« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

しゅびどぅ♪

しゅびどぅ♪

昨日は更新できなくてごめんなさい。。

またまたお茶買っちゃいました(笑)(笑)
2人のジャンプの仕方が萌えすぎだよぉー(≧∇≦)/☆★
つよはかっこええなぁって飛び方だけど、光一さんってば一生懸命すぎなんだもん(笑)(笑)
なんか熱いのを触って、「あっちぃーーー!!」ってやってるかんじがする(笑)
一生懸命な王子もまた激萌えなのです(´ω`)

で!町田さん!?
光一☆慎吾☆のドキドキ交換絵日記
というのをやるそうじゃないですか!?
ホントに!?
斗真くんに聞いてるところが怪しい(笑)
でも、やっぱり有言実行は大事だと思うなーd (>◇< ) ☆★
しかも絵日記(笑)
絵がついてくるんですよ、絵が(爆)
王子の絵は芸術品だから楽しみ楽しみ(笑)♪

もーテスト4日前!頑張るぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

やっぱり2人☆

やっぱり2人☆

昨日は更新できなくてごめんなさい。
今週は2人揃ってのどんなもんや!!
つよがテンション高い高い(笑)
特に昨日はhighだったなー(≧∇≦)/ ☆★
一人の時とは全然違うぅーー♪
よろしよろし☆★


久々に王子のテンション低い声も聞けたし♪

つよが光一さんは寂しがり屋って言ってたけど、つよも十分寂しがり屋だぜぜぜっ!(笑)


2人のなかよしトークに萌え萌えなみっこでした☆ヾ(*'-'*)マタネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

新堂本兄弟☆

昨日の堂兄はつよが頑張ってくれた♪

光一さんが大変なときはいつもつよが頑張ってくれるんよね☆★

つよが大変なときは、光一さんが頑張ってくれる。

お互いに助け合う♪KinKiKidsバランスの法則だわ(>yy<)☆

ゲストは江原さん

なんかいつもと違う江原さんがたくさん見れて楽しかったなーー♪

お子さんとすごく仲がいいんだなーーー、いいなーーー

あんなお父さんがいいな♪うらやましい

ででで!!!

王子っ!3本目はやっぱりお疲れですか!?!?

めちゃめちゃかわゆかったんですけどーーーー(>yy<)☆★

「天井」を「トイレ」と間違えるって(笑)

「めっちゃ手が汚い人だったんですね!」

「紙がなかったのかな?手で拭いちゃったのかな?」

(笑)みんな頭の中が「?」だらけですよ、光一さん(笑)

なのに、1人でどんどん会話広げてるのがかわゆ~~~♪

誰も止めないところ、さすが堂本ブラザーズ(笑)☆★

超ド天然王子かわゆすぎて激萌えぇ~~~♪

しかもしかもっ!電動自転車のバッテリーが取り外せることを知らなかった王子(笑)

・・・ふふふ、あたしと一緒ぉ~(>yy<)♪me too!!ですよ(爆)

あたしも友達に「家の外にコンセントあるの!?!?それとも家に持って入るの!?大変やなぁ~」って言ったら大爆笑された(笑)

やった!王子と同じ♪なんか嬉しいわぁ(爆)☆★

「持って上がるの大変ですねぇ~」ってリアルに感心してるからね、光一さん(笑)

つよがリアルに家まで自転車ごと持って上がってるとこを再現してくれたから、王子の天然さ倍増☆★☆

「君がこの開発者だったら絶対そうせえへんやろ??」

「そうだな☆ごもっとも、ごもっとも♪」

さすがつよ、光一さんが一番納得する説明の仕方を知ってるね(爆)♪

あと、あのピース!!!

ピースして、恥ずかしくなってやめちゃって、でもまたピースする王子☆★

かわゆ~~~~~~~~~いっ♪

「絶望して死ねぇ~~~!」ならぬ「萌えて死ねぇ~~~!」ですよ(笑)

「はーーい☆バタッ・・・」みたいな(爆)

しかもつよよもかわゆいんだぁ♪

さすがKinKiKidsピースしただけでテンション上がる(笑)♪

普段ピースなんてしない王子だから、余計にね☆★かわゆいんだな♪

照れちゃってるかわゆい顔を見ると、こっちまで照れちゃうからっ!!

あなたのかわいらしさに照れちゃうからっ!!!

あ~~楽しかった☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イテテ・・・(泣)

昨日の堂兄を楽しく見てたら、突然奥のはぐきが腫れ始めたんです!!!

どんどん腫れていくので痛すぎて寝れなかった昨日。。

なので、今日は朝から歯医者へ直行しました(泣)

「親知らずやね、これは。・・・まぁ、すぐには抜かなくていいかな。」

とお医者さんに言われ、してもらった治療が・・・

はぐき切断。。

痛ぁーーーーーーい!!!!!!!!!

もう半泣きですよ(;・n・;)麻酔されまくったし。それでも効かなくて痛い。

後で鏡で見たら悲惨なことになってましたぁ(泣)

親知らずめっ!!痛いじゃないかっ!!

でも座長さんの親指の痛さに比べたらはぐき切ったくらいでうだうだ言うなってかんじですよね☆おほほ(^_^;)

座長さんの方が絶対痛いもん!もっともっと痛いもん!!

そう思ったら1週間続く痛みも頑張れそうだわ(笑)(*>v<*)v♪

今は痛み止めを飲みながらのテストべんきょ(泣)

・・・ノロちゃんといい、親知らずといい、時期が悪すぎるんだお~~~(>n<)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

KinKiのバック☆

KinKiのバック☆

今日の少クラのゲストだったヤマピーは、なんと初お仕事がKinKi Kidsのバックだったんだとか!

