 多分見てないな(笑)・・・絶対見てない(爆)

■4人との関係は?

・なつねぇ☆あたしの愛方♪

・ゆかり☆ズバリKinKi病感染者同盟(笑)

・みきちゃん☆もうもう大親友ですよ(>▽<)

・カト☆みきちゃんと3人寄れば完全無敵っ!!

■その4人との共通点は?

・なつねぇ☆吹奏楽大好きGirlsなとこです!

・ゆかり☆KinKi Kids大好きヲタなとこーー♪

・みきちゃん☆親友だってとこーー♪

・カト☆東京にいるけど親友だおーーーってとこ(笑)

■4人のいいところは?

・なつねぇ☆お姉さまなとこ♪ステキっ(>ω<)!

・ゆかり☆KinKi Kidsをこよなく愛してるとこ♪

・みきちゃん☆しっかり者でリーダー的なとこ♪

・カト☆さっぱりしすぎてるとこ(笑)いいねん、カトらしくて☆

■4人との出会いは?

・なつねぇ☆吹奏楽部だおーー♪

・ゆかり☆ブログ仲間ぁ~(>ω<)v

・みきちゃん☆同中

・カト☆同中

■4人は自分のことどう思ってる?

・なつねぇ☆きっとバカなやつだと思われてるーー(泣)

・ゆかり☆KinKiがいなくなったら死んじゃうんじゃないか・・・(そのとーり♪)(笑)

・みきちゃん☆しっかりしろ!って思ってるね(笑)

・カト☆何も思ってないんじゃない(笑)?(悲しい・・・)

■4人とケンカしたことはある?

ゆかり以外はありそうかなーー(ーー;)

でも、ケンカあっての今だから♪なかよち☆

■4人は一生の友達?

でいてください(笑)お願いします♪

ふぅ。案外長くて疲れたな(笑)

というわけで、友達は大切にしましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

E☆E 2ndあるばむ発売☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2ndAlbum発売決定!!

Neo African Rainbow Ax

・ならみやげの応募券封入
・初回盤Musicクリップ付
・通常盤24Pブックレット付

・・・ならみやげって一体(笑)

発売日は4月11日♪お楽しみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

SHOCKついに千秋楽☆★

千秋楽お疲れ様でしたっ!!!

(1日遅れですいません・・・)

ついに観念してパソ開いちゃいました(笑)んでもってテンプレもチェンジ♪

・・・そんな私事はどうでもよくって、

座長!!81公演おめでとうございます!!!

499回達成おめでとうございます!!!

連ドラ出演決定おめでとうございます!!!

めでたいことばっかりだぁ☆★☆

ほんとに大きなケガなく、乗り越えられてほんとうに良かったです♪

「100回いけそう」と座長さんが言ってたそうですが、そんな、あたしたち今以上に胃が縮みますので(笑)心配しすぎて(笑)

まりかさんも号泣しちゃって、座長大爆笑だったようで、元気に幕を閉じれて良かった良かった♪

来年もエンドレス!!宣言してくださったので、来年こそはたこやき持って飛んで行きますので(^_^;) チケットとれますよーに♪

そして、連ドラ出演決定!!おめでとーーー☆☆

それにしても休む暇がないじゃないのぉ(泣)大丈夫かなぁ・・・・

役柄は、なんでも「空手家の寿司職人」だそうで(笑)なんじゃそりゃ(ーー;)

まっ、王子のことですから、きっとかっこよくしてくれる♪うんうん♪

7月からだし、ゆっくり取り組んでくださいね♪健康第一☆★☆

つよよも今ごろは仙台で愛を届けているであろうに♪がんばってくださいね☆

んでわ、また勉強しますか♪(もうやだーーーー・・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »