« E☆Eオリコン1位☆☆ | トップページ | 謎の人物!? »

2007年2月16日 (金)

CMフラゲ☆☆

おは朝派で良かったって今日始めて思った(笑)☆☆

Check  The  Rankingオリコン1位ということでE☆Eがランクイン!!

「KinKiKidsってそれぞれにファンがいるよね。ケリーファンもいれば、光一くんファンもいるし、もちろんKinKiKidsファンももちろんいるし。」と宮根さん。

「KinKiKidsはCD全作初登場1位だし、エンドリケリーも全作初登場1位だし。すごいね、KinKiKidsは」と井上さん(芸能ジャーナリスト)

とめちゃめちゃ誉めていただきましたぁ♪やったねv(>w<)v!!!

そしてそしてっ!!

「十六茶」のCMが届きましたぁ~と流してくれちゃいましたよ☆

宮根さん大好き(笑)!!ありがとう、ありがとう!!

しかも、撮影裏みたいな場面もちょこちょこ流れててっ!!!

・・・語りたいところだけど、ネタバレになるといけないので黙っときますぅ・・・。。

でも、一言。

良かった!!!かわゆいし、かっこいい!!!

これはみなさん期待特大ですよっ★☆

曲はねぇ、CD化にはならないなーーってかんじでしたけど、ステキ☆★

早く20日にならないかなーー(>▽<)♪ウキウキっ!

ということは・・・テストも近くなるな(笑)。。

|

« E☆Eオリコン1位☆☆ | トップページ | 謎の人物!? »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5369754

この記事へのトラックバック一覧です: CMフラゲ☆☆:

« E☆Eオリコン1位☆☆ | トップページ | 謎の人物!? »