知らなんだー知らなんだー<("O")>

その時のセンターはタッキーだったらしく、ヤマピーは一番後ろのはじっこ。

でも今は・・・人って努力すれば変われるんだなぁ。すごいよ、ヤマピーw(゜o゜)w


ジャニーズのみなさんは努力の天才やと思う☆★
MAがめっちゃ踊ってたぁ!!
愛コンの時はKinKiの2人に夢中で全然見れなかったから、初めて真面目に見れた(笑)(笑)

アッキーやっぱり濃いねぇ(笑)
町田さん見ると座長さん見てテンション上がってる場面を想像してまう(笑)
さすがみなさん、めちゃめちゃダンスが上手かった!!かっこいー☆
次はぜひ王子も入れてあげてください(笑)

あ、私事ですが、来週の日曜日がエレクトーンの発表会☆★
1年ぶりなのでいつもより緊張するかもだけど、一生懸命頑張ります( ^ー゜)b☆

今日は堂兄の日ですよぉー☆


らいらいお(^ω^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

王子の後輩さんたち☆

昨日・今日は「禁トMA」の嵐です~~~(笑)☆★

さすが光一さんLOVEな町田さん(笑)一番のりですよ♪

この人はなんて反応が早いんだ(^_^;)

「ぼくが光一さんの親指になりまーす!!」

か、かっわゆ~~(>yy<)★☆☆★

座長さん、町田さんが親指になってくれるそうですよ♪頼もしい指ですねぇ★☆

町田さんの文字見ただけでめちゃめちゃ嬉しいのがわかる(笑)

きっと1人でにこにこしながら打ってたんだろーね(>ω<)♪

・・・あやしいけど(爆)

で、お次は王子にカキコをお願いしてくれた斗真くん♪

「光一王子キターーー!!!」とこちらもHighテンション(笑)☆★

「禁トMAに何でもいいんでテキトーに書いてください!」ってお願いしたら、

「いいよー」と快くOKしてくれたそうで♪優しいなぁ、座長さん(>yy<)♪

きっと「いいよー」の言い方がものすごくかわゆかったに違いない(爆)

そしてそして、最後はやらっちさん♪・・もHighテンション(笑)☆☆

「ありがたやぁ♪ ありがたやぁ♪」と唱えておられました(笑)

やらっちは座長さんがストレッチしながらケータイで打ってるところを発見したそうで。(器用だな~)

「でもまさか禁トMA”にカキコしてくれているだろうとは!」と。

ケータイであんなに長い文章を打ってくれたんですか、王子(・o・)

もしかして、めちゃめちゃ文字打つの速かったり・・・??

見てみたいーー(>w<)☆光一さんが文字打ってるところとか見てみたいーー☆★

座長の後輩さん達はほんとにいい人達ばっかり♪

座長さんがいい人だからなんだろうな(>▽<)☆☆

みんなが「光一さんLOVE」なんだもん(笑)ファンみたいなんだもん(笑)

それだけ光一さんは素晴らしい人なんだねっ☆★かっこよす♪

ケガのことも、「心配ないです」って言ってくれて。

ケガしてるのに、それでも周りの人たちに気を使えるなんて・・・

残りの公演も後少し、カンパニーのみなさん、そして座長光一さん、大きなケガなく最後まで頑張ってくださいね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の人物!?

Mステ前に「禁断のトMAゴト」をチェックして、

「秋山さんだーー☆あ、次は斗真くんだ♪」なんて思って今日の日課を終了したと思ったら!!

なつから「禁断のトMAゴト、光一さんが更新してるよーー」と。(なつ、ありがとっ☆)

え??光一さん・・??座長が??

なぬーーーーっ!?!?

あわててJ-webに再ぶっとびーーーーー(笑)!!!

・・・赤い文字!!この文章の書き方!!ざちょーーさんだぁ!!!

まずは座長さんは休演日も休む暇もなく堂兄の収録だったのですね・・・

座長が一番休まないといけないのに。大変やなぁ。。すごすぎです、王子(>n<)^^

せめてつよを見て癒されてください♪はにゃん顔になっちゃってください♪

そして、本題へ。

前から親指がケガをしていたのは知っていて、それはもうもう心配で仕方なかったですよ、座長さん。

でも本人からケガの状態を聞くことができて、安心・・・しませんでしたよぉ(泣)

爪が剥がれたんですって!?!?ぎゃーーーーっ(>_<)!!

しかも表現がリアルすぎて痛いです・・・(+_+)

血を噴出しながら太鼓を叩いてる座長さん・・・「男らしいですな」じゃないですよ~~~(>_<)。。痛い・・・

「激痛が走りましたが当然show must go onです。」

もう全国のみなさん、座長さんの魂を見習ってください。

かっこよすぎます、あなたの文章は。

そこまで自分を強くできる座長は光一さんだけですよ。

座長が、あの座長が「激痛が走った」っていうぐらいだから、相当痛いはず。。

だってシンバルってめちゃめちゃ堅いもん。あたしも1回指に当たったことあるけど、めっちゃ痛いです。マヂで。。

それをジャンプしてバシーーン!!ですよ・・・あぅ~~~~(泣)

1日も早く治りますようにほんとに、ほんとに早く治りますように!!

後2週間ぐらいです。ラストスパートです♪

体に気をつけて頑張ってください☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

CMフラゲ☆☆

おは朝派で良かったって今日始めて思った(笑)☆☆

Check  The  Rankingオリコン1位ということでE☆Eがランクイン!!

「KinKiKidsってそれぞれにファンがいるよね。ケリーファンもいれば、光一くんファンもいるし、もちろんKinKiKidsファンももちろんいるし。」と宮根さん。

「KinKiKidsはCD全作初登場1位だし、エンドリケリーも全作初登場1位だし。すごいね、KinKiKidsは」と井上さん(芸能ジャーナリスト)

とめちゃめちゃ誉めていただきましたぁ♪やったねv(>w<)v!!!

そしてそしてっ!!

「十六茶」のCMが届きましたぁ~と流してくれちゃいましたよ☆

宮根さん大好き(笑)!!ありがとう、ありがとう!!

しかも、撮影裏みたいな場面もちょこちょこ流れててっ!!!

・・・語りたいところだけど、ネタバレになるといけないので黙っときますぅ・・・。。

でも、一言。

良かった!!!かわゆいし、かっこいい!!!

これはみなさん期待特大ですよっ★☆

曲はねぇ、CD化にはならないなーーってかんじでしたけど、ステキ☆★

早く20日にならないかなーー(>▽<)♪ウキウキっ!

ということは・・・テストも近くなるな(笑)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E☆Eオリコン1位☆☆

E☆Eオリコン1位☆☆

遅くなりましたが、E☆E、「空が泣くから」がオリコン1位にランクイン!!

おめでとー(≧∇≦)/ ☆
おは朝でKinKi Kidsはすごい!ってめっちゃ言ってくださって☆

テンション上がった♪さすがKinKi Kids☆

詳しくは後ほど〜d (>◇< ) ☆☆
らいらいお(^ω^)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十六茶の新CM☆

待ってましたよぉ~~~(>▽<)!!!

