« やっぱり2人☆ | トップページ | SHOCKついに千秋楽☆★ »

2007年2月23日 (金)

しゅびどぅ♪

しゅびどぅ♪

昨日は更新できなくてごめんなさい。。

またまたお茶買っちゃいました(笑)(笑)
2人のジャンプの仕方が萌えすぎだよぉー(≧∇≦)/☆★
つよはかっこええなぁって飛び方だけど、光一さんってば一生懸命すぎなんだもん(笑)(笑)
なんか熱いのを触って、「あっちぃーーー!!」ってやってるかんじがする(笑)
一生懸命な王子もまた激萌えなのです(´ω`)

で!町田さん!?
光一☆慎吾☆のドキドキ交換絵日記
というのをやるそうじゃないですか!?
ホントに!?
斗真くんに聞いてるところが怪しい(笑)
でも、やっぱり有言実行は大事だと思うなーd (>◇< ) ☆★
しかも絵日記(笑)
絵がついてくるんですよ、絵が(爆)
王子の絵は芸術品だから楽しみ楽しみ(笑)♪

もーテスト4日前!頑張るぞー!!

|

« やっぱり2人☆ | トップページ | SHOCKついに千秋楽☆★ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5462303

この記事へのトラックバック一覧です: しゅびどぅ♪:

« やっぱり2人☆ | トップページ | SHOCKついに千秋楽☆★ »