« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

2007年3月20日 (火)

BRAND NEW SONG☆

新曲発表!!!!やったぁ!!!!!

タイトルは

「BRAND NEW SONG」

しゅびどぅ~♪の曲ですね!!!

完全初回限定盤は・・・

☆CD全3曲+Backing Track 1曲☆
♪1 BRAND NEW SONG 
♪2 Stay
♪3 アプリシエ
♪4 BRAND NEW SONG(Backing Track)

そしてそして、通常盤は・・・

☆CD全3曲☆
♪1 BRAND NEW SONG 
♪2 Stay
♪3 hesitated

詳しくはJEに詳細が載ってますのでご覧くださいませ~♪

4月にリリースなんてすんばらしいじゃないですか☆★

みっこの誕生日月だし(笑)♪やったぁ\(>▽<)/!!!

最近バラード系が続いていたので、楽しみやなぁ♪♪

やったね!!!

|

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

短っ(笑)!!
でも嬉しいわぁ、ちゃんと見てくれてて♪
ありがとーーーー!!
もうそりゃあもう、もうもう・・・(しつこい)
嬉しすぎて泣きそうだわ(>yy<)☆★
絶対貸す!!
なつも今ごろ「星をめざして」に酔いよいなんぢゃないですかぁ(笑)??
ま、明日のめっちゃHighテンションのなつお姉さまに期待しとくわ(笑)

投稿: なつへ☆ | 2007年3月21日 (水) 00時48分

シングル発売おめでとう♪
また貸してなぁ!!笑

投稿: なつ | 2007年3月21日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5750963

この記事へのトラックバック一覧です: BRAND NEW SONG☆:

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆火曜日 »