KinKiKids、10周年目の最初のお仕事☆

十六茶の新CM☆★

なんとなんとCMソングも歌ってくれてるんだとか!!!

聞きたーい!!お茶の歌ってどんなの??どんなの??

2月20日からOA開始です♪みなさん要チェック!!

↓↓アサヒのHPにてロケの裏話などを載せてくださってます☆↓↓

アサヒHP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

本命は仲良しKids☆

友チョコ☆

今日はバレンタインデー(。・▽・。)ノ☆
なので友チョコを大量生産してみました(笑)

友チョコですよ♪男の子にあげるなんてもったいないっ!!
作ったのはチョコキューブにチョコクランチ☆

チョコキューブ、実は中身はマシュマロなんです!!
これがなかなかおいしくて(自分で言うな)(笑)

作り方はマシュマロにチョコレートかけただけ(^_^;)

Sinple is best!!(笑)

みんなにも好評でしたぁ☆☆良かった良かった♪

みんなからもケーキやクッキーやチョコレートやいっぱいもらって昼休みに食べまくり(笑)

絶対太った!!きゃーーー<("O")> ナンテコッタ!

お弁当いらなかったな(笑)(笑)

はっ!KinKiの2人は何個もらったんでしょー??気になる・・・(>ω<)!!

光一さんはSHOCKに出てる女性ダンサーさん達などからいっぱいもらってるだろうし、つよは女友達さんがたくさんいそうだからいっぱいもらってそうだなー♪

あたしのも受け取ってください!!(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

写真からして、みるからにおこちゃまなチョコですけど(笑)いらないよなー(苦笑)

明日も頑張ってこー☆
らいらいお(^ω^)♪(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

眠い・・・(笑)

あ゛ー、携帯からの更新ですぅ(^^ゞ
しばらくこんなかんじなのでよろしくお願いします(笑)


あ、しょこたんがブログに堂兄のOAを見たと書いてありましたぁ☆☆
OA見るのに緊張して、胃腸が痛いのをこらえて見たそうでΣ( ̄□ ̄;)

また叫んではりましたよ(笑)(笑)

「なんだこのバトルはーーー!!」って(笑)

多分2人が同時攻撃した時のことだと思われ♪
よっぽど嬉しかったんだろーなー(笑)

あと、「マミタス・・・マミタス。」と最後に。光一さんがつぶやいてたやつね(笑)
しょこたんまた来てくれないかなー(笑)??

今度はメンバーとしょこたんみんなでやってください(爆)
何をって?

・・・もちコスプレです(笑)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

新堂本兄弟☆コスプレ~♪

そしてそしてっ!!コスプレですよぉ~~~♪

セフィロスのたかみーさん、普段の衣装のほうが派手じゃないかって言われてますよ(笑)たしかに(^_^;)ちょっとおとなしくなったから全然違和感ないもんね(笑)

まずはたかみーさんがカッコ良く登場

「セフィロス様ぁ~~~♪」しょこたん、雪崩顔になってる(笑)

そして、王子は蔵馬に変身というか光一さん、「幽☆幽白書」知らないんだぁ(・o・)!

あたしはそれに驚いた(笑)蔵馬かっこいいんだよね~~☆★

衣装さん、もうちょっと派手にしてあげてください(爆)

なんか赤ジャージにライン入ったみたいなカッコになってて・・・(^_^;)

「ヤンクミ??」と一瞬思ってしまった(^_^;)^^

バラは大正解ですけど☆★☆萌え死させられましたわ(>∇<)♪

しょこたんは「うわーーー!!本物だぁーーー!!蔵馬だぁーーー!!」とおおはしゃぎ(笑)

そりゃあんなにきれいな顔の人がコスプレしたらテンション上がるでしょーー(笑)

あたしはシェイクスピアの光一さんが一番コロっといっちゃいますけどぉ~~☆★

(写真しか見たことありませんが(+n+)・・・)

だって王子が王子になってるんだもんっ!!

あ、るろうに剣士もやってほしかったなーーと思ったら、「下弦の月」のPV、まさにあれですね(爆)ギザかっこよす(>ω<)☆☆

でもスタジオで殺陣とかやってもらったら、しょこたん気絶するんじゃないか(笑)??

最後はベストヒットたかみー2人ともそのままいくのね(笑)

歌ってくれたのは「残酷な天使のテーゼ」

友達がよく歌ってるなぁ(笑)カラオケ行ったら絶対だれか歌うもん(笑)

しょこたん歌上手い♪

あ、光一さんのエレキ、ちょっと変わった??なんか色が変わった気がするなーー

エレキ弾いてる時のKinKiKidsってなんてかっこよすーーなんでしょ(>w<)♪

来週のゲストは江原さん♪オーラの和泉の人ですね☆

2人の前世はどんな人なんだろーーー(>w<)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

さてさて、今日はリピして記憶を呼び起こしてきましたよ(笑)

ゲストはしょこたん♪

「ずばりヲタクなんでしょ?」

「なんとっ!のっけから・・・」

しょこたんもびっくりですよ、王子(笑)いいんです、いつもこんな人ですから(^_^;)

ちょいちょい切り刻んでくる、シザーハンズな光一さんなんです(笑)

「まぁ、コスプレしたり、家でずっとゲームしたり・・・」

「それをヲタクっていうんだよ?」

”光一さん、優しくトドメをささないでください”ってテロップが出てますよ(笑)

あ~~、シザーハンズでトドメは痛いよ??

「僕も何気にヲタク気質だからね」

何気になの??何気に??・・・ひっかかるなぁ~(笑)

「車のことになるともう・・・たまらないですね♪高見沢さんは織田信長になるとたまんないんですよ♪」

”車”って言えただけで超笑顔になる光一さんかっわゆ~~~♪

「織田信長ヲタですか」「ヲタ!?」

そうですよ、たかみーさん。ヲタク、略してヲタです(笑)

ま、あたしもKinKiヲタですけどねーー、なにか(笑)??

ブログの女王と呼ばれているしょこたん。この日のリハが終わった後も更新してたんだとか。

「クリスマス・イヴの日も30個ぐらい更新しましたね」

「1日で!?」

そりゃ光一さんもびっくり、あたしもびっくり(笑)

「俺らも事務所の携帯のサイトで日記やってるけど、更新・・・毎日だよ」

「律儀ですねぇ!」

「えぇ~~~~~~っ!?(会場)」

えぇ~~~~~~~~っ!?テレビの前で一緒に言っちゃいました(笑)

「なんかあっちのほう、”えぇ~~~~っ!?”って言ってるよ」

トムさんがファンの声を拾ってくれました♪

「(笑)1年に3回ぐらいしかしない・・・」

んふふ(笑)いいんですよ、ファンは気長に待ちますから☆★☆

しょこたんは16歳と68ヶ月だそうで(笑)

「わっかりづらいな~~~」王子、ひっくり返ってます(^_^;)

しょこたんのおばあちゃんはトイレを全開でするらしく(笑)しょこたんもそうなんだとか。

お母さんなんて家で全裸なんだと言うと、

「もう大迷惑やなっ!!」って光一さん(笑)あなたが言っても全然説得力ないですから(爆)

猫のマミタスに異常に反応する光一さん(笑)

マミタス・・・マミタス・・マミタス?・・・・・マミタス。」

「わからなかったらわかんないって言っていいんだよ?」とトムさんから救いが(笑)

光一さんが救いを求めた相手は、

「マミタス・・・」つよに訴えてました(笑)つよは下向いてくすくす笑ってましたけど(^_^;)

きっとつよにかまってほしかったんだなぁ~~~♪萌えっ☆★

つよも普通に返さないところがステキわざと下向いたなっ(笑)

昔から木星が大好きなしょこたん。

「木星の公転軌道とか調べるのが大好きなんです♪」

しょこたんがしゃべってる間、ずっと「うん!うんっ!」って力強くうなずいてる光一さん(笑)

「木星は地球を隕石から守ってくれてるからね♪」

「すばらしいっ!!そうなんですよ(>ω<)♪」

「いたっ!ここにもいた!木星を見守る人がっ!!」

「別にそこまでじゃないねんけどな(笑)」

話に喰いついてくれないとしょげるけど、あまりに喰いついてくれると恥ずかしくなっちゃうのね(笑)かわゆい人やなぁほんとに(>yy<)^^♪

「らいらいお(^ω^)」をおはようの代わりに使うしょこたん。

王子も挑戦

「ら、らい・・・・・らいらいお?」

なんだよ~~そのかわゆらしい上がり調子はっ!!MAX萌えしました(>yy<)☆★

みんなで「らいらいお(^ω^)」と言っていたら、

「らいらいお(^ω^)♪」と天の声がっ!!

「すみません、ちょっと言ってみたかったのです」

おもろい(笑)最近のってるね、天の声さん(笑)

王子がひっくり返ってたよ(爆)

最近の一番の買い物はヤフオクで3万円のお買い物をしたこと

そのお届け物を開けるところをビデオに撮ってきてくれました♪

なんと海外からのお届け物だそうで(・o・)

「もどかしス、もどかしス☆」というしょこたんに

「もどかしスっ!!」とすばやく反応する王子(笑)めずらしい言葉は覚えていかないとね♪

中を開けると「デンジマン」の被り物が(笑)

「えぇ~~~~!?」王子、今日はびっくりが多いね(笑)

「泣きそうなぐらい嬉しかったぁ~~☆」としょこたんご満悦♪

すごいね、いつ被るんだろうね(笑)

光一さんもフェラーリのヘルメットとかいかがですか(爆)??

王子がめちゃめちゃテンション上がって箱開けてるとこ・・・見てみたい(笑)

しょこたんの本気の初恋は「ファイナルファンタジー「セフィロス」なんだとか(笑)

「つよしぃ~~~、似たようなところあるんじゃないかい?」

”つよしぃ~~~”の言い方、乙女すぎますよ王子(笑)

めちゃめちゃかわゆいじゃないですか(>yy<)♪

「あれはれっきとした恋だからね」「そうなんだ(笑)」

初めて聞けたよ、2人の会話(笑)今日はつよ、ちょっぴり元気ないのね・・・

いったんここで切ります(笑)めっちゃ長くなってしまった(^_^;)

後半へ続くぅ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ローズウィップーー(>yy<)☆

きゃーーーーーーーっ!!!

王子がバラ持ってたーーーーーー!!!

            かっこええーーーーーー!!!!!

      ☆★(*>▽<)/\(>▽<*)☆★  

「ギザかっこよすぅ~~~~☆★」

萌え死×100・・・・・・!!!

・・・だいぶ壊れてます(笑)今日は寝れるのか!?!?

明日はまともにいきます(笑)もっかいリピしないとテンション上がりすぎて全然覚えてないので(^_^;)

くらま様にやられて記憶がふっとんだよ(笑)

似合ってるかっていったら、たかみーと逆のほうが・・・なんて思ったりしたけど、

なんてったって王子がバラ!!バラ持って階段からジャンプ!!!

そこは階段落ちじゃないんだ、なんてバカな突っ込みしてましたけどね(笑)そんなんされたらこっちが焦るもんね(^_^;)

バラ持ってるんだよーーー光一さんがっ(>▽<)!!!

んでもってジャンプしながらバラ投げてっ☆はうぅぅ~~~♪

かっこよす~~~~~☆★もうダメ・・・(+w+)・・・

しょこたんいいなーー♪ほんと幸せそうな顔してたぁ☆☆☆

ローズウィップ・・・いいなぁ(笑)照れながらやってる王子に萌えぇ~~~♪

んでもって隣で嬉しそうにしてるつよにも萌え~~~

・・・なんかあたし怪しい人になってきましたけど、なにか(笑)??

また明日かこうっと(笑)このままいったら「萌え~~~☆」で終わりそうだな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

座長っ!!

座長が指から血を流しながら舞台をやってたというのを聞いて・・・

しかも一度血をふき取ったのに、止血する時間がなくてまた血が流れてたんだとか。。

それってかなりの出血じゃないですか・・・

うわーーん(>n<)^^!!痛いよーーー!!!

大丈夫かなぁ??めちゃめちゃ心配です。。

「出血なんてケガのうちに入らない」って言ってそうですけど。。座長のことだから・・・

自分をそこまで厳しくして頑張れる座長はすごすぎます。あたしだったら痛すぎて泣いてるもん、絶対。。

もう今年のショックも後半戦。大怪我のないように、カンパニーのみなさんも頑張ってください!!!ファンは応援するしかないです!!祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ☆

こんばんにただいま風邪でダウン中のみっこです(笑)

なんか合唱コン終わったら急に風邪ひいて・・・このやろう(爆)

でも、風邪はケガのうちに入らないって座長さんも言ってましたから♪

・・・言ってませんね(笑)アザはケガのうちに入らない、ですよね(^_^;)

そもそも風邪はケガじゃないから(笑)病気だから(爆)

そんなこんなで座長が頑張ってるときにぐだぐだしてられないので気合で頑張ります!!!薬も飲まないし!!頑張れ免疫くん!!!(笑)

さて、MステMステ(笑)

1番に登場してくれたんですが、ケリーさん・・・すごいね(笑)

よくよく考えたら志村けんさんの「変なおじさん」に見えなくも・・・見えません。えぇ、見えません(爆)

「エンドリケリーだから似合うんだよね」そうだよ、タモさん♪

あれを王子が着てたら・・・引く。。ドン引きする(笑)想像つかないわ。その前に(^_^;)

でも、ケリーさんだから全然OKさすがです

歌もステキ♪あんなきれいな歌声の人いないよーー(>yy<)♪

最後の「woーーーー!!」ってのばすところが、もう血管切れて倒れちゃうんじゃないかってくらいいつも本気で(笑)でも、音程もぶれないですごいなぁって。

・・・一応、元吹奏楽なので音程は気になったりします(笑)

手がダンスしてるところがケリーさんっぽいよね♪かっこええ☆★

Mトピでハリセンボン☆ハリセンボンって(笑)新しくていいんじゃない(笑)??

っていうか、あの2人すごい変わり様(^_^;)びっくりした(笑)

あのPVめちゃかわいいやん♪みたいな(笑)あれ見たら光一さんも「テレビに映ってもいい人たちなの?」なんて言わないのに(笑)

「音楽戦士」は歌だけでした衣装も同じで♪

明日はしょこたんがゲストの堂兄☆★お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

永遠にともに・・・

昨日は更新できなくってごめんなさい(>_<)^^。。

今日は高校1年生最後の学年行事、

「合唱コンクール」でした

私のクラス7組は、なんとなんと銀賞を受賞!!!

良かった良かった♪練習して良かった♪

そして放課後、あたしが掃除から帰ったら、友達が号泣してたんです(・o・)

「どうしたん!?何かあったの!?」とびっくりして聞くと、

「めっちゃ悔しいねん」と。

金賞じゃなかったからかな?と思ったら、

「みっこだって、一生懸命ピアノ頑張ってくれたのに、担任は指揮者ばっかり誉めてるんやもん・・・みっこ・・頑張ってくれたのに・・・」

・・・びっくりしたよ。あたしのために泣いてくれてるの?って。。

すごく、すごく嬉しかった。本当に嬉しかった。

初めの頃は、みんな「部活があるのに合唱なんてやってられるか!!」って練習に全然来てくれなくて。。

あたしは早く伴奏で歌えるように、毎日ひたすら家でピアノ弾いてたのに、なんで??ってすごく悔しくて泣いてた。

それを知ってたからなのかな。涙をぽたぽたこぼしながら、泣きながらそう言ってくれたの。

こんなに優しい友達がいてくれて、本当に良かった。

まさか、あたしのために泣いてくれる人なんていると思わなかったし、そんな風に思ってくれてたなんて・・・ありがとう(*^_^*)

あたしも思わずもらい泣き(笑)

でも、頑張ったのは歌ってるみんなだから☆★あたしはお手伝いさんだもん♪

ピアノなんて評価に入らないからね(笑)

銀賞は、歌声あっての、みんなの銀賞だから

いろいろあったけど、最後はピアノでみんなの歌声をきれいに響かせようって思えたよ。

それはみんなが頑張ってる姿をいつも弾きながら見てたから。

みんながあたしをそうさせてくれたありがとう♪

他にも周りの友達みんなが「頑張ってくれてありがとう☆」って言ってくれた♪

その言葉をいっぱい聞けて、毎日必死で練習したことは無駄じゃなかった、途中でくじけそうになったけど、それでも最後まで頑張ってよかったって、心からそう思えたよ☆☆

担任に「頑張ったなぁ」って言われるよりも、周りにいてくれるみんながそう言ってくれる方が、何千倍も嬉しいよ(*>w<*)♪

7組でいられるのも残りわずか・・・

みんなで仲良く進級しようね♪

ふふ、今日はいつもと違っていい話でしょ(笑)??

KinKiKidsもびっくりだよ(爆)(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

辛くても、仲間がいるから頑張れる☆

今日からテスト前・・・ではないですが、学年末はまぢで頑張らないと、どんどん・・どんどん

おちこぼれていく(>n<)^^!!!

という最悪な事態になりかねないので、3週間前から地道に努力することにいたしました(笑)

ママンにも怒られたし。はうぅ~~~・・・

ま、でも無事に終われば後はKinKiさんに専念できるんだ頑張っちゃお!!

というわけで、毎日更新できなかったり、ラジオレポもしばらくお休みいたします。。ごめんなさい。

また復活しますから♪がっつり書かせてもらいますっ

あ、今日は「お別れショートポエム」でつよが大爆笑してた(笑)

あれはすごかったなぁ~~、あんなに笑ってるの初めて聞いたよ(・o・)

ちゃんと読めてなかったからね(笑)あっはっは!!言うてはりましたわ(笑)

まぢ萌え~~でしたけど♪かわゆい笑い方なんだもん(>yy<)♪♪

それと、風の便りを聞きいたところによると、アッキーさんの親指の靭帯が伸びちゃったとか・・・うぅ・・・痛い・・・(;+_+;)

大丈夫かなぁ??光一さんがロープのフライングをしている時だったそうで。あのロープを支えてるのはアッキーさんだったのか・・・。

だって光一さんの命綱を持ってるんだもん。命を預かってるんだもん。そりゃ自分のことも忘れて必死になるよ。

光一さんのためにそこまで頑張れるアッキーさんはすごいよぉ。

1日でも早く完治しますように(>yy<)^^

でも、あっきーさんはきっと、すごく辛い今でも一生懸命頑張ってるんだろうなぁ。

仲間がいるから・・光一さんがいるから・・見に来てくれる人たちがいるから・・

いろんな人たちが傍にいてくれるから頑張れるんだろうなぁ。

           辛くても、仲間がいるから頑張れる

座長光一さんが作り上げてきた絆は何よりも固くて、何よりも大きなものなんだろうな。

アッキーさんに自分の命を預ける光一さんもすごい(・o・;)よっぽど信頼してないと、絶対不安だもん。しかも、毎日毎日他人に命を預けてる。

それぐらい光一さんは人を信頼してるし、それに答えてくれる人たちがたくさんいるんだなぁ。今思うよ。みんなを信頼させられる、この人についていこう!って思わせられる座長。光一さんってほんとに、ほんとにすごい人だなぁって・・・

担当は町田さんにチェンジされたそうです。頑張ってまーちん(>vv<)!

アッキーさんも今自分ができることを精一杯頑張ってください♪

残りの公演もあと半分。最後まで頑張ってください!!!

毎回それしか言えないのが悲しいよう・・・。。行きたいなぁ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

HEY!×3☆

新曲初披露のケリーさん♪

おぉ(笑)(・o・:)すごい衣装だ・・・昨日と全然違う(爆)

青いキラキラというかキラテカっ!ってかんじかなぁ(笑)そんなお衣装です

(実は私服だったり・・・)それはさすがにないと思うわ(^_^;)

こないだは光一さんが踏まれてましたが今回もケリーさんが踏まれてます(笑)

2人がゲストだったらまず踏まれるところから始まるのね(爆)

「なんか変な重力が・・・」うん。見てるこっちがイタイよ(笑)??

ちゃんと踏まれてる画を撮る専用のカメラが用意されてるらしく(^_^;)それはすごい。

今回も、付き添いさんに見守られて(笑)いろいろ話してくれました♪

ケリーさん、今年はアートとか、ファッションとか、いろんなことに挑戦していきたいらしく、説明をしてくれたんですが、

「めんどくさいわっ!!めんどくさいNO.1やわっ!!」と松ちゃんに言われ(笑)

「全っ然めんどくさくないですよ」と優しく反論するケリーさん。

コンクリの壁に絵を書いて、その上に白いペンキをかけて、そのまた上から学生さんに・・・ということらしいのですが。ん~~~、ま、そのうちわかるさ(爆)

学生さんが必要なら、飛んで行きますからっ!!!たこやき持って!!!

そして、写真をたくさん撮ってきてくれました♪なんか堂兄のゲストみたいでうれしっ☆☆

まずは宇宙をさまようエンドリケリーのお写真・・・ではなくフィギュアです(^_^;)

でもきれいやなぁ♪ほんと宇宙みたい

そして、もう1枚お魚ケリーのお写真があって、おつぎは・・・なんだこれっ??

歯が怖い猫ちゃん??の指人形らしく、お値段・・・なんと・・・

2万円!?!?指人形がっ!?!?

「高級な指人形やんっ!!」その通りですよ、松っちゃん(笑)

ケリーさん、あなたキンキラでさんざん「無駄遣いするなっ!!」って怒ってますけど、あなたも実は人のこと言えませんね(爆)???

そんなこんなで次はガラスの玉です・・・広げようがないと松っちゃんが嘆いてます(笑)

きれいじゃないですか一瞬、特大のドラゴンボールに見えたけど(爆)

あ♪sankakuくんがいっぱい☆★ケリーさんのお家にも住んでたのね♪

近々、サイトでsankakuくんができたワケを話してくれるそうなので、楽しみだなぁ(>yy<)♪

そしてっ!!!ついに「空が泣くから」が聞けましたっ☆☆☆

ファンクと日本の和をすごく上手に合わせててケリーさんの世界だなぁって思った曲♪

♪濡れた 口に~のところのあの手がっ・・・

はぅぅ~~~~~(>yy<)萌え120%♪

即死させられたぁ~~~(笑)☆★☆★なんてセクシーなの♪

今週のMステも楽しみだなっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

昨日が更新できなくてごめんなさい・・・更新できると思ったら以外に忙しかったです(笑)

さて昨日の堂兄のゲストはハリセンボンさん♪

なんか今日の2人とも服装がGOODなのぉ~~★☆

光一さんが黒いつやつやのジャケット着てる・・・かっこよすぎますっっ・・・・

はうぅぅ~~~☆(*>_<*)☆

最初からテンションMAXにさせていただきました♪

「テレビに映ってもいい人たちなの?」って王子(笑)最初から飛ばしてますねー。

「僕もちょこちょこ見させてもらってるけど、”これは映ったらアカンやろぉ~”っ思う」ってつよまで(笑)

ほら、「つよしはフォローしてください」ってテロップ出てるよ(爆)

つよの役割は王子の暴走を止めることなのん♪これ重要☆★

その後も口が回らない光一さんに、「可愛い女の子だったらもうちょっと口がまわるんですけど。」とつよにフォローされ(笑)それはフォローになってるのかなぁ(笑)??

その後も「テンション下がるわぁ~~~」を連発する光一さん(笑)ほんとにテンション下がってるよ(^_^;)

箕輪さんのデートのシチュエーションが、

草原で馬に乗って、森で迷って2人っきりになる

・・・ってなんでそんなにメルヘンなんだ(笑)しかも、それっておもいっきり光一さんに言ってるようなもんじゃないですか(^_^;)馬に乗りそうだもん。王子だから(爆)

「ちょっとヤキモチやいてまうなぁ」って!!!光一さんに!?!?

「オレの光一をとらんとってや!」みたいな??な??なな??

(笑)やめよ、妄想し出したら止まらなくなる(^_^;)

光一さんは本気で嫌がってるし(笑)かっわええ~~~☆☆

体がのけぞってますから(笑)でも笑顔♪みたいな(なんで?)

萌え死にぃぃ~~~~~☆★☆★かわええーーー(>w<)^^☆

ずるいぞっ!!ハリセンボンっ!!

ベストヒットたかみーでは、工藤静香さんの曲を紹介されてたのですが、

「この中で光一が一番2人に歌って欲しくない曲があるそうです」

って(笑)すごいフリをするねぇ、たかみーさん(笑)

「色っぽい、とか抱いてくれたらいいのに、とか・・・

勘弁してほしいですよね」

あっはっは(笑)!!光一さん、まぢで勘弁してほしそう(^_^;)

リハの時にフリをしていたのを見て、「キツイなぁ・・・」と思ったそうで。

そんな、本音を言っちゃうのね?王子だから誰も止めないけどね??

「演奏に集中しますから」だそうですよ(笑)断言してました(笑)

・・、ホントに集中してる、というよりいつも集中してるよね(爆)??

箕輪さん、以外に上手かった(^_^;)(あたしも失礼だ)

来週はしょこたん☆★ギザかわゆすっ(^v-)♪

王子のコスプレが楽しみすぎるっ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

すっぽかしちゃった☆

こんばんにぃまたまた日付も変わり、真夜中の更新です(笑)

そういえば金曜日のどヤ!レポしてなかったね(^_^;)忘れてました。

明日しますね♪多分(笑)

今日はネタがないからな~~・・・

あ、そうそう、昨日楽譜を取りに行かなきゃいけないってキレてたんですが、結局すっぽかしちゃいました♪♪

すっぽかして、ママンとお買い物ぉ~☆★

そしたら家に電話がかかってきたらしく(笑)ちょっと焦ったやん。。

やっぱり約束は守るべきだったかなぁ、なんて・・・思いませんっ!!

なんで2時間もかけて学校に行かないとあかんねんっ!って話ですよ、休日に。

先生は部活のついでだからいいけどさ、こっちはわざわざ行ってるんだよって。

だから月曜日に「他の人に頼んで」って言うつもりです♪

あたしだって1曲ぐらい歌いたいもんっ☆☆うちの学校、前代未聞の電子ピアノだし。テンション下がるわ。。貧乏学校~~~(+_+)。。

ってなわけで、明日は吹奏楽行って、ジャニショ行って、演奏会行って・・・バタバタしてきますっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

王子の1人鍋☆

最近MAと斗真くんの日記を見るのが日課になってます(笑)

町田さんの日記は面白い☆★だってファン目線なんだもん(爆)

「光一さん大好きですっ!!」っていうのが文字から溢れてるもん(笑)かわゆいなぁ♪

さて、米花さんの日記に王子ネタがっ!!

米花さんは光一さんの体重係なので、毎年たった3日で4キロも減ってしまう光一さんをとても心配してるんだとか。

しかしっ!!今年の光一さんは違うっ!!違うんだぁ!!

という米花さん(笑)

そんな引っ張らないで早く教えてよぉ~~(>_<)^^

めちゃめちゃ改行し、「また来週」と言ってみたりしながら、やっと教えてくれました♪

なんと今年は大幅に減量していないんだとか☆★

ぱちぱち(>w<)♪すんばらしいっ!!!

しかも、こないだは1キロ増えたそうで♪

「昨日、夜、何食べたんですか?」と聞くと、

「家で1人で鍋したよ!」

・・・それはもしや・・・豆乳鍋!?!?

つよが作って、「おいしい♪」ってがっつり食べてた豆乳鍋ですか!?

かっわゆ~~~~い☆★☆(勝手に決めつけてます)

「剛がこないだ作ってた豆乳鍋、おいしかったなぁ。オレも作ってみようかな♪」みたいな??

あたしってばイタイ子ぉ~~イタイイタイ~~♪(壊)

いや、もしかすると、

「剛ぃ、こないだの豆乳鍋食べたいねんけどさ、作り方わからへんねん。・・・作って?」「オレが作るん!?」

「だってわからへんもん。」「教えたるから、自分で作ってみぃや」

・・・。相当イタイ子になってきたので、強制終了(笑)

また「うたばん」で作ってもらう(爆)??

でも1キロも食べるなんてすごっ(・o・;)良かったぁ♪食欲があって☆★☆

このままあと残り半分の公演、体調壊さず頑張ってくださいっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

E☆EにゅーDVD☆

★不全 FUNKY WHITE DRAGON★

3月14日(水)発売決定!!!!!

なんとっ、またまたケリーさんがDVDを発売っ☆★

すごーーい♪今回は本格的なLIVE DVDです♪

「ナイトドライブ」「街」など、懐かしい曲も入っているので、「ライヴ行けなかったぁ・・」という方はぜひぜひ買ってケリーさんが歌う今の「ナイトドライブ」「街」など聴いてみてください♪

・・・(笑)あたしめっちゃ宣伝してるやん(^_^;)

宣伝部長に採用してもらおうかな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実力テスト終了♪

こんばんにぃ

2日ぶりの更新です♪お待たせいたしました☆☆

さっきどヤ!レポを2日分UPして、疲れたぁ(笑)

実テも無事に(でもないけど)終わり、ほっとしてる真っ最中♪

昨日(っていうか今日)は朝の5時半に寝たから眠すぎて・・・zzz

化学だけ成績に入るから寝ずに勉強やってみたけど、所詮、苦手科目は簡単に克服できませんよ・・・トホホ。。

早く化学と物理から逃れたいっ!!!なんで苦手な科目ばっかり1年生のうちにやるんだか・・・。地学~生物~~~やりてぇ~~(泣)

あ、今日、来週の木曜日にある「合唱コンクール」で全員で歌う曲「ベストフレンド」を急遽ピアノを弾いてくれと言われ・・・。

なんで今更!?!?たった1週間足らずで弾けってか!?

しかも、楽譜が今日ないから、明日学校まで取りに来いと。。

あのーー、片道1時間かかるんですけど。

しかも譜面もらうだけだから3分しか学校にいないじゃん!!んでまた1時間かけて家まで帰るんか!!

3分のためだけに制服に着替えて?・・・冗談じゃねーーー。。

それが人にものを頼む態度かよ(ーー;)担任めっ!!

もーーー、池高って頭いいんだか悪いんだかわかんないっ!!!!!(一応上から3番目なのに・・・)要領悪すぎ。

ってなわけで、いちごちゃんをほおばって怒りを静め中の記事でしたっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~、明日2月2日は次課長の井上さん、明日で31歳になられ、劇団ひとりさんは30歳、明日で。そしておぼんこぼんさんのおぼんさんが明日58歳になられるということでね。なるほどねぇ~。

今も仲良くさせてもらってるココリコさんですよね、うん。たなやんとか遠さんとか、え~よくご一緒していろいろあのー、お話さしてもらったりしますけども。まぁ、たなやんにね、ロケバスの移動中に”結婚っていいもんですか?”って聞いてみたんですね。”ええもんやぞ~”なっがい顔で言わはりまして。で、その後に”子供ってええもんですか?”って聞いたら、”もう、すごいええもんや”と。もうなんか自分の分身みたいなかんじでこう、なんかどうこうで・・・ってしゃべってるうちに僕違う人と打ち合わせ入ってしまって。んふふ(笑)まぁ、かわいそうでしたね。う~ん。それは申し訳ないことしたなぁと思いましたよ。うん。そりゃもう、だって打ち合わせ入ったんだから、仕方がない、そこは。すごいかわいそうでしたけどもね。そういう星の人なんだなぁとつくづく思いましたけども。えぇ。

さぁ、それではKinKiKidsどんなもんヤ!始めます」

あの言い方は絶対申し訳ないと思ってないね(笑)

田中さんってカメラがまわってなくてもあのキャラなのかぁ(爆)すごいなぁ。

でもつよとすごく仲良しで見てて微笑ましいなぁ、なんて♪これからも仲良しでいてくださいね☆☆

☆なんでもこいやのフツオタ美人☆~港区 ミッフィーさん~

「私は先日、運転免許証を無くしてしまい、財布・かばん・ベッド・テーブルの下など、部屋中探しまくりましたが見つからず、その後、私は何を思ったのか冷蔵庫を開けて探していました。そんなところになかったのは当たり前なのですが、後で冷静になった時、”冷蔵庫って・・”と1人で突っ込んでしまいました。人は焦っている時、とんでもない行動をするんだなぁ、と実感しました。お2人はそんな経験はありますか?

なるほど。あんまり・・あの疲れてて、ものがすごい近くにあるのに見つけられへんかったとか、そういうのはよくベタですけどありますよね。ま、いろいろあるよね。人間やっぱこう、パニックになるとわけわからんことを言いますよね。代表的なのが、先生に”お母さん!”っていうやつね。はい、これ代表的ですよね。なんかこう疲れてて、”あ、先生”って質問するのが”お母さん”ってね。僕あの、男の先生に”お母さん!”て言うたことありますからね。えぇ、すごい試みを、まぁ、した過去があるんですけどもね。まぁ、みなさんもあの、ほんとにお疲れ気味な時にぜひ、気をつけていただきたいと思います。」

ん~、あたしは「おやすみ」っていうところが「行ってきます」って言って布団に入ったことがある(笑)なんか永眠する、みたいな(笑)怖い怖い(爆)

☆お別れショートポエム☆~東久留米市 愛のメッセンジャーさん~

「剛くんの”堂本剛の正直しんどい”の番組名の由来は、剛くんの口癖の正直しんどい、帰りたい、の中の2つを選んだそうですが、もし今付けたら、”堂本剛の若干、斬新”とか、”堂本剛のざくばらんに斬新ですけど”になっていたのかなぁ。

う~ん。そろそろねぇ、タイトル変えたいんですよね~。いや、だからまだなんか”堂本剛の若干斬新”ぐらいのほうが、あのー・・つじつまが合ってくるのよ、なんか。編集が斬新とかいろんな言い方ができるからさぁ。正直しんどいとかリアルな言葉なんだよねー。

まぁまぁ、でもね、またロナウジーニョにぜひ会いたいと思います。

え~、それでは、またお会いいたしましょう、お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

正直しんどい、って結構いいタイトルだと思うんだけどなー。(確かにリアルだけども)

だって他にこんな名前をつけようと思う番組はないと思うよ(笑)??

だから、「正直しんどい」=堂本剛の番組ってすぐわかるもん。

つよらしくていいと思うな☆☆

あ、また王子を招待してあげてください♪

何気に出たがってるって、愛方さん(>yy<)☆くすくすっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~、ネッシーが・・どうしても見つからない。どこを探してもいないんですって。そんな状況の中、今日も始めますが。

まずはお魚さんの話題で、少し前に30種類の魚の和名を変えることが決まったと。え~、差別的な言葉を含んだ魚がいくつかあるとね、まぁ人を傷つけたり水族館によっては別名で呼名をバラバラにするケースがあったりして、それらの混乱を解消するために。例えば”バカジャコ”。ね、このバカという言葉が入ってたりするということですかね。え~、他にも差別的な意味合いの言葉を含む和名をちょっと変更していくわけです。

ぜひちょっとそのへんも検討しながら、魚組合いの方々も頑張っていただきたいと思います。それでは、今日も始めましょう、KinKiKidsどんなもんヤ!始めます」

ネッシー、見つからないですかぁ、光一さん(笑)

今週はネッシーネタで通しちゃうの(爆)??

☆剛のフィッシング天国☆~長崎県 ふみかさん~

現在、実家に帰っている途中。昨夜、父の釣り、イカがメインなのですが、それに付き合い、私がアジを釣り、父がアジを餌にイカやヒラメを釣る、という流れで3時間ほど楽しみました。イカが20匹、アジが100匹以上、ヒラメ2.4キロを釣り上げるという大量でした。しかし、なんといってもこの日の一番の収穫はアジが鳴くということを知ったわけです。私が針を取ろうとするときに、”キュ~ン”と鳴くんです。剛くんはアジがこんなにかわいく、そして切なく鳴くのを知っていますか?

っていうことですけれども。僕が釣りをしていたときにアジが鳴いたことはないですが、イシモチっていう魚がいて。イシモチはすごい”グゥグゥ、グゥグゥ”。あれは初めてですよ。ほんとに。びっくりしましたけども。魚って鳴くんだ、ということをそのときに知ったわけですが。イシモチはほんとにあの、釣ったときに石を釣り上げたようなぐらいに重いんですね。あの、全くひきがあるとかじゃなくて。”あれ、なんか引っかかったかなぁ?”みたいな。

うん。そういう鳴く魚がいるわけですね。まぁ、でもこう、いいですなぁ~、こんだけ釣りできて、ほんで親子でねぇ、こんなコンビネーション見せて。う~~ん。」

おぉ、例のあのイシモチだ(笑)

「相方に伝えなっ!!」・・・萌えきゅん~~~(*>yy<*)♪

うたばん、また見ようかな(笑)

☆お別れショートポエム☆~神奈川県 あかつきさん~

「うちのオカンはいつも仕事から帰ってくると、着ている服を脱いでから着るふぐ・・・(笑)服を探し出す。せめて着る服を見つけてから脱いでほしい

なるほどね。ふぐ着てたらおもろいんですけどね。んーー、なるほどぉ。

では、まぁ気をつけていただきたいと思います。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

剛さん、ふぐは着ませんねぇ、さすがに(笑)皮をはいで着ちゃうのか(爆)??

・・・何気に恐ろしいこといってるみっこだわ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »